シ/ン/ク/ロ【3L/幽霊/船/海賊/ファンタジー/人数制限あり】

シ/ン/ク/ロ【3L/幽霊/船/海賊/ファンタジー/人数制限あり】

伝達人  2016-08-17 00:51:10 
通報
【スピリチュアリズム】
心霊術、交霊術。

この船は幽霊船。

他の海賊船とは違い、船長がスピリチュアリズムによって降りてきた優れた船員たちが集う船。
世界が恐れる海賊。

誰も我々を襲うことはなく、姿を表せば宝をすべてこちらに渡し逃げ出す船もあった。

そんな幽霊船では、皆々が思うほど淀んだ空気の中必死に宝探しをしているわけでは無いようだ。

皆を交霊させた船長

前の船では船長よりも優秀だった尉艦長(コマンダー)
(キャプテンの補佐。戦闘規律などを指揮。)

サボりがいないか目を光らせる鬼の海尉(ルーテナント)

(伝令、船の見回り)
【操舵手(クォーター・マスター)を掛け持ちすることとする】

なんでもやってのける航海長(セーリング・マスター)

(航海や操船、船の保守、整備などの技術的な責任を持つ)
【縫帆手(セール・メーカー)を掛け持つこととする】

どんな傷でも自作の薬で治してしまう天才軍医(ドクター)
(外科医)

食事や金にうるさい海の母主計長(パーサー)

(艦の経理業務、貯蔵食料の管理・配布)
【料理人(コック)も掛け持ちすることとする】

一つ一つ手を抜かずどんな仕事でも忠義でこなす忠犬掌帆長(ボースン)

操帆、艦装品などの整備、クルーの点呼、処罰

半日もあれば欠陥を簡単に治す凄腕船大工(カーペンター)

艦内の修理・補修、艦艇の浸水、溜まり水の計測、排出など

【上記の役割(船長以外)はそれぞれ1人】

船の上にいなければ殺し屋として働いて行けそうな7人の伝説の戦闘員

が乗ったこの船での日常を知るのはこれから参加していただく貴方しか知らないこと。

計13人を募集致します。早い者勝ちです。

また用事宣告なしに3日間の飽きがあった場合その役を取り消すという自体に陥りますのであしからず。

No.1
船長のprofileが完成するまで投稿禁止です

コメントを投稿する

• No.1 by 船長  2016-08-17 01:20:24 

名前 ケルヴ・ディクティブ 通称ケル

年齢 21

性格 とても態度がデカい上、船員にとても冷たいが不器用なのかこれでも精一杯愛を注いでいる。
とても気分屋なため、よく料理人と尉艦長を困らせる。酔うと船員をベタ褒めして撫でくり回す癖があるようでわざと酔わす船員もいるようだ。

容姿 闇のように深い艶やかなアンニュイマッシュミディ。目はややつり目で赤く光る瞳を持っている。血色のいい唇の近くに小さなホクロがある。耳には数々の宝の中から見つけた小さな宝石のピアスをつけている。
また服装は、真っ白清潔なワイシャツに黒のパンツに黒のメンズブーツ。その上に黒のローブと真っ黒にキメている。

備考
服装的に夜外で見かけると目だけが浮かんで見えるので怖がられることがある。
ローブなどはスピリチュアルにおいて重要なものなので何時も羽織っている。また案外ヒョロいので剣等を振り回すことは不可能だが体力を削り発動できる力で応戦することがある。

【追記】

3Lと書き上げましたが、力強い海賊船なので女性キャラを13人中4人考えております。また最年少は18歳からで宜しくお願いします。
また、玉度の受け受け体制はご遠慮下さい。女性は150から、男性は160からの身長が欲しいです。
またロルについては中くらいからを目指しております。それとできるだけ皆様に回して下さい。

沢山制限してしまい申し訳ありませんがこんな船長、こんな船でよろしければぜひご乗船下さいませ。

• No.2 by 名無しさん  2016-08-17 08:11:18 

名前 リリィ·ロペス   通称 リリィ  性別  女

年齢 20

役割 パーサー&コック

性格 料理、お金(金目のもの)が何よりも大好き。普段は明るく、気さくだが食べ物を残したり、お金を無駄遣いしたひとには容赦無く罰する。気分屋の船長によく振り回されているが、なんだかんだ言って楽しんでいる。怖いものは特に無いが、幽霊等は苦手。(船長は大丈夫)

容姿 身長は170cmと高め。目鼻立ちがはっきりとしており、目は大きく二重のスレンダー美人さん。黒髪は長く胸まであり、その髪を気分によってアレンジをしている。服装はラフな格好が多く普段はパーカーファッション等の格好でいるが、ときにはTHE海賊ファッションのときもある。

備考 料理には拘っており、出来るだけ船員のリクエストに答えようとする。必要と感じたお金は船や船員の為に使うが、無駄遣いした人には年齢関係なく鬼のように怒る。料理人だが、刀を使うことが苦手。だが、銃を自由自在に操る狙撃は大得意。

(/素敵トピ...参加希望です!pfが出来たので提出させていただきます!不備等ありましたらご指摘等よろしくお願いいたします。)

• No.3 by 船長  2016-08-17 12:25:39 

(/profileありがとうございます。はい、不備も見受けられませんでしたので、パーサーコック貴方にお頼み申し上げます。何卒宜しくお願い致します。)

• No.4 by 名無しさん  2016-08-17 16:04:26 

(/許可いただきありがとうございます。これからよろしくお願いいたします!)

• No.5 by 船長  2016-08-17 19:02:23 

(/はい!よろしければ絡み文お願いしてよろしいですか?)

• No.6 by リリィ  2016-08-17 19:50:53 

こんなにいい天気だと、眠くなるなぁ...(気温も天気もちょうどいい昼下がり夕食を考えるのをやめ、海を眺めながら大きくあくびをし。何か甘いものが食べたくなり何作ろうか考えつつキッチンへ歩き始め)

• No.7 by ケル  2016-08-18 08:45:47 

リリィ、今晩は夕食に酒をつけてくれ。
(また今日も一隻の船から宝を奪ったようで一般船員に宝箱を運ばせていては、箱から美しいネックレスを掴むと相手に投げてやり。キッチンから立ち去る前に一言、『後で自身の部屋に甘い物を用意するように』と言うとスタスタと早い足取りで自身の部屋へと帰っていき)

• No.8 by リリィ  2016-08-18 09:11:58 

>ケル
了解でーす
(相手から投げられたネックレスを上手にキャッチし「ありがとう~」と一言言い。色鮮やかなマカロン、ゼリーを作り終え紅茶と一緒に部屋へ持っていきドアにノックし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック