(  は っ ぴ ー は ろ う ぃ ん ! / 3L / 豆  )  

(  は っ ぴ ー は ろ う ぃ ん ! / 3L / 豆  )  

#Halloween  2016-09-06 17:07:23 
通報

今夜はランタン灯してるなら 甘いの頂戴

さあ、Let's Party Night .

\ Happy _ Halloween ! /

>1 る ぅ る
>2 せ か い か ん ・ ぼ し ゅ う
>3 ぬ し ぷ ろ ふ

コメントを投稿する

• No.7 by オーギュスト( スプーキー )  2016-09-06 18:25:26 

>6

はァい、はっぴーはろうぃん。( 隻手ひら )

あらラ、素敵なんて言ってくれンの?お前物好きだね。( 目ぱち )ふは、面白い悪魔。…keepしとくから、逃げずに来いよ。別に変に期待はしてないケド。( ぷい / 素直になって )

• No.8 by ぴえろ  2016-09-06 18:30:01 

ふむ、実に興味深いね。スプーキー君、君はセンスが良いらしい!この私が衝動的に足を運ぶなんてことは珍しいよ。いや、自分で言うことでもないのだけれどね!( 髪の毛さらり )嗚呼、名乗り遅れてすまない。私は誇り高きピエロ。因みに女性…女性といっても唯の女性ではなく聡明で麗しい…うむ、これも言うまでもなかろう。( ふ )そういうことでピエロの枠のkeepを頼んでも良いかね?まぁこれは強制ではないので検討宜しくとだけ伝えておくとしよう!( びし、こくこく )

• No.9 by 匿名さん  2016-09-06 18:35:46 

はっぴーはろうぃーん、( だぶるぴーす )

あー私も参加させてくださーい。なんなら包帯いりますかー?( 包帯ささ、まじまじ )
そうだったー忘れてましたー、包帯女で宜しくしてもいーですか?( 首こてん )

いいなら私に提出する時間、えっとーきーぷ、というのをくださーい。相性というのもあるので話し方から無理ならもうばっさり!きっぱり言っちゃってくださいねー。( 手ひらひら )

• No.10 by vampire.  2016-09-06 18:37:52 

もうこんな時間か。通りで腹が減っている訳だ。何処かに極上の生き血でもあるといいのだが。( 棺桶からよいしょ… ) …さ。Happy Helloween、スプーキー。早速で悪いが俺の席も空けておいてくれると助かる。頼まれてくれるのなら、そうだな…礼にこれをやろう。──おッと…、自己紹介が遅れたが俺はヴァンパイア。宜しく頼む。( トマトジュースどさどさ / ← ) それじゃあいい返事を期待している。また後程。( マント翻してばさ、 )

• No.11 by 参加希望  2016-09-06 18:40:00 

名前 : スクレット
性別 : ♂
年齢 : 26歳
性格 : 温厚篤実 / 紳士的 / 優柔不断 / ヘタレ / びびり / 親父ギャグだいすき
容姿 : 身長174cmの骸骨 / 色白で細身(←) / 黒のタキシードに赤の蝶ネクタイ / 黒のシルクハット / 左目に黒い眼帯 / 黒のステッキ
備考 : 骸骨 / 驚くと腕が取れる / 愛煙家 / パイプ煙草常備 / 一人称「私」二人称「貴方」

どうも今晩和( 帽子取り一礼 / 深々 )いえ、私のような者が暮らすのにちょうどいい場所があると聞きましてね。此処で間違い無かったでしょうか( きょろり )これが私のプロフィールですので、不備がありましたら御指摘下さい( 紙ずずい )さて、御返事が来るまで一休みしていましょうか( パイプ銜え煙はふり )

• No.12 by オーギュスト( スプーキー )  2016-09-06 18:51:26 

>8

はっぴーはろうぃん。…ひひッ、褒めていただけて非常に光栄。( にたぁ / 怖い )否、ソレ自分で言う?まあ、早くもお前の事が知れてコッチとしてはイイケドさ。keepな。了解、待っててやるよ。( 眉片方上げ笑み )

>9

ンあ、はっぴーはろうぃん。や、包帯はいらないよ。今のトコロ何処も怪我してねェし。( 頭横に振り )無理なんて事ないし、keepしとく。待っててやるから、逃げんなよ。( ひひッ )

>10

はっぴーはろうぃん、吸血鬼サン。お目覚めが、こんな根暗の前で申し訳ないね。ひひッ。( にたり )は?あ"ー…、要らねェンだけど。どうせならお菓子がイイし。keepな、了解。待っててやるよ。( ふんす )

>11

わあ、骸骨サン。ドーモ、今晩は。そんでもって早めのはっぴーはろうぃん。( 会釈 )うン、間違いないよ。此処がお前の居場所。不備もないし、バッチリ。こんな不審な奴に了承されるとか苦でしかねェだろうけど、コレも仕事だし…ひひ、承諾してやって。エート、…スクレット。時間がある時に絡み文を置いて行ってくれる?( 首傾げ )

• No.13 by とくめい  2016-09-06 18:52:20 

ヨォ、はっぴーはろうぃん。( にい )

ちょっとォ、なァにこっそり楽しそうな事勝手に初めてンだヨ。そう言うのは大々的に始めますヨォ!っつってくれねェと聞こえねェじゃんヨォ。ったく危うく乗り遅れる所だったぜ。( やれふう )…ア゛?俺ェ?俺は死神ィ、因みに見りゃ分かると思うケド男ネ。────分かったらさっさっとkeepしやがれおバカが!俺以外の奴に席取られたんじゃカッコ悪ィだろォが!( ぐわ、ぎゃんぎゃん/謝礼 )

• No.14 by オーギュスト( スプーキー )  2016-09-06 18:57:20 

>13

はァい。死神サン、はっぴーはろうぃん。( 隻手ひら )

仕方ないデショ、俺は声がちっせェの。それに人前に立つとか苦でしかないし。( うだうだ )お前が代わりにやってくれる?…とか、冗談だケド。はーいはい、そんな怒られると逆に焦らしたくなるからヤメテ。俺は仕事で此処に立ってるワケだから。keepな、待っててやるよ。( ひひッ )

• No.15 by スクレット( 骸骨 )  2016-09-06 19:07:45 

>オーギュスト様

嗚呼、お早い御返事をありがとうございます( 煙草消火 / 立ち上がり )いえいえ、このステッキのようにすてっきな……( コホン )素敵な幽霊様に了承して頂けるとは恐悦至極でございますよ( こくり )これからどうぞよろしくお願い致します( 帽子取り一礼 )

>皆様

スクレットのスクワット……スクレットのオムレット……うーむ( メモ帳書きなぐり )もっと骨の震え上がるような言葉を……( ぶつぶつ )

• No.16 by まじょ  2016-09-06 19:10:09 

さっきぶりねスプーキーさん!席を取っておいてくれてありがとう、とても嬉しい。( ふふ )早くおいで、なァんて言うからわたし頑張ってきたの。確認してくれる?…そうね、そこの机にでも提示するわ。大丈夫ちゃんと消えるから!( 指ぱちん )

名前 : フランチェスカ
性別 : ♀
年齢 : 18
性格 :  魔法の研究大好き / 楽しいことはもっと好き / 楽観的 / 元気 / 喜怒哀楽がわかりやすい / ちょろい / わんこ気質
容姿 :  ピンク髪の毛先を巻いたツインテール / 前髪ぱっつん気味 / 橙色の丸目 / 紅いコルセットドレスに黒いマント / ボーダータイツにレースアップブーツ / 魔女帽子も装備 / 152cm( ブーツのヒールにより157cm )
備考 :  ウィッチ( 魔女 )/ 魔法でなんでも解決しようとする癖有り / 一人称「わたし」二人称「あなた / 名前+敬称 / 種族+敬称 」

どう?これはダメ、なんてことがあるなら遠慮なく。直せるものなら魔法でちょちょいっと…それもダメなら大人しく帰るから、お願いね。( ぐっ )

• No.17 by 匿名さん  2016-09-06 19:31:45 

名前 : ミルシェル
年齢 : 20
性格 : マイペース / 冷静 / 面倒くさがり / 口悪 / 陰の嫉妬魔 / 若干無意識 / ネーミングセンス悪 / 好んだ人物にはただ素直 / 適当 / 意外とお喋り好き / 態度変化多 / 敬語女子(偶にタメ)/ 謎の勘違いばか / 謎の自信家
容姿 : 紫髪セミロング、前髪真っ直ぐ眉位 / 癖毛 / 額、手足首、肌見せ隙間ありの包帯巻き / 右目包帯 / 怠気気味奥二重の薄緑 / 右だけノースリーブ型長袖、黒短パン / ショートブーツ / 158cm
備考 : 包帯女 / 伸ばすだけだが棒読み口調寄り / 包帯常持参 / 一人称私、二人称アナタ、名前、あだ名

あー疲れたー。( ふう )あ、忘れてましたー、書いてきましたよー。きーぷ、有り難うございまーす。( 紙ぽい )何書いていいのかわかりませんので適当に、ああ。指摘とかあるなら何でも言ってくださいねー、今ならすぐにささーっと書いてきますからー。( こくこく )

それとそんなに欲しいならまた今度いっぱい持ってきますから照れなくてもいいですよー、怪我がないなんてこと言わなくても( 袋引き摺り )

ほら逃げませんでしたよー私こうみえても偉いですからー。( えへん )

• No.18 by 匿名さん  2016-09-06 19:42:45 

名前 : イーシェラ
年齢 : 20y
性格 : 尊大 / not素直 / プライド高し / メンタル若干弱し / 大人になりきれない / 隠れ乙女

容姿 : 銀髪ストレートロング / 前髪センター分け / 金眼つり目 / 頭部に角2本 / 白肌 / 黒マーメイドドレス / 左側深いスリット / 黒ハイヒール /背に天使系翼 / 162cm

備考 : 悪魔 / BBA口調 / (自称)高貴 / 一人称「わらわ」二人称「そなた」「貴様」

ぷろふ、とやらが出来たから置いていくぞ( ふん / 机に紙置き )
不備があれば遠慮無く指摘なり弾くなりするが良い。わらわは寛大ゆえ弾かれたくらいでは気にせぬのでな( ちらっちらっ / 実は心配 )

……きーぷ感謝じゃ( ぼそ )

• No.19 by オーギュスト( スプーキー )  2016-09-06 20:06:39 

>スクレット

はァ?何か言った?…( じぃ / 優しくして )否々、褒めたって何も出ないからね。所詮しがない幽霊だし。イーエ、こちらこそ宜しく頼むわ。っと、こっちは蹴ってくれて構わないよ。俺からお前の方に行くね。( こく )

__否、もう既に身の毛がよだつレベルの事言ってるケド。( 背後からにゅっ )

>フランチェスカ

ン、早く来てくれたのな。…嬉し、げふんごふん。ッわお、流石魔女サン。早速確認するね。( ふむふむ )なァるほど。ひひッ、お前の事ちゃァんと把握したよ。不備なんか一つもねェし、全然大丈夫。…だから、帰んなって。( そわり )時間ある時に絡み文の投下宜しく頼むわ。( こくり )

>ミルシェル

お疲れ、包帯女サン。( くく )適当で問題なし、第一俺も適当だし。んーと、大丈夫。コッチも問題なしだし、時間のある時に絡み文の投下を宜しく。( こくり )ッ、否!要らねェから…!袋ごととか勘弁して。( 後ろへじりじり )うん、偉いわ。その根性は評価するわ。( けら / )

>イーシェラ

ありがと、今から確認するわ。…ッふは、弾く訳無いって。こォんな上等なもの出されてといて、そこまで冷徹じゃないし。( けら )時間のある時に絡み文の投下、宜しく頼む。出来るよな、悪魔サン。( ひひ )

• No.20 by ぴえろ  2016-09-06 21:02:40 

名前 : マージェリー
年齢 : 19y

性格 : ナルシスト / 自信家 / 自己過信 / 利己主義 / ポジティブ / 多弁

容姿 : 青髪セミロング / 毛先内巻き / 前髪眉上ぱっつん / 自信満々につり上がった眉 / つり目猫瞳孔 / 黄金瞳 / 水色と黒の二股帽子 / 青と黒のストライプのパニエ風ショートドレス / 爪先の尖った青いピエロ靴 / 黒いピエロの仮面 / 身長165cm

備考 : 道化師(ピエロ) / いつも鏡見てる / ピエロの仮面怖い / 一人称「私」二人称「君」「お前」

遅れてすまない…いや、お待たせと言っておこう!( 仮面から顔覗かせ )見てくれ、どうかねこの完璧なぷろふぃーる!私の魅力を余す事なく注ぎ込んだつもりだよ。まぁ言葉で説明せずともその目に入った時から全てを魅了してしまっているのは分かっている!罪な女ですまないね!( どやあ )…とはいえ君の目から見たらどうかは別の話だ。不備が有れば是非教えてほしい!…それと、待っていてくれてありがとう、スプーキー君。( にッ )

• No.21 by vampire.  2016-09-06 21:02:42 

名前 : アルカード
年齢 : 26
性格 :  高貴 / 真面目 / 冷静 / 鈍感 / 笑いのツボずれてる説 / 普段大人びてるけどどっか抜けてる←
容姿 :  黒髪オールバック / 不健康な青白肌 / 太めの凛々しい眉と切れ長の赤瞳の下は隈 / 尖った牙 / ぱりっと着こなしたタキシードに裏地の赤いロング丈の黒マントに黒手袋 / 185cmでがっしりとした体型 / 立ち振る舞い良く背筋ぴん、
備考 :  ヴァンパイア / 血が好物( トマトジュースでも可 ← ) / 日光と十字架とニンニクが苦手 / 棺桶で寝る系男子(?) / 一人称俺、二人称お前、種族

keep有難う。…すまない。夕食を摂っていたら遅れてしまったが、確認を頼む。( 紙ぴらリ、トマトジュースぽたぽた / をい )

• No.22 by スクレット( 骸骨 )  2016-09-06 21:13:38 

>オーギュスト様

おおうっと!( 飛び上がり )嗚呼、腕が……( ぽろり )オーギュスト様、ごきげんよう。( 振り返り一礼 )よだつ身の毛が無いので分かりかねますな。( ふぅむ )私は皆様の骨の髄まで響くような言葉遊びを考えたいのです( 袖口から腕戻し )

• No.23 by ミルシェル( 包帯女 )  2016-09-06 21:35:02 

> オーギュスト

あー肩こったー、( 腕ぶんぶん )あ、ほんとですかー?やったー。( ぱちぱち )あー、了ー解ー。本当ひやひやしましたよー。( 真顔 )

え、要りませんかー?‥ああ、やっとわかりましたよー。なおすところがないんですねー、なら仕方ないので箱ごとあげますからー。ほらこれでばらばらになりませんよー( 背後箱ずっしり / すとっぷ )

根性もなにも遊んでもらうために乗り込んできただけですからー。( 首こて )

> スクレット

凄くぶつぶついってますけど大丈夫ですかー?いろいろ( 背後ひょこり )
骨って単語聞いたんですけどー、まさか折るとかですかー?なら私にもやらせてくださーい( 挙手 / 真顔 )

> All

はーい、包帯いるなら私におまかせー。( 棒読 )面倒なんですけど話さない方が退屈なんで誰か話せくださーい。おりゃー( 包帯投げつけ )

あ、_思えばどんなあだ名にしようかなー、( ぽけぇ )

• No.24 by とくめい  2016-09-07 01:30:43 

名前 : ギルバーグ
年齢 : 22y
性格 : 短気/荒々しい/器用貧乏/皮肉屋/口悪/野蛮/気分屋/一匹狼/肉食系男子(?)
容姿 : ワインレッドのナチュラルウルフヘア/所々ブラックのメッシュ/細いツリ目/銀瞳三白眼/常に眉間に皺/舌の色紫/目付き悪い/黒ベルトチョーカー/全身を覆うフード付きの黒革ポンチョ/大体フード被ってる/左腕に十字架タトゥー/身長180cm/細マッチョ/身体より大きい黒い鎌背負ってる
備考 : 死神/方向音痴/鎌ほぼ使わない(←)/意識していないと身体がちょっと浮いてる/というかふわふわ浮ける/口癖「おバカ」/一人称俺、二人称オメェ、テメェ、名前

ン、keepアンガトネェ。オーギュスト…でいいんだよな?( ちらり )なんつーか纏まりがねェ残念な仕上がりになっちまったケド一応確認宜しく頼むぜ。アー、否、不備があんなら遠慮なく言えヨ。別に怒ったりしねェからァ!( ぎろ、手ひらり、/嘘つけ )

• No.25 by フランチェスカ  2016-09-07 19:16:04 

>オーギュストくん
今、嬉しいって言いかけた?言いかけたわよね、あなたが嬉しいと思ってくれたならわたしも嬉しいわ!( にこにこ )ふふっ、ありがとう!それじゃあこのままお邪魔させてもらう、宜しくね。お礼にお菓子あげちゃう!( 棒付きキャンディーぽんっ )はぁい、それじゃあ今からささっと出しちゃいましょ。

>スクレットさん
Hi!紳士然とした骸骨さん、何を考えていらっしゃるの?( 背後から覗き込み )スクレットの…スクワット…?成程、駄洒落ってやつね。( ふうむ )思い付いた!ウィッチのサンドウィッチなんてどーお?( 指ちょちょい / 勝手にメモに書き加え )

>ミルシェルちゃん
ならわたしとお話しましょ──…っと。あら、あらあら。これはあなたなりの挨拶なの?( 包帯手に取り、じい )ならわたしも、わたりなりのお返しをしなくちゃいけないわね!どうぞ宜しく、包帯さん!( 大量の飴降らせ / にんまり )

>all
Hi!わたしは魔女のフランチェスカ、好きなものは魔法に楽しいこと、それからお菓子も勿論好きよ!皆さんどうぞ宜しくお願いね。( マントの裾持ち頭下げ )
魔法のことならわたしにお任せ、皆のお願いごと叶えてあげちゃう!──だから、ね。わたしと仲良く楽しく遊びましょ?( にっこり )

• No.26 by 匿名  2016-09-08 06:57:26 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック