Cafe Felice.  / nbl - 期間限定  

Cafe Felice.  / nbl - 期間限定  

主  2016-08-22 17:37:47 
通報

_いらっしゃいませ。

今日はどの彼に致しますか?

>1 rule. >2 募集 >3 profile. >4 内装

レス禁止_

コメントを投稿する

• No.38 by 主  2016-08-23 00:58:10 

( / 先に本体だけ失礼します。お返事の方は少々お待ち下さいませッ! )

>36 西宮 様

( / いえいえ、足を運んで頂いてとっても嬉しいです!profile. 有難う御座います。不備等は有りませんので指名の那智さんの返事があるまでお待ち下さい^^
トピが上がった時からだなんて、そんな前から待っていてくれて作ってくれただなんて…号泣ですッ。/ うう"。 是非、この空間を楽しんで下さいませ! )

• No.39 by 氷河 奏多  2016-08-23 01:26:42 

>伊吹君

…俺だって動きたくねェよ。人気者の御前が全部やれば良いだろ。
( 冷たいのを飲んでるとは言え、まだ暑く進んで遣りたくないのか眉間に皺を寄せて少し不貞腐れた様な感じで上記を言い返して。やっとカウンターの中から相手が出て来たと思って見ていたら、一つ分のスペースを開けるので隣が嫌なのかと思い、自ら隣に移動し不機嫌丸出しで「別に優しくはないだろ。普通だ普通。…言ったな、作るから全部飲めよ?」その言葉を待ってたとばかりに眼鏡の奥にある瞳を輝かせ立ち上がり、氷を入れる専用のピッチャーを片手にカウンターの中へと移動して )

( / え、何も匂いしないけど… / 焦り。 お口、上手じゃないですよー!嘘が言えない正直者なんですッ、 いいですとも二人でべちょりましょう! / 意味不。
報告有難う御座います!お客様を喜ばせまくっちゃって下さい← 見てにやにやしとくんで…^^! )

• No.40 by 匿名さん  2016-08-23 01:44:06 

名前 / 獅童 要 _ しどう かなめ
年齢 / 28y
性別 / 女

性格 / 比較的温厚な性格であり、のんびりマイペース。何かに囚われたり縛られることを嫌い、己の本能のままにのびのび生きていきたいと常々思っている。頼るよりも頼られたい。人との関わりは嫌いではないが、どこか1歩引いて距離をとっているところがある。常に大人な対応を取ろうと心がけてはいるものの、意地っ張りで負けず嫌いなど所々に幼さあり。人をおちょくったり、ジョークを言ったり、あまり真面目な性格ではない。

容姿 / よく手入れされた黒髪を腰上まで真っ直ぐに伸ばしており、おろされた状態がほぼだが稀に高い位置で一つ結びやお団子にしている。ぱっちりとした猫目に丸く大きな瞳、下睫毛が長い。徹底された日焼け防止のおかげで肌はあまり焼けておらず、体型は程良い肉付きを保っている。身長は166cm。仕事の合間や終わりで店に向かう時の服装は上下セットである黒のスーツにタイトスカートとヒール靴、中に白いワイシャツ着用。私服だと灰色のオーバーサイズニットにデニムとシンプルなものが多い。

備考 / 一人称「私」、二人称「君、貴方、年上にはさん付け、年下にはくん付け」。趣味は食べ歩きとショッピング。家で飼っている猫二匹を溺愛。根っからの甘党であり、それと同時に大食い。最近は体型維持にお悩みの様子。

指名 / 氷河くん

( / 先程、氷河くんのkeepをお願いした者です!氷河くんに冷たい態度をとられたいがためにチョイスさせていただきました、(( 不備ありましたら訂正させていただきますのでご指摘願います! )

• No.41 by 氷河 奏多  2016-08-23 02:06:09 

>獅童 さん

_…はぁ、いらっしゃいませ。お好きな席へどーぞ。
( 皆が買い物や休憩をしている時間、一人で何もする事がないので、のんびりと新作ドルチェでも考えていれば視界の端に此方に向かって来る相手を逸早く見付けて。少々やる気が感じられない態度で入って来た相手に上記を述べ、カウンターの中に居たのでその橋からメニューを片手に持ち、相手が座った席へと近付き「注文、決まったら声掛けて。」と若干馴れ馴れしく冷たい声で囁き乍、テーブルの上に丁寧に置いて )

( / 冷たい態度を取られたいが為にって、そういうのがお好き何ですかね?/ ぐへへ 不備等は無かったので、早速此方から絡み文を出させて頂きました!獅童さんがお店に来たと言う形にして貰ったんですが、絡みにくかったり他の場面からが良ければ遠慮なく言って下さい^^ )

• No.42 by 獅童 要  2016-08-23 02:44:51 

>氷河くん

__こんにちは、
( 仕事のOFF日、趣味の食べ歩きにでもと外に繰り出すと目にとまったのは落ち着いた雰囲気の綺麗なカフェ。一瞬にしてその店に惹かれればゆったりとそちらの方へ足を進めて。店内に入るなり出迎えてくれたのは、なんともぶっきらぼうな店員。やる気の感じられないその態度に少々困ったような笑みを浮かべるも、端のカウンター席に腰を下ろせばメニューを運んできてくれた相手へ柔らかな笑と共に礼を述べて。何を食べようかと悩みながら順繰りにメニューへ目を通していると、暑い今の時期にはどうしても食べたくなるジェラートの欄に辿り着き。あの、と手を伸ばしながらはっきり聞こえるように声をかけては「 この、ジェラート3種の盛り合わせをお願いしたいの。 」とお目当ての品を指差して )

( / どちらかというと、そういう子を弄って弄って弄り倒したい…!的なやつです((、 いえいえ!とても絡みやすくて助かりました!メニューなのですが、勝手に思いついたものを注文してしまったのですが大丈夫でしょうか? )

• No.43 by 氷河 奏多  2016-08-23 05:15:45 

>獅童 さん

_決まったのか。…アンタ、3種類も食えんの?隣の1つのやつにしとけば。
( 相手以外に誰も居ない店の中で、定期的にテーブルを拭いたり細かな部分まで手入れをし、一応仕事をしてる的な雰囲気を出して居ると呼ばれたので一旦手を止めて。伝票とボールペンをレジの方から一組持ってゆっくりと伺いに行けば、開かれたメニューに目を移して確認するが、華奢そうに見える相手がそんなに食べられるのかと思い上記を口にしつつ隣に載っている1つだけのジェラートを指さし「コレにしとけば今だけ余ってるケーキも付けてやるよ。」と、お客に対して余り物を勧めたり無愛想な態度で接客したりと、大分失礼な事をし乍も女性は冷え過ぎた物を何個も食べたらお腹を壊す等と自分なりの配慮をしてるつもりで )

( / まさかの弄る方ですか…!一筋縄では行かない子なんで弄るのであれば頑張ってくだされ!手強いですぞ。(( メニュー大丈夫ですよ^^ 寧ろ店員なのに余り物を勧めるなんて酷い奴ですいません。ケーキ選んでくれたらケーキ豪華にしまs( ← )

• No.44 by 獅童 要  2016-08-23 06:27:22 

>氷河くん

こう見えても私、沢山食べるのよ?…ふふ、それは嬉しいわね。でもそんなことして大丈夫なの?
( 相手の一言にむっと頬を膨らませるも、その後に聞こえたケーキという言葉でたちまち瞳を輝かせては、それと同時に口許も綻ばせ。ふと此方としては大歓迎な提案ではあるが、彼は勝手にそんなことをしても大丈夫なのだろうかと心配になり、思いつきで言ってしまったのなら可愛いなぁなんて一向に相手の気遣いに気付かぬ様子で念のため問いかけてみて。 )

( / そうです弄る方です(( わああ、そうですよね、そこに惹かれたんですからッ!いつか氷河くんを弄り倒せるよう頑張ります! いえいえ!こちらこそ逆に氷河くんの優しさに気がつけぬおばかさんでごめんなさい(( 豪華にしてくれるとのことなのでここはケーキを選ぼうと思います!またロルの長さにかなりムラが;;安定した長さで回せるよう心がけます…! )

• No.45 by ランド・ストラノジェンテ  2016-08-23 08:48:10 

>>来栖さん

…Scusi, un po chiese a strada …

< …すいません、少し道をお尋ねしたいのですが… >

oh, giapponese. um, giapponese di parlare …

< あ、日本人だ。えーと日本語で何て言うんだったかな… >

( 語学留学の為に日本へ滞在している間、今日は休日のため気分転換にと散歩をしていた。空が綺麗だったという理由で上を見ながら歩いているといつの間にか知らない景色が広がっている。少し驚くも、すぐ様人を見つければ道を尋ねる。が、ついイタリア語の方が先に出てきてこの言葉は日本語では何だったか、と思考を巡らせると困った様に相手に微笑みかけ )

( / アアアア動悸大丈夫ですか← そんな!お礼を言うべきはこちら側でございます!!こんな奴の相手をして下さり本当に有難うございます!← 女神…ですと!?私が女神ならば貴方は全知全能の神ですね!? 絡み文の投下感謝です!それでは早速ですが絡ませていただきました!! 下手くそですが何か不満な点がございましたらお申し付けください! )

• No.46 by 匿名さん  2016-08-23 09:58:26 

(/ず、ズッパイングレーゼくんのkeepをお願いいたします…!)

• No.47 by 匿名さん  2016-08-23 10:00:43 

(/あばば、すみませ……すでにkeepされている方が居るのを見落としておりました。このトピックの繁栄をお祈りしております!)

• No.48 by 主  2016-08-23 10:37:07 

>46-47 匿名さん 様

( / あわわ、お返事を返す前に気付いて下さり有難う御座います!ズッパイングレーゼくんのお客様としては如何でしょうか?他の子達は埋まってしまったので、お時間がある際や期限が切れる時にまた足を運んで頂ければ皆様も喜ぶと思うので覗きに来てやって下さいましィ!トピの繁栄頑張って参ります故、またのお越しをお待ちしております^^ )

• No.49 by 氷河 奏多  2016-08-23 11:42:14 

>獅童 さん

沢山食って、太っても知らねェからな。嗚呼…大丈夫。どうせ後で俺等が食う事になるだけだし。
( 頬を膨らませ明らかに機嫌を損ねた態度を見せる相手に、少々言い過ぎたかと思えば何とも単純でケーキに釣られるのに眉をピクリ動かし反応して。気に掛けてくれてるのだろうか、問われた事に対してまた解りにくくも問題はないと伝え、客がそんな事気にしなくて良いのにと思い乍もなんのケーキを一緒に出してやろうか考え始め。相手の好み等は知らないので此処は単刀直入に「チョコ、フルーツ、クリーム…何が食いたい。」面倒な事を提案した気もするが、一日だけでも結構な味見をして挙句には残りのケーキまで食べると太るので都合が良くて )

( / 弄ろうとして弄られないように((  おお、じゃあ期待して楽しみにしてますb
優しさ…気付いてくれないので優しさ無かった事に。笑 / わーい!ケーキいっぱい用意しますよ!wktk / ロルの長さはムラがあっても大丈夫ですよ^^ 楽しかったらそれで良いのですッ! )

• No.50 by 那智 隆哉  2016-08-23 14:11:09 

>氷河
おい、聞こえてるぞ
(相手がわざわざ立ち上がり、挨拶したのを見れば少々堅苦しいと思いつつもなんやかんやで礼儀正しい所は嫌いじゃなく、口元を少し緩めれば、相手の呟きが聞こえたらしく、軽く相手の頭をクシャっとやや乱暴に撫でれば「お前、俺以上に不器用だよな」と冗談混じりに呟き、相手がタバコを嫌そうにしているのに気付いてはいるがこれがないとやる気が出ないのも事実なためちょっと気を使ったつもりなのかいつもより早めに吸い、火を消せば)

そう言えば、これ食った?
(まだ店には出してはいないが新メニューを考案したらしく、新メニューの写真が載った紙を相手に見せ)

>来栖様
( / 大丈夫ですよ!余裕ができたらで構いませんのでその時はよろしくお願いします )

>西宮様
( / あわわ、指名ありがとうございます! 可愛らしいお嬢様にご指名いただき感激です。 其方がよろしければ次に絡み文を出しますがどうでしょうか )

• No.51 by 西宮 沙織  2016-08-23 14:21:04 

>那智さん
(/そんなそんな。此方こそ素敵な男前でハンサムな貴方様に一目惚れでしたっ。指名がかぶらずによかったと心から安堵しております…
絡み文も出して頂けるなどそんな、そこまでして頂いて感激です。貴方様がよろしければ是非ともお願いします。)

• No.52 by 那智 隆哉  2016-08-23 14:36:08 

>西宮
もう夕方か...
(夜のピークに備えての仕込みや在庫整理、店内清掃は完璧に終わったようでカウンターに肘をつきながらいつものようにタバコを吸いながらぼおっとピーク前で客がいない店内を見ているとふと時計に目をやり、そろそろ夜のピークが始まるくらいの時間だがまだゆっくりとしていたいという気持ちもあるようでゆっくりと口から煙を吐き出し)

( / さっそくロル回しておきました! 絡みにくかったりしたら回し直しますので! )

• No.53 by 西宮 沙織  2016-08-23 17:40:31 

>那智さん
__失礼します。
(以前より仲の良い友人から勧められていたCafe Felice. に今日こそは足を踏み入れようと白と薄茶色の綺麗な建物の前に立ち建物の写真を手持ちのデジタルカメラで一枚撮影すれば、入り口であろう扉に手をかけゆっくりとそれを押し。そこには白を基調とした落ち着いた空間が広がっており思わず「 綺麗… 」と一言呟けば、カウンターでタバコを吸っている一人の男性がおりその人に気づくと軽く頭を下げ。)

(/絡みにくいだなんてそんな事ありません。素敵なロル、そして那智さんが素敵っ!)

• No.54 by 匿名さん  2016-08-23 21:35:38 

店員用 profile.

希望 / 3
名前 / 椿 修也
読み / ツバキ シュウヤ
年齢 / 27
性格 / 柔らかくゆるっとした雰囲気を持つ穏やかな店員。感情的になることは少なく独自の視点で物事を捉え落ち着いて判断を下す。包容力があり甘やかし上手である。冗談好きで物腰柔らかな口調でさらっと揶揄したりする。普通の人なら恥ずかしがって言うのを躊躇ってしまうような台詞を平気で言えちゃうロマンチスト。
容姿 / 一重だが大きな目、目尻にいくにつれてつり上がっている。瞳と髪は同じダークブラウン。眉が隠れる処で切られた前髪。横と後ろは顎の位置で揃っている男性にしては長めショートヘア。身長184cmの高身長に見合った筋肉がついている。気に入ったらリピートして服を買うらしく同じ服の色違いなどが多くいずれも落ち着いた色のシンプルなものばかり。たまに和服を着る。
備考 / 一人称「 僕 」二人称「 〜ちゃん、〜くん、キミ 」年齢問わず。
学生時代から茶道、華道学んでいる。日本の歴史を感じるものが好き。
期間 / 一週間
台詞 /
「 これ、新作なんだよ。食べたら感想聞かせてほしいな。 」
「 元気ないね?ほら、ギュってするからこっちにおいでよ。 」

( /keep有難う御座いました! ズッパイングレーゼkeepしていた匿名です、兎に角甘いをモットーに作ってみたらとんでも王子になってしまいました。不備ありましたらご指摘ください! )

• No.55 by 主  2016-08-24 07:01:05 

>椿 さん
( / お返事が遅くなってすいません…
何ともイケメンな王子様!身も心も美しいですッ!不備等は有りませんので、店員達に絡み文を投下して頂けますでしょうか?これから宜しくお願いします^^ )

• No.56 by 名無しさん  2016-08-25 08:11:00 

(  支援あげ /  )

• No.57 by 椿 修也  2016-08-26 20:08:13 

>>ALL( 店員様向け )

( 早く目覚めてしまいその流れで店に辿り着くといつもより数十分早く。店の扉に鍵がかかっていると己が一番なのかと思いつつ鞄から鍵を探し出し、扉を喚起がてら開け放ち店内に歩いて行き、室内の窓も開けて。すると、吹き抜ける風が頬を戯れ合うように頬を擽り、思わず微笑み浮かべれば機嫌良く鼻歌唄いながらテーブルを拭いたり着々と開店準備を始めて。 )

( /許可有難う御座います! ご指名を頂く迄は店員さんを中心にお話しさせて頂きますが、ご負担になるようならばスルーでも構いません。一先ず、絡み文置いておきます。これから宜しくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック