▶︎▷ PLAY _ GAME : bml / 実況者 / しぇあはうす ◁◀︎

▶︎▷ PLAY _ GAME : bml / 実況者 / しぇあはうす ◁◀︎

実況主  2016-08-27 15:33:35 
通報

___six peace project ( シックス ピース プロジェクト )とは。

某笑顔動画で人気を博する6人組の実況者グループ。各々地方から当グループリーダーより選出された、元は一切関わりの無い赤の他人達の寄集め。現在は都内の郊外にて6人でシェアハウスをして居る。「 six peace project 」と名乗り乍ら、実際全員でゲーム実況をする事は極稀で、基本的には2:2:2で分かれ活動する。勿論1人の際も有り。

▷ れす禁止、

コメントを投稿する

• No.1 by 実況主  2016-08-27 15:42:58 

▶︎ ルール、

某笑顔動画創作実況者bml也
全員左右固定無し
女々しい、低身長、中性的な伽羅はご遠慮
セイチャットルールとネチケ厳守
初心者様や女性pcは立ち入り不可
迷惑行為は回れ右、横槍不要
keep期間は3日まで。pf提出後、砂糖よりも飛び切り甘い選定あり
resetは2週間無言を貫いた方や迷惑行為を働いた方
ロル数豆、自ツ耐性持ち様優遇
全角半角問わず空白愛用者様専用
実在するゲームの名前は伏せ文字等で隠す事

• No.2 by 実況主  2016-08-27 16:06:39 

▶︎ 募集、

▷ team S

「 six peace project 」の頭文字Sを取った簡素なネーミング。グループリーダーが属し、ツッコミとボ/ケが冴え渡るテンポの良いペア。

:リーダー / ボ/ケ気質
:ツッコミ気質 / オカン

▷ team P

「 six peace project 」のpeaceから頭文字を取った簡素なネーミング。騒音タグが毎回の如く付けられる、賑やかなペア。

:何かと天然発言多々お惚け気質 / ホラゲ好き
:何故かゲームが不得意、口出しは得意 / 兎に角叫ぶ

▷ team 2P

「 six peace project 」のprojectから頭文字取り、尚且つ2つ目のPを意味する簡素なネーミング。ゲームの腕が特に上である2人が属するガチ勢ペア。

:精神年齢が一番大人 / 社畜
:リアルが充実しないぼっち君 / ゲームマニア

▶︎ pf、

「 sample voice 」

所属 : S・P・2P
名前 :
年齢 :
性格 :
容姿 :
備考 :

▷ れす禁止、

• No.3 by 実況主  2016-08-27 16:18:38 

▶︎ pf、

「 どーもォ!SPPリーダーのホドでぇす。好きなモノは、お金と女の子とお酒と煙草と__ンぇ?屑って酷くね? 」

所属 : S

名前 :  海老名 解 ( Ebina Hodoki ) / HN → ホド

年齢 :  22

性格 :  兎に角屑 / ボ/ケ担当 / 飄々 / 構いたがり / メンバー大好き / 現実主義者且つ日和見主義者 

容姿 :  茶髪ナチュラルマッシュ / つり目垂れ眉 / 身長179cm / 緩くラフな格好が多々 / お気に入りはバンドT / 左二つ目と右に一つピアス / 八重歯

備考 : 一人称「俺」二人称「お前、HN」 / SPPリーダー / テーマカラーは黄色 / ファンサ厚め / 公式放送や顔出しはマスク着用

▷ れす解禁、

( / 素敵なご縁に恵まれますように…!keepの際は伽羅口調でも本体口調でもお承り致します、 )

• No.4 by 実況主  2016-08-27 16:29:39 

ハイハイ、どーも。此処の主の代打で出て来た訳だけど、今回は基本的に俺が管理する事に成ってるみたい。いーやだァ…、面倒くさい事したく無いィ。( 足バタバタ / こら )まあ、請け負っちまったモンは仕方ねェし、取り敢えずは頑張るケドさ。( 渋々 )

で、本題。実は建ててみたものの、需要の有無が分かんねーんだよね。さっきから背後が不安で部屋の隅で震えてるんだけど。真面目に鬱陶しい。( けっ )つー訳で、迷ってる其処のお兄さん。ちょっくら、参加してみるのは如何?今なら、俺が頬っぺにちゅーひてあげンぜ。…あ?要らねェの?( むす )

• No.5 by 匿名  2016-08-27 16:31:31 

(/楽しそうなトピですね…!宜しければ、team Sのツッコミオカンくんのkeepをお願い致します!)

• No.6 by 実況主  2016-08-27 16:41:29 

>5

うおお、マジで?背後がすンげェ喜んでるぜ。サンキュ。( わはは )早速来たな〜、ツッコミマン!keep承りましたァ、お前の事楽しみに待ってっからな。( に )

• No.7 by 匿名さん  2016-08-27 16:47:08 

( / 素敵トピ…!こんな設定を待っておりました!是非、社畜くんのkeepをお願いします! )

• No.8 by 実況主  2016-08-27 17:28:43 

>7

あは、すげェ嬉しい言葉!ずっとやってみたくてさ、只管ちまちまと練ってたんだよね。( こく )keep承りましたァ、pf待ってんね。( にい )

• No.9 by 名無しさん  2016-08-27 17:29:41 

( / おおお!何とも素敵なトピ…!宜しければ、兎に角叫ぶ子のkeepをお願いします! )

• No.10 by 実況主  2016-08-27 17:47:53 

>9

ふわお、ソレマジで?すンげェ嬉しい。( にまにま抑え切れず )もッちろんkeepしますよォ、pf待ってんね。( 隻手ひら )

>おーる様、

人が集まって来たんで、纏めてみましたァ。( じゃじゃーん )背後も俺も嬉しくて顔がずっと緩みっぱなし。勇気出して建ててみた甲斐があったぜ。まだまだ募集してるんで、お気軽にドーゾ。( 一覧指差し )

▶︎ 募集、 

▷ team S 

「 six peace project 」の頭文字Sを取った簡素なネーミング。グループリーダーが属し、ツッコミとボ/ケが冴え渡るテンポの良いペア。

:リーダー / ボ/ケ気質 / >3
:ツッコミ気質 / オカン / >5 様keep

▷ team P 

「 six peace project 」のpeaceから頭文字を取った簡素なネーミング。騒音タグが毎回の如く付けられる、賑やかなペア。 

:何かと天然発言多々お惚け気質 / ホラゲ好き

:何故かゲームが不得意、口出しは得意 / 兎に角叫ぶ / >9 様keep

▷ team 2P 

「 six peace project 」のprojectから頭文字取り、尚且つ2つ目のPを意味する簡素なネーミング。ゲームの腕が特に上である2人が属するガチ勢ペア。

:精神年齢が一番大人 / 社畜 / >7 様keep

:リアルが充実しないぼっち君 / ゲームマニア 

• No.11 by 匿名さん  2016-08-27 21:38:45 

(/ 創作実況者トピとは…!是非ともteamPのお惚けくんkeepをお願いします! )

• No.12 by 匿名さん  2016-08-28 13:58:42 

「 はいどーもこんちはァ、たおでーす。今回もまあ緩くね、やっていきましょうか! 」

所属 : P

名前 :  竜野 伊織( Tatsuno Iori )/ HN → たお

年齢 :  20

性格 :  天然 / 頭の螺緩め / 感情移入しやすい / 平和主義 / やや面倒臭がり / ホラーというより吃驚要素に弱い

容姿 :  黒髪ふわふわパーマ / たれ目気味 / 175cm / Tシャツ+カーディガン+パンツ姿が多々、その他パーカー等 / 黒縁四角眼鏡もしくはコンタクト / 右耳のみピアス

備考 ︰ 一人称「俺」二人称「HNさんorくん / 御前」 / 顔出しはせず狐面 / ファンとの交流好き、某呟きったーではまめにリプ返してみたり

ホドさーん、こんにちはァ。>11で声掛けさせてもらった匿名さんこと、たおでーす。( 手ひらひら )
自己紹介っていうの?一応出来上がっちゃったから置いとくね、確認宜しくお願いしマス。じゃあ俺そこらでスマホゲーでもやってるンで、OKなら声掛けて。( スマホぽち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック