豚の帽子亭<七つの大罪> 再建

豚の帽子亭<七つの大罪> 再建

団長&ホーク  2016-08-21 23:13:38 
通報
ようこそ、<豚の帽子>亭 【再建版】へ!

ホ「お前らよく来たなっ、この店に来るとは全く物好きな豚ヤローが居たモンだぜ( ふん、 / ヤメ )
一歩足を踏み入れたからにはタダで帰れr...プゴッ!?( ぼふ、)」

豚ヤローはお前だろ、客を脅すな( 手ぱんぱん )
悪いな、お客さん。気に障ったなら好きにしてくれて構わないぞ?焼いてよし煮てよしの上質豚だからな( ふむ、きらり / 腕組みドヤ顏 )

ホ「ひーっ!それだけは勘弁しろーっ( 冷や汗たらり / 店の外へ逃走 )」

さてさてさーて、本題に入るぞ。
此処は見ての通り分かると思うが、七つの大罪のなりきりだ。以前あった<豚の帽子>亭の再建になるぞ。
規約やら参加についての情報に関しては下を見てくれ。書き終えるまでレス禁になるから気を付けてくれよ?

≪メニュー≫

>>1 ご挨拶
>>2 規約
>>3 オリキャラについて
>>4 その他(主キャラやロルテ等)

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 団長&ホーク  2016-08-21 23:16:18 

≪ご挨拶≫

当トピをご閲覧頂き有難うございます。
此方は七つの大罪のなりきりトピとなります。
幾つか規約なども御座いますが、ご興味のある方は是非ご参加下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※以前参加されていた方々へ※

ご無沙汰しております。主でありながら、長期間顔出し出来ずに申し訳ありませんでした。また参加者管理も出来ておらず、お詫び申し上げます。
勝手ではございますが、再建させて頂き新たに始めたく建たせて頂きました。一度参加者リストをリセットして新たに募集を掛けさせて頂きたいと思います。
以前参加されていた方も歓迎致しますので、是非ご参加下さいませ。しかしながら、前回と違い幾つか規約の追加やオリキャラの募集制限もあります為再度確認をお願い致します。

レス禁止

• No.2 by 団長&ホーク  2016-08-21 23:22:05 

≪規約≫

*一人3役までok
*ドッペル有り(ご自分の絡める範囲内で)
*恋愛はNL、BLのみ/Dキス、押し倒しまで
(裏は厳禁)
*ロル20〜無制限(台詞含まず)
*ロルは進行形推奨
*確定、終止ロル(〜したor〜する等)等禁止

*被り無し、本体同士の喧嘩等禁止
*最終発言から一ヶ月無ければキャラリセ
(事情があればKeepしますのでお気軽に)
*登録逃げ等禁止
(来れなくなった時は一言お願いします)

*版権での参加希望時はキャラ口調+背後で
*版権、オリに関わらずロルテ提出必須

レス禁止

• No.3 by 団長&ホーク  2016-08-21 23:29:01 

≪オリキャラ※募集制限有り※≫
男女2名ずつ

*年齢17歳〜
* 七つの大罪メンバー以外の設定ならok。
(相談可能です。)
*版権キャラと最初から恋人や家族設定は無し
*極度の美化、最強設定禁止
*版権キャラを超える闘級は認めません。
(例:魔神族より高い闘級など)

≪オリPF提出書≫
「台詞」
名前:
読み:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
職種:
武器:
魔力:
闘級:
備考:
ロルテ:

レス禁止

• No.4 by 団長&ホーク  2016-08-22 00:03:29 

≪その他≫

ホ「ったく、もうちょい手加減しやがれ!ひりひりするじゃねーかっ( 涙目おこ / 頭じんじん )」

そんじゃ、薬でも塗るか?ハーブやら辛料やら塗って寝かせると柔らかく更に上質な肉になるぞ。

ホ「上質になるなら...って食料にする気満々じゃねーか!」

あ、バレた?( ニシシッ / 反省の色皆無 )

っと、余談はこれくらいにして主のキャラは俺メリオダスとホークをやるらしいぜ?この後に主のロルテを提出するから参加希望時の参考にしてくれ。

≪ロルテ≫

いらっしゃい、何にする?(開店準備を終え定位置であるカウンター内でジョッキの整理をしていると、カランと心地いいドアベルの音と共に開かれた入り口に視線を向ければ歓迎の声を掛けて)

っとまあ、こんな感じかな。
何か質問とかあれば遠慮なくしてくれ!
そんじゃ、募集開始!

レス解禁〜

• No.5 by オリキャラ希望  2016-08-22 00:06:10 

>>主さん

女子オリキャラkeepお願いします

• No.6 by 団長&ホーク  2016-08-22 00:23:23 

>>5

(/参加希望ありがとうございます。オリキャラ女性keepですね、pfお待ちしております!)

• No.7 by ノア・セバスチャン  2016-08-22 01:15:47 

「よろしくっす!」

名前: ノア・セバスチャン(愛称はノアでお願いします)

読み:のあ・せばすちゃん

年齢:18

性別: 女

性格: 明るく、ノリが良い。口が悪い。

容姿: 金髪のベリーショートで、右側にバッテンにしてるピンをつけている。水色の目。

職種: 妖精

武器: ブルーアイリス(双剣)

魔力: 3500

闘級: 4444

備考: 「呪縛の罪」を持ち、左手首にドクロがかかれている。語尾に「~っす」をつける。

ロルテ: >>団長

これから、よろしくっす!
(ニッと笑って)

(/なにか不備があれば、申し付けください!)

• No.8 by 団長&ホーク  2016-08-22 01:42:30 

>>7

(/申し訳有りませんが、もう一度よく規約をお読みになり再度提出をお願い致します。
魔力に関しましては数値ではなく能力とお考えください。

また、改善が見られない場合誠に申し訳有りませんがお断りさせて頂く場合も御座いますのでご注意下さい)

• No.9 by とくめい  2016-08-22 01:58:14 

(/再建お疲れ様ですっ!実は前のトピはずっと拝見させて頂いてました←
覗き見してました、はい(
参加しようかしようか迷ってました。
というわけで、創作子ちゃん頂きたいのですが、Keep宜しいでしょうか?)

• No.10 by 常連さん  2016-08-22 10:13:06 

(前のトピで参加させていただいていたものです。どうしようかと迷っていましたがまた創作で参加させてください!)

• No.11 by 団長&ホーク  2016-08-22 17:21:41 

>>9

(/参加希望ありがとうございます。オリキャラ女性keepさせて頂きます、pfお待ちしております)

>>10

(/ご無沙汰しております。再度参加希望ありがとうございます、女性のオリキャラは埋まってしまっていますので男性オリキャラで、と言うことになりますが宜しかったでしょうか?女性のオリキャラで参加希望の場合、先にpfを出されている方の返答待ちとなりますのでお待ち頂ければと思います)

• No.12 by ルルア·ヴィヴィッド  2016-08-22 20:03:57 

≪オリPF提出書≫
「……ふう。あまり手荒な真似は好まない主義なの。でも……皆を傷付けるというなら、このわたくしが受けてたつわ!」
名前:ルルア·ヴィヴィッド
読み:ー
年齢:18
性別:女
性格:あまり戦争や戦うことに賛成はしないが、やる時はやる。人々のことをよく考えており、そのためならどんな犠牲をはらってでも守りたいと思っている。本当は戦いもない戦争もない平和な世界にしたいと願っている。強行突破な部分もある。
容姿:エメラルドグリーンのような水色の髪をポニーテールにし、髪飾りをつけている。瞳は紺色。服装は青ゴスロリ。腰に剣をさしている。黒いヒールが高めのパンプスを履いているが、戦う時は裸足になる。
職種:剣士
武器:水剣(アクアソード)
魔力:剣に水をまとわりつけて戦うのが基本。「水泡幽閉(バブルコンファインメント)」水で作り出した大きな泡の中に閉じ込めて浮かせる。中から割ることはできないが、外から割ることは可能。 「水剣の舞い(ウォーターダンス)」水をまとった剣で相手を攻撃する。剣の水は操ることが出来る。
ちなみに、水遊びや水浴びも出来る←
闘級:1092
備考:代々剣を使う家に生まれたため、 小さい頃から剣の扱い方などの訓練を受けて来た。一人称「わたくし」で、人を犠牲にしてまで戦う人が嫌いで、聖騎士をあまり良く思っていない。どちらかというと七つの大罪側で、七つの大罪に会ってみたいと思っている。料理を練習中。
ロルテ:

まあ、もうこんな時間なの…、
わたくしってばこんなことしてる場合じゃないわ!
(少し暇が出来たので外に出て買い物をしているとかれこれ4時間は経っており、料理を途中で放棄したいたことを思い出し、やばい!といったように慌てて自分の住んでいる家へと向かい)

(/すみません。>9の者なのですが、宜しいでしょうか??不備あれば言ってください!)

• No.13 by 団長&ホーク  2016-08-22 20:54:05 

>>12

(/お早いpf提出に少々驚いております←
そして素敵なpf&ロルテありがとうございます、不備など見られませんのでご参加下さい!提出頂いたロルテに此方から絡ませて頂きたく思います。これからよろしくお願い致します!)

>>ルルア

ホ「ったくよー、買い物ぐらい俺一人でも行けるって言ってんだろ?何で態々お前まで来る必要あるんだよ(少々不機嫌気味に鼻息を荒くし豚特有の短い足でトコトコと音を立て歩きながら、隣を歩く金髪の小柄な少年に文句を垂れて)」

何言ってんだ?元はと言えば、お前の失態だろ。頼んだ通りの使いが出来ず挙げ句の果てには買い出し用の金を使い果した豚ヤローに、じゃあ次もって頼めるか。今時のお子様でも一人で買い物出来るっつうのに情けない(ズボンのポケットに両手を突込み街中を相棒の豚と共に歩いており。果物屋台の前で足を止め真っ赤に熟れた美味そうな林檎が目に留まり、ポケットから片方の手を出すと一つ手に取り品定めをして。相棒の失態に情けなさを覚えため息のひとつでも零すが、呆れ果てて浮かべる表情もないのか真顔で答えて)

• No.14 by ルルア·ヴィヴィッド  2016-08-22 21:12:24 

>メリオダスさん、ホークさん

…そ、そのー…豚さん……喋れるの?
(走っていると相手とその横に豚らしい動物がおり、今口をあけて喋っているような気がして驚くと走るのをとめ、目の前にいる相手が七つの大罪の団長だとは思ってもなく、目をぱちくりしながらホークを見つめ、)

(/結構遅いと思ったんですが……←
こちらこそ、宜しくお願いしますっ!)

• No.15 by 団長&ホーク  2016-08-22 22:57:15 

>>ルルア

ホ「...何だ?豚が喋っちゃ可笑しいのか?(失礼な奴などと思いながら小さな両目で真っ直ぐ相手を見ては間を空けて、口を開けば文句でもあるのかと言いたげに問い掛けて)」

珍しいだろ?喋る豚って言っても食用豚だけどな(喋る豚なんて、というより喋る動物なんて早々居るものでは無いし驚くのも当然であろうし相手の反応に無理は無いと考えて。本気のような冗談のような言い草で相棒を紹介し)

(/お早い方ですよ!自分なんか創作になると何時間、いや何日かかる事やら(遠目←)

• No.16 by 団長&ホーク  2016-08-24 20:26:58 

>>7

(/返答or再提出が無いようですので、期限を設けさせて頂きます。8/25の23:59までに提出が無い場合、オリキャラ女性keepを解除させて頂きます。ご了承下さい)

• No.17 by 前のひと。  2016-08-26 02:04:32 

(/前トピックに参加していた者です、オリキャラ女性キープお願いできますか…?)

• No.18 by ルルア·ヴィヴィッド  2016-08-26 06:19:18 

>メリオダスさん、ホークさん

しょ、食用……なの!?
(己からみると少年にみえる相手が食用と言っているのをきけば、驚いてしまいばっ、とホークの方に顔を向ければホークを手ではさむようにして何故か「大丈夫!?」と心配し)

(/参加させて頂く前から、ある程度イメージしてますからね←
自分のオリキャラそれぞれの特徴を何個かくっつけたりして作ってます(( )

• No.19 by 参加希望のキング  2016-08-26 07:43:48 

団長〜!どこにいるの〜?
まさか...ホークを食べたりしてないよね...?
(シャスティフォルの第十形態のクッションでいつも通りふわふわ飛びながら、団長を探して上記を述べもしもホークが食べられたりしていたらどうしようと慌てるが「まさかホークって...元々食用だったのかな」と呟き)

(/キングで参加希望です!上のものがロルテです!もし合わなければ合わないで蹴っていただいてよろしいので是非ともご検討ください!)

• No.20 by 団長&ホーク  2016-08-27 09:05:50 

>>17

(/参加希望ありがとうございます、空いておりますのでオリキャラ女性keepさせて頂きます。pfお待ちしております)

>>ルルア

そ、しかも非常食用。非常事態にならない限り食えないのが残念だけどな(人差し指を立て自慢げに且つ、すぐに食べれないのが残念といった様にしみじみと続けて)

ホ「ひょふっ!にゃにひやはふ!ほれは、食用ふひゃひゃへーよ(訳=何しやがる!俺は食用豚じゃねーよ)
(いきなり挟まれた事に少々驚きつつ、相棒の言葉を間に受けてしまっている様子の相手に違うと否定して)」

(/成る程、その技頂きまs((
作るとなるとだんだん考えが纏まらなくなって長くなってしまうんですよね、それで削ったりしても思う様なキャラじゃなくなって最終的に撃沈&ポイしてしまうという←)

>>19 キング

ん、キング?ここに居るぞー(滞在する街外れの、とある森の開けた場所に店を構えその隣で火を焚いており。その火の上にて串刺しにされ、こんがりと丸焼きにされた豚にも似た動物が一体。その前でこれから食そうかとしていた所、己を探している様子の聞き覚えのある声に上を見上げ誰かと分かれば片手を上げてアピールし)

(/参加ありがとうございます、ロルテに不備など見られませんので絡ませて頂きました!これからよろしくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック