▼ 東 西 南 北 百 景 男 子  / share house / ml / 都道府県擬人化 / 豆ロル

▼ 東 西 南 北 百 景 男 子  / share house / ml / 都道府県擬人化 / 豆ロル

東京さん  2016-08-21 01:22:43 
通報

▼ 規則
mlの為、20↓と女性伽羅禁止
セイチャットルール厳守
基本的に豆ロル。場合に応じて短~中まで可
荒らし、誹謗中傷行為、横槍厳禁回れ右
初心者様ご遠慮
空白愛用者様専用
総員左右固定無し。受け身伽羅は立ち入り禁止
keepは2日まで有効。延長も可能

→ 規則に則ったルームシェア生活を!

>1-2 ×

コメントを投稿する

• No.9 by 広島さん  2016-08-21 03:27:40 

都道府県:広島県
名前:神林 一平( Kanbayashi Ippei )
年齢:28y

性格:愛想悪し /  硬派 / 我が道まっしぐら / 情に厚い / 割と素直 / 寒さ=眠気 / 野良猫肌

容姿:177cm / 一見痩身のインナーマッスル発達系 / 脱ぐと凄い / 天然茶髪のスゥイングカールミディ / 垂れ目寄りのジト目 / 仏頂面 / 眼鏡 / 私服ダサめ、グラサン愛用黒尽くめ 

備考:二人称「 アンタ、お前、呼称 」 / 恐るべき腕力 / 怖いもの知らず / 人間抱き枕愛好家 / 禁煙中 / 軽音系 / 洋画ファン / 凝り性 / 長時間睡眠派 / 底なしの胃袋

自分でおっさんて言うなよ、見れば分かる事じゃろ。 ( ケッ ) 仕方ねぇからアンタに俺の詳細を見せてやるよ。 ( 紙スッ、 ) チッ…… 好感とか黙っとけ ( 照 / )
待ってなくても見とけ、これからルームシェアする奴が正体不明とかアレじゃけぇ。( 胡座 )

• No.10 by 和歌山さん  2016-08-21 04:23:56 

都道府県︰和歌山県
名前︰鈴木紀人(スズキノリト)
年齢︰30y

性格︰穏やか / 素直(故にさらっと毒舌吐くことも) / マイナス思考、自虐的な面有り / プライド高、煽られると乗りやすい / 基本は紳士的 / 密かに頑張り屋。

容姿︰173cm / 靭やかな体付き / 重めバングのマッシュ。全体的にナチュラルパーマ / 深い緑の瞳、切れ長一重 / 仕事着はワイシャツ+ベスト。私服はポロシャツor草臥れたワイシャツ。

備考︰一人称「僕」、二人称「(名字)さん、お前、アンタ、(名字or名前)呼び捨て」 / 上品な雰囲気 / 行動遅い / 家事能力低 / 美術教師 / 野菜好き / 口下手。

おおっと、いきなりごめんよ。近畿地方から参加希望の和歌山でーす( ひょっこり )
んーと…ここ見て一目で楽しそうやと思って、早速pfの書類作成してみました。……これでいいんかな?どっか誤字ってない? んん、ごめん、なんか忘れてる気ィするわ…( 不安げ ) まぁいいや、終わってもた事はしゃあないもんな。でも、もしなんか不備とか有れば躊躇無くツッコミどーぞ!_だってほら、やっぱり詳細は確り知ってもらいたいし、僕のこと、深くまで知って欲しいやん?…なぁんてっ( ふは、 )

• No.11 by 高知さん  2016-08-21 12:37:50 

都道府県:高知県
名前: 清水 涼夜( シミズ リョウヤ )
年齢:27y

性格:元気 / 気が短い / 時間にルーズ / 野性味有 / 取り敢えずお祭 / 騒ぎ大好き /自然災害に敏感 

容姿:182cm / 日焼け / 黒髪デコ出しツーブロック / 自然とついた筋肉 / つり目気味の黒目 / 仕事着はツナギ、私服は黒Tにカーゴパンツ

備考:一人称「 俺、ワシ 」、二人称「 お前、 名前 」 / 酒好きザル / 魚好き / 酷い訛り / 船と車の免許取得 / 暑さに強く寒さに弱い / 台風シーズンは気性粗め

あぁ、どうもどうも!こっちに楽しそうなシェアハウスあるでって聞いたき、来てみたけんど此処で合うちゅう?( 手ブンブン ) 因みに俺は四国地方の高知県じゃ!背後も同じやからそっちの訛り酷いけんど大丈夫やろうか…?( ふむ ) なんなら標準語も喋れるき言うてもろうたらやるで!やき、お願いします!( ぺこ )

• No.12 by 東京さん  2016-08-21 23:26:24 

>4 >8様 / 千葉さん

うお、来てくれてたのかァ。反応が遅くなってごめんな、あの後俺の後ろの奴端末片手に爆睡してたみてェでさ。( はあ )うんうん、真面目そうに見えて実はNo.1ホストっつーのイイね。おっさんも、もう少し若ければなァ…。( ほう / )不備とかねェし、大丈夫そうだな。ンーと?…嗚呼そうだ。絡み文兼ねた自己紹介でも置いて行ってくんねェか?頼んだわ。( 手合わせ )

>7様 / 北海道さん

今晩はァ。いやァ、対応が遅れちまって申し訳ねェな。どっこいしょ、と。閲覧しまーす。( 椅子腰降ろし、用紙ぺら )ほーお、海鮮類が好物なのな。北海道イイよなァ、俺もお前ん所一度は行ってみてェよ。…ンあ?逸れた逸れた。不備とかねェし、自己紹介兼ねた絡み文置いて行ってくれ。頼んだわ、な?( に )

>9様 / 広島さん

ンだよ〜、巷の女子にはおっさんが人気だって聞いたぜ?( / 適当ぬかしおる )はいはい、ドーモね。…いやァ、丁寧だなァ。本当好感持てる超好感持てる。…あ"?好感持たれンの嫌か?( うりうり )うんうん、不備とかねェからさ、自己紹介兼ねた絡み文置いてってくれや。頼んだぜ。( こく )

>10様 / 和歌山さん

おォ、突然もいきなりもサプライズもおっさん大歓迎だぜ。いやはや、こォんな場所に興味持つとか…お前さんイイ目もってんじゃねェか。気に入ったぜー。よしよし、見てやるか。( ふんす )ほう、和歌山さんは美術教師なのか。おっさん、絵はからっきしでなァ…。今度教えてくれや。ン?不備とかねェよ。大丈夫。つー訳で、自己紹介兼ねた絡み文置いてってくれよォ。( 手ひら )

>11様 / 高知さん

ほあー…、もう有名な感じ?嬉しいねェ、おっさん感激ィ。此処で合ってるぜ、ようこそ高知さん。( に )訛り、大歓迎だぜ。俺の背後が可愛過ぎる!つーて、悶えてるし問題はねェんじゃねェか?序でに、俺も方言好きだし。俺達、都会人はねェもんなァ…訛り。羨ましいぜ。( くは )不備とかねェし、暇な時に自己紹介兼ねた絡み文置いてってくれや。頼んだぜー。( 手ひら )

• No.13 by 北海道さん  2016-08-22 00:12:33 

>all様

はいはい、東京さんに頼まれたから僕からちょっとした自己紹介、つまり宣伝みたいな事をするよ。( 誰かの前に立つと角上げ ) 北海道から来た池上谷 ( いけがみ やえ ) 今のところざっと見てみたけど 最年少になってるみたいだね ( 見渡して ) 出身は上川町だから、是非来てみてよお兄さん達 ( 目を細め )お礼に何でも言う事きくよ? ( / 意味深 ) 来るペースが毎日不定期になるけどその時その時で許してくれたら助かるかな。( 顎に指先かけ少し上に向かせ / あごくい ) じゃあ、ここまで。仲良くしようね?( ごろん / 寝転び片目閉じてにやり 。 )

• No.14 by 神林 一平  2016-08-22 00:22:44 

>東京

__エ、マジでおっさんブーム? ( はた / 失礼 ) ふーん、ならアンタモテまくってんのか… まあツラは悪くねェもんな。 ( こく、 )
態とらしい言い方やめろや、俺もちょいマナーとか身に付けなって思ってはいるんだからよ。 ( ふぅ ) 嫌じゃない、アンタの事も全員にも同じ位好感持ってンのは俺もじゃけ ( 視線動き )

職業について書かねェで悪かった、ちゃんと自己申告しとくわ。 ( 菓子折りスッ ) 持ってけ、入居許可の礼じゃ酒にも合うヤツ選んでみた ( じい、 ) 改めて宜しく、んじゃ後で。 ( のっそり / )

>ALL

…… ども、神林一平。 ( ぺこ ) 中国地方代表、お好み焼きと原爆ドームが有名な。 ( ちら / 緊張か ) 歳は28、口悪いのは前もって謝る_ 特に悪意とかはある訳ねェから色々とアレですわ ( 頭掻き )
プー太郎じゃない、仕事は一応物書きしてる。 有名じゃねェし多分読んでも面白くないかも… ッだからネットで探すなよ。 ( じりり /  ) ライターじゃなくて小説家、証拠のペンだこ ( 指出し )

後、男所帯の中で言っても意味無いかもしれんが無駄に力あるから何かあんなら…… 頼ってくれれば勿論やる。 ( こく ) 食いモン大量にくれたら尚ヤル気出る ( じゅる / 善意はどうした )
色々動物拾う時もあるから、大目に見てくれんさい。 ガキの頃から動物好きでよォ。 ( もふもふ ) 長く喋った所為で鼻が、うえッぶしゅい! … よろしく ( 鼻水ちらり )

• No.15 by 名雪 蒼  2016-08-22 00:37:53 

>皆様宛

今日からお世話になります…名雪 蒼
仲良くしてくれたら嬉しいですね?( 笑み / )

丁寧な挨拶此れでお終い。千葉県はデ◯ズニーラ◯ドあるから来た時は、俺とデートしてやるよ( 頬すり。 / 上から )えっ…俺と行きたくない。君って案外強いもの知らず?
俺に逆らうとどうなるか教えてやるよ。( 顎くいっ / 顔近付け )
__話逸れるけど…来れるのは不定期かも。なるべく此処には来るから俺を忘れんなよ。( 肩竦め / 人差し指ぴしっ )

誰か晩酌付き合わない?( コロナにライム入れ / ぐびっ )

• No.16 by    紗生 絃     2016-08-22 02:05:27 

都道府県 : 長崎県
名前 : 紗生 絃 / さき いと
年齢 : 25y

性格 : 御調子者 / 飄々 / ムードメーカー / マイペース / 空気は読める / 大雑把 / 楽しければ良し / 来る者拒まず去る者追わず / 性格はよろしくない

容姿 : 身長176糎 / スモーキーグレーのゆるふわマッシュ / ヘアピンorヘアバンド / 猫目 / 睫毛ばっさばさ / 舌ピ / 私服はオーバーサイズユニセックス系

備考 : 酒豪 / 視力低 / 美容師 / 偏食 / 甘味好き / 特技睡眠 / 趣味ベース / 生活感無 / 運動不足

おにい … 、おーじさーん 、長崎県から御越しの者でーす 。( ひょこッ / … ) ボクも入れて欲しかんだとばってんよか?断られたらもれなく家無しばい 、!( きりり / どやッ ) … 。取り敢えず返事有るまで此処等辺で寝とるね 、( ぱたり ) 

• No.17 by 池上 谷  2016-08-22 02:38:02 

>東京先輩

はい、( 椅子に腰掛けている筈の相手に歩 ) 自己紹介してきたよ、上手く出来たかな?( へら ) 北海道来たら何でもするからね。待ってるよ先輩。( 片目瞑って )

>神林先輩

はい、これティッシュ。( 右手に持ち差し伸べ )
小説書いてるんだいつか見たいな。( 指を見詰め )食べ物今持って無いから見逃して、( 両手合わせ ) これから宜しくね。( うぃんく )

>名雪先輩

ディズニーランド行けるんだじゃあ付き合うかな。( 頬の手の上から自分の手を重ね )はいはい、今は駄目だよ?( 顔の寸前で手を間に入れ )忘れないから安心して。( うんうん ) 一緒させてよ。( 傍に歩み寄り )

• No.18 by 鈴木 紀人  2016-08-22 03:22:08 

>>皆に。
皆々様初めまして、やな( ふふ/会釈 )近畿地方の和歌山から来ました、鈴木紀人言います。
さてさて、和歌山って何が有名か知ってる?_まあ、和歌山って影薄いし、知らん人も居てるかもなぁ…( しゅん、 )そもそも場所が曖昧とか言われそうやん……先に言っとくわ、大阪の下やで( 薄ら笑顔にっこり/ )特産物は梅干しとか桃とか蜜柑とか、他にも山椒やら何やら、色々有ります。マグロの水揚げなんかも有名かも。ほら、ようでっかいの捕れたりしてるんやで?( ふふん )…おっと、話逸れた。ごめんよ( 目逸らし頬掻き/ )
僕は三十路に突入してるんやけど、中身はまだまだ若いんでそういう点ではお気遣い無く。ね?( にひ、 )因みに、出現頻度はまちまち。でも、長い間家を空けるような事はせーへん筈やから安心してな。良ければアンタらとは仲良くしたいなぁと思ってますんで、どうぞ宜しくお願いしますー( にんまり/手ふりふり、 )

>>東京の古池さん。
参加の許可、有難う御座います( ふふ )とりあえずアンタの指示通り自己紹介_基絡み文投下したで? 方言を文字にすると何か違和感あるんよなぁ…ま、読みにくかったらごめんなさいってことで( へらり ) ……それと、実を言うと豆ロルは練習中やったりするから、お相手はお手柔らかに頼みます( 頬ぽり、 )
美術教師言っても、僕の担当は陶芸とか工芸やからなぁ…絵の事はあんまり教えられやんかもしれやん( しゅん )_でも、もし良かったら、この機会に陶芸興味持ってほしいわ。すんごい楽しいんやで!( にへら、 )

何やかんやで後回しになったけど、これからどーぞ宜しくね?( ふふ/握手のため右手差し出し )

>>北海道の池上さん。
どーもどーも初めまして、僕は和歌山の鈴木紀人って言います。そうか。池上さんは北海道なんやな( ふむ/自己紹介聞きつつ )良いなぁ、避暑がてら一度は行ってみたいわ。北海道って美味しいもんいっぱいあるんやろ?_北の海の幸とか、特に羨ましいわぁ( うっとり/羨望の眼差し )
何はともあれ、これからどうぞ宜しくお願いします。仲良くしてな?( 握手の為に右手差し出し )

>>広島の神林さん。
お、初めましてやな。どうも和歌山の鈴木紀人言います( ぺこり )んで、突然やけど良いなぁ…其方の訛り。口悪いのも相俟ってすんごいかっこいいやん( きらきら…/憧れの眼差し ) それに、職業が物書きさんっていうのちょっと気になるかも。…小説、探してちゃんと読むよ( 真顔で親指ぐっ、 )

おー…神林さん力強いんか。何か困るようなことあったら躊躇なく頼らせてもらおかな。あ、報酬はうちの特産物な( ふふん ) あちゃあ…動物愛でるのは良いんやけどさ、その前にティッシュあげるからさっさと鼻水拭きなぁよ( ティッシュずずいっ )アンタ、かっこいいだけかと思ったら、なんか抜けてるとこもあるんやな。僕はそーゆうの、嫌いじゃないで?( ふふ、 )これからどーぞ宜しく。

>>千葉の名雪さん。
ただの良い子ちゃんかと思ったらアンタ、なかなかに良い性格してるやん( ひひ ) とりあえず初めまして。僕は和歌山の鈴木紀人って言います。某夢の国へは二回程足踏み入れたけど、なかなか楽しかったなぁ…( しみじみ ) おお、怖い怖い。逆らうつもりは無いんで、どうなるかは教えてくれなくても結構でーす。なぁんて( くく、/ひらり身を翻し後退 )

ま、何はともあれ仲良くしてくれると嬉しいわ。どーぞ宜しくお願いします( ぺこり )
嗚呼それと、仕事に影響出るから晩酌はパスで。ノリ悪てごめんなー?…休みの日に改めて誘って欲しいわ( へらり )

• No.19 by 静岡県  2016-08-22 03:59:04 

都道府県 : 静岡県
名前 : 鈴木 綾芽 / すずき りょうが
年齢 : 29y

性格 : おっとり / 良くも悪くもマイペース / 気分屋 / 新しいもの好き / 好き嫌いハッキリ / 面倒くさがり / 細かい事は気にしない / 隠れ毒舌 / 考えるより行動派

容姿 : 175㎝ / 癖っ毛黒髪ショートボブ / タレ目三白眼 / しなやかボディ(笑) / 八重歯 / 和柄愛強め、私服も渋め

備考 : 禁煙中 / 酒は一定量超えると笑い上戸 / 鍼灸師兼マッサージ師 / 寝起き悪 / 特技はサッカー / 標準語に近いと思ってる(意外と違う)

ええっとー…サイレントヒルからはるばる来ましたー。( 頬ぽり ) フリーマッサージ師なんで家無しだもんでぇ…しょんねぇと思って、俺を入れてくれんかええ…? ( 首傾げ / にへら ) お茶飲みながらお返事待ってまーす ( じゅるり )

• No.20 by 秋田県  2016-08-22 08:58:29 

都道府県:秋田県
名前:駒米悠貴(こまごめゆうき)
年齢:30歳

性格:生真面目 / 口数が少なく寡黙 / 気が強い / 自尊心が高め / 照れ屋

容姿:身長188cm / アッシュブラウンの天然パーマで、毛先が輪郭に沿って内巻きになっている / 目つきが悪い、瞳色は薄茶 / 奥二重 / 左目の付近に泣きボクロ / 黒縁眼鏡 / 首には常に冬物のストール / 白の長袖ニットに黒いレギンスパンツを着用 / 手足が長く、すらりとした体型

備考:一人称「俺」二人称「おめぇ、(苗字)」 / かなりの酒豪 / 甘味大好き、どんな料理だろうと迷わず砂糖をぶっかける / 高学歴 / …にも関わらず金遣いが荒い / 訛りが酷い上に強面な為ヤクザに誤解されがち / インドア派 / 家庭教師(仕事中は標準語) / 熊に敏感

どうも。最近県内で熊がえれぇ出没して困ってら秋田だ。( 真顔/こくり、 )よがったら俺もおめぇだぢの仲間さ入れでけろ。安心しろ、秋田土産もちゃんと持って来てらど。…せばな、検討よろしく頼む。( ひらひら )

• No.21 by 高知 / 清水  2016-08-22 18:26:54 

>all

こんにちはぁ!( 手挙げてビシッ )四国地方で一番の孤島、高知県言うたらワシの事じゃ!( どや )歳は27!見ての通り男、名を清水涼夜言うモンや!よう木切ったり偶に海に出て仕事しちゅうつもりやけんど、皆魚好きかや?( クーラーボックスすちゃ ) 訛り酷いのは堪忍しとうせ!全国の学力で下から二番の田舎モンやからホラ。( 苦笑 )

うーん、高知のえぇとこか…。森林面積は全国一位やなかったろうか?( ふむ )この山のおかげで台風の被害をあんまり他の県にかけんでえいがよ。( 簡潔に図説 )あとは…四万十川と鰹かや?水揚げ量は一位やないけんど、料るなら自信あるで!( 腕まくり )レジャー施設は無いけんど山と川なら任せちょき!わざわざ行こう高知ってなァ!てなことでよろしく!( にまっ )

>東京

おぉ、東京の!ありがとうな!お言葉に甘えて、やかましいけんどお邪魔するで!( にまっ )手土産代わりになるか分からんけんどコレ、良かったら食うちゃって!( 鱓一匹ドンッ )酒のつまみにえいがちやコレが!( ふふん )おまんの標準語も恰好いいと思うで?デキル男って感じじゃ!( 人差し指びしっ )あ、そうそう!訛りで分からん所あったら聞いてや!手取り足取り教えちゃお…なーんての!( がははー )

>北海道

おっ、北海道はよさこい広めてくれちゅうし、一回会うてみたいと思っちょったがぜ!ワシは清水涼夜!綺麗な水で涼しい夜いうて覚えてくれたら嬉しい。よろしくのォ池上!( 握手求めて手ズイッ )上川町?そこっていったいどんな所なが?興味湧くちや!( ワクテカ )そうや、引越しそばならぬ引越し鱓じゃ!良かったら食べとおせー!( 鱓ひょい / どこから )

>広島

広島の神林か!改めてワシは高知の清水じゃ!お近付きの印に鱓食わんかえ?( がはは )今んところ一番歳近いのがおんしやけぇ仲良うしてくれたら嬉しいんやけんど…。どうじゃろ?( にまっ ) おんし作家ながか!?ほいたら先生って奴やないがか!?はぁー…こらめった。( 感嘆 )
おぉ!力持ちか!なら今度林業でも手伝ってもらおうかなー…。あ、ちゃんとご馳走はするき安心してな!( 腕まくり )小さい動物はえいにゃあ!心が癒されるぜ!うり坊らぁも見る分にはえいがやけんどもこれがまたわりことしでな!( スマホのフォルダ見せ )わぉ。ティッシュ使いや?( 箱ティッシュひょい )

>千葉

名雪っちゅうが珍しい名字やね!俺は清水!四万十川とセットで覚えとおせー!( ピース )ディズ〇ー?夢の国っちゅうやっちゃな!?行きたい行きたい!!( 挙手 ) …ほぉ?そらそっくりそのまま返すで?( 後頭部ガシッ ) 知っちゅうか?田舎もんは我が強い節があるがじゃ。ペース崩されたら崩し返さんとなァ。( にや / 仰け反らせた首に指這わせ ) …っと、すまんすまん!短気は損気、やな!( 手離し )

酒か!?飲む!!ワシも飲みたい!!!( 酒瓶持ってダッシュ / 襖ターンッ )

>和歌山

和歌山ち洒落ちゅう街やってイメージあるけんどそこら辺はどうで?( 首かしげ )みかんはええでな!柑橘類は好きじゃ!文旦の酒あるがやけどちょっと飲まんかや?( 酒瓶ひょい )山椒有名ながや!刺身に合うでな!やっぱ鮪が良いきやおかね…。あ、良かったら今度鮪漁船に乗せてくれん!?一回乗ってみたかったがよ!( がば ) ってだめやー!名乗るの忘れちょった!!俺は清水!よろしくな鈴木さん!( にっ )

• No.22 by 名雪 蒼  2016-08-22 19:54:01 

>神林

一平よろしく( 敬礼 / へらり )俺は、名雪 蒼…好きなように呼んで良いけど…ちゃん付けだけは止めろよ。殴るから…( 殺意w / じろっ )
お好み焼き、広島焼き今度作ってくんない?俺、本場食って見たいんだわ。( 検索し / 画面見せ )小説家…小説ってあんま見ねぇが、どんなの書いてるんだ?今度、一平の作品見せて欲しいわ。( 頬ぽり / 横向き )

>池上

今度なら皆を招待すんぜ?( にやり / 腕組み )
へぇー、キスすると思った?真逆、する訳無いじゃん。初対面でしたら檻の中だわ( ふ、 / 口押さえ笑い )
谷は、何飲めるんだ?( コロナ口つけ / ぐびっ )

>鈴木

俺は良い子じゃないからな。( ふ、 )勘違いされて好かれるよりは、オープンは大歓迎だろ?( にやにや / 眼鏡くいっ )夢の国にそんだけ足踏めば上等だな。俺なんて近くっても紀人位しか行ってないからな…( ふ、 / )今度、そんなに楽しかったなら…俺が特別に連れてってやるよ( チケットチラっ / ドヤ顔 )
知りたくなったら俺が、教えてやるよ。手取り足取り( 壁凭れ 、/ )──晩酌付き合えないなら、烏龍茶でも飲んで腹割って話そうぜ。( 烏龍茶ペット差し出し / すすっ )

>清水

珍しいだろう?意外と名字気なってるんだな。( にやっ / 鼻くい )セットで覚えとくとか…アンタ面白いなぁ。( ぷはぁ、 )高知ってノリめっちゃいいな。気分良いわ…なら、今度連れててやる。( 眼鏡くいっ / 微かな笑み )
──!!迫力半端ない…一瞬、清水の覇気に負けたわ。( 目丸く / あせあせ )
清水は、日本酒呑むのか?俺は、コロナビール飲むけど…?( 先程の覇気に丁寧に / 小首こてっ。)

• No.23 by 池上 谷  2016-08-22 20:10:05 

東京さんいる?背後の諸事情でキャラリセをお願いしにきたんだ( ふう ) まあそういうことだからね、よろしくね( ゆらひら )

• No.24 by 神林 一平  2016-08-22 23:56:25 

>池上

ティッシュありがとの。 ッてアンタ退居すんのか…… ( 眉下げ ) 一回も返事出来んでスマンかった。 ( 鼻水ちーん )
達者でやれよ、また縁がありゃ話そうなァ ( 手ひらり、 )

>鈴木

ウス、宜しく。 ( ぺこ ) おうばりかっけェじゃろ、俺が言うと百倍カッコようなるわなァ ( けけけ / 馬鹿 )
アンタも同じ位はまあカッコええし、自信持てや。 ( むふ、 )
探すなッつったろがおま、読む前に飽きても知らねェかんな…… ( 溜息 ) おい、もし見つけても誰にも言うなよ、お? ( じりじり )

太平洋側の出っ張った所がアンタの居場所だろ、日本地図を見て来た ( キリリ ) 桃も山椒も__ くっ旨そう ( ゴクリ ) でっけェ梅干し、んで握り飯に入れてくれりゃ最高 ( 握手求め / ) 交渉成立、さん付けは要らねェよ。 ( こく、 )
おうあんがとのー、ブーッ! ( 全力かみ ) 誰が抜けてんじゃ、コラ ( ゴミ箱に投入 ) あ…… そうかよどうも ( ゴニョ ) 俺もアンタ嫌いやないわ、菓子折り貰ってけ。 ほらよォ ( 紙袋すす、 )

>清水

お、おう清水かええ名前じゃの。 ( ぴく / 驚き ) 元気良過ぎ……. 何食ったらそうなれンの… ( ドキドキ )
マジ、ほぼ珍味じゃねェかよし食うわ。あ、米欲しいから炊かないけん。 ( そそくさ ) 俺と仲良くしたいなら食いモンだせよ、したら幾らでも会話してやんよ。 ( ふ、 )
先生とか呼ぶのやめろや_ 恥ずかしいじゃろ ( ぐぎぎぎ )

よし任せとけ、木を切りゃええんか? ( キッ ) 四万十川の名前聞いた事無いヤツは多分ゼロ ( うむ ) アンタ今日から四万十清水で。 ( / 違います ) 猪は色々荒らすヤツんじゃけんねェ、 おーーよく撮ったなこんなに。 ( 感心 ) 可愛いツラしていけん連中わい。( じいいい )
んじゃ交換、アンタにも菓子折り。 ( サッ )

>名雪

おう、勿論宜しく頼むわ。 ( こく ) 震災あったあの年、アンタんトコの浦安市…… だっけ、液状化して大変じゃったなァ ( 眉寄せ ) は? 何で殴られないけんのやゴラ ( チッ ) ちゃん付け以外なら何でも良いんだろ、名雪ちゃんくんさん。 ( にまり / ) ネズミーランドで一番好きなアトラクションはビッグサンダーと、あとはボートに乗って人形見るヤツじゃ ( 鼻歌ふんふん )

__ 別にええけど、俺の腕前過信すンなよ? ( ちら ) 材料集め、アンタも協力しろや ( 仁王立ち ) ッとコレ、菓子折りな ( ガサゴソ )
ホストが見てもオモロいかは保証出来ん、でも良いッてなら貸してやる。 ( ふむ、 ) 甘い恋愛物とかは書いた事ねェわ、野朗ばっかの汗臭活劇とか、あとはミステリー風とかな。 ( ぶつぶつ / 恥 )

• No.25 by 高知 / 清水  2016-08-23 18:55:37 

>千葉

……あんたの事忘れられそうにないわい。( にま ) そうか?まァ面白くないよりマシじゃ!( にっ / 手ひら )じゃあお礼にワシんとこの山案内しちゃおきのう…山間部が多いき川の源流が綺麗ながやき!あとはよさこいくらいかのぉ…?( メモにリストアップ )
すまざった!こうやってすぐに手出すのやめなな!すまん!この通りじゃ!( 両手合わせ )
やめぇやめぇ、酒の席じゃ乱痴気が普通じゃ。折角の酒があるならパーッと騒いで飲まんと損じゃけェ!( 手振り / 頭撫でくしゃくしゃ )

>広島

へへ、ありがとな!「四万十川の清水のおかげで今日も涼しい夜が来る」で高知の清水涼夜っちゅう風に覚えてつかぁさい。( けら ) 白米と肉と魚!あと野菜じゃ!( 指折り数えて )そういう即答嫌いじゃないで!ええのう!あ、ちなみにたたきにしたら美味いがじゃきコレが!( キッチンへ ) そうやねー…。…芋けんぴあるけんど食うかや?( ふむ )
嫌じゃー、神林先生ち恰好ええ響きやろ?……照れちゅうがか?おんしも可愛えとこあるのぉ!( がはは / 頭撫で )

おう!そうじゃ!偶になっとる木通らぁも美味いがでよ。( ジェスチャー ) おおっ!そりゃええこと聞いた!はりまや橋はガッカリスポットとか言われて自信なかったき嬉しいわ!( ガッツポーズ )んー…一応猟師の免許もっとるしな…。大きゅうなったら鍋にしちゃる。( じゅるり / おい )
わ、丁寧にありがとうな。折角やから一緒に飲みながらつまもうや!( にっ )

• No.26 by 鈴木 紀人/和歌山  2016-08-23 23:08:50 

>>高知の清水さん。
え、なに、うちってそんなイメージあるん?なんか吃驚…( 驚愕 ) 残念ながら洒落てる云々の前になんにも無いで?和歌山。お城の周辺だって大したことないしなぁ…( はあ )因みに、高知はどんな感じなん?自然いっぱいでなんか楽しそうよなぁ( 興味津々 ) おおっ、文旦良いなぁ!…とはいえ、仕事に響くからあんまり呑んだらあかんのやけど_でも、ほんのちょっと、一杯だけ貰おかな…( いそいそグラス取り出し/欲に負けた ) お、いいよいいよ!船乗せちゃるわ。清水さんみたいな人ならいつでも大歓迎やで?早速、知り合いにでも頼んどきますわ( にひ )

>>千葉の名雪さん。
うん、オープンなのは勿論大歓迎よ( ふふ )誰だって性格を偽られるのは嫌やしな。それに、ほら、素で話し合った方が楽しいやん。な、アンタもそう思うやろ?( 首傾け )_え、いいん!?( がばり/ )あっ、わ、えっと…是非是非連れてってほしいですっ_名雪さんとの初デートやな!( 瞳きらきら/満面すまいる )
なぁんか意味深でやらしいなぁ、その言い方( くふ、 )まあ、そういう思わせ振りなんも嫌いじゃないけど!( ひひひ、/そっと近寄り )_ありゃ、お気遣いどーもありがとーね( 受け取り )さて、早速やけど…僕とアンタの出逢いにかんぱーい! へへっ、いっぱい話そな!( ペット掲げ )

>>広島の神林。
お、謙虚さ皆無やな( けら/ )自信いっぱいに胸張ってるからやろなぁ、なんかアンタ、そういうとこ更にかっこよく見えるで?_よっ、色男!( ふふ、/煽て )ん?そう?…へへっ、ありがとう( にひ、/照れ笑い )
探すな言われたら探したくなるのが人間やでっ( ぐっ/爽やかすまいる )でも、まあ…執筆者御本人様々からそんなこと言われたら、誰にも口外出来やんわな。大丈夫大丈夫!こう見えて僕、口堅いんやで?言わんから安心して( はふ、 )

そうそう、紀伊半島な( こくっ、 ) 良いやろー、旨そうやろー。つか、実際旨いんやで( にまにま )お握り作んの得意やから、また今度ご馳走しよか?_勿論、和歌山のお米も使ってなっ( 握手に応え/手ぎゅっぎゅ、 )んじゃ、お言葉に甘えてさんは無しにさせてもらお。いきなり下の名前はハードル高いんで、暫くの間は神林って呼ばせてもらいまーす( へら、 ) やーん、神林にコラって言われた、怒られた…うっうっ…( 顔覆い嘘泣き/ちらっ )はわ、態々菓子折りありがとー!うれしーわ…( にへら/紙袋ぎゅ、 )

• No.27 by 神林 一平  2016-08-25 00:22:55 

>清水

おお! お前おぞいなァ… 俺のちびっと阿呆な発言がええ感じに纏まッてしもうた ( ぱちくり ) 当たり前の返事してどうしよッてんじゃワリャ! ( けらけら ) 食いモンの好き嫌いはねェ、何でも旨く食うのが俺の信条じゃけぇ。 ( キラン ) ほータタキ、食うのは初じゃ、味が楽しみじゃァー ( 腹鳴り ) おう、芋けんぴの百倍で返してやるわ。俺のふれんどしっぷ覚悟しとけ。 ( ぷぷ )
くそッ調子に乗りやがッて__ お前が先生じゃろお前が ( ぬぬぬ ) 照れとらんわいええ歳した野朗がよォ! ( 頬ムニュ ) 仕返し。 ( ぷにぷに )

木通ッて見た目がへんちょこりんなアレか? へーえソレも食った事ねェな。 ( ほほう ) 言わせときゃええんじゃ、俺は好きだけどなレトロでちいせい橋とか… ( ゴニョ ) ぬあッ待て! うり坊が可哀想でぇ食うのはいけん ( / どうした ) 連れて来いや、餌付けしてやる ( 汗たらり )
これ位別に何でもねェ_ おうよ付き合うわ、何が好きか言ってつかあさいや。 ( 戸棚ガサ入れ )

>鈴木

褒められて嫌なツラする方が勿体無ェじゃろ、ッてのは半分本音で半分は照れとるんよォぬああ ( 悶絶 ) 色男!? 褒めても何も出してやれんで…… ああもうおちょくるのは止めろや ( かああ / 限界 ) 嘘は言わん、アンタの方こそモテるじゃろ? ( じい、 )
言われたら止すのが人間の間違いだろ ( くわッ ) ああ? ああ__ 信じてやるけん、チッ仕方ねェから俺の部屋にあるヤツを貸してやるよ ( ふう / そわそわ )

半島の形が何か好き、房総半島辺りもちびっと海に飛び出とるのが見てて面白い ( ぷすす ) おい、よおけぇごっつおーせぇや、それかアンタんトコに連れてってくれんのでもええ ( 期待のチラ見 ) うわおァ最高じゃ! 日本の一部で正解じゃったわ! ( ぱぁ ) あ、ゴホン ( 誤魔化し )
おう、アンタの事は鈴木て呼ばせて貰いますわ。 ( ニィ ) 何、泣く事ねェじゃろヲイ! ( 慌てふためき ) バカタレ本気で切れとらんわ! ( 頭がしがし ) タダの礼儀や、何か飲むか? ( くす、 )

• No.28 by 鈴木 紀人/和歌山  2016-08-28 22:39:14 

>>広島の神林。
あらら、顔真っ赤やん( ぷ、 )別におちょくってないよー、ほんまのこと言っただけ。僕、嘘は出来るだけ吐かん主義やし( ふふ/相手の頭撫で撫で )……モテてたら今頃、所帯持って、綺麗で可愛い嫁さんと結婚生活謳歌してるはずやん。男だらけの此処でシェアハウスしようとか思わんやんか。神林、お願いやからその辺は察して…( 燃え尽きた表情/ )ええー…僕、何も間違ったこと言ってないよ?( しれっ )あ、貸してくれんの!?…やった!( ぱぁああ )取り敢えず休みの日ぃに一気読みコースやな。土日辺りは飲みもんと食べもん用意して部屋に引き篭るわ( 親指ぐっ )

そんな発言してる奴初めて見たわ( ほう、目ぱち/謎の感心 )お、いーよいーよ、連れて行っちゃるわ!そうやなぁ、先ずは何処が良いんやろ…やっぱり白浜の方かなぁ( むう )その誤魔化し方、態とらしいで?_でも、そんだけ喜んでくれるんやったら僕も作りがいがあるってもんやな( くす、 )__なぁんて、冗談よ冗談!そう簡単に泣くようなヘタレちゃうから安心しぃ。切れてないんも知ってる( ひひ、 )そうやな、喉乾いたし何か欲しいかも。何飲むかは神林にお任せするわ( くふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック