(  せめてこの蒼い空の下だけでも。  )◇ bl/豆ロル/人数制限有

(  せめてこの蒼い空の下だけでも。  )◇ bl/豆ロル/人数制限有

、  2016-08-17 21:09:43 
通報

巫山戯合えるのも、笑い合えるのも、愛し合えるのも、

若い俺等にとってはこの一瞬だけ。

◇
  ◆

─────せめて、この蒼い空の下だけでもこの想いを。

(  暫しお静かに! )

コメントを投稿する

• No.1 by 、  2016-08-17 21:20:45 

◇ rule_

セイチャルール、ネチケ厳守
 横槍、登録逃げ厳禁
 豆ロル進行
 空白全角愛用者様優先
 初心者冷遇
 keepは一日まで(keep時のみ本体口調可)
 キャラ口調>>
 長期間参加の意思をお持ちの方のみ
 キャラリセット1週間から不定期

• No.2 by 、  2016-08-17 23:24:44 

「 おい、僕の眼鏡を隠したのは誰だ。全く…君達には礼儀という観念がないのか? 」

◇ 壱 : 眼鏡くん/潔癖な神経質/利巧/プライド高い/ピュア

「 いや、誰がお前の眼鏡なんざ隠すかよ。俺今からコンビニ行くからよ、他の奴に探してもらえな。 」

◆ 弐 : 不良くん/実は面倒見良い/苦労人/一番大人/でも短気

「 アホか!そんなン自分で探しィや、だーれもそんな面倒臭い小細工せぇへんからなァ。 」

◇ 参 : 関西弁くん/飄々/なんか怖い/本当は心優しい/口上手い

「 ったくうるせェなテメェら…、眼鏡なんてほっときゃその内見つかるからお口チャックしとけ。 」

◆ 肆 : チャラ男くん/怠惰/悪戯っ子/自己中/眼鏡隠した犯人コイツ(※〆)

◇◆ 募集事項 _

:年齢17~19
 :左右等ご自由に
 :pfは簡単なものでOK

• No.3 by 駿河 一慶、  2016-08-18 17:32:44 

◆ 肆pf

名前 : 駿河 一慶( スルガ イッケイ )
年齢 : 19

容姿 : アッシュグレーのパーマ/無造作ヘア/重めの瞼に青い瞳/垂れ目/つり眉/猫背/色白/ゆったりしたカーキ色のパーカーに黒のサルエルパンツ/シルバーピアス左耳に3つ/揺れるタイプのピアス右耳に1つ/ガタイ良/身長186cm

性格 : 怠惰的/面倒な事嫌い/基本適当/悪戯っ子/のらりくらり/自己中/ボディータッチ多め/快楽主義/ダメ人間/3人のこと大好き

────大体こんなモンだな。彼奴の眼鏡のことは無理に探し出さなくてもその内見つかるから余計な詮索はしねェように、分かったかァ?( 欠伸くあッ、/鬼畜 )そもそもお前らいつもいつも甘やかし過ぎなんだよ。見ててみ?あの野郎だって「自分で探しィや!」とか言いながら結局最後は一緒に探してやる事になるンだぜ?甘過ぎで歯ァ浮くっつーの。( けっ、 )彼奴だってコンビニ行くとか言ってどうせ新しい眼鏡買って来てやったぜ的な展開になr…あー、やっぱ俺もコンビニでメロンパン買って来て貰えば良かったわ。ってもう遅ェか。( はた、/何コイツ )

まぁ、ごちゃごちゃ言ってもしゃァねェな。メンド臭ェ手続きとかは要らねェから早く全員集合しようぜ、じゃねーとつまんねェだろ?そういうことだから興味ある奴は待ってンぜ。( ふは、 )

◇ レス解禁/募集開始 ◆

• No.4 by 匿名  2016-08-18 17:40:42 

よ、俺の背後がな弐の不良いるから行って来いって、言われてきたわ。(  堂々  )良かったらkeep頼むな。 (   にへら   )

• No.5 by 匿名さん  2016-08-18 17:43:25 

( / 本体口調で失礼します…!ぜひ、壱のkeepをお願いいたします! )

• No.6 by 匿名さん  2016-08-18 17:46:09 

はいはいはーい!( 手ふり、 )
キャラ口調でごめんなァ、ちょっとだけ質問なんやけどええ?( きょと、 )えっと、実は背後サンが豆ロルっちゅうのあんまりやったことないらしいンやけど、( 頬ぽり、 )それでもここが前から気になっとったらしいンよ。あと、似非関西弁になっても大丈夫かーって気にしとるンよね。
もしそれが大丈夫ー言うなら、参番サンkeepさせて貰ってもえーかな?( 手合わせ / 頼み込み )

• No.7 by 駿河 一慶、  2016-08-18 18:13:42 

>4

そりゃご苦労さん。優先な背後サンに礼でも言ってやれよ?…っと、弐のkeepだったなァ。リョーカイリョーカイ。そんじゃァpf待ってんぜ。( に、手ひら )

>5

おーけいおーけい、壱のkeepな。そんじゃpf楽しみにしてんぜ?( ふ、手ひらり )

>6

ン、質問サンキューなァ。豆ロルに慣れてねェってのは全然問題ねェよ。此処に来りゃ嫌でも慣れると思うし、見た所違和感も無ェ。( こく、 )ただ、お前に参加して貰うに当たってちょーっと俺からのお願い聞いて貰えるか?上下に余白を増やして欲しいのと、例えば「〜らしいンよ」って言い方を「〜らしいねん」こんな風な関西弁にして欲しい…って言うのは無理があるか?別に強制じゃねェしそっちの方がイメージし易いってだけの話なんだけど、遠慮すンのも変な話だろ?( ふは、 )
勿論、参のkeepはしとくけど俺の注文で不快にさせちまったなら一言頼むわ。そんじゃァpf待ってんぜ。( 手ひらひら、 )

• No.8 by 匿名  2016-08-18 18:38:08 

名前 : 帆風 壮志
ふりがな : ほかぜ そうし 
年齢 : 1 9
容姿 :  身長181cm   / 茶色の筋盛り髪 / 青味の水色目   / サングラスを頭に乗せている    / ダッフルコート   /    シャツ   / ズボン    /     左耳にリングピアス    /  首から2重のネックレス
性格 :  冷静    /    客観的    /    オカン   / 世話焼き    / 何かと被害者     /     巻きこまれやすい    /     噛み癖     /      スキンシップ多々

さっき、弐のkeepを頼んでたんだけどよ。 背後喜んでるわ。出来たから載せとくな。 (   ぴらぴら   ) 楽しみにまってるわ、それとこれメロンパン買ってからな。(   片手に持っており   )

• No.9 by 匿名さん  2016-08-18 19:26:04 

▶ ( PF )

廣瀬 凪 ─ HiroseNagi / 18

容姿 : 黒髪ストレートマッシュ / 切れ長の目と漆黒の瞳 / つり眉 / 冷淡な印象を与えかねない顔立ち / ほっそりとした体型に白い肌 / 黒縁の細フレーム眼鏡 / 白シャツに灰色のニットとジーンズ / シンプルな服装を好む / 176cm

性格 : 堅物真面目系 / 基本物静か / 毒舌 / 潔癖症 / 非常に神経質 / 頭の回転が早い / 拘り強め / プライド高 / 純粋 / 言葉にはしないものの3人のことはそれなりに信頼している

( >5 )でkeepをお願いした者だけど。プロフィールが完成したから提出させてもらうよ。(  用紙机上にぺし  )一応入念にチェックしたつもりだけど、不備があったら教えてくれると助かる。…あ。そろそろ眼鏡ないと困るな、何も見えないし。こっちは迷惑してるんだ、犯人見つけ次第ぶちのめすのも有りだよなぁ…。(  指ぽきり / にまあ  )

• No.10 by 匿名さん  2016-08-18 20:39:23 

わァ、お返事ありがとーなァ!どーしても気持ちが先走ってもうて、上下余白空けるの忘れてもうたわァ…次から頑張るさかいに堪忍してェな?(  眉下げ  )関西弁の指摘に関してもおおきに、今後精進していくわ!せやから仲間に入れたって?(  へら、  )

《  参  pf  》

名前  :  柏岡 瑛一朗   ( かしおか えいいちろう )
 年齢  :  18
 容姿  :  180cm / 細身 / 金髪左サイド編みこみ / アーモンド形茶色ツリ目 / ギザ歯 / バンド白Tに黒スキニー、茶色ブーツ / ピアス両耳2つずつ / 革製ブレスレット右手に1つ
 性格  :  飄々 / 目立つの好き / 騒ぎたがり / 言動多少悪 / 自由 / 抱き着き魔 / 大袈裟 / 演技上手 / 3人で騒いでいるのが好き

こんなもんでどないやろ?( 紙見せ / ちら、 )もし、不備とか思てたンと違う!とかやったら遠慮なく言うてもろて構わんから!お互いに楽しゅう遊べるのが一番やって、俺も思うねん( こくこく )
あ、あと眼鏡ほんまに知らへんの?( 眉顰め /じぃ、 ) はァ~…面倒やけどずーっと不機嫌なのも面倒やからなァ、もし犯人おるんやったら名乗り出た方が楽やねんけど( ため息 )  

• No.11 by 匿名さん  2016-08-18 22:09:17 

あァ!もう、見返して気付いたわァ…( うなだれ )参pfの一番最後のとこ、数字打ち間違えとった、3やのーて、4やね( へら / 苦笑 )貴重なスペース使ってもうてほんっまに堪忍な!でもあのまんまやと意味がだいぶアカンかなァって思ってしもたんよ( 頬ぽり、 )騒がしゅうて、すまんなァ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック