愛されたい時里くんと愛したい中瀬くん/無登録

愛されたい時里くんと愛したい中瀬くん/無登録

時里くん/中瀬くん  2016-09-04 19:49:40 
通報





ねえ、ぼくに構ってくれるんだよね?


  時里くん 



なあ、俺のモンになんだよな?


  中瀬くん  




僕/俺 の名前を呼んで。


無登録/サイトルール厳守
豆ロル/2L対応/人数無制限



コメントを投稿する

  • No.1 by 時里くん/中瀬くん  2016-09-04 19:58:33 



来てくれてありがとう、僕と話に来てくれたの?( 頬ゆる、 )
此処は、割と対照的な僕達とお話する所だよ。( ニッコリ/← )

全角愛用、自ツ多様、その他見てもらった通りだけど、半なり推奨で俺達と話してくれるって人、募集な。( こくこく )

僕と中瀬くんは仲が悪くて、( 中瀬チラ/暴言 )同じ時間にはいられないけど、中瀬くんがいる時にどーしても僕と話したいって言ってくれる人がいたら気軽に呼んでね。( 薄笑 )

..まあ、そんな感じだ。( 時里ジロリ )
入る時は名前だけ教えてな。無断落ちだけ気を付けてくれれば、基本的にウエルカム。( おいでおいで )ちょーっと分かりづらいかもだけど、まあ、基本は俺かアイツ、どっちかが暇してる時にかまってくれるヒト、探してますよーってこと。( へら、 )



質問でもなんでも、気軽に声かけてくれると嬉しいな。( 首傾 )

声掛け、待ってるからな!( 手ぶん )


  • No.2 by 橘さん  2016-09-04 20:00:49 




… お邪魔しても良いかな、( ぺこり )
中瀬くん、いる?( きょと )


  • No.3 by 中瀬くん  2016-09-04 20:06:39 



ッうお、一発目俺とか嬉しすぎ。( けら、 )
いらっしゃい、えーと、橘さん?( 首傾/じッ )

俺で良ければ、目一杯愛されていってな。( 頭ぽん、/急 )


  • No.4 by 橘さん  2016-09-04 20:29:01 




喜んでくれるなら何より( ふい/照 )
… 橘さんですよう、( くすくす )

っ、…愛されて、くれても良いよ( つん/上から )



  • No.5 by 中瀬くん  2016-09-04 21:02:26 



おう、ありがとな、呼んでくれて!( 頬緩 )
オッケー、中瀬くんでッす。( 手ピラ )


俺が愛すんだよばーか。( 撫でこ撫でこ/← )

  • No.6 by 蓮  2016-09-04 21:06:59 


俺も良いかな?( 自分指差し )

  • No.7 by 橘さん  2016-09-04 21:08:03 



中瀬くん中瀬くん中瀬くん( じいい )
… 何でもなかったりする( へへ/頰ぽり )


たくさん、愛してよ( 撫で受け/ふい )


  • No.8 by 中瀬くん  2016-09-04 21:17:09 



>6

おーきてくれてサンキュ。( へら )
今は俺だけど、大丈夫かー?( 首傾 )


>7

...呼び過ぎ、照れる。( 片眉下/目逸 )
そーゆーのほんとずりィから!( デコピン/← )


ん、仰せのままに?( 目細 )



  • No.9 by 橘さん  2016-09-04 21:22:49 




… いてッ、何でデコピンー( 額抑え/見つめ )

中瀬くんは?愛されなくて良いの?( 腕広げ/首傾げ )


  • No.10 by 蓮  2016-09-04 21:23:22 


>中瀬くん

うん、中瀬くんで大丈夫。( へらー )
だって中瀬くんは愛したい人なんでしょ?( 首傾け )

  • No.11 by 中瀬くん  2016-09-04 21:29:47 



>9

...うるせー見んな!( 顔逸し、/ぷいッ )

愛されんのは、ニガテなんだよな。( 頬ぽり/眉下 )
信じて裏切られんのって、一番辛いし、な。( 苦笑 )



>10

ん、ならよかった!( こく )
そー、愛したいヒト。...てことは、俺に愛されに来た?( 目細/意地悪 )



  • No.12 by 橘さん  2016-09-04 21:35:44 



… ヤダ。( 顔覗き込み )

じゃあ、私の事愛してくれなかったら拗ねるよ( ふい )


  • No.13 by 蓮  2016-09-04 21:37:04 

>中瀬くん

もし嫌だったら中瀬くんの時に俺来ないし。( うんうん )
言わなくても分かるでしょ?( 腕組 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック