童話の中で。/ 少人数 / nl . bl

童話の中で。/ 少人数 / nl . bl

匿名 。  2016-08-24 17:07:06 
通報

『 てへに触れずとも私は前を向くなり。 』
誰の言葉だろうか、頭に残って___


>1 worldview
>2 character
>3 profile
>4 attention

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名 。  2016-08-24 17:18:15 


1 . world view

此処は御伽噺学園( オトギバナシガクエン )。
何処にでもある至って普通の学園にはちょっと
した噂もあり…、それは学園の中に前世が
お伽話の主人公となった姫や王子達が
居ると言う噂らしく____

◯御伽噺の姫達
前世がお伽話の主人公。シンデレラや人魚姫
眠り姫から赤ずきんなど様々な主人公となり
童話となった者達が居り、全員前世の記憶は
分かっているらしい。学園でも人気は高いが、
普通の生徒達にはこの事は秘密。

◯呪い
昔昔、王子は何人もの姫達に甘い声を囁き、
呪いを受けたと言う誰も知らない実話が
有りました。怒った魔女は来世にも渡り、
『 王子は女にする 』と言う呪いを
掛けていきました

◯魔女
呪いを掛けた張本人。今世では男へと生まれ
変わったらしく、誰なのかは分かっていない。
意外と身近なあの人だったり…

  • No.2 by 匿名 。  2016-08-24 17:28:55 


2 . character

◯元王子
女 / 女の子大好き.鈍感 / 2年

◯元シンデレラ
男 / 毒舌.ドS / 3年

◯元眠り姫 ( 主 )
女 / 無気力.無愛想 / 2年

◯元人魚姫
男 / 無自覚タラシ.音痴 / 3年

◯元親指姫
男 / 腹黒.ヤンチャ / 1年

◯元赤ずきん
女 / 自由人.大食い / 1年

◯元白雪姫
男 / 運動音痴 / 3年

◯元かぐや姫
女 / 姉御肌.男っぽい / 3年

◯魔女
男 / 引きこもり.体力無 / 2年

◯通常生徒
女 & 男1人ずつ

  • No.3 by 匿名 。  2016-08-24 17:35:49 


3 . profile


名前 / 和名のみ。読み方はローマ字で
年齢 / 指定されたものを
学年 / 指定された学年+AorBのどちらかを
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく
備考 /

出来れば、名前の欄には前世の物語を
想像されるような漢字をちょっと入れても
良いかな、なんておもいます。
ほんと、魔女だったら『 黒 』とか
赤ずきんだったら『 赤 』みたいに少しでも
関連していれば良いですので ! !

  • No.4 by 匿名 。  2016-08-24 17:49:16 


4 . rule

◯ロルは80~。ドッペルは有りでも無しでも
◯長期間来れる方のみ
◯keepは24時間、キャラリセは1週間来なかった場合
◯恋愛はNL.BLとし、裏行為はDキスと
押し倒し、壁ドンくらいまで
◯一対一移動可ですが、報告しつつこちら
にも来て下さる方のみとします
◯セイチャットルール厳守。
◯分からない事が有ったら聞く事。
◯完璧設定、美化設定、受け身設定は冷遇
◯身長は150~195まで
◯嫌われロルさん冷遇
◯1階。玄関.職員室.1年教室.保健室
2階。職員室.2年教室.図書室
3階。生徒会室.3年教室.音楽室
4階。美術室.空き教室.理科室.pc室
◯此処まで呼んだら、今日起きた時間と共に
keepお願いします


レス解禁。

  • No.5 by 匿名さん  2016-08-24 17:51:44 

(/素敵な世界観ですね!元親指姫keepお願いできますか?)

  • No.6 by 匿名さん  2016-08-24 17:52:56 

(/5の者です。時間を書き忘れてしまってすみません。今日起きたのは六時半です。元親指姫keepお願いします!)

  • No.7 by 匿名 。  2016-08-24 18:04:04 


>6 . 匿名さん
(/ 元親指姫keep了解しました。
おお、6時半お早いお目覚めですね
( 朝起きれ ない人)とと、こんな事は
置いといて、24時間以内でのプロフィール
投下お願いします )

  • No.8 by 匿名さん  2016-08-24 18:08:12 

(/通常生徒のkeepをお願いします。今朝起きた時間は6時ごろです)

  • No.9 by 匿名さん  2016-08-24 18:17:02 

(/元シンデレラいいですか?)

  • No.10 by 匿名さん  2016-08-24 18:58:20 


名前 / 指原 舞空 sasihara maia
年齢 / 16
学年 / 1-B
性格 / 明るくいつもクラスの中心にいるようなヤンチャな性格。
小さい身長を馬鹿にされても「かわいいの間違いだろ?」と笑顔で言い放つ。服や持ってる小物が可愛いのは狙ってる。あざとい。ただ名前が女みたいと言われるのは嫌いなようだ。
誰にでも笑顔で接する反面、本音は毒づいていたりと腹黒。自分が可愛いことをを自覚していて最大限活用している。要領が良くS気がある。猫と鳥が好き。モグラは見たことないけどあったら嫌いなのかなと思っている。
一人称は俺。たまに僕と言ってる時がある(確信犯)。二人称はお前、てめー、名前。

容姿 / 身長150cmで筋肉はあまりない。短い猫っ毛の茶髪で琥珀色の猫のようなつり目。肌は特別焼けている訳では無いが健康的な色。制服の下に猫耳フードの紺色パーカーを着ている以外は至って制服は真面目に着ている。首にはごついヘッドホンをかけている。体に対して手や足が大きい印象がある。学校に背負ってくるリュックも猫のモチーフ。ただ小さいというよりは成長前の子供のような手足の短い体型。

備考 / 身長は最近止まったような気がするがまだ伸びてると信じてるし気にしてない訳では無いらしい。あざといのは前世の可愛かったから助かったという経験から意識的に狙っている。生意気でスレてるくせに恋愛面は割と純粋。

(/>6の者です。pf完成いたしました。男の子なのであまり小さくない方がいいのかと思ったのですが元親指姫なので指定範囲ギリギリにしました。問題があれば変えます。)

  • No.11 by 匿名 。  2016-08-25 14:16:32 


名前 / 二階堂 步夢 Nikaidou Ayumu
年齢 / 17
学年 / 2-A
性格 / 何もかもやりたくないと投げ出す無気力。その上御伽噺学園の姫達以外あまり喋らず、ちょっと男勝りな口調と言う無愛想さを兼ね備えており、生徒からの人気も姫質の中で中の下くらいとまあまあくらいだが、案外心を開くと喋ったり、笑ったりをしている。目の前でナンパやカツアゲされていると取り敢えず睨んでから、『 何してるの ? 』と笑顔で言ったり性格の黒さが隠しきれてない

容姿 / 髪の毛は焦げ茶で腰までのロングストレート。だが、いつもは高い位置にお団子を1つ作っており、横に少し髪の毛を垂らしている。前髪は眉よりちょっと下のぱっつんで右側に寄せ、赤いピン2つで留めている。細身で凹凸の無い身体は160cmと平均より少し高め。目は二重でいつも寝ているせいか垂れ目気味であり、ややコンプレックス。いつも制服の上に灰色のパーカーを羽織っており、フードを被る。だが、髪の毛が邪魔になるのでフードを被る時は髪の毛を下ろしている。

備考 / 前世の記憶を思い出した時は何故キスをしたのか、一生眠っていたいのにと言う程寝るのが大好きで、恋愛より睡眠派。上に兄が2人おり、もはや仲悪いではなく、邪魔としか思っていない。次男が素晴らしくシスコンな為学園が1番落ち着いている。一人称は『 私 』で二人称は『 名前、苗字、お前 』。苦手な物は虫や高い所で好きな物は狼で他人から分かってもらえないらしい。

(/ 主のプロフ出来ましたので投下致します。 )

>8 . 匿名様
(/ 生徒さんですね! 了解致しました。24時間以内でのpf投下お願いしても宜しいでしょうか? )

>9 . 匿名様
(/ シンデレラですね、keep致します。ですが、もう1度ruleの欄をご覧ください。ご協力お願いします。 )

>10 . 指原様
(/ 遅れてしまい、申し訳ございません。とても素敵なプロフィール有難うございます。ではでは、絡み文の投下なんてお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.12 by 指原  2016-08-25 15:28:29 

(/了解いたしました。絡み文ですね。絡み文の形式は問題があれば変えますので)
>all
あっ...やべ。遅刻かも。
(学校に向かおうとカラフルなスニーカーを履くとのんびり学校に向かって歩いていたがいつもすれ違う幼稚園のバスといつもより家に近い位置ですれ違うと自分の言葉通りに焦ったように駆け出したが彼が自分ではなくバスがいつもより早いことに気づくのはこのまま誰にも声をかけられなければ時計のある学校についてからになるだろう。)

  • No.13 by 匿名さん  2016-08-28 08:46:36 

(/元赤ずきん、keepさせてください)

  • No.14 by 匿名さん  2016-08-28 08:50:38 

(/No.13の者です。起床時間は8:15です。)

  • No.15 by 匿名さん  2016-08-28 10:02:46 


(/元かぐや姫を貰いたく存じます!起床時間は9時です)

  • No.16 by Le Petit Chaperon rouge  2016-08-28 10:08:36 ID:6a6af2847

名前 / 赤城 カレン
Akagi Karen
年齢 / 15
学年 / 1-B
性格 /フランス帰りの帰国子女。フリーダムな自由人であり、人に甘えることが好き。無意識なのか意識的なのかセクハラが多く、異性であれ同性であれ、彼女の被害者は後を絶たない、狼のような女の子。
趣味はスキンシップと人の匂いを嗅ぐこと、元姫、元王子なら匂いの嗅ぎ分けが出来、最早特技となりつつある。

先程から残念な趣味が続いているが実は料理やお菓子作りが得意。その腕前はプロ顔負けなまるでレストランやホテルで出るような料理ばかりだが所謂手作り感がなく、よく既製品と間違われる。よく試作品を大量に食べており、学園の調理室はほぼ彼女の根城、色々と入室危険。

一人称…私(わたし)
二人称…君、貴方

容姿 / 身長158cm。金髪碧眼。サイドの髪を三つ編みにしカチューシャのようにして、残った長い髪を黒いリボンで二つ結びという少し難解な髪型をしている。
制服の上に赤いパーカーを着ており、フードを被っていることが多い。靴下は右はシンプルな黒のニーソックス、左は黒と白のボーダーのニーソックスであり、靴は茶色の編み上げブーツ。

備考 / フランス帰りの帰国子女ということもあり、会話に時折フランス語が混じる。赤ずきんの作者であるシャルル・ペローの事は「パパ」呼び。血縁関係は特にない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック