/ご 指 名 下 さ い !!\ 学園*指名制

/ご 指 名 下 さ い !!\ 学園*指名制

名無しの男子高校生  2016-09-04 19:26:54 
通報

「 僕 と 恋 し て 下 さ い 。 」

..オリキャラ(男)指名制..

ルール*
セイチャルール厳守
募集はオリキャラのみ
ロル必須(40~)
キャラリセは特に無し
*希望があった場合のみリセット

此方半角愛用者につきご理解頂ける方
荒らし横槍等は黙って通報でお願い致します

最低限常識、なりきり経験ある方歓迎

解禁までレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの男子高校生  2016-09-04 19:29:36 

提供オリキャラ一覧

「何がしたいの、アンタはほんと。」
「俺さ、好きだよ。…音楽が。」

立花 藍(ラン)3年

天然パーマのゆるい黒髪。黒縁眼鏡愛用。やや垂れ目。179㎝。制服は学ランの下にグレー、黒のパーカー着用。面倒ごと、争いごとを好まない平和主義者。基本的に面倒臭がりで、言動はかなり緩め。通学時等ヘッドホン着用。

「大丈夫か?無理すんなよ。」
「バスケもお前も愛してっから!」

日比野 廉(レン)2年

モカブラウンの髪は耳が隠れる程度。笑うとえくぼが出来、糸目に。168㎝。真っ直ぐで正直。多少天然気味。サイズは小さめだが兄貴肌。バスケ部スタメン候補。

「あ?ふざけんな俺のカントリーマ○ム!」
「んな目で見んな。…可愛いんだよ!」

菊池 桜二(オウジ)2年

脱色し過ぎて白に近い金髪。視力が悪くいつも眉を顰め気味。ピアス多数有。172㎝。制服は着崩し。不器用、短気。喧嘩っ早いが超甘党だったり。独占欲強め。

「頑張ってるなぁ、俺も頑張る!」
「なんだろこれ、お前に触れたいんだ。」

上松 楓(カエデ)1年

黒染で赤に近いこげ茶は短髪。笑うと八重歯が覗く。170㎝。鈍感、単細胞。恋愛には疎めだが一途。やんちゃっ気溢れる犬系。野球部補欠。足の速さは野球部1。

「ねえ、なんでこっち見ないの?」
「俺以外と喋んないで。…愛してるよ?」

椎名 葵(アオイ)2年

光のあたり具合で青に見えるアッシュ強めの髪。同色の瞳は猫目。176㎝。嫉妬心剥き出しヤンデレ気味。興味の無いものはクズ同然の扱い。基本的に寂しがり屋でかまってちゃん。

以上5名よりお選びいただければと思います。

>まだレス禁

• No.2 by 名無しの男子高校生  2016-09-04 19:33:47 

*参加方法

指名キャラ:(名前)
希望設定:関係、設定等、詳しく明確に
pf:性別、学年、名前、簡単に容姿性格等
オリジナル、同じ学校、その他自由

絡み文(ロルテ):40~ 確定終止お断り

以上を記入の上提出をお願い致します

質問等は随時受け付けますので
お気軽にお声掛け下さい**

>レス解禁

• No.3 by 荒野 唯  2016-09-04 20:56:48 

キャラ:椎名 葵クン
希望設定:クラスメイトだがお互い気になっており両片思い.彼は己が彼の事を好きだという事は承知済みであるが、其れでも付き合ってはいない.同じクラスで席は前後で前が己、後ろが彼.高校からの仲で己が彼を気になってアピ-ルするようになった.
pf:♀/1年/荒野 唯(アラヤ ユイ)
真っ黒なロングでポニーテールでふわふわしている髪質/瞳は真っ黒で二重瞼/細身/身長160㎝
自由奔放な性格/気まぐれで気分屋/好奇心旺盛/素直で欲望に忠実
一人称「私」二人称「あおくん」

絡み文(ロルテ):

… ね - あおくん、今日一緒にどっか行こう - 。
(いつも通りの休日で己達は勿論の事学校に居り.時間帯は辺りが暗くなっていくような放課後.後ろの席である己の想い人の彼の方を向いて.自分の椅子に顎を乗せながらも彼を誘ってみて)

• No.4 by 神代 氷  2016-09-05 00:14:46 ID:47c507694

希望キャラ:菊池 桜二くん
希望設定:柄の悪い生徒に絡まれていた氷を助けた桜二くんにお礼を伝えに教室まで出向いた事から言葉を交わすようになった。お互い親友以上恋人未満の関係でその先に進みたいと思っているが氷の方は「自分が好きになっていいのだろうか」と心を決められずに居る
pf↓
名前:神代 氷(かみのよ つらら)
性別:♀
学年:2年
容姿:生みの親(外国人)に似た銀髪は腰まであり、ストレート。瞳も蒼く、母に似た。身長148cmと驚くくらい小さく、つるぺた
性格:あまり人と関わろうとしない性格で感情も表に出す事は少ない。一方で1度信頼出来ると確信した人間には尽くすタイプ。努力家。最近は桜二くんにも氷の微妙な表情の変化が分かるようになってきた

ロルテ:
「桜くん…、これ、あげる」
(唐突に教室を訪れた彼女が差し出した小さな手の上には、キャラメルの箱が載せられている。その表情はいつもの無表情ではなく、ほんの僅かに微笑みが浮かべられており、なんとなく上機嫌である事が分かる)

• No.5 by 名無しさん  2016-09-05 00:58:39 

指名:椎名葵
希望設定:幼稚園の頃からの幼馴染。付き合っている訳ではないが互いの隣に立つのは互いしか居ない、と暗黙の了解。共依存。普段他人の前ではただの幼馴染の振りをしている。

-提供-
名前:河原 涼 (かわはら りょう)
性別:女
学年:3年
容姿:168cmと平均よりも長身で細身。胸元まで真っ直ぐ伸ばされた黒髪。同色の瞳は長い睫毛に縁取られ、切れ長で涼し気な目元。インドア派な為日に焼けておらず肌は陶磁器の如く白い。
性格:成績優秀、誰にでも優しい。そんなTHE優等生を演じているが、本質は他人に興味の無い自己愛主義者で、我儘な悪戯好き。自分の本性を唯一知っている幼馴染。相手が自身に向ける好意も知った上で他の男と仲良くしてみたり、と彼が嫌がるような事をあえてしてみては向けられる嫉妬心に歓喜するなど歪んだ愛情の持ち主。

絡み文:
ねぇ、葵…怒ってる?
(放課後人気の無くなった校内には遠くで聞こえる部活生の快活な声が良く響いて。いつも密会の場所として使用している空き教室の扉を開けると窓辺にむくれた様子の幼馴染の姿。原因など考えるまでもなく自身が態と彼に見せつけるよう他の男と仲良しこよししていたせいであろうと、自然と持ち上がる口角。彼の傍へと歩を進め、その頬に手を添えつ優しく問い掛けて)

(/素敵トピ!是非参加させていただきたいのですが他の希望者様もいらっしゃるようですので、選定対象にでもしていただければ幸いです!)

• No.6 by ビギナーさん  2016-09-09 21:29:45 

指名キャラ:立花 藍くん
希望設定:小学4年生から現在まで全て同じクラスの腐れ縁。それぞれ相手が横や傍にいることが当たり前になってきていて、お互いがお互いを好き合っているということに気付いていない。帰り道が途中まで同じな為よく一緒に下校しており、クラスメイトや周囲からは不審がられている。

pf
名前:月島 桜花(ツキシマ ハルカ)
性別:女
学年:3年
容姿:名前の通り桜の花びらのような淡い桜色の髪が背中中部まであり、綺麗なストレート。前髪は軽く切りそろえられている。よく耳に髪を掛ける動作をする。藍色の大きな二重の瞳は猫目が軽く垂れ目になった様。白く雪のように透き通る肌は頬と唇の部分だけ体温で桜色になっている。全体的に小さい顔立ちは、笑っていればまだあどけなさが残る少女の様だが、真剣な表情になると凛とした感じになるのでまさにギャップである。体付きは華奢で、痩せ形。身長167㎝と女性にしては高め。良く通るメゾソプラノの声に鈴を鳴らしたようなふわりとした響きが混ざっている声。
性格:いつも笑顔が絶えず、まさに誰からも愛されるという表現が一番似合う女性。
ふわふわとした雰囲気で裏表が無く、たまに周りに花が舞って見えるらしい。
いつもコロコロと表情が変わり、たまに悪戯を仕掛けたような子供っぽい笑顔を見せる時がある。冗談でも本気でも全て冗談と受け取ってしまう癖がある。人の感情等には敏感なのに、自分の事に対しては鈍感な部分があり、誰からか言われないと気付かない事も。「めげない、しょげない、諦めない」がモットー。一人称は私、二人称は貴方や名前呼び。

絡み文:
「らぁーんー!かーえーろー!」
(ブンブンとまるで主人に褒められた犬のように大きく手を振る彼女。周りの驚いたような、不審がっているような目なんて気にすることなく、満面の笑みを浮かべ彼の隣に駆け寄った。自身の鼓動を落ち着かせるべく、小さく息を吐けば、キョトンとした顔で彼を見つめた。)

(/こちらのサイト様を使わせて頂く事は初めてなのですが、そんな私でも参加は可能でしょうか…?なりチャ、オリチャの経験はかなりあります!)

• No.7 by 匿名さん  2016-09-14 01:53:34 

支援

• No.8 by 匿名さん  2016-09-14 05:15:52 

指名キャラ:上松楓
希望設定:同じ学校の先輩後輩。野球部一の駿足くんである楓君に目をつけており、只今自分含め部員僅か三名の陸上部に引き込もうとあの手この手を使ってアピールする陸上部主将の此方。お互い人柄に触れる内に普通の友人よりは親しい中にはなっている、此方は楓君の事が気になっており露骨に好意を向けているものの鈍感パワーで気付かれていない様子。

pf:
性別/男
学年/3年
名前/高蔵秋彦(たかくらあきひこ)
身長182㎝、紺のミディアムショート、サイドを刈り上げ。瞳は同色のつり目気味。陸上部の主将で高跳びの選手。普段はスポーツマンにしてはズル賢くテキトーな性格だが陸上のことになるとしっかりものの主将に変貌。普段冗談ばかり口にしている為中々恋愛関係は信用してもらえない。朝から晩までうざいくらいに楓君に付きまとってはお菓子を餌付けしている。

絡み文(ロルテ)
かーえで、やっぱりお前陸上の方が向いてるって、今ウチに入ればエース間違いなしのおまけに俺のラブもついてくるけど……どーする?
(放課後、夕暮れの校舎を背に撤収する野球部から離れた位置で外周を一人黙々と走る見慣れた背中を発見し、のんびりとそちらへと歩み寄ればいつもの調子で後輩くんへと勧誘明るく切り出し冗談めいた告白もセットにすると漸く走り終えた相手を迎える様に腕を広げて顔傾け返事を窺い)

(/素敵な内容に釣られてやって来てしまいました……!bl希望なのですがもし、nl のみの募集ということであれば申し訳ありませんっ!対象内であればご一考下さいませ~っ!)

• No.9 by 匿名さん  2016-09-16 22:06:51 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック