男子校でイチャラブー/全寮制/人数無制

男子校でイチャラブー/全寮制/人数無制

学園、案内人  2016-09-09 22:09:46 
通報

ここは、都内の街にある有名なBL学園です。そんな彼等が恋、青春などが描かれると言うわけです。 入学するに当たって、説明をしますから必ず目を通して下さいね。

「学園案内書」

荒らし、無しです。見つけたら通報で、すよ。

ロルはしっかりつけてください。長さの指定はありません。長文は無。

恋愛に関しては奪いあい浮気など、有り。

「入学手続き書」

名前
年齢
担当教科(教師のみ、)
性格 絡みにくいものNG
容姿
備考 くらい過去や病弱等は無しです。

>1→ PF (主 )

コメントを投稿する

• No.1 by 冷蔵庫  2016-09-09 22:32:06 ID:09924beaa

入れてください。教師も教師同士や生徒とBLできますか?

名前 伊藤静希
年齢 26歳
担当教科  国語
性格  明るく生徒思い
容姿 身長170くらい、細い
備考 方言出るかも

• No.2 by 学園、案内人  2016-09-09 22:50:12 

名前/ 蘇芳 悠陽
読み スオウ ユウヒ
年齢 16歳

性格/ 真面目で、気遣いが出来る優しい性格で。気配りも出来て1年だが頼りがいがある存在。でも、表裏が有り。裏の顔はまだ見せたことがない。割と、顔に出るタイプで嘘ははけない。攻められればすぐ、顔が赤くなる。甘党

容姿 / 黒髪の短めな長さ。眼鏡で素顔を隠しているが、美男子寄りの女顔。ネクタイは緩めてつけているが、制服は着崩れ無しでしっかり着ている。袖は二つ程おっている。身長、170cm筋肉は昔からつかないため、細身腹筋は割れていないのが悩み 肌は色白

備考/ 常に成績トップの優等生。恋愛には奥手で、自分から攻めたり告白は出来ないが、付き合えば攻めたくなるが叶わず受け側になる。 部活には入っていないが、委員会は図書員をやっているが、そこまで本には興味なし。

(/募集開始ー )

• No.3 by 学園、案内人  2016-09-09 22:55:30 

>1

(/すみません、説明に>1に主のプロフと書いてありますよね? 2のようにもうちょい詳しく…してくれたらありがたいです。 )

• No.4 by 名無しさん  2016-09-10 00:01:32 

(/参加希望です。取り敢えずpf置いていきますね)

名前/春風 葵
読み ハルカゼ アオイ
年齢 28歳

担当教科/物理

性格/仕事に対しては真面目だが、普段はあまり真面目じゃない。飽き性な性格で、仕事は続けているものの恋愛になるとすぐ飽きてしまい、よく生徒に手を出してはまた新しい生徒へと転々としている。仕事はしっかりしているので、教師からの信頼は厚い。

容姿/明るめの茶髪で光が当たるとやや赤色に見える。肩にかかるくらいの長さでゆるくパーマがかけられている。服は常に白衣。身長、184cm。細身に見えるが実は筋肉質だったりする。本気になると妖艶な顔を出し誰をも魅了する。

備考/国籍も容姿も日本人だが実はドイツ出身で、ドイツ語英語はペラペラ。恋愛は、浮気癖が付いており、決まった相手は作りたがらない。バスケ部顧問で、バスケは上手いが嫌い。

(/何か不備がありましたら指摘してください!)

• No.5 by 冷蔵庫  2016-09-10 09:49:40 ID:09924beaa

性格 明るく生徒思いで生徒からの相談には必ず乗るが、ぶっきらぼうな性格のため会話は短い。いつも笑顔だがたまに見せる真剣な顔が良かったりする。授業中に気に入った生徒をいじることがある。大声を出しすぎてたまに声を枯らす。それを生徒たちに心配されるのが嫌。Sっぽいが実はMだったりもする。

容姿 少しウェーブがかかった短い黒髪。最近眼鏡からコンタクトにかえてみた。夏は薄い水色か白のワイシャツに黒いズボン。冬は白のワイシャツの上から黒か灰色のカーディガンを着る(灰色が多い)。下は同じ。身長は170くらいで、筋肉は昔はついていたが、なくなってきた。肌は適度に焼けてはいるが白い。

備考 図書委員会の先生。暇があるとずっと読んでいるほど本は好き。卓球部顧問だが知識は薄い。地方出身で、標準語を使おうとしているが熱くなると方言が出る。

(すみません、これしか思い浮かばなくて…何か悪かったら言ってください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック