♦︎ dinner / 3l / 短~中 / 吸血鬼ファミリー 

♦︎ dinner / 3l / 短~中 / 吸血鬼ファミリー 

始祖  2016-09-11 17:12:40 
通報

「  今夜のディナーは、脳が蕩ける程に美味しい貴方  」

或る古びた洋館に住まう吸血鬼一族の物語
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>1 ♦︎ rule
>2 ♦︎ character
>3 ♦︎ profile

コメントを投稿する

• No.1 by 始祖  2016-09-11 17:17:06 

♦︎ rule ♦︎

・荒らし目的 / 誹謗中傷 / 希望者様及び参加者様以外の書き込み は厳禁
・ロル内上下空白愛用者様優先( 同伽羅keepがあった場合、申し訳有りませんが空白愛用者様を優先させて頂きます )
・初心者様冷遇
・トリップ使用冷遇
・※ セイチャットルール厳守 ※
・台詞抜きでロル数50~300文字程度の短~中ロル
・嫌われロルの使用禁止
・keep24時間
・1ヶ月音沙汰なしでキャリセ
・ドッペル有り

• No.2 by 始祖  2016-09-11 17:37:57 

♦︎ character ♦︎

・始祖 / ♂ / 主
 一族皆々を深く愛する反面、人間は完全に食べ物扱いと両極端な思想を持つ。兄弟から見ると祖父に当たる人物。

・長女 / ♀
 極度の愛したがり。昔々、未だ身体共に未熟だった頃、両親に愛を注ぐ余り二人を食べて仕舞った経歴がある。

・長男 / ♂
 浮気性で節操なし。愉快犯な面を持ち合わせ喧騒や問題事を好むが、当事者には成りたくない様子。

・次女 / ♀
 幼子の容貌であり乍ら、一族一冷徹で達観している。血縁が有ろうとお気に入りの人間でも、障害に感じた途端容易く切り捨てる。

・次男 / ♂
 頭の螺子が確実に足りてない基地外。理性に本能が勝ち尚且つ食欲が旺盛な事もあり、人間を襲う事も多々。

・メイド、執事 / 5枠募集

• No.3 by 始祖  2016-09-11 17:44:49 

♦︎ profile ♦︎

名前 / 姓は「 Valentin(ヴァランタン) 」
性別 /
外見年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /

( / 良縁を願い、レス解禁で御座います…!始祖profileは後々提出させて頂きますが、keepは現時点からお受付け致します故どうぞご遠慮なく!( 深礼 )
追記と成りますが、吸血鬼皆様方は歳を取りません。故に兄弟順序関係なくお好きな外見年齢でご参加くださいね。メイド、執事さん方は人間に限ります…! )

• No.4 by 始祖  2016-09-11 17:51:35 

♦︎ 追記 ♦︎

profile欄の上部に「 」付きで台詞を一つ入力お願い致します、

• No.5 by 匿名さん  2016-09-11 18:25:51 

( / 素敵トピ!!よろしければ長女keepお願いします! )

• No.6 by 匿名さん  2016-09-11 19:01:47 

(/よろしければ次女をキープさせてください。)

• No.7 by 通りすがりさん  2016-09-11 20:01:42 

( / 吸血鬼設定大好きでしたので次男で参加したいのですが、keepお願いしてもいいですか? )

• No.8 by セイチャットファンさん  2016-09-11 20:31:49 

(/長男keepお願いします!)

• No.9 by 匿名さん  2016-09-11 20:34:47 

( / なななななななんと素敵なスレ…!もし宜しければメイドをkeepお願い致します! )

• No.10 by 参加希望  2016-09-11 20:40:11 

( / 素敵な内容ですね!吸血鬼やメイド、執事は大好きなので吸い寄せられるように来てしまいましたw是非とも執事で
参加希望させて頂きたいのですが少し質問が…。執事の場合、名前は洋名か和名か指定はありますでしょうか? )

• No.11 by 名無  2016-09-11 21:18:04 

(  /  世界観等大好きな設定に思わず手を出してしまいました 。 良ければメイドのkeepお願いします!  )

• No.12 by 始祖  2016-09-11 21:24:48 

>5-9

( / わあ、こんなに来て下さるとは…!有り難う御座います!keep承りました、profile楽しみにお待ちしておりますね。 )

>10

( / わわ、有り難う御座います…!是非参加を_と言いたい所なのですが、少々不安点が御座いまして今回はご縁が無かったという事にさせて頂きたいです。申し訳有りません…、貴方様に今度こそ素敵な縁があります様に。 )

>11

( / わわぁ、真ですか…!有り難う御座います!メイドさんのkeep承りました。 )

• No.13 by   匿名さん    2016-09-11 21:40:52 

>>主様

( / あ、あああありがとうございますッ!実は不安な点が御座いまして…。一つはメイドや執事は「Valentin」の苗字でなくて良いのでしょうか?それと、二十歳を越えていた方が良いのでしょうか?お手数お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します! )

• No.14 by セイチャットファンさん  2016-09-11 22:00:04 

( / 主様長男のpfの方が早めに仕上がらない為に48時間keepにしてくれる事が可能でしたら、そうさせてもらいたいです!)

• No.15 by 匿名さん  2016-09-12 18:05:53 

「 初めまして、アーレントと申します。役に立つかは分かりませんが、何かありましたら御気軽にお声をお掛け下さい! 」

名前 / Serena・Arendt ( セレナ・アーレント )
性別 / ♀
外見年齢 / 20
性格 / 天真爛漫で容姿とは違い明るく元気な女の子。興味が湧いたら即行動に移し、そして痛い目見るもやはりそれは直らない。だが怖いものには関わりたくないと思っており、怖いものに遭遇したときは先ず指先が震えだし、声が出なくなってしまい、喋ることがままならなくなり結果的に固まってしまう。やることはきちんとこなしていると思いがちだがたまにやり忘れていることも一つや二つあったりする為に抜けており、元気だけが取り柄と言う状態。自分に出来ないことがあった場合、取り敢えずどうするかを考える、がやはり出来ないものがあるため其が分かった場合、落胆してしまう。やれることを精一杯やると言う気持ちが強いが為に困っている人がいたら直ぐ様助けに行く。基本的どんな場面でも気持ちが表情に出やすい為、分かりやすい。本人は自覚しているものの直しようがなく、諦め気味。
容姿 / 生まれつきのストロベリーブロンドは胸迄到達しており、耳より少し高い位置でポニーテールに仕上げ、若干ウェーブが掛かった状態。前の両サイドの髪は胸迄垂らし、前髪は目に掛かるか掛からないか程度で若干M字分け。目は鮮やかな緑色をしており、二重で優しげながら話すときは少々伏し目がち。肌は健康的な色合いをしており、血色の良い肌。頭には大人しめの白のホワイトブリムを着用。メイド服となる黒いロングのワンピースを着用し、足首までの長さ。その上にメイドのエプロンを着けており、後ろでリボン結び。少々フリルがあしらわれていてふんわりとした服装。そしてサイハイソックスとそれがずり落ちないためのガーターベルトを着用している。靴はエナメル仕様のセパレートパンプスでヒールは太く四センチほど。手首の釦は確りと閉め、首には母から貰ったブローチ付きリボン。スカートの中には大人しめのボリュームを付ける為、スカート仕様のペチコートを履き、全体的に控え目な印象。身長はヒール込みで157。
備考 / 両親が他界し、形見を大切に持ち孤児院で過ごしていたが大人になり、孤児院から出て行く宛もなく当屋敷の近くで放浪していた所を拾われ其処が吸血鬼の屋敷だとも分からず、訳も分からぬままメイドに。首に着けているブローチ付きリボンが正に形見の物。趣味は屋敷内を探検することで、特技がピアノ。凄く上手い、訳ではないが人並み程度には弾けるもののメイドになってからは弾ける余裕などない為、腕が落ちている可能性が大いにある。好きなものはでろでろに甘い食べ物とピアノ。嫌いなものは怖いものと苦いもの。一人称は私で、二人称が旦那様、(名前+)様。最近二十歳になったばかり。

( / keepありがとうございましたッ。お手数お掛け致しますが、不備等の確認をお願い致します、! )

• No.16 by 名無  2016-09-12 18:51:56 

「 何かお困りになられる事が御座いましたら申し付け下さいませ。 後 、私如きを心配なさらないで下さいね 」

名前 / Julia・Arendt( ジュリア・アーレイド )
性別 / 女
外見年齢 / 20

性格 / 殆ど無表情で心情も僅かな揺らぎがある以外は異変はなく、感情も自ら表す事はせず自分自身を隠す生活を心掛けている。気遣いや他人への心配を掛けないように笑顔を作る時もあり、行動や言語も全て偽るほど。笑みだけは言われて漸くと鈍い面が多々。単独行動が多いぶん人間関係の関わりが曖昧で人見知り気味。案外世話好き自己犠牲にしてまでも手助けをしてしまうほどで、それに関しては今でも生き甲斐だと誇りを持つ。忠実で好いた者には忠誠を誓うほどだが相手によっては分かりにくいこともあり、指示を受ければどんな人物でも忠誠を持つ。犬より猫寄りの性格で気に緩みを持つと分かりにくい好意の態度が多々。

容姿 / 薄紫のロングヘアに顎下まである前髪4:6わけ。前髪以外ひとつに纏め横に流す等メイドの時は常結んでいる。黒眼孔の二重、若干垂れ目だが切り目でも通じる目付き。右目だけ自然に隠れる髪型になっているが、退かしはせずに風や自然任せ。白肌で外出は出向く機会が無い為焼けることはないので健康肌より若干白寄り。黒と白が混じった丈は膝上メイド服を着用しタイツ、若しくはニーハイの何方か、靴は踵がある指定靴を使用。私服等ではシンプルでラフなものを好んでいる。女性特有の小柄さで全体的に華奢。靴の高さ合わせ158cm、素では155cm。

備考 / 一人称「 私 」二人称「 様付け/さん/決められた名 」家庭内が厳しく若干豪邸とのプライドから4歳から基本的な技術から次々と教え込まれ、現在は一通り出来るまでに成長するが得意でも好きでもない。唯一ヴァイオリンだけは自ら好み、暇さえ見つければ手入れを欠かさずにしている。とある時期に此処の屋敷に入れられた以降親との対面は無い。本心では吸血鬼や主等に興味はなく親の言いなりを基本にしているも、反抗する意義が無く遠回しにすると暇潰し。唯一優しく自分自身をみてくれた祖母が目の前で血だらけになったことから血をおそれ、人が倒れると誰よりも必死になる。

(  / 遅れてしまい申し訳ありません ‥ !時間が過ぎていたのであれば切ってくださって構いませんので。もし大丈夫だと仰られる時は不備等ご確認のほど宜しくお願いします。  )

• No.17 by 参加希望  2016-09-12 21:24:46 

(/なんて好みの……。参加希望です!!
次男♂の方キープさせていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.18 by 主  2016-09-12 21:59:03 

「この家では、まともなのは私だけ。私だけを信じて。」

「人間風情が、汚らわしい。」

名前 /アイリス•ヴァランタン
性別 / 女
外見年齢 / 16

性格 / 理性的で情動や本能的に動くことは少なく、愛着や愛情は希薄。かなり利己的で、自分に害のあると判断したものは例え家族であろうと簡単に殺してしまう一族一冷淡で冷血な女。普段ニコリとも笑まない鉄仮面だが、二面性が大きく、外面は社交的で愛想も良い。人に干渉される事を非常に嫌い、一線引きたがる。束縛される事を嫌い自由気まま。人を言葉巧みに操る事を好むような捻くれ者。

容姿 / 髪は黒く細いストレートヘア。後ろ髪は背中のあたりまで伸ばしており、前髪は目の少し上辺りまでで切り揃えている。髪は寝るとき以外黒のリボンでハーフアップにしている。陽の光が苦手なためか、吸血鬼のためか肌は病的に白い。身長155㎝で華奢な身体つきをしている。小さな顔に大きな目が特徴的で人より幼く見える。目は少々つり目であるが顔の割に大きく、瞳は濃い赤色。服はモスリンのきいた黒のドレスであったり、白いネグリジェであったり日時と場所により変わる。しかしながら、外に出るときは日中であれば日傘をさしている。また、夜であってもベールで顔を隠して歩くことが多い。

備考 / ヴァランタン家の次女。始祖を盲信気味で、他の人に何を言われようと従う事を嫌うが、始祖の言いつけは絶対に守る。両親を喰ってしまった姉や、浮気性な長男を嫌い、螺子のはずれてしまっているものの次男だけを家族として甘やかし気味。人間は食事と思っているが、分別はあるため使用人をむやみに襲う事はない。また部屋に引きこもりがちで普段は本を読んでいる事が多い。また趣向品としてタバコを吸っているが、その幼い顔にはかなり不釣りあい。アンニュイな雰囲気を持ち子供のような顔立ちだが、子供とは思えない異様な何かを持っている。引きこもりで、体も華奢な割に吸血鬼であるためか力は強い。自分よりも下人間を下等とし、嫌い見下すも興味はある様子。

(/遅くなってしまいすみません。 できるだけ指定に寄せるようにしてみましたが、若干主さまの考える次女とは違ってしまったかもしれません。もし不備がありましたらご指摘お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック