コンビニ擬人化なりきり!

コンビニ擬人化なりきり!

主  2016-09-06 20:04:17 
通報
どうも主です!
コンビニを擬人化してみました!
使うコンビニは以下のコンビニです!
人数制限はありません!
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・サンクス
・スリーエフ
・ポプラ
でお願いします!
>プロフィール



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-09-06 20:28:29 

【名前】金本 涼 (カナモトリョウ)

【種類】ファミリーマート

【性別】男

【年齢】23

【容姿】
黒髪の天パで何時もファミリーマートの服装着用。自分の服を着るときは白の長袖と緑の長ズボンを着ている。靴は青い革靴と案外奇抜。

【性格】
基本無口でクールなイメージだが仲良くなると明るい。ツンデレな部分もあれば照れ屋の部分もあり結構皆から本当の性格が分かんないと言われる。

【備考】
虐められると骨格が上がる為自分でもドMかもと思う時がある。たまに言葉が可笑しくなったり噛んだりするため天然と思ったりしている。好きな食べ物はファミチキ。

  • No.2 by 主  2016-09-06 20:38:55 

(/追記BL、GL、NLはDキス押し倒しならOKです!)

  • No.3 by 匿名  2016-09-07 12:31:37 

なんやおもろそうなスレやから支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック