裏社会トップ組織の日常【BL/ML/裏社会】

裏社会トップ組織の日常【BL/ML/裏社会】

BOSS  2016-09-11 13:05:45 
通報

__よっと、お待たせ致しましたァーっと。( 椅子腰掛け/にんまり )ようこそ、segretoへ…ってダサいとか言わないの!俺は4代目だし、ファミリーの名前は考えてないからそんなこと言われたら困るしィ!( あわあわ/地団駄 )…っとそんな事はどうでもいい!最近は争いが勃発しているので幹部が足りないのだよォ~( はぁ/足組 )だから君のような協力な幹部が入って来てくれると僕はとても嬉しいんだァ( にんまり/紙さしだし )さて、これは君と僕の契約書。此処に君のprofileを書いて欲しいんだよねェ~( ふふ )ぁ?僕のprofile?…仕方ないなぁ、じゃあどうぞ。これを見てやっぱりやめた、なんてやめてよねェ~( 真顔/睨み )

【profile】
名前 フスティッスィア
年齢 22
性格 初めての方にはすごく愛想のよいBOSSだが、反発されるとすぐに切れる。気分屋で、すぐに敵対マフィアに手をかける、それで争いが勃発しているのをわかっていない。
容姿 黒のゆるふわマッシュにころっとしたまん丸の緑の瞳で色白。イタリア人と日本人のハーフ。黒の丸メガネをしていて、見た目はマフィアのBOSSとは思わせない。
普段から変装なしで外へ出掛けるため、黒のガウチョパンツに白のボートネックのシャツを着ている。正式な場ではしっかりスーツを着る。
備考
普段からガムを噛んだり飴を食べたりしていて、切れると指を噛む癖がでる。戦闘はあまりしないのでナイフとマグナムしか持っていない。服装や性格から部下にはタメ口を使われることが多いが自分は気にしてはいない。敵対組織が多いので悪い意味で顔が広い。
一人称は僕。二人称は君。三人称は君ら、お前ら。

『さァて、どんなコが来てくれるのかなァ~…』( ふふ )

ぁ、一応右腕募集していまァーっす( にや/手振り )

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2016-09-11 19:53:47 

名前 カルネ
年齢 27
性格 金と酒とうまい飯が大好きなルーズオブルーズ。やる時はやる、と豪語しているが果たしてどうかは神のみぞ知る。警戒時にはタバコや飴など何かしらを口にする癖がある。
容姿 濃紺のオールバックに灰色の三白眼、灰褐色の肌。身体中に傷があり、あまり肌の露出をしない。薄い青のシャツにネクタイ、ダークネイビーのスーツと革靴を普段から着用。
備考
身体中に薄い刃物と銃を隠し持っており、いつでも臨戦態勢。抗争時など、正面突破の際にはショットガンやマスケット銃などを好んで使う。対人術も心得ており戦闘向きだが、心理戦や駆け引きは苦手。
一人称は俺、二人称は手前、〇〇さん、呼び捨て、名称等。

ボンジュール、ボス。( 手ひら )金払いとボスが良いファミリーってのは、ここかい?( 頭ぐしゃぐしゃ )俺も丁度金と居場所に困っててさァ、俺でよけりゃ雇っておくれよ。( へら )一応腕は立つからさ。( 雑雑にぺこ )

• No.2 by フスティッスィア  2016-09-12 20:01:11 

(/参加希望ありがとうございます!!)

ciao!( にこり )そうかもしれないねェ~( ふむふむ/にんまり )確かに高い報酬と住みやすいファミリーではあるよォ。…そうだねェ、君のような使えそうな優秀な人材を逃すのはもったいないからねェ~( 飴どうぞ/ナイフ差し出し )ふふ、ファミリーになる気があるのならその親指の腹を軽く切ってご覧なさいなァ~( 首かしげ )

• No.3 by カルネ  2016-09-14 18:52:52 

(/返信遅くなってしまいすみません!)

ほうほう、これは確かに良いボスそうだねェ。( にま )お、分かってくれる?高評価してくれるトコは好きだよ。あ、どーも。( ぺこり/飴咥え )はいよ、確かに。( ナイフの刃横にスライド )あ、これ両手の方がいい感じ?( 親指立ててアピール )

• No.4 by フスティッスィア  2016-09-14 19:37:37 

(/大丈夫ですよ!)

いいボスだよねェありがとう~( うふふ )なんせ戦力不足なんだァ…僕が先陣きろうとすると怒られちゃうしィ?君のような戦力は僕らの希望だよォ…( 肩ポンポン/一緒に飴なめ )片方でいいよォ…つぅことで僕も、うい( 親指切り/傷口合わせ )これで契約完了だァい( にっこり )俺と君はボスと部下でありながら家族なんだよ( 肩組み )

• No.5 by 匿名  2016-09-15 00:01:54 

名前 リー
年齢 18
性格 金をこよなく愛する商人気質。金に絡むなら頭が廻るが、口は普段からそれ以上に廻る。駆け引きや隠蔽工作はお手の物。喰えない奴に見える一方、一度信頼した相手は絶対に裏切らない。

容姿 あちらこちらに跳ねた癖毛の茶髪に滅多に開かれない狐目。クリーム色のシャツにサスペンダー付きのブラウンのクロップドパンツ。革靴を履いている。東方の血を引いているらしく、黄色人種で小柄。

備考 情報処理が得意で小さめのノートパソコンをいつも持ち歩いている。メリケンサックを着用しての肉弾戦が主。生れの影響か方言が強く、キツイ印象を与える事も。
一人称は「ワシ」二人称は「あんさん」「アンタ」

(/好みすぎる世界観で、参加希望です!)
お、あんさんがここのボスやんな?(にや)ちょいと噂聞いて興味持ったさかい、顔見に来たんや(ずい/顔寄せ)どーや、ワシを雇ってくれへんか?損はさせへんでぇ(ぺろ/舌出し)

• No.6 by 参加希望  2016-09-15 00:40:30 

名前 リズリー
年齢 27
性格 物静かなため思慮深いと思われがちだが、実はなんにも考えていないタイプ。流れに任せた行動が多い。一応医者のため怪我の応急手当から手術までお手のもの。治療の素早さや効果は文句なしだが、動きの荒さからかなり痛みが伴う模様。実は治療している本人が少し楽しんでいる若干のS。
容姿 黒の細身のパンツにエンジ色のシャツ、そして戦場でもどこででも常に白衣をはおっている。戦いが終わる頃には、敵の血や治療した味方の血で白衣が赤く染まるため、白衣は使い捨て。腰に巻いているベルトに拳銃を装着している。メスは胸元のポケットに専用のホルダーがついている。
備考 自分はあくまで医者であり、戦力ではないと言い張るも、この世界で医者としてやっていくには戦場で生き抜くための手腕は不可欠であり、銃の腕前は中々のもの。近距離の攻撃はメスで行う。
一人称は俺、二人称はアンタ

なんか募集してるって聞いたんだが……(扉開きキョロキョロ)医者でも大丈夫か?(白衣強調/腰に拳銃きらり)

• No.7 by フスティッスィア  2016-09-15 06:33:58 

>5
>6

あぁ来てくれて本当に感謝するよ( にんまり )もちろん答えはOKだァ…情報屋に医者がいてくれるととても心強いぞォ~( それぞれ飴わたし )まァ、話は聞いていただろうが参加にあたってはこのナイフで親指の腹を切ってもらう( ナイフ差し出し )傷口がまだ開いてるからァ…ちとはやめにな( にたにた/ふふ )

• No.8 by リズリー  2016-09-15 10:15:10 

………どうも。(なんで飴?/怪訝そう/とりあえず受け取りポケットに)このナイフで、か……(じぃ/ナイフの刃をアルコール除菌拭き/親指ピッと)ん。(親指血たらー/見せつけ)

• No.9 by フスティッスィア  2016-09-15 16:43:38 

>リズリー

除菌された…( ふふ、/見つめ )そいじゃ、お医者さんならあまりしたくないだろうけどォっと…( 傷口合わせ/ぐりぐり/ にやにや )よし、君は今日から僕の部下で家族だ。( 手をつかみ/ ぶんぶん )よろしくなァ~

• No.10 by リー  2016-09-15 22:04:26 

おお、飴ちゃんやん!(もぐ/口に入れる)了解やで~(ピッ/親指切る)これからどーぞ宜しゅうな?(にぃ/傷口ぐりぐり)

• No.11 by リズリー  2016-09-16 00:35:12 

>ボス
傷口から入る菌はバカにできないから(こくこく)……っ(ぐりぐりされ/眉間にピクッと皺が/我慢)家族……か。(意外そう/握手後二人分の傷口に包帯巻き巻き)

• No.12 by フスティッスィア  2016-09-16 06:13:02 

>リー

あはァ~よろしくゥ( にまにま/ぐりくり )てゆーかァ、リーってなんでそんな訛りなのォ?( きょとん/手離し )飴はオチカヅキノシルシってやつねェ( ふふ )

>リズリー

たまにぐじゅぐじゅしてるよねェ…( にんまり/相手見つめ/びっくり )手際イイねェ!流石医者だなァ~( 包帯みつめ/クスクス )家族、家族。それでも切るときは容赦なくサヨナラァ~だけどなァ( 欠伸/伸び )

• No.13 by リズリー  2016-09-16 18:15:23 

>ボス
ぐじゅぐじゅ……?(眉ピクッ)化膿のことか?(首かしげ)そのままにしておくと落ち着かないからな(包帯巻き終え/相手の傷口ポンと叩き)はっ……、それって家族なのか?(乾いた笑い)

• No.14 by リー  2016-09-17 00:14:50 

>ボス

…あー、生れが東方の国なんよ。ちーちゃい頃から船乗ってあちこち行っとったから訛りは厳密にはちゃうらしいんやけどな、これやと商人らしいやろ?せやから使ことるんや。(むぐむぐ/飴舐めつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック