● 猛獣たちが住む館 │ BL・豆・擬人化・人数制限 │

● 猛獣たちが住む館 │ BL・豆・擬人化・人数制限 │

猛獣使い.   2016-08-25 18:03:09 
通報

擬人化した猛獣たち6人で、
 わちゃわちゃもふもふしませんか!

◎ 暫しお待ちを     

コメントを投稿する

• No.2 by  猛獣使い. / ナギ   2016-08-25 19:53:39 

● 主PF

ナギ / 18y / ツンドラオオカミ

: 186cm / 程良く筋肉がついた、引き締まり体型 / 白肌 / 光の加減で白とも銀ともとれる髪色 / 無造作マッシュ / 目付き鋭い / 獣耳と尻尾あり / ぶかぶかパーカー

: 熱しやすく冷めやすい / 興味ありなし激しめ / 飄々 / 馴れ馴れしい / おふざけ好き / 独占欲強い / 触れ合い好き

: 一人称.俺 / 二人称.お前、くん、さん 

年齢は16〜19
 今回の猛獣は哺乳類のみならず爬虫類と猛禽類も可
 獣耳と尻尾必須( 無い場合は容姿のどこかに、もととなった猛獣の特徴を入れること )

ここまで読んでくれて有難う…って背後が。えぇーッと、そんじゃ今からルームメイトの猛獣たち5人募集すんね。(   くああ / 目こすこす   )早く来ないとお前らの食事、全部喰っちゃうから。無くなってたらごめんね。(   くく / 片目ぱちん   )

• No.3 by 参加希望者  2016-08-25 22:02:11 

コガ / 16 y / シロサイ

基本おっとり / 天然 / 抜けてる / 視力悪 / 物音敏感 / 緑物好む / 表情乏しい / マイペース

180cm / 頭部二本大小角有 / 褐色肌 / 灰色髪 / タレ目 / 髪質硬め / back・項隠れる度 / front・目にやや掛かる程 / 筋肉質 / 着痩せ / 年中厚着

愉しそうな雰囲気につられてしまった。オレも参加希望だが…こんな感じで良いのだろうか…。簡易すぎるか? ( 首傾け / ぽけらん ) 不備があれば何でも言ってくれ。すぐに直させる。( こくりこくり / 眠たい )

• No.4 by ナギ  2016-08-25 23:32:33 

>コガくん

もっちろ〜ん、大歓迎だよシロサイくん。(   たは   )草食動物なのに荒々しい猛獣だなんて、ギャップが良いよねー。んま、とにかく宜しくね。(   くはは / 隻手ひらん   )

• No.5 by 匿名  2016-08-26 09:04:34 

ゼン / 18y / クロヒョウ

: 178cm / 黒く艶のある髪質 / 前髪は右目を隠し、左目が見えている状態 / 襟足長め / 切れ長目 / 程よい筋肉 / 獣耳、尻尾有 / お洒落を意識した服装

: 口悪 / 言いたい事はストレートに / たまに優しい / スキンシップ多め / 積極的行動 / 欲しいモノは独占したい

: 一人称「俺」、二人称「お前、アンタ、名前」

おはよーございまァす。寝起きに面白そうなトコ見つけちゃった、って事で参加希望。( 頭掻き ) pfに何か不備とかあれば言えよ、ちゃちゃっと直してくるから。( ちらり )

• No.6 by 匿名  2016-08-26 16:25:44 

( / とてもいいトピにつき参加希望なんですが都合により一枠keepでお願いします!都合が終わりしだいpfはあげますので!)

• No.7 by コガ  2016-08-26 17:00:50 

> ナギ

ああ、宜しく頼む。参加許可、心から感謝する。( 暫し瞼閉じ胸に手を当て / 感謝の意 ) ギャップ…?其れは美味しいのか? ( むっ / 眉根寄せ ) …あんたはオオカミか。…綺麗だ。 ( 双眸細め顔ずいっ / 感想洩らし )

• No.8 by ナギ  2016-08-26 17:53:36 

>ゼンくん

承認が遅れちゃってごめんねェ、もうこんばんはの時間だね。(   くはは   )あ、大丈夫大丈夫、不備なんて無い立派なプロフィールだよ。クロヒョウくんかぁ、凛々しくて良いなぁ。…宜しくね、ゼンくん。(   にぃ / 尻尾ふわり   )

>匿名さん

お褒めの言葉ありがとうございます〜、1枠keepしときます。期間中ならばゆっくりで良いんで、都合あうときにでも提出してください。(   ふはは   )

>コガくん

あ、そんな畏まらなくても…。ほら、俺達はルームメイトであり友達だよ、と・も・だ・ち。(   くく / 頭ぽん   )アハハ、面白いこと言う天然くんだね。美味しくはないなぁ。意外性、ってとこかな?(   むむ   )ちょ、なになに、急に褒めちゃって。俺も君のその角、雄々しくて好きだな。(   相手の角へ指先滑らせ / じぃ   )

• No.9 by 匿名  2016-08-26 20:37:40 

(/>6の者です。都合が終わりましたのでpfをあげますね!)

レイ / 16y / ホワイトタイガー

: 177cm / 筋肉は薄く付いてる / 真っ白な肌 / 髪の毛は白く所々に黒のメッシュが入っている / 前髪で両方の目が見えないが、本人は見えている / 瞳はネコ目がち / 獣耳と尻尾あり / 服装はカジュアル系を好む / 常に何かで顔を隠そうとする (今はどこで手に入れたのか分からないガスマスク)

: クールぶってる / 本当は気弱 / 好奇心旺盛でよく周りに迷惑をかけてしまう / 育ちの環境悪いため毒舌になる事も / 言いたい事は貯めてから言う / かなり貪欲 / 依存しやすい 

: 一人称は「俺」、二人称は「アンタ、名前さん」 / 基本敬語

pf……出すのが遅くなってごめんなさい。( ぺこっ )待ちました……よね?( おずおず )ホントにごめんなさい!( あわあわ )……もし不備等があったら言ってください。( じっ )背後に直させますので。( くすっ )

• No.10 by 匿名  2016-08-26 21:16:45 

ルイト / 19y / ヤマカガシ

▽ 178㎝ / 細身 / ちょっと色黒 / 黒地に赤メッシュ / ツーブロックマッシュ / タレ目 / 舌長い / 常に口角上がり気味 / ギザ歯 / 赤Tシャツに黒パーカー黒スキニー

▽ 快楽主義 / スキンシップ好き / 自分大好き / 多少口悪 / 好奇心旺盛 / 俺様 / 寂しがり

▽ 一人称.「オレ」 / 二人称.「お前.~チャン」

オレの喰いもん勝手に食うんじゃねェー( じぃ )代わりにお前に噛みついて毒回してやろォか?( けたけた/大口 )まぁ、んなことしねぇケド。たぶん( ふい/目線逸らし )
爬虫類もいーってコトで、蛇ってどーォ?いちおー特徴としては色と口( 歯と舌見せ )もしなんか不備とかあンなら教えてな、背後がない頭絞ってどーにか直してくるっつってっからさ( へら )

• No.11 by ゼン  2016-08-26 22:02:43 

>>ナギ

ああ、本当だ。気付けばすっかりオトナの時間になっちまった。( へら ) 凛々しい、だなんて嬉しい事言ってくれんじゃん。お前も結構俺の好みだぞ。( じー )

>>all

改めて自己紹介しておくな。( 手ひらり ) クロヒョウのゼンだ。人に触れんのとか結構好きだからさ、無遠慮にベタベタ触りに行くけど…まあ、その辺も含めてよろしく。( に )

• No.12 by ナギ  2016-08-26 22:32:41 

>レイくん

楽しみに待ってたよー、提出ありがとうね。あぁ、そんな謝らないでいいからさ。(   ふふ / 手にぎにぎ   )ホワイトタイガーくんかぁ、凄いモフモフしてるね…可愛らしい。(   勝手に耳さわわ / やめ   )不備なんて無い、パーフェクトなプロフィールだよ。そんじゃあ宜しくね、レイくん。(   に   )

>ルイトさん

だって一人は寂しいですもん、オオカミは基本群れで行動するんですよ?(   くす   )噛まれるのは良いんですけど、毒まわされるのは嫌だなぁ、…まあ安心してくださいよ。喰おうとはしてましたけど、まだ喰ってないんで。(   むむ   )爬虫類、大歓迎ですよ。なかなか素敵な歯と立派な舌ですね。(   そのまま舌摘み / ぁ   )不備もないので大丈夫ですよ、宜しくお願いします。(   へら   )

>ゼンくん

オトナの時間だなんて…言い方ヤラシイなぁ、ゼンくんは。(   くは / は   )だって本当のこと、お前格好良くて素敵じゃん?…アハ、そんな見詰めんなよ。照れるなぁ。(   にまり   )

• No.13 by ルイト  2016-08-26 23:16:08 

>>ナギチャン

ふは、よろしくなァ( へらへら、 )しゃーねェな、構ってやンよ( すり、/頬撫で上げ )毒蛇だかンね、ま、実は奥歯しか毒持ってねェンだけど( くは、 )他のと違ってもふもふぅ~とかふわふわぁ~とかねェけど仲良くひてッ…、( 舌摘ままれ/驚 )ひゃみついてひゃろーか( 睨みつけ / かぷ/指甘噛み )

>>ゼンチャン

よろしくゥ、( ふは/肩組み )ゼンちゃんお耳丸くてかァわいいねェ( くすくす/耳さわさわ )オレはヤマカガシのルイト~よろしくねェ( にぃ、 )

>>ALL

ってことでお仲間入れてもらえたルイトくんでェす。よろしくゥ( どや/ぇ )毒蛇だけどむやみやたらに噛みついたりはしねェから( くすくす、 )怖がらずに近づいてくれよ( にんまり )

• No.14 by レイ  2016-08-27 03:17:04 

>ナギさん

いっ、いえ。当然の事なんで……。( かぁっ、 )…わっ、吃驚しますよ。( むっ / 握り返し )…えっ、ひゃっ!…ちょっ、いきなり触らないで下さい!( がうっ! / 長い爪を向け )はい。よろしくお願いします!( にこっ )

>ゼンさん

わぁ……クロヒョウ、俺の逆みたい。( じぃっと )…すきんしっぷ、って奴ですか?( きょとっ )…あっ俺はホワイトタイガーのレイです。よろしくお願いします!( ぺこっ )

>ルイトさん

蛇………毒。( ぶつぶつ )死んじゃうっ!?( びくっ )……怖い、です。( あわあわ )近付けませんよ~…。( 陰からすっ )…………俺はホワイトタイガーのレイ。よろしく……お願いします。( おずおず )

>all

……あっ、こんにちは?( ひょこ )俺はホワイトタイガーのレイです。新しくお仲間に入れて貰えました!( にこっ )俺……肉食だけど肉食感ないからさ……どうやったら男らしく出来るか教えてください!( バッ / ぺこりっ )

• No.15 by コガ  2016-08-27 15:32:51 

> ナギ

…そうか、…畏まらない方法とは… ( 眉間皺寄せ考えた後、突然の寄り目 / 変顔披露 ) るーむめいと、…友達… ( 嬉しさの余り微かに口角上がり / 不気味 ) ___? 何分横文字に疎くてな…。御前は物知りな奴だ。助かる。( 顎に手を添え / 眉下げ ) 改めて近付いて見ると魅力的なものでな…( 瞳覗き込み ) ふっ…、此れを褒められるのは嬉しい。有難う。( 自然と柔らかな表情浮かべ )

> ゼン

……、 ( 暫し考え ) シロサイのコガだ。( 思い出したように名乗り / ) 生憎、距離感が良く分からない。( 真顔 / 唐突 ) 迷惑を掛けてしまう事もあるが、宜しく頼む…。 ( こくり / 瞼閉じ ) 図体はデカい方だがむやみに人を襲ったりはしない。突進は得意だ。一気喰いも出来る。 ( 誇らしげに / )

> ルイト

オレはシロサイのコガ。好きに呼んでくれて構わない…。( いそいそ / 上着脱ぎ ) 此処は親しみやすい奴ばかりだな。 ( 双眸細め / 内心わくわく ) 身を守る為に備えられた武器は個々にあるが毒は特に格好良い… ( じい / 瞳の奥輝かせ )

> レイ

!( 気配気付けず肩揺らし / やや目を見開き ) …っ、オレとした事が… ( 片手顔覆い / 反省 ) シロサイのコガだ。( 耳元に唇寄せ / 声が届いているか不安 ) …良いな、其れ。御前に似合っている。( ガスマスクそっと触れ ) ___? 自然と"らしさ"は滲み出るものだろ。生死の狭間で本能は自ずと動く。心配は要らない筈だ…。( 微かに首傾け / 見据え )

• No.16 by ナギ  2016-08-27 17:45:33 

>ルイトさん

さっすがルイトさーん、わかってるゥ。じゃあ沢山構ってもらおうかな。(   へへ / 喉元鳴らし   )へぇ…ということは、奥歯以外で噛まれても害は無いっつーこと?(   首こてん   )勿論、仲良くするに決まってんじゃん?…クハハ、その驚いた顔、最高だね〜。(   じぃ / 舌くいくい   )え、なんて?…って、ちょっと〜、いきなり噛みつくことなくなァい?まぁ、手加減してくれてんのか甘噛みだけどさ。(   目ぱち / むう   )

>レイくん

礼儀正しいねー、レイくんは。いい子さんだね。(   頬すりすり / 離れろ   )ごめんごめん…でも、レイくん握り返してくれてるじゃん?嫌では無かったんだ。(   にたぁ   )あっれ〜、駄目だった?俺、結構スキンシップ激しいんだけど…これから慣れなきゃだね。なんなら俺が協力するよ?(   ふはは / 手わきわき   )

>コガくん

ふは、お前は本当面白い子だね。今の顔、めちゃくちゃ変だよ。(   ぷくく   )嬉しい…から浮かべた笑顔なのかな?コガくんは表情筋発達してないなぁ。(   自分の口角持ち上げ笑ってみせ / へら   )いやいや、コガくんが無知なだけじゃない?あ、よければ俺があーんなことやこーんなこと教えてあげる。(   にまにま / 怪しい   )ちょいちょい、そんな見ないでよ〜。照れちゃうってば〜。(   うはは   )あれ、表情の変化乏しいかと思ったらちゃんと笑えるじゃん。良かった。(   髪さわわ / にへ   )

• No.17 by ルイト  2016-08-27 19:53:19 

>>レイチャン

ンァ?( 気づいて振り向き )ふは、殺.さないッてば!( けたけた )レイちゃんね。よろしくゥ。イカしたもん顔につけてンのねお前、かァっこいー( 舌舐めずり/興味津々 )怖くねェからさ( にっ )こっちおいでェ?( 首かしげ/手広げ )

>>コガチャン

コガチャン、ね。覚えたわ( こくこく、 )ほンッとだよねェそンで面白いやつばっかりでオレ此処これてめちゃくちゃ楽しいわ( ニシシ )そーォ?( ふふん/どやぁ )っつっても見た目じゃわかんねェケド。オレとしてはコガチャンの強そうな身体だったり角だったりもカッケェと思うけどね( 角さわさわ )

>>ナギチャン

はいはいかーァわいいワンちゃんですことォ( 目細め/頭撫で )ン、大正解、まーちょっと痛いくらいじゃね?( ふふ/含み笑い )ふは、ごめんねェ肉食なもんで?( けたけた/口離し )まーァ、かみつくンならこっちのが楽しそォかなァ?( 首筋に指滑らせ、/にんまり )

• No.18 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-27 22:00:25 

(/素敵なトピですね!参加希望で一枠keepして下さい、プロフィール提出早めにしますね。)

• No.19 by ゼン  2016-08-27 22:39:06 

>>ナギ

わざとヤラシイ感じで言ってんだよ。夜のテンションってやつー。( けらけら ) そこまで言われちゃあ調子乗っちゃうよ、俺も。( 舌先ぺろり ) いやぁ、ココとかすげぇフワフワしてそうで好きだわ。( 耳と尻尾同時に触れ / こら )

>>ルイト

お。初っ端から肩を組むとは、なかなかフレンドリーな奴だな。( ふは ) 言うほど可愛いかァ?コレ。( 耳ぴょこぴょこ ) ヤマカガシねェ。…俺に毒回さないでくれよ?( へら )

>>レイ

本当だな、まるで真逆だ。こりゃ俺達良いコンビになれそうですな。( ふ ) そそ。スキンシップ大好きなの。( 抱きつき / むぎゅう ) うんうん、丁寧で素晴らしい挨拶だ。俺には到底出来ない芸当だな。( じぃ )

>>コガ

距離感なんて難しい事考えなくて良し。俺が、グーッと縮めてやるから。( 顔近づけ / くす ) ご丁寧だなァ、お前も。もっと気楽にいこうぜ。( ふむ ) 突進やら一気喰いやらと…。否、俺だって噛み付くのは得意だからな?覚悟しとけよ。( 口開け威嚇 / やめ )

• No.20 by レイ  2016-08-28 11:44:58 

>ナギさん

むっ、子供扱いしないで下さい!( イラッ )…そっ、それは……だっ第一認証はちゃんとしなきゃダメだからです!( 真っ赤 )…なっ、慣れる…ですか?…ムッ無理ですー!( ぎゃーぎゃー )

>コガさん

あっ、ごめんなさい…。( しゅん )…っ!コガさん……。いいお名前ですね!( ふふっ / 耳抑えつつ )…そっ、そうですか?嬉しいです。( ガスマスク触り )……そういうモンですかね。( ふむふむ )

>ゼンさん

…コンビ……!( はわはわ )わっ。……暖かい~。( ぬくぬく )…えっ?丁寧な挨拶は誰にでも出来ますよ!( 前のめり )…俺だって最初は……っ!やっぱ忘れて下さい!( うつ向き )

>ルイトさん

ほっ、本当ですかー?( 警戒 )はい!( ふふわふわ )…ふぁ!カッコいい…。( パァッ / 手ぐっ )んー、……怖くない怖くない…よしっ。( ぶつぶつ )とぉーう!( 手の中にダイブ / 痛そう )

• No.21 by ナギ  2016-08-28 18:53:47 

>ルイトさん

わんちゃんじゃねェよ、オオカミだっつの。(   がうがう   )えー、痛いのは嫌だなぁ。噛むなら優しく噛んでくれない、お兄さん?(   眉ぴく / ふむ   )もう、びっくりしたよ。心臓に悪いなぁ。(   ふぅ / 胸さすり   )…噛み跡でも残してくれんの?(   目細めてはじぃ / けたけた   )

>着ぐるみパンダさん

声掛けの段階で悪いんだけど、お兄さんとこのトピの相性があまりよくないみたいなんだよね…。規約にも目を通してくれてないみたいだし、今回は見送らせてもらうね。このトピに興味持ってくれてありがとう。(   両手ぱちん / ぺこ   )

>ゼンくん

うっわぁ、やだもうこの子…超好み。ヤラシイ雰囲気の子、大好きなんだよねぇ。(   くはは / 口元にまり   )おぉ?調子乗っても良いんだよ、ゼンくん。油断したところで俺が食べてあげるよ。(   下唇つんつん   )擽ったいなあ、でもフワフワで気持ちいいでしょ。(   尻尾ゆら / へへ   )

>レイくん

え、事実俺より年下じゃん?ムキになるとこも可愛いねえ。お前はからかいがいがあるよ。(   にしし   )ふむふむ、真面目くんかぁ。でもあまり硬っ苦しいことしてると疲れちゃうよ?これからはリラックスリラックス。(   背中とんとん / ふふ   )駄目だよそれじゃあ…ってちょっと静かに。(   相手の口元手で覆い / しーっ   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック