「 普通高校と不良高校が合併したらしいです。」

「 普通高校と不良高校が合併したらしいです。」

ひみつ   2016-08-21 13:22:18 
通報

>1 . 合併説明.校舎内案内

>2 . 学校規則.セイチャ規則

>3 . 学生証

コメントを投稿する

• No.23 by 参加希望  2016-08-21 20:42:19 

名前/雨宮 澪
よみ/アメミヤ ミオ
性別/女
年齢/17
学年/2年
学校/元不良高校

容姿/胸下辺りまでの長さの癖のない黒髪。髪を結うのも面倒臭いので基本下ろしたまんま。
イベントの時は邪魔にならないように高めに一つに結ったり、三つ編みにしたり。
切れ長の目でどちらかと言えば綺麗系。目元に黒子がある。
色白で体型は標準。身長は163cm。不良の女子と言えばロングスカートのイメージだが動きにくいという理由で短め。
私服はニットやジャケットのモード系。

性格/緩く適当に、がモットー。めんどくさい事が嫌い。
物凄く食いしん坊、そして大食い。基本的に食べ物を持っていて、それがなくなればイライラしてしまう。食べ物をくれる人に懐く、アホの子。不良と言われても自分から喧嘩をふっかける事はなく絡まれるとそれとなく相手をするぐらい。イベント大好き、普通の日常と違うことが大好きでテンションが上がる。

(素敵なトピに釣られてきました←
参加希望ですっ、)

• No.24 by 桜川 瀬菜  2016-08-21 21:35:27 

>all

...なんでこうなるんだろ。
(最後の授業が終わり帰ろうと階段を降りた矢先に踏み外し階段から落ち、数分ほど気絶していたようで目を覚ますと体のあちこちが痛く、血が出ている所は絆創膏や包帯で処置をし「...また怪我しちゃった」と呟き)

(/参加許可ありがとうございます!性格に難ありな子ですが皆様仲良くして頂けると光栄です!よろしくお願いします!)

• No.25 by 相川 蓮  2016-08-21 21:45:00 

>奏さん

ん、大丈夫?

( 普通校の子であろうと把握をしつつそっけない素振りを見せるもぶつかってしまったのであろう、ぼやっとしていた自分にも非があると思い、ふんわりと笑みを見せながら上気を述べて )

• No.26 by ひみつ  2016-08-21 22:16:49 

>碧川さま

(/ 可愛らしいキャラですよう!!! 勿論参加許可します! 絡み文の投下か、他の参加者さまの絡み文に絡むかお好きな方をお選び下さいませ( こくこk、/ うぜえ。)

>藤原さま

(/ おおう、お調子者の明るい系男子ですねもてそう..!(←) 絡み文の投下か、他の参加者さまの絡み文に絡むかお好きな方をお選び下さいませ( こくこk、/ うぜえ。)

>雨宮さま

(/ ちょい悪系女の子、とても宜しいんですがクラスの表記だけお願いしても宜しいでしょうか? それ以外は完璧ですので!( にっこに、/ え。)

• No.27 by 雨宮  2016-08-21 22:35:51 

>>26
(はっ、記入漏れすいません( ぺこり )
pfに付け加え上げ直しした方がいいですかね?それと学年を1年に変えても宜しいでしょうか?色々本当にすいません( 土下座← ))

• No.28 by 秦 愛李  2016-08-21 22:36:25 

>蓬萊くん

_ あ、蓬萊くん。やっほ、( やっと終わった授業。疲労感たっぷりな顔をしながら帰ろうと歩いていると、クラスは違うものの同学年の見知った顔があり。小走りで駆け寄りひらひら手を振ると上記述べてみたり。)

(/ イベント楽しみにしてて下さいねええぇぇえ(←)

>ちえちゃん

_.. っわ、可愛い子! ( 玄関抜け歩いていたらしゃがみ込み何かを見ている人が。遠目から見ていたがちょろりと猫の姿が見えたので駆け寄り、うきうきした口調で上記述べ。するとその人は同学年の女の子で、いきなり話し掛けて何だこいつと思われたらどうしようと事後後悔しており。)

(/ 宜しくお願いします!( にっこに、/ 殴。)

>桜川先輩

_.. ッ大丈夫ですか?! ( 階段を降りていると、どすんとした重い音が聞こえ。人が余りいないこの場所でちょっぴり怖い気もするが音の正体が気になり見てみると、人が座り込み怪我していて。怖いとかそんなの関係無く、走り駆け寄り上記を述べながら膝を着いて自分も座り込み。)

(/ 宜しくお願いします!( にっこに、/ 殴。)

>相川先輩

.. はい、すみません。( 自分の不注意でぶつかったにも関わらず、心配してくれる相手に申し訳無さそうに謝罪すると頭下げ。そしてぶつかったと同時にどこかへ落としてしまった財布を探す様に下を見渡すもその正体は無く、どこ行ったんだろうと思ってみたり。)

• No.29 by ひみつ  2016-08-21 22:38:31 

>雨宮さま

(/ どちらでも大丈夫ですよ! 後で全員文の纏めたものを提示しようと思うので、1年生に変わるなら把握致しますよ!( にっこに、/ 引。)

• No.30 by 雨宮  2016-08-21 22:43:30 

>>29
(では修正したpf上げときますっ、有り難うございます!)

• No.31 by 雨宮  2016-08-21 22:44:27 

名前/雨宮 澪
よみ/アメミヤ ミオ
性別/女
年齢/16
学年クラス/1年2組
学校/元不良高校
容姿/胸下辺りまでの長さの癖のない黒髪。髪を結うのも面倒臭いので基本下ろしたまんま。
イベントの時は邪魔にならないように高めに一つに結ったり、三つ編みにしたり。
切れ長の目でどちらかと言えば綺麗系。目元に黒子がある。
色白で体型は標準。身長は163cm。不良の女子と言えばロングスカートのイメージだが動きにくいという理由で短め。
私服はニットやジャケットのモード系。

性格/緩く適当に、がモットー。めんどくさい事が嫌い。
物凄く食いしん坊、そして大食い。基本的に食べ物を持っていて、それがなくなればイライラしてしまう。食べ物をくれる人に懐く、アホの子。不良と言われても自分から喧嘩をふっかける事はなく絡まれるとそれとなく相手をするぐらい。イベント大好き、普通の日常と違うことが大好きでテンションが上がる。

• No.32 by 相川 蓮  2016-08-21 22:45:11 

>奏さん

何か落とした?

( 参ったなあ、と思いながら時計をチラチラと見ては自身の髪をくしゃっとしながら暫し考え、「探すの、手伝ってあげる」と再度ふんわりと笑みを浮かべ )

• No.33 by 相川 蓮  2016-08-21 22:49:52 

>蓬莱さん

おーい、ホウライくーん。先生が呼んでるよ

( 先ほど呼んでくれと頼まれ名前だけ聞いたので半信半疑になりながら呼んだためカタコトになってしまい内心怠そうになるべく大きな声で玄関から困ったような表情で呼べば )

( / 初めまして!絡ませて頂きましたっ。これからよろしくお願いしますっ )

• No.34 by 相川 蓮  2016-08-21 22:56:02 

>藤咲さん

....

( 人がいるにも関わらず後ろからジトーっと見れば猫の可愛さに口角が上がりながら近くにあった猫じゃらしを抜いてちょいちょいと遊べば )

( /初めまして!いきなりの絡み文失礼しますっ、これからよろしくお願いしますっ)

• No.35 by 藤原 朋也  2016-08-21 23:57:03 

蓮 /

.. れーんっ
( 放課後、一緒に帰るはずだった友達が急に帰れなくなり仕方なく1人で下駄箱に向かえば、目の前にいた後輩でもある友達を発見し、「ひとり?」と上記に続け。期待している返事はただひとつだ。もし1人であるなら一緒に帰れたらな、なんて。 )

( / 絡ませて頂きました! 俺得なんですが、友達設定にさせてもらいました! )

麻貴 /

まき ! もお帰んのー ?
( 長ったらしい授業もやっとの思いで乗り切り、放課後になれば、窓を開けグラウンドを眺め。この暑い中自転車で帰るのは授業と同じくらい面倒くさい。もう少しクーラーの聞いた教室で涼んで行こうという考えで。グラウンドには部活動をしている人、帰宅している人、友達と騒いでる人と様々だが、その中に知り合いを見つければ教室から上記叫んで呼び止めて。 )

( / ウザ絡みの先輩ですいません ←
絡ませていただきました ! 宜しくです^^ )

藤咲 /

3年3組の教室からやってきました。
( 放課後になり、涼しい教室からなかなか出る勇気がなかった己だったが、やっと教室から出て自転車置き場に向かい。自転車に乗ってさあ帰ろうと動き始めたその時、ふと近くから聞こえた声が気になり近寄ってみるとそこには1人の女の子と、猫。すかさず相手の呟きに上記答えれば「ってハハッ、俺じゃないか ! 」なんて自ら突っ込み、可愛いなあ お前〜 と己も猫に喋りかけてみたり。 )

( / 絡ませていただきました!!
なんと藤藤同士、よろしくお願いします ← )

桜川 /

え、ちょ、それどした ?
( 職員室に用事があり、教室を出て階段を下っていると、同学年の相手を見つけ、近寄るも相手の体には無数の痛々しい怪我の跡。絆創膏やらで処置はし終えていたものの、その姿をまるで自分が怪我したかのような表情で見、駆け寄れば心配そうに上記述べ。すぐ治るくらいの怪我ならいいのだが。 )

( / さっそく絡ませていただきました!!
同じ学年ということで、宜しくでっす^^ )

all /

.. だれか俺にエネルギーをくれ ~
( 放課後になりやっと帰れる嬉しさと、この暑い中自転車で約30分もかけて帰らなければならないつらさが混ざり合い、なかなか教室を出るという気になれず、机に頬杖ついて。最近は暑すぎて感情が麻痺している。これから部活動をする人は凄いなぁと改めて思う。そんな中、車で帰るという友達に殺意さえ芽生えつつあるが、じゃあな〜と手を振れば 独り言のように上記呟き。 )

( / 絡み文を提出している方には絡ませていただきました !! まだ絡んでない方は、絡んでいただけたら嬉しいです~! 恐ろしいほど駄文で すいませんorz これから宜しくお願いしまーすっ ^^ )

• No.36 by 雨宮澪  2016-08-22 01:17:05 

>>藤咲さん

ちっさくて可愛いなぁ、
って…こんなに小さくて汚れてちゃんと飯にありつけてンのかね
(帰りは何処か美味しいものでも食べて帰ろうか考え乍スマホでいい店はないかと調べて歩いてるとふと1人の女の子と猫が目に入り、その猫の吊られるように近くに行くと体の汚れと小ささに心配そうに上記呟いたかと思えば、己の鞄から大量の菓子パン出して先輩とは知らずに敬語は使わず相手に話し掛け)
猫ってどれ食えんのかな?

>>桜川さん

ン?…何してんだろ
(校舎内探索していると目の前に座り込んでいる相手が居て、側まで行ってみると階段から落ちたのだと状況を把握し、眉間に皺寄せ痛そうだと顔を歪め筒手を差しのべようとするもおぶって保健室に行こうか等考え、取り敢えず首傾げて問い掛け)
って… うわぁ…痛そ、…足とか捻ってない?おぶって保健室行こうか?

>>藤原さん

1年の教室がなんで4階なんだよ―…階段上ンの面倒臭い、
(物覚えが悪く、まだ校舎内何階にどの教室があるか等把握していなくそろそろ覚えなくてはと思い独り言をし筒、校内を探索しているとふと2階にさしかかると教室から声が聞こえ好奇心からひょこりと覗いて見て)
………、?

all絡み文

……やっぱりこっちの校舎の方が少し大きいンだなぁ。
(パンをモグモグと食し乍校舎内を探索しウロウロさまよっていると購買で買った大量のパンが全て底を尽きてしまい、数分も経たないうちにお腹が鳴り空腹に襲われ大袈裟にパタリと倒れ)
はっ…しまった、お腹空いた…
動けないぃぃぃ…

(絡ませて頂きました、返信しにくい文でしたら絡み直すんでお申し付け下さいっ
まだ絡んでいない方も良かったら絡んで下さいっこれから宜しくお願いしますっ、!)

• No.37 by 蓬莱 麻貴  2016-08-22 02:17:01 

> 秦 ちゃん

秦ちゃん!帰り?
(暫く歩きを進めていて。周囲は日も暮れて夕方に差し掛かりつつあるのを改めて実感しており。背にかかる声に気づけば振り向くとそちらには知っている人物の姿が。疲れているのかと分かった表情に授業終わりという事もあって苦笑を浮かべ。相手が傍まで来るまでは待っていようと決めたのかそのまま動かずいて。)

>相川先輩

あ、相川先輩!え!?分かりましたすぐ行きます!
(振り向き。相手を見ると顔見知りではないものの学年が上だと判断がついていて。周囲とは真逆に元来た方向を進んでおり。玄関先までは距離があったが着いて。)

>藤原先輩

今から帰りますよ-。
(1人で帰りの道を進んでいて。ふと、かけられた一声にすぐに振り向いてだが傍には誰もおらず疑問になったところ上空からだと判断がついて。窓から見える姿は学年が上の先輩。変わらず元気な様子に思えており同じ様な声量で答えており。)

(/絡みありがとうございます!管理人様イベント楽しみいいいいいい。数が多く把握しきれていない為絡み文に返事のあった方から返していきたいと思います!後程絡み文を提出されている方へ時間があり次第返事したいと思いまのでよろしくお願いします。)

• No.38 by 桜川 瀬菜  2016-08-22 02:35:12 

>28 (秦 愛李)

えっーと...2年の秦愛李...だっけ?
(自分が階段を落ち、すぐに駆けつけてくれたような様子で心配してくれるの相手の名前を言えば「大丈夫大丈夫。こう見えて足は丈夫だから」と真顔で言うと服を叩きながら立ち上がり、近くに転がった自分の鞄の中身を確認しながら「早く帰りな。そろそろ暗くなるよ。」と言い)

>35 (藤原 朋也)

階段から落ちた。
(絆創膏で処置をし終わると上の階から誰かが降りてきて、自分に気がつくと近寄り傷のことを聞いてきた為上記を述べ「平気。酷い時には車に轢かれてる。それよりマシ」と表情一つ変えずに言いながら自分の鞄を持って「入学式の時...覚えてない?足を骨折しながらも来た子」と自分の噂を言い)

(/絡んでくださりありがとうございます!同じ学年同士頑張りましょ!)

>36 (雨宮 澪)

いいよ。大丈夫。
(おそらく校舎探索をしていたであろう1年らしき人物が自分を見つけると近寄りおぶって保健室に行くかと聞かれ上記を述べ「...こんなの慣れっこだから」と呟くと同時に応急処置を終わらせ自分の鞄を取り中を漁ると「あ、無事だ。...あげる。心配してくれたお礼」と鞄の中から階段から落ちた衝撃で割れていないクッキーを取り出し相手に差し出し)

• No.39 by ひみつ  2016-08-22 09:53:23 

>雨宮さま

(/ 態々本当すみません;; ありがとうございました!( 土下座、/ 平伏せ。)

• No.40 by 秦 愛李  2016-08-22 10:20:33 

>相川先輩

いえいえ、そんな滅相もありません!( 時計を相手は見ていたから、何か時間に追われているのかもしれない。ただでさえ自分の妄想では怖い人なのに探すの手伝って貰うとかあり得ないと思い、首を横に勢い良く振り上記を述べてみて。それにしても私の財布はどこに行ったんだろう。)

>藤原先輩

_ ふーじわら先輩! 何してるんですか、( 3年の教室を通る際、一度話した事がある割とフレンドリーな先輩が独り言を呟いており。廊下から中には入らずに空いている窓の桟に腕を置き頬杖付きながらにこにこ微笑み、上記述べてみたり。)

>雨宮さん

_ んん、大量大量。( お腹が空いて、昨日バイトの給料日だった為に今日はリッチに行こうかと思ってみたり。先程購買で沢山買ったパンやお握りをもっさもっさ両手で持ち、嬉しそうに笑み浮かべ。すると丁度歩いていたら誰かが倒れて譫言の様に食べ物と呟いており、急いで駆け寄るとメロンパン差し出し「 これ食べて下さい! 」と慌てて起き上がらせる様に相手の腕に手添えて。)

>蓬萊くん

んー、今日も疲れたねえ。( 声掛けた相手が立ち止まってくれているので小走りで駆け寄ると、相手の言葉にこくこく頷き同調する様に上記述べ。「 しかも今日は特別暑いね。」とパタパタ顔を手で扇ぎ、陽が射すのを少しでも減少させる様にしてみたり。)

>桜川先輩

_ はい、秦です。( 名前を知ってくれていた相手に若干不思議に思いながらも頬緩めにっこり微笑み、上記述べ。大丈夫、と言われても本当に大丈夫なのだろうか。納得のいかない顔をしていると、子供に言う様に早く帰りなと言われて。「 子供じゃないんですから、大丈夫です! 」と片手でぐっと親指突き立てけらけら笑い。)

• No.41 by 藤咲 ちえ  2016-08-22 12:05:10 

>>蓬莱さん

きゃっ!わ、わわっ…!?
(自身のクラスの授業が他よりも少しばかり早く終わったのを良い事に、今日はサッと帰ろうなんて考え置いてある自転車の場所まで小走りで移動し。帰路につく為に乗って漕ぎ始め、校舎外に出た後で急に目の前に虫が向かって来てバランスを崩してしまいそのまま自転車ごと倒れて)

(/絡ませて頂きました!初っ端からやらかしてる感じですが…宜しくお願い致しますッ)

>>桜川さん

!、大丈夫ですか?保健室に行った方が…あ、先生をお呼びしましょうか…?
(移動教室であった授業も終わり、教師に質問をしていた為一人で教材を手に持ち自教室に戻ろうと階段まで進むと怪我だらけの人物に気付き、咄嗟に傍に寄り。階段から落ちてしまったのだろうかと察すれば、途端に普通の擦り傷だけでは無いかもと心配になり焦って)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願い致しますッ)

>>秦さん

確かに、とても可愛らしい子です。
(どこからやって来たのかと思考を巡らす内に、いつの間にか猫はその場に落ち着き小さく鳴いており。不意に聞こえた声に振り向くと微笑みを浮かべ「隣のクラスの…秦さん、ですよね」なんて、あまり会話を交わした事の無い相手ではあれど同学年で数回見た事はあったので問い掛けてみて)

(/宜しくですッ)

>>相川さん

わっ、猫じゃらし…?
(撫でてやる度に可愛らしい仕草をとる猫を見ていると、ついつい其処に長居してしまい。視界に映った動く猫じゃらしを不思議そうに見てからその元を辿ると背後に人が居る事に漸く気付いて「猫ちゃん、可愛いですよね。どこから来たんでしょう…」子猫を両手で包むように持ち上げ相手の近くまで持っていき)

(/宜しくですッ)

>>藤原さん

……ふふ、3年生の方ですか。
(自身の子猫への問い掛けへの反応が別の方向からあった事に驚き、其方を見てみれば男子生徒の姿。暫く動きが固まってしまっていたが、取り敢えず状況を理解すれば笑いが込み上げてきて。相手が喋りかけた時、子猫が小さな体を跳ねさせながら相手の足首に擦り寄って行き「気に入られたみたいですね」と、その様子を見てまたクスクス笑い)

(/本当だ!藤藤コンビですね!(←)宜しくですッ)

>>雨宮さん

そうですねぇ…。確か、鰹節や鳥のささみなら食べさせても大丈夫だと聞いた事が…。
(子猫を撫でていると一日の疲れが飛んでいくようで、時間が過ぎていくのも構わず長居してしまい。すると近くで聞こえてきた呟きに反応し、言われてみればそうだと悩ましげな表情を浮かべ。相手の鞄から出てきた菓子パンを一通り見ては、以前何処かで知った内容を思い出し、食べられるものを探して)

• No.42 by 匿名さん  2016-08-22 14:35:44 

名前/ 五十嵐 レオン(いがらし れおん)
年齢/ 16
クラス/ 2-3
性別/男

容姿/ 白髪に近い艶のあるクリーム色の髪は前下がりで後ろ髪より顔のサイドの方が長め、前髪は少し長めで時々ピンでとめたり縛る。肌は白く、グレーの瞳。タレ目気味でまつ毛も長めで髪色と同じ。身長は179cm、着痩せするタイプで一見細身には見えるが筋肉質。制服は夏場は白のワイシャツの下に濃い赤のインナーを着用し、冬場は黒の学ランの下に同じく赤のインナーを着用し、学ランは基本ボタンはすべて開ける。左耳には軟骨や耳朶に4個くらいピアスがつけられているが右には赤いドロップピアス1個のみ。臍にもピアスがあけてあり、首元には土星型のネックレスと、アクセサリー類が多い。私服は至ってシンプルな無地な物を好むが、靴は良いものを使いたいらしく、あとはわりと無頓着。

性格/ 見た目は柔らかく、優男のような印象をもたれるようで性格も同じく柔軟で温厚。ロシア人の父を持つハーフでこのような容姿になり、幼少はロシアで過ごしていた。日本に来たのはわりと最近だがロシアでも日本人の母と日本語で会話していたためか訛りはない。ここまでは好青年という印象を持たれるが、かなりの遊人で父親が軍人のためか身体能力もかなり高く、なかなか図太い。

備考/ 元不良校出身で、容姿のせいかかなり目立ち、目をつけられたが先輩に圧勝してしまいいつしか不良(?)になった。中学の時に日本に来たばかりなので日本文化に興味があり、変な漢字のTシャツなどが大好き。しかし母にセンスがないからと着るのを止められたため普通の服だが、かなり服には無頓着。現在は両親がロシアにいるので一人暮らし、しかし家事は全くできず、料理もやらせるとかなり危なっかしい。

(/参加希望です、まだ募集されていましたらよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック