(  我 ら 七 福 神 ! / BML  )

(  我 ら 七 福 神 ! / BML  )

▷ かみさま  2016-08-30 23:45:14 
通報

:七福神 " しちふくじん "

日本国で、福の神として信仰される七人の神様の総称。

(  人間に紛れて現代社会に生きる七福神達の、ゆるっとぐだっとした掛け合い  )

>1-2 . . レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ▷ かみさま  2016-08-30 23:48:47 

:規則

基本豆ロル
BMLに耐性の有る方のみ
サイト規則厳守
迷惑行為は×
KEEP24時間
トリップ愛用者様冷遇
初心者様冷遇
基本伽羅口調。背後口調可能時はKEEPの際のみ
不要な顔文字や記号の乱用厳禁
極度の受け身や低身長、弱気伽羅の使用はご遠慮

:募集

恵比寿天 / 主

大黒天

毘沙門天

弁財天

福禄寿

寿老人

布袋尊

• No.2 by ▷ かみさま  2016-08-31 00:04:59 

:PF

恵比寿天 / 恵比寿 昂 ( えびす のぼる )

黒髪クラウドマッシュ / 前髪眉覆う長さ左流し / 二重のアーモンド型瞳 / 笑みを描いた口元 / 179cm / ラフな服装

守銭奴 / 大雑把 / 面倒見良し / 日和見主義 / 少し阿呆 / 涙脆い / 下衆言動

外見年齢20歳 / 大学生 / 似非関西弁 / 魚介好き / 笑上戸 / 喫煙者 

____はーい、此処まで見てくれておおきに!別になァんもやれへんけど、ゆっくりしてって。( 座布団取り出し ). . あ、でもその前にやる事があんねんや。PFちゅーの書いて欲しいんやってェ、メンドーやなァ。せやから、簡単でええで。俺の参考にしたって。嗚呼ッと、KEEPちゅうのも受け付けてンで活用したって。( カンペちらり )ンじゃ、待ってんで。( 片手ひらり )

>レス解禁!!

• No.3 by 匿名さん  2016-08-31 00:15:07 

(大黒天もらってもええかな

• No.4 by 匿名さん  2016-08-31 00:25:05 

〜大黒天役〜

名前/大黒 慧斗 Keito Ookuro
年齢/20〜22歳範囲
身長/176cm
身分/大学生or大学院生位
性格/真面目な面もあるが基本的に笑顔を絶えず優しいところが多い印象を持たさられる。然しながら嫌うものは不幸を呼び寄せて目つきが変わることもありがち(顔に出るためわかりやすい)珈琲や紅茶などが好み,和食を好む人物だが基本、好き嫌いはない。
容姿/黒髪に肩につかないほどの髪型で二重の金色をした瞳を持つもの,私服は白シャツに黒ズボンのシンプルな着こなしをしている。時たまメガネをつけることもあるが、これは読書するときだけとする。

(/長くなってしまった…すまないね。

• No.5 by ▷ かみさま  2016-08-31 00:56:36 

>4

わわ、はよ気づかのうてすまん!( わたわた )素早い提出おおきに。でも、今回はご縁が無かったっちゅう事にして欲しい。俺の書いた文章に目ェ通してくれたら分かると思うから、色々と言うのは控えとくわ。この度はおおきに。アンタにいい縁が巡ることを祈ってんで。( にこ )

• No.6 by 匿名  2016-08-31 19:10:15 

(/ 素敵なトピ!是非弁財天のkeepをお願いします!都合によりpfを出すのが遅れてしまうかもですので、keep期間を伸ばして頂けると嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック