人間/動物擬人化~ハウスー/ bl ml

人間/動物擬人化~ハウスー/ bl ml

クロ  2016-08-16 12:58:51 
通報

ふにゃ~ねむぃ...めんどくせぇ( ごろっ、/しゃっきと )軽く、な簡単に話すからな.. でっかい、城のような屋敷に、オレみたいな擬人化動物と人間が仲良く暮らしているみたいな感じだなぁー ( ずらずら、)

次はルールか...( はぁ、)

*荒らし、中傷NG

*ロル 豆 (自ツ有り)

*参加申請と一緒にPFも忘れんなよ。

*喰い合いやBL、ML苦手な方は回れ右しろッ。

*人数制限なーしッ

下記にオレのちょっとしたPF置いとくぜー


クロ/黒猫の擬人化/18ぐらい?/169cm/めんどくさがりの無気力。/寝るのが好きでいつも寝ている/ゲーム、甘いものマタタビが大好き。/水色の襟端が長く前髪だけは黒いメッシュが入ったようになっている。/気に入った人には猫のように甘える/

ふぁーもぅ、考えるのだりぃーから、こんなんでいいだろう?....募集開始な~ ( ごろっ、/ ぐぅー、)

コメントを投稿する

  • No.1 by ラビ  2016-08-16 13:14:41 




ラビ / ウサギの擬人化 / 15yくらい / 162cm / 怖がりで臆病 / 慣れると甘え上戸 / 野菜と甘いモノが大好き / 真っ白の髪の毛で所々に赤色のメッシュ入り / 一生懸命怖がら無いようにしようと思っていても怖がるのがコンプレックス

なんだか面白そうなトピ ………だけど、怖いな…。( びくびく )でも勇気を出して……こ、こんにちは!なっ仲間に入れて下さい!( 手ぴしっ )


 

  • No.2 by クロ  2016-08-16 13:20:58 


>ラビ

ふぁー、なんだもう、人が…寝れねぇじゃん。( 目コスコス、)耳って性感帯…? ( 耳ツン、/)好きにすれば〜( ふっ、)

  • No.3 by ラビ  2016-08-16 13:24:34 



>クロさん

ふわぁ!?……って!耳触らないで下さい!( ぷんぷん / 顔真っ赤 )……好きにって、何ですか……。( むっ )

 

  • No.4 by タイガ  2016-08-16 13:53:50 



名前:タイガ
性別:男
年齢:20歳ぐらい。

容姿:銀髪に銀色の瞳。首筋から鎖骨辺りまで伸び所々クセ毛有り。目にかかる程度の長さで無造作に右に寄せ左側は耳にかけている状態。目は切れ長で目つきが悪い。
身長176㎝。だぼっとしたセーター着用。

性格:大人びた雰囲気で落ち着いている。普段からへらりとした態度だがそれなりに自由に過ごし、人をからかうのは日常茶飯事。甘えるのは得意ではなく気が向けば。寧ろ甘えられるのが好き。

備考:ホワイトタイガーの擬人化。


>>クロ。

おーい、来てやったのに何寝てんだよー。( ゆさゆさ / はぁ )
起きないといたずらすんぞ?( にやり / ごそごそ )


>>ラビ。

おぉ………お前ちっちゃいな。( くすり / 頭撫で )
良かったら俺とも仲良くしてやって?( 手ふり )

  • No.5 by クロ  2016-08-16 14:23:09 


>ラビ

やっぱ、耳ってくすぐってぇのー? (さわさわ、/やめろ )ごじゅうに参加しろって意味だけど?( コテン)


>タイガ

ゆらすなー。ねむぃんだもん...( ころころ、/)
オレが悪戯されような無防備じゃねーもん( べっ、)

  • No.6 by タイガ  2016-08-16 15:37:34 



>>クロ。

言ったな………?( ぴくり )
わかった、じゃあお前は寝てろ。俺は俺で好きなようにさせてもらう。( ずいっ / ぺろっ )

  • No.7 by ラビ  2016-08-16 15:41:36 



>クロさん

くすぐったいですよ!( むっ )離してくださいー!( がぶっ )……えっいいんですか?僕なんかが、( 恐る恐る )


>タイガさん

むっ、ちっちゃいって言うなー!( 飛び付き )よろしくしてあげます!( ぱあっ )

 

  • No.8 by タイガ  2016-08-16 15:48:47 



>>ラビ。

あっぶね……見た目通り軽いな。( 抱きとめ / ふっ )
良い子だなー、ありがと。お礼にこれ、はい。( 飴ちゃん / よしよし )

  • No.9 by クロ  2016-08-16 16:45:11 


>タイガ

ゆ、言ったけど?…獣…タイガにしちまった? ( ぷるぷる、)
は、ちょっ…ッゥン。 ( ぴくり、/ 逃げようとし。)


>ラビ


そりゃ、くすぐったいように触ってるからな。 ( にや、)…ってぇ、噛むな。 ( うるっ、/ )悪かったら、最初から入れねーから( 頭ぽん、)

  • No.10 by タイガ  2016-08-16 17:40:09 



>>クロ。

しちまったなー。( ふはっ / 黒笑降臨 )
おい、逃げんなって。( がしっ ) 寝てていいんだぞ?( がぶ / 首元噛み )


  • No.11 by ラビ  2016-08-16 20:25:24 



>クロさん

わぁ!?そういって……っひ!( びくっ )…噛むような事をするからです。( うるうる )……はい!( にこっ )

>タイガさん

わぁ!?……あ、ありがとう。( 顔を赤くし )…わぁい!飴ちゃんだぁ。( パァァ )

 

  • No.12 by タイガ  2016-08-16 21:06:11 



>>ラビ。

んー?何照れてんの?( にやにや )
まだ飴ちゃんはお預け。もう少し俺と遊ぼ?( 飴しまい / にこっ )

  • No.13 by ラビ  2016-08-16 22:14:31 




>タイガさん

べっ別に照れてなんか………!( わたわた )……あー、飴ちゃん。( しょんぼり )…むっ飴ちゃんの為ならいいですよ!( にこにこ )


 

  • No.14 by 名無しさん  2016-12-27 21:13:11 

参加希望できますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック