愛しています【シリアス/恋愛/人数制限有】

愛しています【シリアス/恋愛/人数制限有】

主  2016-08-27 18:48:52 
通報

貴方を愛しています。

例えこの身が焼かれてしまって言葉にして表すことが出来なくても。

また、何処かで会えると信じています。

貴方が遠くに行ってしまったとしても必ず見つけ出してみせる。

何十年。いや、何百年経とうともこの思いは変わらない。

愛しています。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-08-27 19:17:32 

(        rule        )

"セイチャでのマナー及びチャットでのマナー厳守"
"ロルは中~。終止、確定などのロルは使用不可。同様に♪や顔文字などの記号を使わない"
"荒らし等の迷惑行為をしない"
"都合上によりkeep期間は5日間"
"美化し過ぎ等は厳禁"
"中級者、上級者対象"

(       世界観        )

前世で恋仲だった二人。しかし、身分の都合上男は処刑されることになった。男が死んだと聞いた女は自らの命を燃やした。そして、現代。女と男は再会した。しかし、男には記憶がなく女だけが男の子のことを覚えていた。それだけではなく男は別の女が好きになっていた。しかも、男が好きになった女は前世女と親友でもあった。切なく甘い物語である。

(       募集         )

①前世は身分が高く男が死んだことにより命を落とした女。落ち着いているが芯が強く意外と頑固者。一途。

②前世では①のと恋仲だったが今は記憶がない。明るくムードメーカーでお調子者。現在では③のことが好き......?

③前世では①の世話役をしていた。記憶はない。男勝りで笑顔を絶やさない。と思えば実は冷静だったりする。④が好き。

④前世では②の相談相手。実際に今でも仲が良い。記憶はあるが、①のことが好きなため言わない。口が悪いが世話焼きで残念な俺様。

想ってる順でいけば

①→②→③→④→①

だが、最終的cpは

①×②
③×④

プロフィールは
名前/和名
番号/希望したいキャラの番号
年齢/高校三年生のため17か18
性格/
容姿/
備考/

主は③を貰います。

>>レス解除

• No.2 by 匿名さん  2016-08-27 19:25:24 

(/悲恋だけど、最終的に結ばれるというのが素敵なトピです!②で参加希望です。)

• No.3 by 参加希望  2016-08-27 19:27:12 

( / ① の女性で参加希望です ! 宜しければキープをお願い致します 、)

• No.4 by 主  2016-08-27 19:32:12 

>>匿名様
(/素敵だなんてとんでもないです。②で参加希望ですね、了解しました。上記に習ってプロフィールの提出をお願い致します)

>>参加希望様
(/参加希望有り難う御座います。keepで御座いますね。期間は5日間となります。プロフィールの提出お待ちしております)

• No.5 by 主  2016-08-27 19:50:38 

名前/佐伯 和楠(サハク カズナ )

番号/③

年齢/18

性格/男勝りで昔から苛められっ子の用心棒をしていたりした。うじうじしたことが嫌いで正直者。しかし、周りはお洒落をしている中自分だけが遅れをとってしまい女子からの用心棒というレッテルを貼られてるせいか本当はお洒落とかしてみたいがしない。他人の目を気にするタイプで、意外に繊細な一面を持つ。勉学もそこそこでき、運動能力は言うまでもなくある。努力を惜しまない。④のことが好きだが④が①のことを好きだと知っているから見守っている。だからといって①を避けたり嫌ったりせず基本的に優しい子。②とはいつも一緒に騒いでいて気の合う友達だと思っている。

容姿/身長は平均より高めで髪もボブにしてあり爽やかな感じにしている。目は少々つり気味だが大きく人懐っこさが窺える。肌はほんのり焦げていて健康的。出るところはきちんと出ている。制服は着崩れしていない。下に膝上くらいのスパッツを履いている。私服はシンプルな物に限りシャツ+の短パン。何着かお洒落な服は持っているがそれは姉のものであり似合わないと決めつけて着ない。

備考/前世では①の世話役をしていた。性格は今と変わらず、いざとなれば頼りになる存在。一人称は私。二人称は名前、アンタ。スポーツは得意だがこれといって特定に好きなものはなく帰宅部。

(/ 追伸で前世と現代の名前は変わりません。後、一週間不在でキャラリセするのでご注意下さい)

• No.6 by 匿名さん  2016-08-27 20:44:40 

名前/十六夜 孤白 (Kohaku Izayoi)
番号/②
年齢/17歳

性格/良く言えばお調子者。悪く言えば?チャラ男。昔から積極的で、今でもどんどんアタックしていく。結構思ったことをずばずばと言ってしまうことがあるが、持ち前の性格でいつもなんだかんだで許されている。自分で言うのはいいが、相手から言われるとむきになり、どんな手を使ってでも言い返そうとするところがある。学力→5、運動能力→3,5ぐらい。(自称)

③のことが好きで、公衆の面前でも告白をしているが、そっけない態度で断られている。③が④を好きだということは知らない。

④昔の相談相手だったことからか、現代でも結構話し相手になることがある。(記憶はない)①を好きだということに気づいているが、気づいていない振りをしている。

①今では、すれ違ったら挨拶をする程度の仲。当然、昔の記憶などなく相手のことは微塵も思ったことはない。

容姿/身長は170cmだが、生まれつき猫背のため、結構身長は低く見られる。黒髪だが、角度によっては青く見られる。髪形はナチュラルショートで、あまりチャラ男に見られない。目は結構垂れがちで、人懐こさそうな印象を相手に与える。肌は、男子高校生にありがちな焼け具合。制服は、ボタンを全てはずして羽織っているようにみえる。私服は水色とグリーンの間の色のパーカーをほとんど着ている。下は白のズボン。

備考/一人称【俺】二人称【君、ちゃん、さん、あだ名】
前世では、①と恋仲だったが、現在では挨拶をする程度。性格は前世のほうが若干おとなしかった。
スポーツは普通だが、テニス部。
偶に頭痛するときがあり、一瞬前世の記憶が頭に思い浮かべることがある。

(/>2です。pfができたのですが、もしかしたら不備などがあるやもしれません。その場合は蹴ってしまってよろしいのでご確認お願いします。)

• No.7 by 主  2016-08-27 20:49:21 

>匿名様
(/素敵なプロフィールです!不備等なしです。では絡み文をお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック