幽 霊 屋 敷 は今日もにぎやか(3l , 洋風ホラー , 中級者以上)

幽 霊 屋 敷 は今日もにぎやか(3l , 洋風ホラー , 中級者以上)

Lumière Blanche  2016-09-06 11:51:34 
通報

貴方は御存じでしょうか

とある国の、とある森の奥に佇む一軒の大きな屋敷。

かつて幸せな家族が暮らしていたというその場所は、今では幽霊屋敷と呼ばれていることを。

ほら、聞こえるでしょう。

幽霊達の楽しげな笑い声が――……。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by Lumière Blanche  2016-09-06 12:02:37 

<募集>

幽霊屋敷と呼ばれる屋敷に住むゴーストの皆様

(例:メイドの幽霊, 貴族の幽霊, 庭師の幽霊, etc......)

<規則>

サイトのルール, マナーはきちんと守る事。
恋愛は自由ですが、キス以上の行為は個別トピを作成の上そちらでお願い致します。
一週間以上無言でキャラリセ(やむを得ない事情がある場合には一言お伝え下さい)
ロルは30字以上
ドッペル可, 置きレス可。全ての皆様と平等に会話を楽しんでください
keep は特にありません。メイド等複数人存在することは可能ですが、類似キャラの上限は3名とさせて頂きます。

レス禁止

• No.2 by Lumière Blanche  2016-09-06 12:54:41 

<主PF>

Lumière Blanche / ルミエ-ル・ブランシュ

男, 見た目20代後半, 177cm

真っ直ぐにすると肩につく長さの金髪は癖っ毛で、緩いウェ-ブがかかっているよう。瞳はブル-で、どちらかと言うとやや釣り目寄りのくっきりとした二重瞼。スラリとした体型と白い肌で、生前は屋敷を訪れる貴族の女性にアタックされることも少なくはなかったとか。服装は白のス-ツで、ネクタイは青無地と赤無地の物を気分で変えている。足元と指先はぼんやりと透けているが、屋敷の中にある物は自由に扱う事ができる。

丁寧な物腰で穏やかな性格。声を荒らげる事は無く、怒る時には静かに笑顔で指摘するタイプ。争いごとを好まないので、屋敷の風紀を乱す行為は許せない。その反面、お祭り好きなところもあり、多少の無茶は面白がることも。

かつては屋敷のハウス・スチュワ-ドを務めており、此処に住んでいた家族を誰よりも大切に思っていた。ルミエ-ル・ブランシュという名前はゴ-ストになってから付けたもので、本名ではない。

光にまつわる心霊現象を引き起こすことができる。屋敷の照明を自在に点灯/消灯したり、いわゆる人魂のような光の珠を生み出したりなど。

• No.3 by Lumière Blanche  2016-09-06 13:00:03 

これにてレス解禁とさせて頂きます
募集キャラに関しては、上記に書いてある以上の制限は設けておりませんが、状況次第で制限のあるキャラクタ-が生まれることもあるかもしれませんね。
こういったキャラクタ-はどうなのか…といった質問にも答えさせて頂きますので、どうぞ気軽にお尋ねください。

また、こちらのトピックでの回答は全て私が行いますので御了承下さい。

• No.4 by 匿名さん  2016-09-06 18:41:32 

Arlette Dunant/アルレット ドュナン

女,見た目20代前半,168cm

肩までの長さに切り揃えられたくすんだ赤毛は毛先に弛いウェーブがかかっている。顔は色白で中性的。垂れ目形で睫毛の長い瞳は淡い緑。女性らしい凹凸がはっきりした体型。足元までの長い黒ワンピースに裾にフリルのあしらわれた白いエプロンというヴィクトリカメイド型、頭にはホワイトブリムと呼ばれる白いフリルのカチューシャ、と典型的なメイド姿。全体的にどことなく透けていて、気を抜くと足元しか残ってなかったりする。

元気がよく始終笑みを浮かべている。とりあえずハートが強いため基本めげないしょげない。喜怒哀楽が激しい。ちょっと抜けている所があるものの仕事はできる子。一応職種から針仕事は一通りこなす。お嬢様大好き!の愛が若干重たい。中身オッサン系残念女子。

生きている頃はお嬢様のレディーズ・メイドとして働く。元々素行が悪かったが屋敷に拾ってもらってから誠心誠意仕えるように。その為たまに口から決して上品でない言葉が飛び出すことも。その頃からお嬢様愛は拗れていたとか。

物体移動の心霊現象を起こすことができる。主にはポルターガイストといったもの。扉の開閉、自分の体重以下のものを動かせる。

(/参加希望です。pfのほうはこれで大丈夫でしょうか?不備などあればお願いします。

• No.5 by Lumière Blanche  2016-09-07 10:21:37 

ようこそおいでくださいました。不備などは見当たりませんので、どうぞ絡み文を載せて頂ければと思います。

さて、優秀なレディース・メイドも来てくれたことですし、屋敷の主人やお嬢様方もいらしてはくれないものかとぼんやり考えておりますが……。さすがに、そういった方々は上限3名というわけにもいきませんので、お嬢様・お坊ちゃまは各2名まで、御主人様と奥様は各1名ずつで募集をかけてみましょうか。

• No.6 by 匿名さん  2016-09-07 17:43:50 

Lydwine Hartfield
/ リドヴィナ ハートフィールド

女.見た目10代後半.身長163㎝

ブロンドヘアは胸下まで伸び、肩からふんわりとウェーブを描く。前髪は眉に掛かるくらいで軽めで切り揃えられ、左眉が見える形で斜めに流している。目元は二重で穏やかな印象、グレー味の強いブルーの瞳。ぷっくらとした唇。
ベージュ地に赤や紫の花柄ティアードワンピースは膝丈、白いニットカーディガンを上に羽織る。ヘアアクセサリーとしてクラシックリボンの赤いカチューシャ。足元は透け気味だが目を凝らせばブラウンのショートブーツを履いているのが分かる。

おっとり穏やかで大人しげ。しかし言動はそうでもなく言いたいことは言い、やりたいことはやるサッパリ系。若干ツンが混じるけれどただの照れ隠し。

可愛い物が大好きで収集癖があるが、その可愛いとされる基準が謎。動物も好きだが、動物からは嫌われる。

可愛いと思った物があると心霊現象を引き起こす。可愛い物を見ると気持ちが高ぶってラップ音が辺りに響いたり、物が動いたりする。

(/お嬢様で参加希望です‥!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック