俺達私達の憩いの場所!〔創作3L可能●人数制限有り(6名)●ロル60~〕

俺達私達の憩いの場所!〔創作3L可能●人数制限有り(6名)●ロル60~〕

保健室の先生♀  2016-08-22 13:50:25 
通報

いらっしゃい~。保健室にようこそ~。来てくれて嬉しいわ(ぱああと笑顔を向けて招き入れ)

今日も暑いでしょ?先生アイス、皆の分買ってきたの。

これは君のこれは貴方の…あ、ダメよっ!それは先生の!君のはこっち。

ふう…飲み物はどうする?紅茶に珈琲にコーラにサイダー…お茶もあるよ(にこにこ)

ん、飲み物も行き届いたね~。じゃあいただきま~す…。ああっ…皆先に食べてるし…私のアイスも…。

①『待ってたら溶けるし。てか先生…煩い。
少し静かにしたら…?』
クールなS系男子生徒。いじめっ子な性格。

②『先生は煩くないよ…君が先生のアイス食べるからだろ…』
先生好きなヤンデレ男子生徒。

③『…闇討ち…しちゃう…?』
先生好きなヤンデレ女子生徒。②は兄(双子。一卵性か二卵性かは②を選んだ方と各々相談or既に出来ている方に合わせる)。物騒な事をよく兄と周りに聞こえる声で話してツッコミを入れられる。

④『ちょっと!そこ!
物騒な事言わない!てかそんな事したら先生に迷惑かかっちゃうじゃん!』
。世話焼きおかん系女子生徒。よく②と③にツッコミを入れる。

⑤『先生、泣きそうな顔も可愛いね。よしよし俺のアイス分けてあげるから。…是非とも間接キッスをプリーズ!』
先生や女の子大好きな
チャラい男子生徒。

⑥『異性の口のついた物を強要するのもセクハラよ。先生、私のをどうぞ』
大人びた性格の女子生徒。先生や女子生徒には
素直だがそれ以外には
ツンデレさん。面倒見は良い。

いつもの放課後の他愛ない日常。今日も俺達私達は優しい先生のいるこの保健室で青春を謳歌しています。

舞台は高校です。学年は一年生~三年生まで。
募集生徒は上記の6名いるので2名ずつで各学年に
分かれて下さればと思います。

例△一年生2名、二年生2名、三年生2名。

○PFテンプレート

名前:
学年:
年齢:
伽羅:例①クールなS系
男子生徒

△性格(詳しく)

△外見(詳しく、身長や私服も)

備考:一人称、二人称、家族構成

趣味・好き:
苦手:
好みのタイプ:
恋愛傾向:nl.bl.gl

トピックの主は保健室の先生♀をやらせて頂きます。PFは後ほど…。

先生が好きとなっている生徒はあくまでも初期設定です。途中で好きな人が変わるのも勿論構いません。

>1 ルール
>2 参加して下さる方へ

>1>2書き終えるまで
レス禁止です

コメントを投稿する

• No.1 by 保健室の先生♀  2016-08-22 13:59:37 

ルールを書くね~。

まずはロルだね。最低でも台詞抜きの60文字~回せる人。私の背後が
遅レスだから催促しないで待てる人。

あ、勿論。参加して下さる方も遅レスでも大丈夫ですよ。

最低限のマナーを守れる人。裏はなしです。

恋愛は3L可能です。

可能なことはDキス、ハグ、添い寝、押し倒し、壁ドン、床ドンまでで。

ドッペルもやって貰って大丈夫。ただし絡める
範囲でお願いね。

キャラクターなんだけど…背後が男子キャラクターは受け受けしい女々しい子は苦手みたいだからなしでお願いします。

ん~…とりあえずは
こんな感じかな。

増えそうならあとで追加するね。

先生のPFはもうちょっと待っててね。

• No.2 by 保健室の先生♀  2016-08-22 14:02:45 

参加して下さる方へ

キャラクターのkeepも
して頂いて大丈夫です。

ただし期限を設けておこうかな…。

とりあえず期限は5日まで。時間がかかりそうな場合は一言下さい。

期限を伸ばすことも出来ますので。

じゃあ皆が来てくれるの先生待ってるからね~。

レス解禁だよー。

• No.3 by 名無しさん  2016-08-22 14:06:32 

(⑥keepお願いします!

• No.4 by 保健室の先生♀  2016-08-22 14:29:53 

>3

参加希望ありがとう。
⑥の女子生徒のkeep承るね~。

• No.5 by 保健室の先生♀  2016-08-22 14:33:57 

あ、書き忘れだ!ごめんね!

名前は和名フルネームでお願いします。ちゃんと読み仮名も書いてくれると嬉しいです。

• No.6 by 名無しさん  2016-08-22 14:49:39 

名前:南 桜子( みなみ さくらこ )

学年:3年

年齢:18

伽羅:⑥女子生徒

△性格
ツン7のデレ3である正真正銘のツンデレであり本人も自覚中。だが同性にはデレが多く、デレだけんじゃないのか、と疑問もある。大人っぽいものの可愛いものが好きだったり、コーヒーが苦手だったりする。頭が良く、読書家。

△外見
黒髪で背中当たりまであり、下ろしている。顔立ちはどちらかと言えば綺麗な方に入り瞳の色は黒であり眼鏡をかけている。右目の近くに涙黶があるのが特徴。身長158と平均的。私服は綺麗なものが多く落ち着いた色合いのものを好む

備考:一人称私、二人称君、名前。家族構成は両親だけである

趣味・好き:趣味は読書、好きなものはレモンティー

苦手:コーヒー

好みのタイプ:煩すぎない人

恋愛傾向:nl

(/不備ありましたら言ってください!

• No.7 by 名無しさん  2016-08-22 14:54:42 

(/ 素敵トピ!④で参加希望です!)

• No.8 by 名無しさん  2016-08-22 15:35:18 

名前:言葉 六夏

綴り:コトノハ リッカ

学年:3年生

年齢:17

伽羅:④女子生徒

△性格
両親がトップクラスの人間であり幼い頃からきつく面倒を見られていたため、他人の粗相などをつい口に挟んでしまう。だからといって、お嬢様らしいところなんて一欠片もなく明るくフレンドリー。寧ろ、皆とバカやってる方が似合うとよく言われる。金銭感覚が鈍く**に回ったり少し天然が入っている。運動は大の苦手。逆に勉強は得意。

△外見
黒髪を肩辺りまで伸ばし、毛先は切り揃えて前髪は下ろしている。瞳は髪と同色で知的な物を感じさせる。肌は白くエクゾチックで身長は平均よりやや高め。出るとこもきちんと出ている。私服はスカート多めで都会の娘らしい服。正装はよっぽどのことじゃないとしない。本人曰く着苦しいらしい。

備考:家柄のことを話すことを嫌い、今絶賛反抗忌中らしい。一人称は私、二人称はアンタ、名前

趣味・好き:利き紅茶が出来るくらいの紅茶好き。趣味はピアノとか。

苦手:擽り攻撃

好みのタイプ:常識のあるやつ

恋愛傾向:NL

(/ No.7の者です。一応プロフィール上げておきます。検討宜しくです)

• No.9 by 保健室の先生♀  2016-08-24 06:25:43 

>6>8

纏めてでごめんね。後、遅くなってお待たせしてごめんなさい。二人とも不備はありません。

是非参加お願いします。

先生も次でPF投稿させて貰いますね。

(/お二人方、素敵な娘様達で嬉しいです。これからどうぞ、よろしくお願いします。まだ人数が集まってはいませんが始めますか?^^)

• No.10 by 姫宮 春香  2016-08-24 07:01:44 

~先生PF~

『皆と沢山話せる放課後が私、大好きだな。良かったらまた来てね』

『…うう…先生をあんまりからかうんじゃありません…』

名前:姫宮 春香(ひめみや はるか)
学年:なし
年齢:24歳
伽羅:保健室の先生♀

△性格(詳しく)
ほんわかで優しく穏やかで意外と周りを見ていて色々気を配れる人。誰に対しても公平で分け隔てなく接する。少し天然な所もあるけど生徒想いの良い先生。生徒想い過ぎて何でも受け入れ過ぎ、やってあげ過ぎで頭の堅い一部の先生や教頭からは生徒との距離が近すぎるとよく怒られて半ベソをかいて謝っている姿をよく見かける。苛められたくはないけれど…どこか漂ういじめられっこ
オーラ。ドジだけど一応学習機能は搭載している。

△外見(詳しく、身長や私服も)

自然な色の茶色の髪は長く腰までの長さ。仕事中は右や左で一つに纏め緩めのサイド三つ編みにしていたり、サイドの一部だけを後ろで結ったハーフアップにしている。髪型は四季折々色々変わる。肌は焼けるのを嫌うため白い。
アーモンド型のタレ目で色は髪と同じ。顔立ちは可愛らしい部類。身長は160cmと平均で太ってはいないが女性らしい凹凸のある柔らかい体つき。服装はフェミニンなものが多く白いブラウスに水色やピンク、ベージュといった淡い色味のカーディガンを着用。その上に
白衣を着ている(保健室内でのみ脱いでいる事も)。下はフレアスカートやAラインスカートを履いていて靴はバレエシューズ。私服も系統はあまり変わりはなくマキシ丈スカートにミュールやパンプスなども着用。首もとにピンクの小ぶりのハート型のペンダント、耳に小さな花をあしらったイヤリングを控えめに付ける。仕事がない時は
シンプルなブレスレットもつける。

備考:一人称、私。二人称、女の子は名前にちゃん付け。男の子は名字に君付け。家族は両親、兄、妹。
趣味・好き:料理、掃除、裁縫、お菓子作り、動物、趣味は香りの良い入れ物が可愛い香水集め。
意外にも怪談話やホラー系が好き。

苦手:ガミガミ怒鳴る人、機械(機械音痴)大きい物音。
好みのタイプ:頼りがいのある人、自分を好きになってくれる人、優しい人。
恋愛傾向:nl.gl

(/PF完成しましたが何
やら色々詰め込み過ぎました…^^;)

• No.11 by 姫宮 春香  2016-08-24 07:14:34 

募集キャラクター一覧

少し静かにしたら…?』

先生好きなヤンデレ女子生徒。②は兄(双子。一卵性か二卵性かは②を選んだ方と各々相談or既に出来ている方に合わせる)。物騒な事をよく兄と周りに聞こえる声で話してツッコミを入れられる。

④『ちょっと!そこ!
物騒な事言わない!てかそんな事したら先生に迷惑かかっちゃうじゃん!』
。世話焼きおかん系女子生徒。よく②と③にツッコミを入れる。>8

⑤『先生、泣きそうな顔も可愛いね。よしよし俺のアイス分けてあげるから。…是非とも間接キッスをプリーズ!』
先生や女の子大好きな
チャラい男子生徒。

⑥『異性の口のついた物を強要するのもセクハラよ。先生、私のをどうぞ』
素直だがそれ以外には
ツンデレさん。面倒見は良い。>6

学年は三年生枠が全て
埋まってるよ。女の子枠は③のみ。男の子枠は
全て空いてます。

参加募集まだまだ受け
つけてるよ。

分からない事や聞きたい事は何でも遠慮しないで聞いて下さいね。

• No.12 by 姫宮 春香  2016-08-24 07:22:37 

ちょこちょこ抜けているので書き直し。

保健室の先生♀
>10

募集キャラクター一覧

少し静かにしたら…?』

先生好きなヤンデレ女子生徒。②は兄(双子。一卵性か二卵性かは②を選んだ方と各々相談or既に出来ている方に合わせる)。物騒な事をよく兄と周りに聞こえる声で話しててツッコミを入れられる。

④『ちょっと!そこ!
。世話焼きおかん系女子生徒。よく②と③にツッコミを入れる。>8

先生や女の子大好きな
チャラい男子生徒。

素直だがそれ以外には
ツンデレさん。面倒見は良い。>6

学年は三年生枠が全て
埋まってるよ。女の子枠は③のみ。男の子枠は
全て空いてます。

• No.13 by 名無し  2016-08-24 10:47:50 ID:329cf8ad5

((3番お願いします!!

• No.14 by 匿名  2016-08-24 10:49:39 ID:48853d58d

((あ、やっぱりやめます!!ごめんなさい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック