名門緑ヶ丘学校【 3L / 日常 】

名門緑ヶ丘学校【 3L / 日常 】

主  2016-08-21 22:34:56 
通報

__庶民は絶対に通えないエリート学校。
エリートしか通えないと言われてるが…
支援金を払えば優先的に優遇され入れると一部では
噂になってる。

この学校は、裏で支援金を倍に払ってるのは…
一流企業ではなく、闇の仕事…桐.生組が優先的に
出してる為、教師はその親族には甘い。

そんな、裏事情のある波瀾万丈な学校生活を送ってみてはどうですか?

>>1>>2>>3までレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-08-21 22:53:22 

‼︎ロール40↑確定.終止ロール禁止
‼︎初心者参加不可
‼︎人数制限あり
‼︎ドッペルあり
‼︎18禁無し、キス.ハグ.押し倒し等あり
周りに迷惑を掛けない程度でお願いします
‼︎cpは報告、1×1へ移動可能。部屋に閉じ籠りなし
‼︎横槍・本体喧嘩・荒らし禁止
‼︎キャラリセ一ヶ月
‼︎keep24時間
‼︎事情で来れない場合報告

• No.2 by 主  2016-08-21 23:23:31 

force4 【略称:F4】

‼︎黒薔薇の貴公子 【別名:魔王】
桐生.組の時期若.頭で、笑みの仮面を被った紳士気取り。

‼︎赤薔薇の───

‼︎白薔薇の───

‼︎青薔薇の───

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そこそこお金ある生徒はF4と手を結ばないと学校を退学にさせられる危機ある生徒。

‼︎A

‼︎B

‼︎C

‼︎D

会話の流れで相手を決めて下さい。
ペアになったと言ってもcpではありませんので
ご注意。

• No.3 by 主  2016-08-21 23:28:55 

『伽羅の台詞』

名前:
読み:
性別:
年齢:
学年:
伽羅:黒薔薇、A等
容姿:派手髪などあり身長低いのなし
性格:
備考:
ロールテスト:

身長、女の子158↑ 男の子165↑

解禁

• No.4 by 匿名  2016-08-21 23:35:41 

(/面白い展開になりそうなトピ!!生徒A粋キープお願いします!!)

• No.5 by 主  2016-08-22 00:02:51 

( / 匿名様、参加希望ありがとうございます!!
展開的に普通の学校より変わった感じにしたくやりましたがお褒め感謝です。生徒Akeep受付ました。)

• No.6 by 匿名さん  2016-08-22 00:19:23 

(/赤薔薇のkeepお願い致します!)

• No.7 by 匿名さん  2016-08-22 00:50:34 

(/楽しそうで惹かれてしまいました!白薔薇のkeepお願いします!)

• No.8 by 主  2016-08-22 01:08:25 

( / まとめてですみません、赤薔薇と白薔薇keep受付ました。よろしくお願いします!! )

• No.9 by 主  2016-08-22 01:09:00 

『俺に逆らう何て、100億万年早い。お前今直ぐ退学な?俺の目の前から消えろ…』

名前: 桐生 比呂斗
読み: キリュウ ヒロト
性別: ♂
年齢: 18y
学年: 3年
伽羅:黒薔薇の貴公子
容姿:漆黒の髪でショートに小顔に見え緩くパーマ掛かった大人っぽい髪型。視力は良いがお洒落で赤渕眼鏡を掛け、背丈は180cm、肌は一般的な色、目元は切れがありつり上がった灰色の瞳。制服は基本的着なく私服で登校、綺麗めカジュアル系が多い。装飾はネックレスのみ、チェーンは革に黒薔薇が彫られたリングを付けてる。
性格: 仮面を被った紳士気取りな愛想が良いと評判の学園の貴公子と呼ばれてるが、実際は冷たく相手を見下し気まぐれで、自分の思い通りにいかないと機嫌が悪く物に当たる性格悪い人物。小さい頃はそこそこ可愛い部分合ったが幼い時から見る闇の仕事の裏を見てきてるのか、人に優しくすると言う心を失い冷めきってるが、学校に支援金入れ親のメンツを壊さない様にといい人の仮面を極力被ってる。気を抜く事が無く常に神経を使ってる。意外と苦労人な所ある。恋愛はした事無いが、父親の浮気を良く見ていたのか恋愛は一途な心構えをしてる。
備考: 桐生.組の時期若頭でもあり、人との交流深め慣れる為に父親が裏で莫大な支援金を入れてるエリートな学校へと通わせられる。
本人は乗り気では無かったが、組以外の人と触れ合えるのが新鮮で取り敢えず暇つぶしに通ってる。
1人称《俺》2人称《お前、貴方、呼び捨て》

• No.10 by 匿名  2016-08-22 01:28:32 

『 俺に触るな ! あんた、誰なんだよ 。 』

名前:深緋 朱
読み:こきひ あけ
性別:男
年齢:1 8 歳
学年:三学年
伽羅:生徒 !! A
容姿:身長は178cm丁度.ショート.マッシュスタイルの髪型は赤色.瞳の色はだいだい色と黄色の混合色をしていて力強い丸目.着痩せをするがお腹程よく割れている.学校の制服は着崩して着用.肌色は白くつや肌.整った顔立ちと全体的に見てもバランスの取れた身体つき.右耳のみに遠目からでもつけていると分かる大きいピアスを一個.
性格:毒舌家で人見知りをしない.言いたい事は述べて自分本位で好きな様にしている.振る舞いは大きく人から命令される事を極度に嫌う.冷めている.反抗的で強気.
備考:一目見ただけだと夜の仕事をして既に働いていそうな目立つ姿.一匹狼.一人称は俺.二人称は~さん.~君.~ちゃん.~先生.あんた.お前.君.体への直接接触を避けていてされると払い除ける行動をとる.f4のメンバーと手を組まなければ退学させるという事に逆らっている.
ロルテスト:

何だよ、俺に用事でもあるのか。?
(時間は午前9時過ぎ.自宅から徒歩で通学しており学園についてそのまま教室に向かう為に廊下を歩いていると丁度死角になっていて分からなかったが真横から進んできた人物と鉢合わせてしまっていて.顔を見てまだ判断はつかないがここの学生かと思い.こちらから道をあけようと隣へ進んでいて.その瞬間に腕を掴まれている感触がする事から足を止め振り向きつつ。)

(/no5 主様 下克上の様なものかと思っています!生意気で息のいい生徒が出来たので確認お願いします。)

• No.11 by 桐生 比呂斗  2016-08-22 07:31:58 

>>深緋 朱様

(/ お早いpf感謝します。反抗的な暴君で素敵です‼︎
不備は御座いませんが…そこそこお金ある財閥なので何の企業の息子とかを追加し再度提出して貰えれば光栄です。よろしくお願いします‼︎ 早速ですが…私宛だと思いながら絡ませて頂きます。)

用…俺に挨拶もしないで素通りいい度胸してんな?
(珍しく朝早く付き人に送迎して貰い眠たげな表情で廊下を歩いてると鉢合わせする生徒は自分の顔を見ると深々と頭を下げ挨拶するのにしない生徒を始めて見て思わず腕を掴むと笑みを浮かべながら荒い言葉を少し控え目にしつつ上記。)

• No.12 by 深緋 朱  2016-08-22 13:14:36 

『 俺に触るな ! あんた、誰なんだよ 。 』

名前:深緋 朱

読み:こきひ あけ

性別:男

年齢:1 8 歳

学年:三学年

伽羅:生徒 !! A

容姿:身長は178cm丁度.ショート.マッシュスタイルの髪型は赤色.瞳の色はだいだい色と黄色の混合色をしていて力強い丸目.着痩せをするがお腹程よく割れている.学校の制服は着崩して着用.肌色は白くつや肌.整った顔立ちと全体的に見てもバランスの取れた身体つき.右耳のみに遠目からでもつけていると分かる大きいピアスを一個.

性格:毒舌家で人見知りをしない.言いたい事は述べて自分本位で好きな様にしている.振る舞いは大きく人から命令される事を極度に嫌う.冷めている.反抗的で強気.一目見ただけだと夜の仕事をして既に働いていそうな目立つ姿.

備考:一匹狼.一人称は俺.二人称は~さん.~君.~ちゃん.~先生.あんた.お前.君.体への直接接触を避けていてされると払い除ける行動をとる.f4のメンバーと手を組まなければ退学させるという事に逆らっている.ファッション業界では顔馴染みの両親が都内を中心とする店舗を開いており全国に数店舗既に開業をしている.

>> 桐生 比呂斗 様.

(/嬉しい言葉ありがとうございます!!設定に追記と修正を加えたので再提出します。絡みありがとうございます!貴重なスペース借りました。)

f4かよ、誰もそんな事するわけないだろ。
(止まっていて。相手から告げられている言葉の意味をそんなに考えたりせずとも周囲の行き交う生徒達の恭しい態度や応対接し方を見ていればそれなりにも勘付いており。過ぎていく者や立ち止まってこちらを傍観しだす者がでてきていて。小さい声でひそひそ話し聞かれるとまずい様な内容をする声を小耳にはさみながらこちらに微笑を送っている人物の掴まれている腕には気づくと逆方向に力を入れて解こうとしており。)

• No.13 by 匿名さん  2016-08-22 13:39:58 

(/素敵トピッ!青薔薇のkeepお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック