\  ば ん ぱ い あ  /  → bml _ リアルタイム形式 _ 豆 

\  ば ん ぱ い あ  /  → bml _ リアルタイム形式 _ 豆 

ばんぱいあ  2016-09-01 20:03:47 
通報

およよ、お客さんだァ。一応聞いておくけど、お前 吸血鬼?( じ )そぉっか−。ンなら良いけど−お。此処が何処か解って来たんだよな?…__は!?解んね−の!?マジかあ。じゃあお兄さんが説明してやるよ。そこ座ってな。あ"−、逃げんなよ。( ちら )

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.51 by リュカ・オルコット  2016-09-02 20:55:16 

>チェスター

は、…え?可愛くはねえだろ。オニーサンお口がお上手なあ。そういう事はマジで可愛い子に言ってやんなきゃ。( ぶは )ん−、なら尚更優しいよ。っと、…なあんか子供扱いしてね−?店長様だぜ?( むす )だ−め。そしたら、俺がアンタの事食べちゃうぜ−。( にひ )

• No.52 by クローフィ・エルピス  2016-09-02 20:58:19 

>チェスター

おわおわ、お客様お一人様ご案なぁい!( ぱちぱち )
おもてなしすんよォ!任しとけってェ!…何すればもてなしになんのォ?( 首こて )

>店長

また犬っすかァ?だって撫でられたらそ-なるっすよォ( へら )てんちょは取り敢えずゥ、俺に指示だしてくださァい!俺なんもわかんねェ( こく )やだァ!そっすかァ、じゃあありがたく頂戴しまァす、いるいるゥ!いるに決まってるじゃないですかァ!( 手差し出し )

• No.53 by チェスター・アーネット  2016-09-02 21:22:06 

>>リュカ

ん?俺は純粋に君も可愛らしいなあって思ったから言ったんだよ。( にこり ) 子供扱いなんかしてないって。この歳になるとついやっちゃうような事なんだ。怒ったなら許して?( 眉寄せ / 尚も頭撫で ) おっと、食べられるのは御免だなあ。…でも衝動的に襲っちゃってる時もあるからな、どうしよ。( へら / 困ってない )

>>クローフィ

店員さんのクセしてオモテナシの何たるかっていうのも分からないんじゃ務まらないじゃないか。( 苦笑 ) そうだなー…何をすれば、か。__じゃあ試しにさ、俺の喜びそうな事を自分で考えて手当たり次第にやってみなよ。それを評価してあげるから。( 顎に手添え )

• No.54 by クローフィ・エルピス  2016-09-02 21:27:46 

>チェスター

働くのはじめてなんだよなァ、ちょっとくらいお-目に見てくれなァい?( てへ )りょおかァい!んっとォ、じゃあ-取り敢えずお飲み物はなんになさいますかァ!( 店員ぽいこと考えている模様 )

• No.55 by リュカ・オルコット  2016-09-02 21:43:38 

>クローフィ

ぶは、そんなんお前だけだよぉ。よ−しよしよし。( けら、彼頭わしゃわしゃ )ん−、じゃあお手。( 掌差し出し / 違う )ほい、大事にしたげてな。( にい )

>チェスター

…わお−…、んな事初めて言われたわ。オニーサン変わってるよぉ。( 視線おろろ )別に怒ってはねえけど−、まさかこの年齢にもなって撫でられるとはなァって。…ちょっと照れる。( ぽそり )きゃ−!オニーサンてば野獣−!なはは、だめだよお。うちの可愛子ちゃん達は襲われる程ひ弱じゃねえし、返り討ちにあっちゃうかもよ?( にま )

• No.56 by クローフィ・エルピス  2016-09-02 21:50:46 

>店長

俺だけですかァ!?そんなことないですってェ!( エア尻尾ぶんぶん )お、お手?左手でしたっけェ?右手でしたっけェ?( 自分の両手ちらり )大事にしまァす!いやァ、てんちょのもらえるなんて、嬉しい!( にひひ )
てんちょ、俺お腹減りましたァ!( じぃ / 期待の眼差し )

• No.57 by リュカ・オルコット  2016-09-02 22:05:39 

>クローフィ

超尻尾見えるわァ。なんっか、犬飼いたくなるな−。( ふむ / お前 )んあ−、じゃあ右。ほれ、わんこ。( / 適当 )そんな喜ぶかァ?ンン、なんか照れるう。( 頰ぽり )お−、突然来たな−!ご飯か−。食う方?血じゃねえよな?( 首筋さす )

• No.58 by クローフィ・エルピス  2016-09-02 22:22:12 

>てんちょ

おおォ!俺ついにホンモノの犬になれんじゃねェ!?( わくわく )えェ、俺いるからいいじゃないですかァ!( じぃ )わんこって、俺はクローフィですゥ!( 右手ぽふ )喜ぶってェ!俺昨日もいったと思うけどォ、てんちょのことリスペクトだからァ!( きししっ )照れてるてんちょ激写ァ!( カメラすちゃ )食う方!だって血は昨日てんちょがくれたしィ?( 唇ぺろ / にた )

• No.59 by 匿名  2016-09-02 23:01:19 

名前 : リアム・スターリッジ
年齢 : 26y

容姿 : ハニーブラウンのストレート / ミディアムショート / 吊り目 / アイスブルー寄りの碧眼 / 大抵スーツに革靴 / 黒手袋 / 身長181cm / 着痩せするタイプ

性格 : 上から目線 / 自信家且つ大胆不敵 / 声が大きい / 意外と確り者 / 直感的 / 気分屋 / 責任感が強い / 期待されると張り切る / やる気スイッチは基本的にオフ

備考 : 客 / 一人称が俺と俺様をうろうろ / 動物好き / 酒好きだが笊 / 甘党

よう、昨日の>13の者だ。keepありがとな。( 頭ぽん、 ) pfを書き終えたから、お前の時間の有る時にでも目を通しておいてくれ。( 用紙差し出し )
…嗚呼、それと。一応俺自身も確認したつもりだが、万が一って事も有る、不備が見つかった時には遠慮なく言えよ。( うむ )

• No.60 by リュカ・オルコット  2016-09-02 23:20:03 

>クローフィ

そしたら、店長様が飼ってあげよう。…ん"−、やっぱ前言撤回。クロがわんこに成ったら、血ィ貰う約束果たせねえし。( うぬ )な−に、犬にヤキモチかあ?( によによ )お手はするのな−。良い子良い子。( 頭わしゃ )リスペクト、なあ…。あんがと。お前がちゃ−んと尊敬出来る様な店長になんなきゃね。( へら )うお!?ちょ−っと、俺はたっけえのよ?一枚五千円。( 手ひら )暫くやんねえかんな。アレ案外痛いんだよ。_んで、飯か。何食いてえのぉ?簡単なのしか作れね−けど。( 冷蔵庫覗き込み )

>リアム

お−!待ってたぜ、お客さん。( ぱ )ふむふむ、なある程ね。不備無し!俺もじっくり確認したケド、良い点しか見つかんねえな−。( ふは )時間ある時で構わないから、絡み文の投下を宜しくちょ−。俺とのこの会話は蹴って貰っても何方でも良いぜ。任せるわ。( ふむ )

• No.61 by クローフィ・エルピス  2016-09-02 23:35:01 

>てんちょ

あ、そだったァ、俺もあげなきゃなんだったなァ!( たはは )す-っかり忘れてたよォ、てんちょはいつ飲むのォ?( 首傾げ )ヤキモチ焼いちゃダメっすかァ?だって構ってもらえなくなるしィ!( きゃは )まぁ、てんちょはてんちょでいいんだよォ?なんか無理して変えることなァい!( こくり )そんなたっけェの!?やべェてんちょ、俺お金あんまりなァい!( ぎゃはは )はァい!わかってるってェ、そこら辺からちょこちょこォっといただいてくんよォ!( ういんく )俺おにぎり食いたァい!片手で食えるやつ( わくわく )

• No.62 by リュカ・オルコット  2016-09-02 23:35:41 

・店長

>8 リュカ・オルコット

・店員

>15 クローフィ・エルピス

後3枠

・客

>36 レジス・バシュロ
>41 チェスター・アーネット
>59 リアム・スターリッジ
>主1枠keep中

後5枠

おっしゃ、こんなモンかねえ。揃って来たし、名簿を新たに纏めてみたわ。出来る店長っぽいだろ−。( にっひひ )っと、>9様なんどけどkeepの期限が過ぎちまったから一旦resetな。( 眉下げ )

でな、ちょいと相談。( 姿勢正し )俺が今一番怖い事ってさ、お前らの飽きが来ちゃう事なんだよね。いや−、らしくねえけど心配になっちゃってさ。( ふは )で!枠もがら空きっつ−事で!一人二役迄制度を取り入れたいと思いま−す。( どんぱふ )いっきに二人を操る訳じゃなく、一度に扱えるのは一人のみ。どうだあ?実質、今と余り変わんねえけどね。負担じゃねえな、って奴はkeep受け付けるから声掛けてよ。と、俺も客の一枠貰うから把握宜しくぅ。( こくり )後、入店率についてなんだけどよお、お前らの暇な時で構わね−からさ。枷にはなりたくねえんだよね。( ふむ )ま、引き続き仲良くやって行こうぜえ。( へら )

• No.63 by リュカ・オルコット  2016-09-02 23:45:49 

>クローフィ

ちょ−っと。忘れんなよォ。楽しみにしてんだからな。いつぅ?ンじゃ、今。( じい )っなんだよぉ、可愛いな−!わんこ買うの止めるわあ、お前が居れば充分だよ。よしよ−しっ。( 頭わしゃわしゃ / 加減して )うお、真面目に諭された。そ−だな。変えられる気しねえし。所詮クズ店長ですよぉ−。( にへ )今ならタダにしてやんよ。そのかわ−り!トイレ掃除頼むわ。( にや / 下衆 )おにぎりい?…あ−!日本の。米あっかな−。探してくるわ。( 立ち上がり )

• No.64 by クローフィ・エルピス  2016-09-03 00:08:06 

>てんちょ

ごめェん!昨日テンション上がっちゃっててさァ、記憶飛んじゃってんだよォ、勘弁勘弁!( へらり )今ァ?3分待ってくれるゥ?心の準備ってやつゥ?するからさァ!( ぎゃはっ )うひゃァ、てんちょ、さいこォ、って、俺のふわふわの髪がもっとぐしゃっちゃうゥ( けらり / すり )やっべェ、俺ってば真面目になっちゃったァ!?( きゃはは )トイレ掃除ィ?いいよォ!ピィッカピカに、してやんよォ!( きゅるん )そォ!子供たちと遊んでやるとさァ?すなでつくってくれんだよねェ!俺も俺も、ついてくゥ( すく )

あ、てんちょ俺ってさァ?店員さんじゃん?でも店員さんって2枠目でkeepできちゃうのォ?お客様の方がいい感じィ?( ちらり )

• No.65 by リュカ・オルコット  2016-09-03 00:33:55 

>クローフィ

テンション高かったもんなァ。( ぶは )3分ンン?待てっかな−あ…?心の準備にそんなに要らねえだろ−。( ぶ− )おうおう、ぐしゃってしてやるよ。つ−か、本当髪ふわっふわだな。キモチー。( 更にわしゃ / やめたげて )クロにしては真面目チャンだったわなあ。珍し−、動画に収めときゃ良かったあ。( ふむ )お−?ノリノリじゃん。さっすが頼れる店員さん、頼んだわ−。( にへ )ほ−、子供ねえ…。喰えとか言われそうで怖えわ。( ぶるり / 偏見 )おう、おいで。( 振り返り )

ん−、そこらの説明足りなかったわなぁ。出来れば、つ−か、同枠じゃねえ方が楽しめる気がすんだよね。もしかすると、客枠の方が店員枠入りて−かもじゃん?一応客にして貰ってもいいかい?すまんね−、クロ。( 眉下げ )ふあ、…ふ。な−んか、曜日の所為か寝落ちぎりぎりなんだよね。てな訳で、今日は此処で一旦回収されるわ。おやすみい、( 欠伸一つ )

• No.66 by クローフィ・エルピス  2016-09-03 12:03:57 

>てんちょ

ごめェん、俺が寝ちゃってた( たはは )
取り敢えずレス蹴らして貰うなァ、ごめんなさァい!( ぺこり )

うんうん、成る程成る程ォ!聞きたかったこと聞けておっけィ!んじゃあ改めましてって、言いたいとこなんだけどォ…此処はもォっとたくさんのひとが来てくれる気がしてんだよねェ!ってことで俺はしばらく様子見しとくよォ、それで、もし来なかったらァ俺ってば元気よく立候補しちゃうゥ!( きししっ )

• No.67 by エルンスト・キングス  2016-09-03 21:55:29 

名前 : エルンスト・キングス
年齢 : 24y

容姿 : 黒髪ふわふわウルフカット / 碧眼垂れ目 / 並行眉 / 細マッチョ体型 / 小洒落たスーツ姿 / 身長180cm / 左耳軟骨ピアス一つ 

性格 : 小生意気 / 怠惰的 / 飄々 / 悪い子 / 自称王様 / 気分屋

備考 : 客 / 酒豪 / 嫌煙家 / 偏食 / 有名財閥の子息 

はいはァい、諸君。跪けぇ。王様のご来店だよ−。( ふんす )…此処の小煩い店長の知り合い…なんだけど、本体は一緒だから気兼ねなく接して欲しいってさ。( カンペ読むなりぽいっ / メタい )…は−あ、別にこの俺が庶民の然も貧相な吸血鬼共と語らう事なんて無いと思うんだけどぉ?( はん / こら )

__で、そこの店員。アンタだよ、…え−っと「クローフィ・エルピス」。リュカからの言伝で、了解したってさ。こんな場所に沢山人が来る様には思えないけど、彼奴はその言葉で喜んでたし…まあ良いんじゃない。僕も悪い気はしないしぃ。( ふん )

• No.68 by クローフィ・エルピス  2016-09-03 22:13:43 

>all

俺出勤-!てんちょからの伝言ありがとォ!色々と把握したァ( ういんく )

今日はお客さんが増えてんだなァ、俺頑張っておもてなししちゃうよォ!( きゃは )あ、でも店員さん俺だけェ!?大丈夫かな、大丈夫かァ!( きしし )

• No.69 by リアム・スターリッジ  2016-09-03 23:51:51 

>リュカ

ん、待たせちまったか。とは言え、大物は後から登場するって言うだろ? まあ大目に見てくれ。( ふは )
それより、この前は突然落ちて悪かったな。新しく絡み文を出しとくからお前…いや、今はエルなんとかって奴が来てるんだったか?( / 名前覚えろ ) ともかく、後はそっちに絡んでくれると助かる。

で、>62の件だが、俺はこのまま一役でやらせてもらうつもりだ。これから来る新入り共に枠を残しておいてやりたいってのも有るが、ただ単に俺の背後が不器用すぎて上手く切り替えられる気がしねーんだとよ。( 背後見、ケッ )
だがまあ、お前と背後さんの気遣いは充分伝わったぜ。俺様も出来る限りこの店を盛り上げるのに協力してやるから、何かあればまた相談するといい。( こく、 )

>all

やっとゆっくり時間が取れたわけだが…こんな時間に暇な奴が俺以外に居るのかねぇ。( はあ、 ) ま、この俺様が退屈だと言ってんだ。店内散策でもしてりゃ、その内何かしら起きるだろ。( うむ / 謎理論 )

• No.70 by クローフィ・エルピス  2016-09-10 22:40:55 

はぁい!俺ってばひっさびさの出勤-( きゃは )ってかァ、あれからてんちょも、お客さんも来てねェのォ?つっまんね-の-!てんちょもおきゃくさんも俺待ってっからなァ!( 椅子にドスン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック