→  chambre / 指名制 / bnl  ←

→  chambre / 指名制 / bnl  ←

ぬし  2016-08-31 19:31:51 
通報






! お約束 !

 無登録指名制bnlとぴ
 何方が落ち→リセット
 常連さんも大歓迎
 惚気、いちゃつき、雑談対応
 主の力量からして一度にお相手出来る人数は2人まで。指名被り無し
 セイチャ規則厳守
 豆ロル進行で自ツ有無問わず。苦手な場合は先に一言ご一報くださいな
 両者基本的に伽羅口調
 半角全角問わず空白愛用者様のみ
 初心者様、荒らし目的様、横槍様回れ右
 
 



>1-2 指名表




コメントを投稿する

  • No.21 by バルドヴィーノ・ラッティ ⊿  2016-08-31 22:48:13 





>依

いいや、悪い人だ。(  にまり  )今でさえ子供の様に無邪気なのにか?(  後頭部撫でり  )レオーネ!凛々しい依も素敵だ。でもなァ、喰ってしまうのは俺の役目だろう?(  ふは  )止してくれ、そんな対した物じゃないぞ。(  うむ  )



  • No.22 by 依  2016-08-31 23:01:58 




> ラッティさん


教えてよ、どの辺が悪い人なの?あ、もしかして紳士のふりして誘拐するとか?( 瞳キラキラ / ← )ほら、歳を重ねるとなかなかハグもしてもらえなくなるじゃん。もう何年ぶりかのハグなんだよ。だから今のうちにたーんまり堪能しとかないと。( 頭スリスリ )_食べるんなら足からにしてほしいなぁ。( そうじゃない )⋯でも紳士じゃないんでしょ?紳士の皮を被った悪魔?( クスクス )


  • No.23 by バルドヴィーノ・ラッティ ⊿  2016-09-01 11:20:01 





>依

ふは、そうかも知れない。君の様な可愛い子猫ちゃんは誘拐したくなるのが男ってもンさ。(  うぃんくぱち  )それなら、俺が沢山甘やかしてやろう。…と、もう時間か。昨晩は俺の背後が寝落ちして仕舞ってな。なんと使えないシンニョーレなんだ。(  溜息一つ  )なあ、また来てくれるか?楽しみに待ってるさ、次は素敵なプレゼントを贈ろうか。(  ふふん  )




  • No.24 by 鳥栖 煜 ⊿  2016-09-01 16:23:53 





ええと、此処で良いのかな?…うん、そうみたいだね。(  周囲きょろ  )今からお相手様を募集するよ。指名表は>1-2を参考にお願いします。暫くは待機するつもりだから、気軽に声掛けてね。嗚呼、でも約束事には目を通す事。これが条件だよ。(  にこ、カンペガン見 /  )




  • No.25 by 佐伯 寧  2016-09-01 16:43:40 



佐伯 寧 ( サエキ ネイ ) / ♀ / 18y

栗色ミディアムヘア / 前髪ぱっつん / どんぐり目 / カジュアルな服装 / 身長160cm

とにかく元気 / 常にポジティブ思考 / 食いしん坊 / 若干小悪魔系 / 楽しい事好き


こーんにちはっ! ( にぱっ ) ちょいっと覗いてみたら面白そうな所だったから、おじさ……んんっ。朝比奈さんご指名でお願いしたいんだけど良いかな? ( 腕組み / じっ )


  • No.26 by 朝比奈 駒野 ⊿  2016-09-01 16:53:41 





>佐伯

オイ、今「おじさん」つっただろ。まあ、事実だから良いけどよォ。こうも歳の離れた娘が来ると、おっさん何話して良いか分かんねェわ。流行とかついてけねェし。(  頰ぽり  )あ"、前後した。ご指名ドーモ。楽しい時間を過ごしましょうね〜。(  棒読み / こら  )




  • No.27 by 佐伯 寧  2016-09-01 17:07:10 



>朝比奈さん

へへ、つい言っちゃいました。っていうか…よくよく考えてみると私達、親子ぐらいの歳の差があるね! ( けらけら ) 別に流行なんて気にしなくて良いよー!個人的に年上の人と話すのが気楽なだけだしっ。 ( 親指ぐっ ) うわ。その棒読みは酷くない?大事なお客様なんだからさ、もっとちゃんともてなさなきゃ。 ( むっ )


  • No.28 by 神咲 怜  2016-09-01 17:19:38 



名前 / 神咲 怜( かんざき れい )


長くもなく短くも無い焦げ茶色の髪 / 二重瞼 / ラフな格好、ジャージ姿が多い / 身長176

自分にとって有り得ない事は、冗談で済ます / スキンシップはあったり無かったりでそこそこ / 軽いツンケン

何かさ俺の性格とか曖昧なんだけど。( 溜め息 )それでも良いなら外人さんのラッティ指名良い?( 指差し )




  • No.29 by 朝比奈 駒野 ⊿  2016-09-01 17:24:35 





>佐伯

ソレ俺も思ってたわ。すげェなァ、娘が居たらこんな感じかァ…。(  まじまじ  )お?歳上好きか?ガキンチョが生意気だぞォ。(  ふは、頭わしゃり  )えェ?ン〜……もてなすかァ。…あ!菓子とか用意してあるみてェだし、食ってけば?珈琲飲めるか?今ならタダで淹れてやっけど。(  カップかちゃり  )



  • No.30 by バルドヴィーノ・ラッティ ⊿  2016-09-01 17:31:22 





>怜

ciao!グラッツィエ、ご指名感謝するぞ。(  にへら  )性格の点は心配無用だ、ガッティーノ。実の所俺もあいま、げふん、…まあそういう事だからな。(  / どういう事  )



  • No.31 by 佐伯 寧  2016-09-01 17:38:58 



>朝比奈さん

きゃーっ、そんなに見つめられたら照れちゃうじゃない! ( 体くねくね / おぇ ) む…ガキンチョなんて失礼な。18なんて立派な大人なんだからね? ( ふん ) お菓子あるの!?食べます、食べます!珈琲も…ちょっとお砂糖多めならオッケーっす。 ( 目きらん )


  • No.32 by 神咲 怜  2016-09-01 17:45:49 



>ラッティ
指名の事は感謝しなくても良いからな。( 腕組み、頷き )後俺はガッティーノじゃないからな。( じと )


  • No.33 by 朝比奈 駒野 ⊿  2016-09-01 17:51:22 





>佐伯

ッぶは、…なァに言ってんだお前!その動き止めろ阿呆。(  けら、でこぴん  )俺から見りゃあ大分お子様だぜ?18なんて未だ未だ青いさ。ちくと羨ましいな。(  ふむ  )ふは、子供舌…。了解、そこの机の上に出してあっから好きに食えよ。(  机指差し  )



  • No.34 by バルドヴィーノ・ラッティ ⊿  2016-09-01 17:53:20 





>怜

いいや、この人数から選び抜いてくれたんだ。怜自身に感謝するなと言うならば、運命の女神に感謝でも捧げようか。(  ふっ  )?、何故だ?充分に可愛らしい子猫ちゃんじゃないか。(  ふむ  )



  • No.35 by 神咲 怜  2016-09-01 18:05:42 



>ラッティ
俺はたまたま目に付いたから指名しただけだしな。( ふん )アンタは何を見てるんだ?男が子猫なんて冗談言うなよ。( 手ヒラヒラ )

  • No.36 by 佐伯 寧  2016-09-01 18:18:21 



>朝比奈さん

いやぁ、だって私の事まじまじと見てくるものだから恥ずかしくって。 ( きゃっ ) そっかー…朝比奈さんからすれば18なんて遠い昔だもんねえ。 ( 遠い目 ) 子供舌は禁句ー。言われなくても、遠慮なく頂きますからっ! ( ばくばく / 味わえ )


  • No.37 by バルドヴィーノ・ラッティ ⊿  2016-09-01 18:25:23 





>怜

それこそ運命じゃないか?目に付いて俺を選んだ、充分に素敵な話だぜ。(  ご機嫌  )冗談じゃないんだがなァ…。どうしたら信じてくれる?(  じい  )



  • No.38 by 朝比奈 駒野 ⊿  2016-09-01 18:29:07 





>佐伯

ガキンチョには興味ねェっての。俺は、ナイスバディなお姉様が好きなんだよ。(  手ひら  )言い返してェけど、本当にそうなんだよなァ。俺も歳とったわ。疲れ易くなったし。(  はあ / 愚痴んな  )おい、ンながっついたら喉に詰まらせるぞ。落ち着いて食えって。(  カップ前に置き、頭ぽふ  )



  • No.39 by 神咲 怜  2016-09-01 18:34:59 



>ラッティ
運命ねー…じゃあアンタを選ばなかったら、それもまた運命とか言う感じか?( 口角にぃ )俺に子猫は冗談としか言えないし?もっと可愛い男の子とか居るから。な?( 目逸らし、肩ポンポン )


  • No.40 by 佐伯 寧  2016-09-01 19:15:13 



>朝比奈さん

なっ……それじゃあ私はナイスバディじゃないって言うの?失礼な人! ( ぷい / 事実だろ ) まあまあ、そんな風に落ち込まないでちょうだいよ。疲れた時は肩叩きくらいしてあげるからさ。 ( 肩ぽん ) んぐっ…。でもこうやっていっぱいに頬張る方が幸せなんだもん。 ( 珈琲一口飲み / はふ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック