ダンガンロンパなり(3L オリ可)

ダンガンロンパなり(3L オリ可)

超高校級の主  2016-08-19 02:47:23 
通報
いやいやこのトピを見てくれたという事は君たちは
希望ヶ峰学園に入学したいという事だね!

まずは基本的なルールから
1.なりすまし 荒らしは通報します
2.キャラは3Lです
3.オリキャラはダンロン世界を崩さない程度に2人までといたす(プロフの書き方は後ほど)
4.ロルは短~長5文字以上
5.喧嘩ダメです
6.募集キャラはオリキャラ含め1.2.3です
7.このルールはちゃんと守ってください


オリキャラプロフ書き方

名前
ふりがな
性別
血液型
年齢
性格
容姿
才能
備考

男性1人女性1人までです。

主は七海千秋をもらいます

絡み文よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.12 by 七海千秋  2016-08-20 18:29:29 

>日向くん

………ん…(ずっとゲームに集中しており隣に人が座った事に気付かずちょっと隙をついたら流石に2日allして寝落ちしてしまいそうになり隣の人の肩にもたれかかってしまう)

  • No.13 by 日向創  2016-08-20 18:41:42 

>七海

……ん?お、おい……(考え事をしていると不意に己の肩にちょっとした重みが来ると、その方向を見つめ。もたれかかってきた彼女に恐る恐る声をかけてみて)

(/初対面設定……という事でよろしいのでしょうかー?)

  • No.14 by 七海千秋  2016-08-20 19:02:26 

>日向くん

……ん~?ふあ~あ(ふと声をかけられ起きると目の前に男の人が目の前にいて「私寝てた?」と言う)



(/初対面設定でよろしくお願いします!)

  • No.15 by 日向創  2016-08-20 19:33:12 

>七海

あぁ…ウトウトするように寝てたぞ(質問を投げかけられると、己の思った事をこくりと頷きながら述べると「おはよう」と付け足して)

(/了解です!原作と出会い方違うIFルート的なあれですね!)

  • No.16 by 七海千秋  2016-08-20 20:15:00 

>日当くん

おはよう(優しい笑みを浮かべ落としてしまったゲームをとり片手にもち「君名前は?」と語尾に付け加える)



(/はい、その方が面白いかと思いまして)

  • No.17 by 七海千秋  2016-08-20 20:15:59 

(/上の名前間違えましたすいません!日向くん)

  • No.18 by 日向創  2016-08-20 20:28:22 

>七海

ん?…俺は日向。日向創。君は?(此方も笑みを浮かべながら自分の名前を述べると、小首を傾げて彼女にも名前を尋ね)

(/了解です!あ、名前間違いはしょうがないですよ!お気になさらずです!)

  • No.19 by 七海千秋  2016-08-20 20:44:28 

>日向くん

えっと、私は七海千秋だよ、よろしく日向くん(小さくこくりとうなずき)



(/はい!)

  • No.20 by 日向創  2016-08-20 20:57:34 

>七海

あぁ…此方こそよろしくな、七海。ところで…ゲーム好きなのか?(ウトウトしている頃からゲーム機を持っていたので、ゲーム好きなのかという疑問が浮かんでは小首を傾げて尋ねてみて)

(/ではでは、本体はドロンいたしますねー)

  • No.21 by 七海千秋  2016-08-20 22:28:31 

>日向くん

好きというか日常?なんだと思うよ私にとって。日向くんは好きなのゲーム?(そういえばゲームが好きなのかどうか聞かれたのは初めてなので少し嬉しく思い)

  • No.22 by 日向創  2016-08-20 22:41:10 

>七海

日常!?うーん……なんか趣味という枠を超えてるような…。あぁ、俺も結構好きだぞ?(日常という言葉に思案顔になりながらポツリと呟き、嬉しそうにする彼女に疑問を浮かべつつも此方の意見を述べてみて)

  • No.23 by 罪木蜜柑  2016-08-20 22:56:40 

>主様
(/質問答えてくださりありがとうございます。学園設定了解です。では、遅くなりましたがさっそく絡み文投下させていただきます!)

>ALL
ふふっ…(周りには誰も居ない校庭の木の下で本を読んでいる。時折、面白い箇所があるのか笑いを堪えきれず少し噴出している。

(/かなり絡みにくい絡み文、下手なロルに成ってしまい申し訳ありません…!絡んでくだされば幸いです。これからよろしくお願いします!)

  • No.24 by 日向創  2016-08-20 23:49:57 

>罪木

……?(何やら校庭の木の下で本を読んでいる彼女を見つけると、何やら笑っているではないか。興味本位でそっと彼女へと近づいていくと、ツンツンと肩を叩いてみては「その本、面白いのか?」とやぶからぼうに尋ねてみて)

(/早速絡ませていただきました!いえいえ、素晴らしいロルですよ!此方こそよろしくお願いします!)

  • No.25 by 七海千秋  2016-08-21 00:26:18 

>日向くん

日向くんもゲーム好きなんだ(ニコリと微笑み「このゲーム知ってるエイリアンハンターって言う最近発売されたゲーム?マルチプレイもできるんだよ」と興味深々にはなし


>罪木さん

眠いなあ、ふあーあ…あれ?人がいる(校庭にある木の下でひと眠りしようとした所先客がおりその隣の木でひと眠りをしようとする

(/いえいえ私もロルは得意なほうではないので大丈夫です!)


>all
(/今日の18時から舞台をジャバウォック島にしようと思うのですがよろしいでしょうか?)

  • No.26 by 日向創  2016-08-21 00:58:27 

>七海

あぁ、一応好きだな。(こくりと頷くと、「んー…タイトル名くらいは聞いたことあるぞ」と興味津々な彼女に圧されながら述べ)

(/此方は構いませんよー!)

  • No.27 by 七海千秋  2016-08-21 01:34:23 

>日向くん

えっと…、それじゃあ明日一緒にマルチやろうよ?(人との約束を持ちかけるのは初めてなのですこし緊張し頬を赤らめ)


(/わかりました!)

  • No.28 by 日向創  2016-08-21 04:24:34 

>七海

別に構わないけど…俺はそのソフト持ってないぞ?(何処か緊張している彼女に小首を傾げながら尋ねてみて)

  • No.29 by ソニア・ネヴァーマインド  2016-08-21 10:43:39 

(/素敵なスレ発見です !、早速なのですが,ソニアさんで参加希望です 。)

  • No.30 by 七海千秋  2016-08-21 12:20:19 

>日向くん

えっと、それじゃあ私が今やってる『金拳』って言う格闘ゲームがあるんだけどそれゲームセンターにもあるから(と述べ相手が了承してくれるかと少し不安を持ちながらも「どう…?」といい答えを待つ)


>29
(参加OKです!絡み文お願いします!)

  • No.31 by 日向創  2016-08-21 15:07:12 

>七海

あぁ…それなら俺も少しやった事あるし大丈夫だと思う(こくりと頷くと不安そうにする彼女にうっすらと笑みを浮かべてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック