甘~い恋~/BL/人数無制/豆ロル

甘~い恋~/BL/人数無制/豆ロル

隼人  2016-09-04 00:05:37 
通報
は~い、クリックボタン押したそこのきみーそんな隅にいないでさー入ってくれば?オレと良いことしたいんだろう?( セクシィボイスで/← )なら、とっと入って来いよ、あんたがしたい事なーんでもやるからさぁーね? ( にっこり、)まーで、その前に皆で楽しくするためにはさー説明が必要だからいくつルールを決めさせてもらうなーしっかり守れよォ? (カンペ、)

ルール~
1.荒らし、中傷(言葉の暴言)などNG
2.豆ロルでサクサクー&自ツ有りのみ
3.恋愛ー何人とでもお付き合い有かな。てか、浮気有りな方がちょっと楽しいそうだしーOK
4.入室の時にPFを乗せるようにー(背後会話無し/キャラ口調のみ)

PFについて~

プロフィルは簡単でいいけどさー、暗い過去とか怪我とかそんなのはNGねー。

俺のプロフ↓


隼人/ハヤト/24/筋肉がつかない細身165cm←コンプレクス/女顔の為黒縁眼鏡愛用/左耳チェンのイヤカフ、右耳に金のピアス/服装はシックかロック系多め/攻めに見えがちの受けよりリバ。/テンション高く、フレンドリーな性格で甘えた上手。よく塞げた口調で話すのが多め/お酒大好き酔えばエロいかも。



コメントを投稿する

  • No.1 by 隼人  2016-09-04 00:14:25 


やっーと部屋の完成っと~。これ作ってる間さー眠気あったけど今はそうでもなくちゃっちゃたわ~ ( てへっ、)あ、ごめんねっ今後ろで背後が、挨拶しろってうるさいからさー、軽~くやるよっ~


あ~ゴッホン。改めて、初めまして~オレの名前ははやっとーちゃんでっ~すぅ。ん、なーにかっこいい名前だって?そう、キミ俺に惚れた?( 低音ボイスで、/)まー冗談はさておきさ~特に厳しいルールもないから~恋したい子とか雑談、ー楽しいことが好きな人さーどんどん来ちゃいなっ~ね? ( にっ、)


今なら、俺からのあつい~キスと抱擁がついてくるヨン~ ( 誘うようにっ、/ .....)んじゃ、上げ~

  • No.2 by 琉希  2016-09-04 00:29:34 


ルキ/24歳/若干クール系の偶に関西弁の変態?/人をいじめるの好きで気にいった相手にはとことん攻めまくる/酒は強く酔わない/175cm腹筋は割れている細っマッチョ寄り/属性はリバ


よぉ、はーやとーくん~( 肩を抱き、)テメェからの抱擁はいらへんケド、キスなら貰ってやらんこともないで?ただし、Dキスしかうけつけねーケド ( ギリラインまで顔を近づけて )

  • No.3 by 零  2016-09-04 00:38:09 

零/れい/20歳/中筋中肉のピッタリ170cm/少々童顔/ピアスなど装飾品無し/完璧な攻めでは無く多分リバ/服装は着物が主/年上年下関係無く初めは敬語、スキンシップは人並みにする

こんな感じで良いですか?(目細め)
俺とあつ~いキスしちゃいます?(自分の唇指差し、にぃ)

  • No.4 by 隼人  2016-09-04 00:39:13 



>>琉希


…うわ!…ってるっきーじゃんよ。らっしゃいー ( にっこり、/ )

ちょ…待った待った!Dキス、なーし。…ソフト…ぐらいなら… ( ボソッ、ブツブツ、/ はぁ、 )

  • No.5 by 隼人  2016-09-04 00:42:49 


>>零

着物が似合う、イケメン…男ってさー。レイの事ゆーのかな?…セクシーだしー ( じ、/ 観察 )

レーちゃんとキスか、やちゃう?なんちゃってねー。 ( 唇ぺろっ、 )

  • No.6 by 零  2016-09-04 00:53:36 

>隼人
そうですかね?隼人さんの方が色気ありそうですよ。(相手の髪いじり)
キス駄目なら抱擁でも良いんですよ?(クスクス)

  • No.7 by 隼人  2016-09-04 01:02:35 


>零

オレ?いやーないでしょー。ありそうとか言われたりはするけどさー( されがままに )

だめじゃないけどー、頬に、ね?( 頬ちゅっ、/そのままぎゅぅ )

  • No.8 by 零  2016-09-04 01:17:16 

>隼人
気づいてないだけかもしれませんよ?俺だってセクシーなんて滅多に言われませんし。(手離し、苦笑)
頬だけでも嬉しいですよ。(頭なでなで)

  • No.9 by 隼人  2016-09-04 12:03:49 


>零

そうなのかなーでも、着物が似合うってゆうのはほんとだからね? ( くすっ)
ん、撫でないでよ~くすぐったい ( 気持ちよさげに撫でうけ )

  • No.10 by 零  2016-09-04 13:58:53 

>隼人
隼人も似合うんじゃないですか?何なら、服交換してみます?(肩つんつん)
そんな事言って気持ちよさそうにしてるじゃないですか。(頭ぽんぽん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック