うたの☆プリンスさまっ♪なりきり【BL】

うたの☆プリンスさまっ♪なりきり【BL】

来栖翔  2016-09-09 10:41:08 
通報

よォ!見てくれてありがとな、此処はタイトル通りうたプリのキャラでなりきりする場所だぜ!俺様が簡単にルール作ったから、ちゃんと読んでくれよな!( にっ )


RULE
*荒らし、成り済まし、登録逃げ、女性キャラでの入室は厳禁
*ロル必須、長さは豆~長まで自由
*恋愛有、略奪や浮気も有
*オリキャラは募集してないぜ、版権キャラのみ参加OK
*キャラリセは俺様の判断で決めるからな!
*置きレス進行推奨
*特定の人とだけ絡まない、皆と絡めよな!
*一人一役まで


これぐらいだな!
んじゃ、お前等の参加待ってるぜ!( 手ぶんぶん )



コメントを投稿する

  • No.1 by 美風藍  2016-09-09 12:16:24 



1人で、暇そうにしてる翔じゃない?ここなら、楽しいめそうだし。ボクも参加させてよ。 ( ひょっこりと姿を見せて )あ、そうだ背後から伝言、久しぶりにボクを扱うみたいだから似非かもしれないからって言ってたよ。 キミが検討する事だし、気長い待っておくよ。 ( クスッ、)

  • No.2 by 来栖翔  2016-09-09 15:33:59 


>藍
来てくれてサンキュ、藍!勿論いいぜ( へへ )
おー、了解!俺も久し振りになりきりしてっから似非な面が多くあるとおもうけど、宜しくな!( へら )

  • No.3 by 美風藍  2016-09-09 17:38:35 


>ショウ

来たくて、来たわけじないからね?たまたま、見つけたら来てあげただけだし。 ( ツンけしたように、)

そう?ショウらしいさ出ていい感じだと思うけど。 ( じ、観察して )

  • No.4 by 来栖翔  2016-09-09 22:36:33 


>藍
…そうかよ、相変わらず素直じゃねぇな( ふは )
サンキュ!そう言ってもらえると自信出てくるぜ!( 気合入れ )

  • No.5 by 美風藍  2016-09-10 10:00:52 


>ショウ

キミに言われたくないよ。ショウ、こそ素直じゃないでしょ。 ( くすくす、)

張り切り過ぎない程度でいんじゃないかな。 ( 口元を手で隠しつつ 笑い )

  • No.6 by 来栖翔  2016-09-10 18:11:00 


>藍
なっ、んな事ねぇよ!( むす )
おう!分かってるよ、でも褒められたらもっと頑張ろうって思っちまうだろ?( にっ )

  • No.7 by 美風藍  2016-09-11 21:05:24 


>ショウ



そう?…ボクから見てたら、素直部分、あまりみたことないけどね。 ( クスッ、)

ショウの場合、無理しすぎて…逆に心配する側の事考えてよね。 ( はぁ、ため息 )

  • No.8 by 来栖翔  2016-09-11 22:03:18 


>藍
うっせ!お前が素直じゃないって思い込んでるだけかもしんねーだろ?( 意地張り )
無理なんかしてねぇよ。…まぁ、心配させてんのなら…悪ぃ。( 頭掻き )

  • No.9 by 来栖翔  2016-09-14 10:41:32 


上げとくぜ!まだ俺と藍しか居ねぇから、他の奴らも暇があれば来てくれよな!( にか )

  • No.10 by 美風藍  2016-09-14 17:28:12 


>ショウ

そんなことないでしょ?皆、思っても口には出さないだけかもしれないよ。 ( ふふっ、)

謝るなら、気をつけることだね。 ( 頭を撫でるように、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック