「オリプロ!!」 キャラ指定アリ

「オリプロ!!」 キャラ指定アリ

橙原  2016-09-03 08:34:49 
通報
まず荒らすな、ロルは自由。
キャラは
青峰
黒口


赤崎
雨空

あ、橙原は俺だからね←
なりすまし&荒しはスルー…`_´)
3L可だし亀レスでもオッケー
ほじゃまぁこんなカンジ?待ってるぞ~♪

コメントを投稿する

  • No.181 by 青峰  2016-09-09 22:38:36 

こらこら、黒口そんな事言っちゃ駄目だろ。


………


まぁ……事実だけどな。

  • No.182 by 橙原  2016-09-09 22:41:39 

青峰の言う通り言っちゃ駄目・・

青峰!!最後!!最後何て言った!?

  • No.183 by 黒口  2016-09-09 22:42:43 

……前に「黒ぐっちー」とか言ったからだ。

…それに、たらしは事実だろ。

  • No.184 by 青峰  2016-09-09 22:45:23 

あ、あー!
ヤバイもうこんな時間寝なくちゃ!

二人ともおやすみー!

  • No.185 by 黒口  2016-09-09 22:46:08 

……青峰おやすみ。

  • No.186 by 橙原  2016-09-09 22:48:46 

え、聞いてたのかよ!?
つーか根に持ってた!?

ごめんっていやおい!!
少しはたらし言うのやめたらどうだぁ!!

青峰逃げたし!

  • No.187 by 黒口  2016-09-09 22:53:49 

……聞いてた。
それと言われたとき少しイラっとしたしな。

…根に持ってはないけどな。

  • No.188 by 橙原  2016-09-09 22:55:36 

・・・・なっ、

・・う、悪かったよ!!

  • No.189 by 黒口  2016-09-09 23:01:14 

まぁいいや。
12時頃まで起きてようと思ったが…
眠いから寝る。
(昨日は3時間くらいしか寝てないし)
橙原おやすみ。

  • No.190 by 橙原  2016-09-09 23:02:09 

あ、そうだ!

じゃあお詫びに何か1つしてやるからさ!
青峰のこと聞いていいか?

  • No.191 by 黒口  2016-09-09 23:03:38 

……青峰のこと? 別にいいが…

  • No.192 by 橙原  2016-09-09 23:04:05 

うげっ!
こういうときに会話ずれたし!!

あーわかった!おやすみ!
でも許してくれたと思っておくからな?

  • No.193 by 橙原  2016-09-09 23:05:30 

ぎー!!

何なんだこの会話!!
あ、そうそう!聞きたいことっていうか・・

  • No.194 by 橙原  2016-09-09 23:07:21 

アイツってさ、
俺のことどう思ってんの?

なんか・・今日は感じなかったけど
距離置かれてる気がしてさ~

  • No.195 by 黒口  2016-09-09 23:10:30 

……青峰が橙原のことをどう思ってるかは知らない。

距離置かれてるのは気のせいじゃないか?

  • No.196 by 橙原  2016-09-09 23:18:52 

そ・・・そうかな?

なら良いんだけどな!あ、引き留めて悪い!
おやすみー。よく寝ろよ?

  • No.197 by 雨空  2016-09-10 07:26:57 

おはよ。

・・・今日は9月10日か。
え、あれ、10日?

  • No.198 by 桃  2016-09-10 07:47:44 

(女でしたねそういえば)
あらみんなおはようございますわ。今日もいい天気でございますわね。きもちいですわ。

  • No.199 by 橙原  2016-09-10 08:01:07 

(…えっと、性格もっと違う感じになってる気が………。)

お!おはよー響、赤崎!

  • No.200 by 矢沢 桜  2016-09-10 08:05:39 

あ、おはよ。
響、桃、橙原。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック