女子高生といちゃついてみる?(癒し、雑談、NGL)

女子高生といちゃついてみる?(癒し、雑談、NGL)

笹倉 綾子  2016-09-14 21:00:47 
通報

はろー、はろー?
聞こえてる?よしよし、絶好調!(ふふん、/満足げ)
私の名前は笹倉綾子。あやちゃんとか綾姉とか好きに呼んでほしいなぁ(てれてれ、/)
18歳、花の女子校生。まぁ今どきの普通のオンナノコって奴ですか(にひ、)

まぁ、なんか日常で疲れちゃったー…とか、人肌が恋しいよぉ…とか、そんな子は私のところへおいでなさいな。綾子お姉さんがたーっぷりお話を聞いて、たーっぷり甘やかしてあげよう(ふんす)
可愛い男の子もかっこいい男の子も可愛い女の子もかっこいい女の子もみーんな大歓迎!え?性別不詳にオネエさん?もちろん受け止めますよって。まぁとにかく…私のお部屋でゆるゆるいちゃいちゃするだけでもしていきなよ。
美味しいお菓子は出ないけど、ピチピチの女の子はいますよー?(ちょいちょい/手招き)

あ、私のプロフィールが気になる?簡単なプロフィールをどうぞっ!コレ見て判断しちゃって大丈夫だからね。
笹倉綾子 ささくら あやこ
女 18歳 高校三年生 162cm
焦茶の髪の毛、肩より少し長めのストレート。前髪は右に流している。瞳は焦げ茶、化粧に興味はあるけれど校則が怖くてできない女の子。ベージュのブレザーに少し短めにしてみたプリーツのスカートが制服。

えーと、これくらいかな?性格はこの通り、ゆるゆるしたお姉さんだよー(いえい、/ぴーす)
規則は基本的に無いけどえっちなことは厳禁!ちゅーは大丈夫だからね(えへん、)
それじゃ、これくらいかなぁ?長くなっちゃってごめんね。待ってるよ〜(手ふり)

コメントを投稿する

  • No.6 by 雪野ふうか  2016-09-15 17:43:36 

え?え、い……ですよ……
わ、私…は……なんと……呼んだら…

  • No.7 by 牧村翔羽  2016-09-15 17:57:02 



おーっ、なんか面白そうなトピ見っけ!(うきうき/目輝かせ)
あ、今あたしのこと男だって思ったでしょ?あー、いいのいいの!もう慣れっこだもんね〜(はぁ、)
まあ、取り敢えずこの簡単なプロフを...っと、合わなさそうだったら蹴ってくれて構わないからね!(にひっ/ピース)

牧村翔羽(まきむら しょう) 女 15歳
中学三年生 身長160cm
金に近い茶髪は生まれつき、短くカットして無造作にはねている
前髪はピンで雑に留められ、女子力を全く感じない
瞳の色は緑、イケメンと言えばイケメンだが若干童顔
運動神経抜群で陸上部のエースを務め、周りからも信頼が厚い中心的存在だが、成績はめっきりな馬鹿、目玉焼きも作れない
少年のような見た目と声、名前にコンプレックスを感じていたものの、今やそれをネタにして過ごしている
制服は、膝上スカートの下にジャージの下を履き(部活の度着替えるのが面倒)、ブレザーは脱いで半袖シャツ、リボンはネクタイに変更した着こなし方


  • No.8 by そーッす、私がへんなおねーさんですっ  2016-09-15 18:20:46 

若い子いっぱい…どれもかわいらしいじゃない(ぐっへっへ/お巡りさーん)

お姉さんも参加したi…あ、お巡りさんこんにちはー(にこぉ/連行されました

風見 小鳥(かざみ ことり)
女 にじゅ……17歳(嘘つけ)花のOL、まだぴちぴちだよ? 169cm

黒髪ハーフアップ 髪が痛む事を恐れ染めない
茶色っぽい黒の目 スーツ姿だったり嘘を突き通すためにセーラー服着てたり 

  • No.9 by 雪城凛  2016-09-15 19:31:07 

なんや面白そうな事してはりますなぁ。
うちも参加してええですか?

雪城凛(ゆきしろ りん)
女 16歳 高校一年生

髪の色は青で、髪型は後ろで縛っている。
眼の色は青に近い黒色。
いつものんびりマイペースに、を信条にしている京都女子。
年齢の割に大人っぽく見られるのを気にしている。怒ると怖い。
服装は、私服だと着物、制服だとセーラー服を着ている。

  • No.10 by 雪野ふうか  2016-09-15 19:54:20 

わ……な……なん……か……は……ずか…///////(壁に隠れる)

  • No.11 by 牧村翔羽  2016-09-15 20:33:50 

>笹倉さん
返事もらってないうちからなんだけど、人も増えてきたことだし、話しかけちゃっていいかなぁ?(うずうず/すみません...!!)
あっ、笹倉さんのことは、綾姉って呼んでいいか?(にまっ)


>ふうか
雪野ふうか、って言うんだ〜かわいい名前!あたしも、そんな可愛らしい女の子の名前だったら...(はぁ、)
って、あはっ、ごめんごめん!なんか勝手に話進めちゃって...よろしくねっ(握手/手ぶんぶん)
ふうかって呼んでいいかな?あたしのことも翔羽でいいよ!(ピース/にまっ)

>風見さん
わおっ、すっごい大人っぽいねぇ!高校生とは思えない!(にしし/握手ぶんぶん)
まあ、これからよろしくーってことで!
でもホント、なんかあたしみたいなガキとは雰囲気が違うっていうか...そう!例えば美人OLみたいな?(にこ/当てずっぽう)

>雪城さん
わーっ、なんかすっごい美人さんが来たんだけど!!仲良くして下さい、どうぞよろしくね!(握手ぶんぶん)
ひとつ年上、かぁ。1番あたしと歳近いね!その割には落ち着いてるよね...あたし、騒がしいやつだけど相手してくれる?(不安げに)

  • No.12 by 笹倉 綾子  2016-09-15 21:01:12 

>ふうかちゃん
私の事は好きに呼んでもいいんだよ!綾子ちゃ〜んとか…綾子お姉ちゃん!とかとか(ふんふん/楽しげ)
なんて呼んでくれるのかなぁ、ふうかちゃん?(にこにこ、/じっ)

>翔羽ちゃん
おっ!なんだかかっこいい子が来てくれたなぁ!ようこそ、私が蹴るとでもお思い〜?(にひ、)
たしかに最初は男の子かと思ったけどよく見ると可愛いお顔してるじゃない。これから楽しみだなー…ってこれ、セクハラに入っちゃう?(はた/伸ばした手止め)

>小鳥さん
なんだかアナタには『さん』を付けなきゃいけない気がする…!よろしくね、小鳥さん。ぴちぴちの女子高生がここにいますよぉ?(ふふん/得意気)
お巡りさんそのひと私の大切なお客さん〜!っとと、茶番はこれくらいにしておきますか(冷静/どした)

>凛ちゃん
どうぞどうぞ!毎日楽しい、癒しを提供する綾子お姉さんのお部屋へようこそ(しゃん/居直り)
こうやって人が来てくれると嬉しいな。あなたの事は凛ちゃんって呼ぼうかしら!…だめ?(うきうき/瞳輝かせ)

  • No.13 by 笹倉 綾子  2016-09-15 21:03:22 

>翔羽ちゃん
あら!話しかけられてたのに新しいの出しちゃってごめんね?お姉さんったら早とちり〜(てへぺろ、/やめて)
あやねぇだなんてなんだかいい響き。嬉しいなぁ、可愛い可愛い妹ちゃんができたみたい!(むぎゅ/なでなで)

  • No.14 by 牧村翔羽  2016-09-15 21:21:53 

>綾姉
あーうん、全然気にしてねーよ!(にししっ)
あたしも、女キョウダイがずっと欲しかったんだよね。うち、兄と弟ふたりだからさぁ...(やれやれ、/むすっ)
そのせいか知らねぇけど、こんな、女子なのかどうかわかんないような奴になっちゃったし...(はぁ、)
てか綾姉、スキンシップ多いっ...!(照れ/でも反抗せず)
...あたしのこと、翔羽「ちゃん」って呼んでくれんだ。ちょっと、新鮮だわ(照れ笑い)

  • No.15 by 雪城凛  2016-09-15 21:22:35 

>牧村はん
あらあら、可愛らしおすなぁ…
こちらこそ、年が近いもの同士仲良くしてくださいね?(にこりと微笑み)

>笹倉はん
ふふ、ありがとうございます〜。
全然ええですよ〜、自由に好きなように呼んで下さい(にこにこ)
笹倉はんの事も綾子はんって呼んでええですか?(微笑み/首傾げ)




  • No.16 by *R.C.B.S*  2016-09-15 21:27:10 

>綾子ちゃん
えと、じゃあ、綾子ちゃん……で…よ、よろしく ……お願いします…

>翔羽ちゃん
え!?し、翔羽!?えと……じゃ……翔羽ちゃんで………


えと………お、お菓子……作って……きまし…た……(マカロンを机に出す)

  • No.17 by 笹倉 綾子  2016-09-16 07:18:01 

>翔羽ちゃん
ありがと、君はなんていい子なの…(なでり/ほっこり)
私ひとりっ子だから兄弟がいるのが羨ましいんだよね。お兄ちゃんと弟、私も欲しいなぁ(うへ/)
何言ってるの!翔羽ちゃんは可愛い女の子なんだから。ふふふ、だからわたしもこうやってベタベタ出来るのです(撫で、/手を止めず)
だって女の子だもん。翔羽ちゃんの可愛い笑顔が見れてお姉ちゃんは大満足なのよ〜?(えへん/偉そう)

>凛ちゃん
ありがと〜!なんだか凛ちゃんといるとこっちまでゆっくりした気持ちになるっていうか…癒し系だね?ふふ、もっと凛ちゃんとお話したくなってきちゃった(にへぇ、/頬緩め)
いいよ。でもなんだかなんだかその呼び方照れちゃう…!(ぽっ/やめて)

>ふうかちゃん
距離が近い気がしてすごくいいよ!綾子ちゃんね、ありがとう(手ぎゅ、/嬉しそう)
そうだ、ふうかちゃんなにか飲みたいものある?うちは何でもあるよ?まだ少し緊張してるみたいだから飲み物でも飲んでほっこりしながらお話しよ?(へら、)

  • No.18 by *R.C.B.S*  2016-09-16 17:30:35 

>凛さん
す……すごく……ゆっくり………
わ、私……マイペース……なこ……少し、安心……する……(ふぅ…/緊張が少し解ける)


>綾子ちゃん
えと……じゃあ……紅茶……で…
み、皆さんは……なにに……し、しますか?(焦り/首かしげる)

  • No.19 by 雪城凛  2016-09-16 18:15:58 

>綾子はん
ふふ、そんな風に言って貰えるやなんて…
光栄やわあ(にっこり)
良かったわぁ、ならこれから綾子はんって呼ばして貰います〜。(ふふっと笑いながら)

>雪野はん
うふふ、うちの性格で安心した言うて貰ったんって初めてで嬉しいわ〜(にこにこ)
名前に雪がついてるもん同士仲良くしましょ〜(頰笑み/相手の手を自分の両手でそっと包み込み)

  • No.20 by 笹倉 綾子  2016-09-16 23:39:06 

>ふうかちゃん
紅茶ね?じゃあ私も紅茶にしようかなぁ…ううん、今日はやっぱりココアの気分(ぱちん/指ならし)
それじゃあ少し待ってて。すぐに取ってくるからね。紅茶作るのなんて久しぶりだなぁ!あんまり美味しくなかったらごめんね(てへぺろ、)

>凛ちゃん
んふふ、私は正直が取り柄の女ですから。ね、ね、だからたくさんお話しようね(へら、)
了解ですぅ、京言葉は綺麗だね。今度私にもそういうの教えてよ。私そういう綺麗な方言って好きだからさぁ(ふんふん/楽しげ)

  • No.21 by 来宮のあ  2016-09-17 00:21:52 

べっつに皆と仲良くなりたいとかそーゆーんじゃないんだから勘違いしないでよねっ!(ふいっ、

ち、っが、今の嘘よっ!(あわわ、な、

仲良くしてくだしゃっ…い…っ(かぁっ、


来宮のあ くるみやー

高校3年生 早生まれの17歳

典型的なステレオタイプのツンデレちゃんキャラを貫き通したい乙女がーる、その割に相手にツンとされると思わず本音をポロッと言っちゃう
驚いたりテンパったり、調子が狂うと噛んでしまうのが弱点

身長は158cm+ブーツの5cm 長い睫毛の丸目の藍色の瞳が特徴
栗色の髪は腰あたりまであるストレート、サイドに二つ結びにされたいわばツインテールヘアで桃色のシュシュが飾ってある
私服の服装はダボっとしたグレーのファスナーなしパーカーに白のパネルスカート 黒いニーソに踝までの黒いインヒールブーツ 制服の場合ちょい短めスカートに指定シャツの上から一回り大きい桃色の薄手セーターを着用

(/典型的なツンデレちゃんですが良かったら仲良くしていただきたいです…!)

  • No.22 by *R.C.B.S*  2016-09-18 05:25:51 

>凛ちゃん
う……ん……!(満面の笑み)

>来宮のあちゃん
こ、こんにちは………(少し恥ずかしい)
えと………よろしく……お願い……します………
えと………の……のあ……ちゃんって、呼べばいいかな………?(首かしげ)

  • No.23 by ことりちゃんだよ←  2016-09-19 15:01:18 

>綾子ちゃん

堅苦しくならないでいいのよ?
ゆるぅく小鳥ちゃんとお呼びなさい(きらきらぁ
そうね、茶番はやめましょうか、お巡りさんもうかえっていいですよー!!(お巡りさん本物だった

>翔羽ちゃん

そ、そう?そんな大人っぽい?(握手しかえしぃ

オ、オーエルッテナンノコトカナー!!(棒読み/汗たらぁ

>all

風見小鳥でっす!
歳は『17歳の女子高生』(謎の強調
決して20歳とかそんなんじゃないからね!(目笑ってないすまいる

  • No.24 by 雪野ふうか  2016-09-20 06:12:09 

>ことりさん
よろ……しく……お願い………します……
ことり……さんで………いいですか?
(大人っぽいため、敬語)

  • No.25 by 雪野ふうか  2016-09-25 09:39:28 

あっ……あのっ!……皆さん……は……どんな……お菓子……が!好き………ですか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック