地獄と化したこの場所で[戦闘/ホラー]

地獄と化したこの場所で[戦闘/ホラー]

無線機  2016-08-21 11:09:13 
通報

―――ガガ...キィィィン
――ザー..........
――ガチャ『こちらは...ザー... ロシア第二部。何者かによりΩが多数逃そ..ザザザ...被害は甚大...もうあと数分も持たな..プツン..』
―どぉぉん
――ガチャ『くそっ...ここは、はあ、もう危険だ...ザザ...核兵器で丸ごと燃やしてく..ぎゃぁぁぁぁ...やめろぉぉ....ツーツーツー.......』

⇒地獄へ 次のスレをお待ちください
⇒シェルターへ 他の素敵トピ様へ

コメントを投稿する

• No.1 by 無線機  2016-08-21 11:32:46 

20××年、
世の中は科学が発達し人間のすることは大幅に減った。
暇をもて余した人類は恐ろしいものを産み出してしまった。
その名は―――Ω(オメガ)。
人類はその発達した科学を用い寿命100歳はゆうに越えることができるようになった。
そして長寿の次に目指したものは...不死。
Ωは、その不死の実験の被検体。元人間であり、実験の失敗作。
実験の反動で彼等が得た容姿はおぞましく、研究者は殺処分を提案する。
しかし最初の、まだΩの数が少ない頃そのΩの家族が殺処分に反対。
それが人類の破滅への第一歩だった。
仕方なく牢に入れたΩたちはその恐ろしい力でもって牢を破壊。
それだけならまだましだったろう。
そのときの惨状を目にしたものは口を揃えてこう言う。

「地上の地獄だった」

と。
Ωは牢の看守を襲い、肉を引きちぎり骨を噛み砕き血を啜った。
もう奴等は人間でも失敗作でもなんでもなかった。本当に本当にただの化け物だった。
政府はやむなく殺処分を決定。
しかし、もう、遅かった。
彼等に襲われ肉片となった看守たちもそのぼろぼろの体で人間を襲うようになったのだ。
感染―――。
その事実に愕然とする人類をよそ目にΩの侵略は激しさを増しその数を急激に増やしていった。
世界各地にΩは広がり動ける者は兵士となった。
給料がべらぼうにいいからだ。しかしすぐに参加したものは気づく、デメリットの方が大きいことに。
それでも誰かがやらなければならない、目的は違えども生き残りを賭けた戦いに挑む、
これはその兵士の物語である。
待つのは破滅か安寧か―――...見届けたいのなら、生き残るしか術はない。

• No.2 by 無線機  2016-08-21 12:15:15 

はい、ここまで読んでくださりありがとうございます。
長々と書いたけどもいわゆるゾンビですね、ゾンビ対人間のなりきりです。

◆兵隊規律◆
壱 ロルは中~長推奨。確定、五月雨ロル等他の人が見て不快に思う様なものは止めましょう。
弐 参加人数が少ないときはドッペル可。多くなってきたらドッペル不可。
参 死ネタ有り。その時はキャラをリセットして新しいキャラでどうぞ。
肆 寝落ち、闇落ち寛大に。
伍 3L可。キス、ハグ、壁ドン、床ドン、添い寝等○。過激なのは控えましょう。
陸 戦闘、グロテスクロルはOKだが周りが不快にならないように常識の範囲内で。
柒 keepは3日、pf提出後一週間音沙汰なければキャラリセ。一言あれば延長します。
捌 戦闘、グロテスク、恋愛、しばしのほのぼの、ギャグets...

◆募集キャラ◆
・特殊強化兵(3)
 Ωが現れた後対抗すべく造られた兵士。体の一部を機械に取り換える、体の一部に武器に変形可能にする、見た目は変わらないが筋肉に蒸気を取り付け一定期間身体能力を強化するets...。見た目は体の一部以外普通の人間と変わらない。
・合成獣兵(2)
 Ωと同時期に造られていた新しい能力を持った人類の亜種。霧、炎、闇、重力、獣etsと合成されている。合成Lvというものがあり、Lvが高いほど合成したものと一体化していることを示す。基本的にLvが高いほど強いとされる。C~Sまであり、Sが一番高いLvとなる。(Lvは被り無し)見た目は髪色や瞳が普通ではあり得ない色だったり、合成したもの特徴が体に現れる。
・禁忌兵(2)
 奇跡的に捕らえることができたらΩの細胞を移植した兵士。一定期間Ωと同じ位の身体能力を得ることができる。又、その期間はΩに感染しない。しかし一定期間以上動き続けるとΩになってしまう諸刃の能力。見た目は個人により普通と変わらない者もいれば腕が一本多かったり鱗が生えていたり等する。
・一般兵(いくらでも)
特に何の能力もない普通の人間。しかしその中にはΩが現れるまで紛争地帯だったイラク辺りの少年兵、西欧のスラム街出身者、元犯罪者等秘めた人材が埋もれている可能性がある。

まだゲートは開かない

• No.3 by 無線機  2016-08-21 15:38:56 

[志願書]
名前:(国籍にあったものを。漢字はフリガナを
性別:(男or女or中間。不明無し
国籍:(実際あるものからご自由に。
年齢:(少年兵やるって方のみ15~。それ以外は18~お願いします
兵種:(上の募集キャラから
容姿:(特集強化兵と一般兵はあり得ない髪色もしくは瞳は止めてください。合成獣兵と禁忌兵はご自由に。
性格:(狂人、受け受けしい、チート、極度の無口等付き合いにくいものは止めてください
備考:(特集強化兵=どこをどう強化されているか。何故その兵種になったのか。合成獣兵=何と合成されているのか。合成Lv。何故その兵種になったのか。禁忌兵=何故その兵種になったのか。一般兵=どこ出身か。何故兵士になろうと思ったのか。

ゲート解放。地獄へ向かう?

• No.4 by 無線機  2016-08-21 15:43:33 

(/すみません、付け加えです。pfのほうに戦闘スタイルとsvを入れてください!

• No.5 by 名無しさん  2016-08-21 15:55:37 

(/参加希望なのですが、合成獣兵は神などとも合成okなのですか?)

• No.6 by 匿名  2016-08-21 18:35:32 

(/面白そうなトピ!合成獣兵で参加希望です!)

• No.7 by 無線機  2016-08-21 20:30:54 

>5
すいません、現実に存在しないものとは合成不可なんです。例えば雷の神の伝承を聞いてそれを目指して雷と合成して造られた、とかならありなんですがどうでしょう?

>6
Keep 承りました‼pfお待ちしております

• No.8 by 匿名さん  2016-08-21 20:36:00 

(/なるほど...では、合成獣兵は二個合成okですか?度々の質問すみません。)

• No.9 by 無線機  2016-08-21 21:08:09 

(/それは大丈夫ですよ。いえいえ分かりにくくてすみません。質問ばっちこいです(殴ry

• No.10 by 匿名さん  2016-08-22 05:37:35 

(/素敵トピ。禁忌兵のkeepお願いします。)

• No.11 by 匿名さん  2016-08-22 08:41:04 

(/>5.8です。ラスト二つの質問をどうかお願いします。戦闘スタイルとsvとはなんでしょうか?合成獣兵でkeepお願いします。)

• No.12 by 無線機  2016-08-22 16:12:22 

>10
素敵トピとはありがとうございます!!禁忌兵keep承りました。pfお待ちしております。

>11
戦闘スタイルは、合成獣兵であれば合成されたものを活かしてどう戦うのか、一般兵ならば扱う武器や近接、後方等色々を書いていただけたらと思います。
svはキャラのイメージボイスを声優さんの名前で書いていただけたらと思います
合成獣兵keep承りました。pfお待ちしております。

• No.13 by 匿名さん  2016-08-22 20:47:32 

名前:白狼 霧都 (ハクロウ キリト)
性別:男
国籍:日本
年齢:18歳
兵種:合成獣兵
戦闘スタイル:自分の周りにある霧で、ミスディレクションをを起こし、相手に近づき狼の牙で喉元に喰らいつくスタイル。
sv:梶 裕貴さん

容姿:ウルフカットされた銀色と黒色の髪は左分けにされていて、藍色で鈍く光る瞳は一重で雰囲気を暗くしている。耳は、狼みたいになっていて頭の上についてある。服装は、白い軍服を着ていて、頭は耳を隠すために軍帽を深く被っている。私服は、ジャージになっていて動きやすいものとなっている。
鋭く斬れそうな牙と、周りに溶け込むような自身の周りに出てくる霧が特徴的。爪は使うときは出し、使わないときは消すことができる。

性格:もともとは、犬っぽい明るい性格だったが、志願した後、化け物だとさまざまなところで言われ、そこから性格が歪み始めた。今では、良く言えばクール、悪く言えば根暗。しかし、捻くれてしまう前の性格が本来であって、いつもではないが、その兆しがあることもある。

備考:一人称→僕 二人称→さん、ちゃん、呼び捨て、貴方
合成したものは、霧と狼。合成LvはS(でいいですかね)
養子縁組にだされ、そのだされたところから少年兵として、自分の意思関係なく兵士となった。二種混合の実験体としてだされ、無事?成功したが、異形だったため、恐れられ性格が歪んでしまった。

(/>>5,8,11です。少しは詳しく書けたかな...と思いますが不備などご確認お願いします)

• No.14 by 名無しさん  2016-08-26 02:53:43 

参加希望です。一般兵の場合、武器は銃など支給されるのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック