( 学園 ) ロル必須 /

( 学園 ) ロル必須 /

飯田 虹湖  2016-08-29 18:28:17 
通報

見て頂きありがとうございます !

初めてのスレたてなのでここのやり方と少し

違う所があるいかもしれませんがご了承ください 。。

さて 本題に入ります 。

設定としては 極々普通の高校生活を この場で

してほしいと考えおります! なので人数は問いません

主が不在中でもどうぞお使い下さい 。!

あと ロル 、 最初のオリキャラ設定等は 書くというのが 条件になります!

以上 ! 貴方は入学してくれますか?

コメントを投稿する

  • No.100 by 千桜 華澄  2016-08-31 23:00:38 

>99
(/失礼。ちょっと他の名前でやってしまいましたわ。

  • No.101 by 暁 涼(仮)  2016-08-31 23:45:38 

あ、天気いいな…(二階の窓からたまたま空を見上げると綺麗な夏晴れが覗き、思わずふと独り言を洩らしては自然と足が屋上へと向かい少し重い扉を開けると広がる青空にすぅと深呼吸して)…うん、今日はいい日だ。

(返答ありがとうございます。とりあえず仮で入れさせていただきますね。ちなみに書き損じなのですが、学年は高三です。よろしくお願いします。)

  • No.102 by 千桜 華澄  2016-08-31 23:55:03 




(人気のいないその静けさの屋上に歩み寄ればドアをひとまず閉じて安堵を傾ければ目を開けて空を見上げては「私には…なにもできないのかな。自分勝手に罪を重ねていく…それでいいのかな」と俯きながら屋上から見える景色を眺め

  • No.103 by 暁 涼(仮)  2016-09-01 00:41:42 

…(手すりに頬杖をつきぼんやりと空を眺めていると開いたドアのきしんだ音に振り返り、視界に相手の存在を確認すればふわと笑みをこぼし声をかけると共に片手を軽く振り)千桜さん、こっちこっち。

  • No.104 by 千桜 華凛  2016-09-01 00:50:39 



涼く…ん?
(不思議そうに彼の前に歩み寄って誘われては「どうしたの?」と話しかけては彼の微笑みとは逆にくびをかたむけてはなしかけ

  • No.105 by 暁 涼(仮)  2016-09-01 01:04:52 

ううん、ただ千桜さんとこうやって偶然会えたのが嬉しくてさ(首を傾ける相手に微笑み首を振ると手すりのほこりを手で払い)

  • No.106 by 千桜 華凛  2016-09-01 01:07:22 


ふふ、偶然だね。屋上に私もなんか行きたくなっちゃってさ(クスリと微笑みかけながら笑っていては「涼くんはところで水泳は今日はしないの?」と話しの展開を変えて話しかけ

  • No.107 by 千桜 華凛  2016-09-01 01:09:21 

(/あ…すみません。私新しい学園の方をもう一つ掛け持ちしているので、あちらの方に移動しますね…お相手に感謝します!

  • No.108 by 桐生翼  2016-09-01 01:09:34 

>千桜さん、暁さん

あの2人何しているんだろう?
(隠れながらこっそり見て)

  • No.109 by 常連さん  2016-09-01 01:21:31 

桐生さん、恋愛関係のところにいすぎ

  • No.110 by 千桜 華凛  2016-09-01 01:26:37 


(涼さん、出来ればそちらにも来て欲しいです!桐生さんは来ているのでしょうか?わからないですけど、男性あと1人募集してるみたいですよ

  • No.111 by 桐生翼  2016-09-01 02:01:42 

(このトピ辞めます)

  • No.112 by 暁 涼(仮)  2016-09-01 03:18:45 

(えっと、此処はもう終わりなのかな。何処に移動したらいいんだろ)

  • No.113 by 桐生翼  2016-09-01 03:22:01 

(間違えました、自分がこのトピを抜けます)

  • No.114 by 暁 涼(仮)  2016-09-01 05:22:03 

(やめる原因があるの?ごめん、俺わかんないや。どうしたらいいんだろ…。桐生君はやめる必要ないと思うよ。)

  • No.115 by 桐生翼  2016-09-01 06:22:48 

(いや、自分にはやめる原因がありますので3人で頑張ってください。)

  • No.116 by 暁 涼(仮)  2016-09-01 06:29:46 

(俺はそうは思わないけどな。少なくとも俺は桐生君と話したいしね。一方の意見だけでポイするのは逆に良くないよ。盛り返さないと男としてプライドがあるでしょ。大丈夫だよ、思ってくれてる人はちゃんと見てるから。)

  • No.117 by 千桜 華凛  2016-09-01 07:08:23 

>暁さん
(/恋愛学園というところですよ。是非よければお願いいたします

>桐生さん
(/あちらでもお書きしたように…私も暁さんと同意見です。一つの意見で心を左右されるなんて勿体無いですよ。桐生さんはそれで本当によろしいのですか?私はまだ貴方のことを知りたかったのに…それでいいんですか?もう一度考え直してください

  • No.118 by 桐生翼  2016-09-01 08:53:14 

(でも僕がたくさんの恋愛系トピにいるからこのような事が起こった、それは事実です、今さら入ったとしてもまたあの人たちが現れますよ)

  • No.119 by 匿名さん  2016-09-02 21:33:47 

結局、桐生ってやつ他の恋愛のところにいるじゃん
しかもまた同じパターンで人を迷惑にさせるとかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック