《  HELLO_SPOOKY / 3L / 豆  》

《  HELLO_SPOOKY / 3L / 豆  》

◇  2016-09-13 20:42:33 
通報

____はいはーいっ、ご注目!コッチ!コッチだってぇ、…幾ら私が見え難いからってさァ ( むす )

げふんごふん。気を取り直して。元人間の皆さん今日はァ!ゴーストタウンへようこそ〜。今日から皆さんは栄えあるゴースト!存分に余生__…否、死生?を謳歌してねぇ ( にんまり )

>扉が開かれる迄、暫しのご静粛を

コメントを投稿する

• No.1 by ◇  2016-09-13 20:51:07 

《  RULE  》

ネチケ・セイチャットルール厳守
初心者様不可
豆ロル進行
基本的に伽羅口調
リアルタイム形式 ( 落ちる際は一旦回収、次に訪れた際は新たな絡み文を投下 )
2ヶ月音沙汰なしでリセット
イベント有り
一人二役迄可能( 一度に扱える伽羅数は一人 )
keep24時間 ( +24時間迄延長可能 )

• No.2 by ◇  2016-09-13 21:02:42 

《 CHARACTER 》

・王宮

王様
女王
王女
王子

執事
メイド
王宮騎士
門番
大臣

・市街地

神父
シスター

医者
料理人
商人
薬師

舞台女優
舞台俳優

んんッと、こんなモンかなァ。あっ、でもね!私が思い付かなかっただけだから、リストに無くてもやりたい職業があればドーンとお出で〜 ( ふんす / 手招き )

• No.3 by ◇  2016-09-13 21:15:00 

《 PROFILE 》

例 )

アストリ / ♀ / 享年25y / 市長

金髪ふわふわボブ / 銀色垂れ目 / グレーのリクルートスーツ / 黒いパンプス / 163cm

自称出来る女 / 「おばさん」は禁句 / 怪力ごりら / 明朗活発 / 単純思考 / やや間抜け / 面倒見は良し

上のが私のプロフィールとやらね。…チョット余計な事が書いてあるわね、…まあいいか ( ふむ / 腕組み ) そうそう!私、市長なのよぉ?どーう?凄い? ( 瞳きらり / 子供か ) っとね、取り敢えずは私だけの参加になるけれど、後々男の子が一人来るかもしれないわ。でもまあ、それはお楽しみね!( ふふん )

さあ、後少し!扉を開く準備をしなくちゃ。…嗚呼!その前にこの街について市長から説明しなくちゃね ( うむ ) 少し待っていてくれる?ごめんなさいね、( 手ぱん )

• No.4 by アストリ ( 市長 )  2016-09-13 21:26:17 

よし、説明するよォ。集合!( 食指びしッ )

____ここはね、死後の世界なのよ。あっ、今笑ったでしょ!?本当なのよ〜、だって君死んじゃったでしょ?だからここに来たんだから ( 首こて ) つよぉい未練を持ったまま死んじゃって、もう一度人生をやり直したい子達が亡霊になって暮らす街…それが、ゴーストタウンなのよ。住民がゴーストって事以外は何ら普通の街と変わらないわ。だから不便はないと思うんだけど…、もし何かあれば市長の私に伝えてね ( ふふ )

街並みとしてはイタリア辺りに近いかしら。洋風な事には変わりないわね ( うむ )

と、質問のある子居る?取り敢えず扉を開けておくから、何か聞きたい事があればどうぞ! ( 手ぱっ )

>レス解禁

• No.5 by タシターン( 医者 )  2016-09-14 00:36:55 

タシターン / ♂ / 享年26y / 医者

ブロンドの短髪 / 碧眼 / スーツ、白衣 / 革靴 / 183㎝

堅物 / 冗談が通じない / 若干天然 / 常に本気 / リアリスト

死後の世界…医療従事者として反論したいが…どうやら本当らしいな( ふむ )あんた市長なのか。ずいぶん若い市長だな( じっ )ともあれ、これからよろしく頼む。

俺に何か不備があれば言ってくれ。新しい市民としての義務を果たしたいからな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック