ナルトと恋バナしよう(原作・BL)

ナルトと恋バナしよう(原作・BL)

うずまきナルト   2016-09-14 19:41:49 
通報
 第四次忍界対戦が終わり、皆元通りになり
サスケとも和解して、平和になり始めた頃のお話し。
 ナルトと言えば、恋も出て来るわけでたまに
焼肉食べながら話したり、一楽で恋バナなどしたいと
思い起てました。

注意:BLなので男キャラ募集
※背後者様女性はありです。
戦闘は、無/ほのぼの路線で行きます。
敵キャラだった奴も参加有り、すでに亡くなったキャラも
穢土転生者と言う事で有り

主(私)は、うずまきナルトお借りします。

恋愛は可 キス~押し倒しまで
荒らし禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by うずまきナルト   2016-09-14 19:43:37 

 
 俺だって、恋愛とか超したいしぃ~早くみんな来いよ~待ってるからなぁ(はにかみ)

  • No.2 by 我愛羅  2016-09-14 19:45:05 


おれもここに入っていいかナルト(入ってきて)

  • No.3 by うずまきナルト  2016-09-14 19:54:13 

>我愛羅

 我愛羅じゃないかぁ~勿論だってばよこっち来てお茶でも飲もう一楽でもいいぞ(手招きしては、相手の肩に手を置いて嬉しそうにハシャイデしまっていて)

 (/我愛羅様~本当に来てくれて有難うござます。楽しくいきましょう)

  • No.4 by 我愛羅  2016-09-14 20:09:09 


>ナルト

ああ、助かる(歩いてきたのでまずは休むか何か飲むか食べるかだとなれば柔和にしており)

(/そうですね緩々にしていきましょう。ナルトはまっていたのでこちらのスレに来れて嬉しい限りです)

  • No.5 by うずまきナルト  2016-09-14 20:30:22 


>我愛羅

あ~助かるってもっと嬉しそうにだなぁ~ここの茶菓子が一番だってばよ(相手と普通に隣に歩き、友達なので手を繋いでみては茶屋に寄り抹茶と三食団子を頼んで)

(/そう言われると、此方も立てて良かったです。では背後は失礼しますね)

  • No.6 by 我愛羅  2016-09-14 20:41:24 


>ナルト

悪い、あ、ありがとう。ってナルト何で手繋いで!?
(驚いて顔を真っ赤にさせながらもこちらからも繋いでいて終始微笑ましい空気になりつつすすめられている駄菓子屋へと足を運び)

  • No.7 by うずまきナルト  2016-09-14 20:46:40 


>我愛羅

 何だよ、友達だから手を繋ぐ位したって・・嫌か?
(釣られて照れ隠しに前髪掻いては、握り返してくれると此方も薄っすら口角上げて「友達とお茶とか結構良いもんだなぁ・・今日は俺の奢りだってばよ我愛羅」とお茶が運ばれては熱いのでようく冷ましては啜り)

  • No.8 by 我愛羅  2016-09-15 22:49:16 

>ナルト

嫌、じゃない…
(未だに火照る顔を冷まそうと微風にあてる為に少し振りかぶりつつ「そういうならナルト、最近恋はどうだ」空気を読んだのか分からないが横顔を見て自分もお茶を1口飲み)

  • No.9 by うずまきナルト  2016-09-15 23:25:09 


>我愛羅

 素直でよろしい~ニシシッ・・・
(少し表情変わった様に見えれば、ジッとみて相手の話題に「何だよ・・我愛羅ってば恋バナするんだなぁ・・う~ん、正直言うと失恋だな・・お前こそモテルだろ?」相手見ては容姿、格好いいとか思うため聞き返してはお茶を飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック