十五少女漂流記(シリアス・サバイバル・GL)

十五少女漂流記(シリアス・サバイバル・GL)

研究者  2016-09-08 11:40:53 
通報
「突然ですが問題です。貴女がもしアイテムを一つ持って無人島に行くとしたら何を持っていきますか?」

とある研究機関の実験だとかで集められた十五人の女性達。女性達の年齢と職業もバラバラで、各自一つだけアイテムを所持している。無人島滞在期間は不明だがこの実験が終了すれば生存者には莫大な報酬を貰えるという。

極限の状態に陥った時、貴女ならどうする?

・実験内容・
参加者は着ている衣服とアイテム一つのみ所持。
参加者は目隠しをした状態で別々の場所で降ろされてから実験が開始される。
アイテムの貸し借りや略奪行為は認められる。
ボートなど脱出する為のアイテムは所持禁止。
電波が届かない電子機器の使用は出来ない。

・無人島について・
かなり広い無人島である為、十五人全員がすぐに集まるのはかなり難しい。南国の島なのか暑い。
浜辺 漂流物が流れ着き、貝などが採れる。
海 魚がいっぱい生息する綺麗な海
森林 ヤシの実やバナナなどの木の実や果実などがある。
岩山、洞窟や川、滝や湖などがある。

・ルール・
荒らし、なりすまし、登録逃げ禁止。
挨拶、プロフはお願いします。
ロル数は20以上。
ドッペル不可、たまにイベントが起こるかも?
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでおk。

募集人数は最大十五名

名前/
年齢/15歳〜30歳まで被りなし
性別/女性
職業/学生の場合は何年生かを記入、職業被りなし
道具/一つだけ
容姿/
性格/
備考/

募集開始です

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-09-08 12:08:02 


名前 イザベル・ケイ
年齢 16
性別 女
職業 ウェイトレス(非正規)・日雇いの雑多なバイト
道具 アーミーナイフ。ナイフ、鱗落とし、鋏、虫眼鏡、鋸、懐中電灯、方位磁針の7つが内包されたもの。
容姿 腰まで流れる金色の髪。猫を思わせる瞳は翡翠色。酷く痩せた体つきは貧困を窺わせる。身長161cm。迷彩柄のフード付きのジャンパー、中には空色の7分丈、その中には黒のキャミソール。ベージュ色の長ズボン、赤いスニーカーを履いている。
性格 プライドが高く強がりに振る舞うが、本当は臆病。情けないほどの弱虫を隠そうと、下手な嘘で繕いながら自分を奮い立たせようとする。自立しているようでヘタレ。本当は甘えたがり。
備考 孤児の少女。中卒で働き始めるが生活が厳しくなり、生きるべきか死すべきかという切迫したレベルに。そんな折に実験の募集を知り、運命に賭けて応募する。

(/参加希望です、不備などあればお願いいたします。)

  • No.2 by 研究者  2016-09-08 12:20:21 

>イザベル
(道具は一つだけでお願いします、それ以外は問題ありません)

  • No.3 by 匿名さん  2016-09-08 19:30:39 

名前/遠野 彗(Tono Sui)
年齢/15歳
性別/女性
職業/高校一年生
道具/オイルライター(ジッポ)
容姿/身長154cm、線の細い体つき。髪はショートボブの金髪で瞳はややつり目がちな紫色のどんぐり眼。ゆったりとしたユニオンジャックが描かれた白のTシャツの中に黒のタンクトップを纏い、下はジーンズホットパンツに黒のサポートスパッツ。足元は武骨な黒のブーツを着用。
性格/淡泊で自由奔放、他人に興味が薄く何をしていようが構わないがあくまで自分に害がないことが前提。笑顔で人当たりがいいものの他者への興味が薄いためある意味誰よりも薄情で自分本位。
備考/中流家庭の一人娘。基本的に不自由なく暮らしてきたがだからこそ自分の思うがままになる世界に飽きを感じ退屈しのぎに実験へと名乗りを上げる。

(/参加希望です)

  • No.4 by 研究者  2016-09-08 19:36:01 

>遠野
(プロフ問題ありません、遠野さんの開始場所は浜辺からのスタートになりますので、絡み文をお願いします)

  • No.5 by 遠野 彗  2016-09-08 19:44:26 

>ALL
――…浜辺、ねえ…。随分と平和的な所に下ろしてくれたよね、サバイバルなんて言ってたから拍子抜けしちゃった。
(移動している間にすっかり眠ってしまっていたのかふと目覚めたときには目隠しをしていても分かるほどの潮の香りを感じていて。するりと目隠しを取り体を起こせば目の前には青い海、浜辺と思しき場所で一人困ったように小さく笑うとゆっくりと立ち上がりながら体に付着した砂埃を払って。)

  • No.6 by 研究者  2016-09-09 12:10:38 

募集上げ

  • No.7 by 遠野 彗  2016-09-09 17:23:53 

(/僭越ながらトピ上げに貢献させていただきます!)

  • No.8 by 匿名さん  2016-09-10 00:38:30 

(/参加希望です!一枠keepお願いいたします。)

  • No.9 by 横井怜  2016-09-10 14:16:18 

名前 横井怜 よこい れい
職業 フリーター
年齢 24歳
性別 女性
道具 テント
性格 気まぐれで楽しむことが大好き後先を全く考えてない。飽き性なので仕事や恋愛も長続きしない
容姿 黒髪長髪で前髪は鬼太郎カット、目付きが悪く三白眼で瞳の色は、笑うと八重歯が見える、身長172㎝、体型は細身だけど出るところは出てる、服装は動きやすいように黒のジャージ上下、インナーに黒いタンクトップ、運動靴、黒いツバ付き帽子
備考 仕事を辞めたばかりで暇を持て余し、面白そうだという理由で実験に参加した。

参加希望です

  • No.10 by 研究者  2016-09-10 16:12:02 

>横井
(プロフ問題ありません、横井さんの開始位置は遠野さんがいる浜辺から少し歩いた先にある岩場です。絡み文お願いします)

>8
(キープ了解です。枠は空いてるので大丈夫ですが、年齢、職業、道具は被りなしなのでキープしておくと困らないかもです)

  • No.11 by 横井怜  2016-09-10 20:29:12 

>彗
う~ん、岩場じゃ食料確保出来ないしテントも張りにくい・・・・・移動するかな?
(無人島の岩場にて所持品であるテント以外は身一つの状態なのでここは移動しながら共に行動してくれる他の参加者14名と合流した方が良いと判断すればテントの入った袋を背負ってとりあえず食料確保ついでに浜辺に向かい始めてしばらく経つと浜辺に居る相手を見つけて「お~い!!お~い!!」と手を振りながら声をかけて)

  • No.12 by 遠野 彗  2016-09-10 22:44:05 

>横井さん
…あは、煩い人。元気な方が使いやすそうだけど。
(遠くから聞こえた声に顔を上げ辺りを見渡せば少し離れた岩場の陰から出てくる人の姿を視認し。まだ少し距離があるのをいいことに緩く笑みを浮かべたまま小さな呟きを漏らすとひらひらと軽く手を振って見せて。ゆったりとした足取りで浜辺の木陰から出て行くと相手の方へと歩き出し、声が普通に届く距離まで近づいてから漸く口を開き。少しだけ困ったように眉を下げながらふにゃりと笑みを浮かべて。)
――…よかった、君も被験者でしょ?島に着くなり一人ぼっちで…恥ずかしいけど、少し心細かったんだ。

(/初めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.13 by 横井怜  2016-09-10 23:03:38 

>彗
私、横井怜、24歳のフリーター、私の事はれーちゃんで良いよ?
(相手に近付くと相手の事をまじまじと観察しつつ年下だと判断しながら軽く自己紹介を済ませると「私はテントを持ってんだけどあんたは何持ってるの?」と質問して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック