BL/ 薄桜鬼

BL/ 薄桜鬼

沖田総司  2016-09-14 20:05:46 
通報

クリックしたって事は、入ってくれるの?ふぅん、じゃ金平糖あるんだよね?ないなら許可しないよ。 ( クスッ、/ たからない )冗談は、おいといてさ。僕の背後が薄桜鬼のアニメ、見てさ。也したくなったみたいなんだよね。かなり前のだし。集まるかわからないけど、一応作ろって思ったみたい。 ( 背後ちら、 )僕が、参加する人の為に説明するから、ちゃんと守りなよ?

{ルール}
荒らし、成りすまし、中傷…切腹するから、ね ( 刀しゃっき、/ 危ないよ )

ロルは短くても必ず、つけてよね。ロル無しは切るから。

恋愛自由

登録逃げ、仲間外れした人見つけたら退場ね。

置きレス、遅レス、寝落ち、許可してあげる。

ネチケット、ロルの意味などちゃんとルールがわかっている人だけ、入室して、ね。


上のルールはちゃんと守ってもらうから。 ( ↑指差して、)
設定としては、キャラの服は皆、洋風の服装らしいから。


僕は、金平糖食べながら気長に待ってるからね。 早く、来なよ。皆 ( 懐から金平糖を取り出して )

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総司  2016-09-15 18:42:25 



上げておくよ。 今、参加した人は…土方さんの俳句が読めるかもね。 ( 俳句の書かれた、書物をちらつかせながら / )

  • No.2 by 藤堂平助  2016-09-15 18:47:16 

総司~、背後がよ~、入りてーらしーんだけd(どかっ/言うな!)いってぇー…
俺で入っていいか?(自分でなでなで)

(平助で参加希望です!)

  • No.3 by 沖田総司  2016-09-15 20:02:14 



>平助

あれっ、一番乗りは平助なんだね。早かったじゃん、( クスッ、)いいよ、の代わりに僕に金平糖奢ってよ? ( にっこり、/ こいつ )


(/平助くん!僕の、癒し!もちろん大歓迎です。 似非くさい、総司ですがよろしくお願いします )

  • No.4 by 藤堂平助  2016-09-15 20:20:22 

>総司

はぁ…そう言うと思ったぜ…(呆れ)
ほらよ、金平糖(相手に金平糖を渡して)

(いえいえ!こちらこそ似非なので!)

  • No.5 by 沖田総司  2016-09-15 20:28:28 


>平助

何、その呆れた顔。ま、金平糖くれたし、いいけどね ( 不満な顔をするも金平糖が視界入れば笑みで、)ありがとう、平助にしては気が聞くよね。 ( ふふ、)

(/ お互い、一緒に頑張りましょうね。 )

  • No.6 by 藤堂平助  2016-09-15 21:18:19 

>総司

なんだよ平助にしてはって!(相手の言葉にムッとして)

(はい、頑張りましょう)

  • No.7 by 沖田総司  2016-09-16 12:33:00 


>平助

そのままの意味だけど?( しれっとした顔で呟けば、)平助も食べる金平糖 ( 1つ摘めば首傾げ尋ねて、)


(/でわ、背後一度下がります、また何かあれば言って下さい )

  • No.8 by 藤堂平助  2016-09-16 14:04:23 

>総司

俺だって気使いくれーできるよ!(ムキーッ)←
いいのか?!(嬉しそうに目を輝かせ)

(はい、わかりました)

  • No.9 by 沖田総司  2016-09-16 17:42:50 


>平助

え、そうなの?初耳…なんだけど。突っ走るタイプでしょ? ( コテン、 )
別に構わないよ、まだいっぱいあるし ( 袋ごと差し出して )

  • No.10 by 藤堂平助  2016-09-16 21:02:16 

>総司

そ、そうだよ!
けど気遣いくらいできるし!(プリプリ)
サンキュー、総司(袋から一つ金平糖出し、食べて)

  • No.11 by 沖田総司  2016-09-17 20:43:39 


>平助

ふーん、でも。きょーでわかったかな、平助が気遣い上手だって。 ( クスッ)
僕が買ったやつじゃないからね。 ( 金平糖食べながら )

  • No.12 by 沖田総司  2016-09-22 10:42:23 



(/ 上げて置きますーまだ、平助君と総司以外募集中ーでございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック