◯ もふもふるーむ / BML / 豆 / 喰い合い ◯ 

◯ もふもふるーむ / BML / 豆 / 喰い合い ◯ 

▼▲  2016-08-16 10:28:36 
通報

「 ____擬人化達の、ルームシェア! 」

→ とある大きな家に住む擬人化達がゆるーく わいわい ぺろぺろ がぶがぶ いちゃいちゃ ...etc する場所。

>1–2、レス禁止

コメントを投稿する

• No.47 by コウ  2016-08-16 22:51:40 

>>40 / レン

いや、そんなコトにはなりません!俺のこの色気の前では誰も太刀打ち出来ないんだから。( モデルポーズ / 色気どこ ) ッふぅ……ふふん。どうだ、参ったか。( どやぁ ) 生肉苦手なら無理に食べる事無いよね!よし、じゃあホラ。大福あるから。( 大福取り出し / どこから ) ホントォ?俺と本気で愛し合ってくれるの?レン。( ちらり )

>>41 / ツキノ

まあ、別に馬鹿にしてないなら……んん?あーココねェ、食べ物いっぱい入るよー。( にぃ ) う…確かに腹壊すのはキツいな。でも食べたい…。( 動き止め / うぬぬ )

>>43 / キリヤ

うん、そりゃあぶつけたら笑う。指さして大笑いだね!( ふんっ / こら ) なァんかキリヤの抱き心地イイ〜。こんな抱き枕欲しい。( むぎゅぅうう )

>>44 / 豆太

何それもう言葉だけで美味そうじゃん!山には美味いモノいっぱいあってイイよなァ…。( 遠い目 ) 食べる!食べます是非!( ぴょんっ / 反応 ) 俺も…取れた木の実を片っ端から口の中入れて幸せに浸りたい…。( じゅるり / おい ) んっ、そうだ。腹痛は大変だしなッ。( 皿に種出し )

>>45 / メア

そう!ごめんなー、俺ちょっと言葉足らずみたいなトコあってさァ。今みたく意味不明なコトよく言うけど…まあ気にしないでくれ。( うむ ) !、マジか!…そ、それならまた挑戦してみようかな。( 毛先弄り )

• No.48 by キリヤ  2016-08-16 22:56:26 ID:da5fbb277

>>44 : 豆太

あれか ・・・ ま 、そうだな (   考え  /  うんうん   )次か ・・・ それなら楽しみにしとくか、俺に手出したいのか ? それならいいけどさ ・・・ 先手打たれない様に ・・・ しとけよ (   顎つい   )

>>45 : メア

良いけどさ 、こっちに来いよ (   手招きちょい   ) 鹿肉は苦手か ? ・・・ もし無理だったら遠慮するなよ、  (   にま    )

• No.49 by キリヤ  2016-08-16 23:22:01 ID:c2ec80a02

>>47 : コウ

笑うのはいいんだけどさ ・・・  (   がくっ肩おとし  )過ぎると、お仕置きってもんしてやるよ ・・・ ? (   頬に手をあてて   )ははッ ・・・ !俺ってそうなんだな、なってもいいけど変わりに別のもん貰うかもな (   ギュウウウ  /   腰周囲さわり  )

• No.50 by ▼▲ / レン  2016-08-17 00:44:18 

>42 _ ツキノ

男に二言はねェよォ。俺が満足するまで、頑張ンなァ。( けら、肩ぽふり )ッ、悪ィなァ。随分可愛い呼び方してくれるからさァ、つい?嬉しい事言ってくれんじゃねェの。…っと、悪戯しちゃダメだろォ?( 尻尾引き / に )俺が禿げるわけねェだろーがァ。__ンじゃあ、マッサージ頼むわァ。寝そべった方がいいかァ?( 手重ね )

>43 _ キリヤ

気のせいなら顔逸らす必要なーくーねェ?なァ、キリヤちゃん?( 両頬挟み、ぐい )かッわいーのォ。もっと悪戯しちゃおうかァ。( 首筋ちゅ )へェ、そりゃ楽しみだなァ。( くす )

>44 _ 豆太

ンン、よく分かんねェけど、そんな顔されちゃあなァ。___…ならさァ、俺に言って欲しい台詞リクエストしてくれたら方言喋ってやるよォ。上手く言える気はあんましねェケド。( 頬ぽり、ちら )ちがッ、擽ってェだけ___っ、ふ…ばッ、か!面白がんなッ。( 肩ぷるぷる / 手首掴み )あァ?俺は軽くねェよ、寧ろ重い方だろォ。お前が力持ちなんじゃねェ?( むむ )

>45 _ メア

何って、お前がなんか隠してるからなァ。ッて、顔真っ赤。( ふは / じい )どーだかなァ、本人が気付かないうちに触発してる時なんて良くあるモンだしィ?お、言ってくれんじゃん。そりゃ楽しみにしてるわァ。( けら、髪わしゃあ / やめ )

>47 _ コウ

っ…色気、ッて…!コウちゃんは可愛い、がお似合いだってェのォ。俺のが色気むんむんですゥ。( ぷふ / 失礼 )ン、…不意は突かれたけど、参ったって言うにはまだまだだなァ。( 額こつん )…食べはしなくても、舐めるくらいならよくねェ?__ンン、あンがとなァ。( ぽつ / 大福受け取り )ホント。コウがちゃァんと俺を愛してくれんなら、なァ?( 頬撫で )

• No.51 by キリヤ  2016-08-17 02:33:10 

>50 :レン

今のはあったんだよ 、俺の顔見たいのか ( じい見 / 優しく手を重ね ) んッあッやめ……! ( 体びくつかせ ) その時が来らの話だから…ーな?( 額合わせこつ ) さ、てと鹿肉いるか ? 持って来たからさ ( 片手にゆらつかせ )

• No.52 by コウ  2016-08-17 10:04:28 

>>49 / キリヤ

む…なァにさ、お仕置きなんて言っちゃって。そんなんで怖がる俺じゃないからねェ。( ふふん ) マジ!?なってくれんの!……ん。別のモンって何だよ。食べ物とか?( 首傾け / 鈍感 )

>>50 / レン

コラ、笑うなよ!絶対君より俺の方が色気がぷんぷん漂ってるからー!( 指先びし / むっ ) なんだよー。絶対『参りました』って言うと思ったのに。( 口尖らせ ) 舐めるのもダメだよ、擽ったいし。どーいたしまして。( ふぅ / にこ ) 愛する愛する!もう要らないってくらいに甘々に愛してあげる。( へら )

• No.53 by キリヤ  2016-08-17 12:20:28 

>52 : コウ

何だよ …悪かったか ? それか強がってるのか ( にた / 額つん ) 変わりにさ、こうはその間離れられないからな ? ( こてん ) ……─もっと大事なものかな … ( 一択式 / ねばる ) そうだ、鹿肉食うか ( にへら / 鹿肉片手に )

• No.54 by ギンジ  2016-08-17 13:10:38 

>コウくん

ふふふ、こんなに可愛い悪魔なら大歓迎だな!( にこにこ )はっはっは!頬がぱんぱんで愛らしいがそんなに急いで食べては喉をつまらせてしまうぞ?( 頬つんつん、 )

>レンくん

んん?君こそ油断のしすぎではないのか?…こんなに近付いて。( 顔ずい/後頭部掴んで口付け )確かに。この甘さはクセになるなぁ。何度でもしたくなる。( 双眸細め、くす )

>ツキノくん

んぐ…確かに少々塩辛い…な。しかし好きな味だ( 鮭とばぺろ、 )はっはっは!うっかり食べてしまったらすまんな?( 牙覗かせ、にぃ )

>キリヤくん

ん?寒かったのか?私で良ければ存分に暖まるといいぞ( ぎゅ、よしよし )…っは、( ひく、 )そんなに私の首が好きか?ん?( 鼻先つまみ、双眸細めじぃ )

>豆太くん

鼠も食べるのだな豆太くんは…。確かにこんな可愛らしい手で狩りをしていたとは思えんなぁ( 手さわ、ぷに )ふふ、味わってみるか?私も君を味見したくなったところだからな、( ソファに頭押し付け/荒々しく口付けし、 )

>メアくん

あー…ん、( 指ごとぱく、ちゅる )んん!菓子もメアくんも美味いな!( 自身の唇ぺろり )そういえばメアくんは凄くいい香りがするなぁ( 項に顔埋め、ちゅっちゅ/おま )

• No.55 by 豆太  2016-08-17 14:46:40 

>メア

へへ、冗談だよ!生のものは食わねぇよ。( にし )あぁ、大分軽いからな!持ってみるか?( 義足の付け根触り )

>コウ

じゃあ今から森行く?今ならシソとか葛とかがいいかなぁ…。( 思い出し、首かしげ )あ、葛餅とかも作れるんじゃねぇかな!葛餅!!( 閃いたとばかりにパッ )葛の澱粉で固めたらうまいんだー!紫蘇は梅と一緒に漬ければいいしな!( にま )腹痛はやだよなぁ…腹に詰め込んだ幸せが逃げちまう…。( 頭ぽり )

>キリヤ

食われる前に食えってか?( 後頭部ガシッ )……じゃあ仕返しも込めて、遠慮なく。( にや / 口付け仕返し )じゃ、オイラ夕飯作らなきゃだからー!( 暫くすると身体離し / キッチンへ )

>レン

本当に!?あんがとー!レン!!おめぇいい奴やなぁー!( ぎゅうう )あ、じゃあさじゃあさ!「おかえりなさいませ御主人様」って言ってみてくんねぇか?可愛いワンピース着てこういうの冥土さんってんだろ?( ピコーン ) あ、すまん。つい気持ちよくてな!( ぺこ / 掴まれた手ぎゅっ )まぁ、力無くはないな!野山で駆けずり回るおかげなんかなー?( へら / すたすた )

>ギンジ

食うぜ!つってもたまにだけどなぁ。……あ、狩りする時には爪伸びるぜ?( ひょい / 黒い尖った爪ジャキッ )危ないから狩りの時はのいちょってなぁ?( けらり )…はっ。……味見だけでいいんや?オイラは完食したいけどなぁ?( 唇離し / 上着脱ぐと体制を反転させ、上に跨り )

• No.56 by キリヤ  2016-08-17 15:25:37 

>54 : ギンジ

お、あったけ …… 良いのかよ ? ( ふは / 抱き ) 甘い声だして、誘ってるみたいだな …( 首筋なめ ) んッ …─ ( 息止まり / 潤目 ) あ、鹿肉食うか ? ( ひらり )

• No.57 by キリヤ  2016-08-17 17:11:05 

>55 : 豆太

んッ ⋯…─ はは …やられた ( かたまり/ ひや ) 鹿肉は使うか ??? ( 顔だし / 好物 )

• No.58 by コウ  2016-08-17 19:56:13 

>>53 / キリヤ

強がってなんかないー。お仕置きされたらやり返してやるから!( 頬摘み ) んん、離れられないのかァ…トイレとか行けなくなっちゃう。( 頭ぽりぽり / そこ ) もっと大事なもの……何だろう。( むむ ) 鹿肉!?食べた事無いな。それってどれくらい美味いモノ?( じー )

>>54 / ギンジ

ホントかよォ?俺が何しても可愛いって言いそうだねェ、ギンジ。( ふぅ ) んむむ…大丈夫。そんなヘマしないから。( むぐむぐ / にぃ )

>>55 / 豆太

森行く!?行こう、行こう!シソとか思い出すだけで色んな意味で涎出ちゃう。( だぱぁ / 汚い ) 葛餅かっ!アレはぷるぷるしてて、なんかイイよな。梅干しも酸っぱくてサッパリするし…。( うんうん ) そーなんだよねェ。せっかく幸福に浸れてたのにって感じする。( 眉顰め )

• No.59 by 誠  2016-08-17 21:23:46 

名前:ネシア
年齢:27
擬人化:北ギツネ

容姿:生え際は金髪下にいくにつれて焦げ茶 / サラサラした髪質 / 色白泣きボクロ有 / 身長178cm / 白と黒を基調とした着物 / 右耳にピアス 

性格:寒さには強い / 面倒くさがり / 悪戯好き / 気分屋 / 甘党 / 抱き着き魔 

備考:一人称 俺 / 二人称 クン、君、呼び捨て  / 喫煙者 / 酒弱い

_ 面白いところがあると思って来てみたんだがまだ募集はしているかい? もし大丈夫ならば俺も混ぜて欲しいんだが。( 首筋ぽり。 ) 検討よろしく頼むよ。

• No.60 by ネシア  2016-08-17 21:24:34 

↑のは俺だ何かと名前に迷ってね。変えるのを忘れていたらしい。

• No.61 by ▼▲ / レン  2016-08-18 00:26:46 

>51 _ キリヤ

絶対ねェだろォ。…キリヤちゃんが逸らすんだから仕方ねェじゃんよォ。( ふむゥ / 頬摘み )ッはは、やめて欲しいなら抵抗しねェと、な?( 首筋指先でなぞり )そりゃあ楽しみにしてんよォ。( くは )鹿肉ゥ?美味いの、それェ?( じい )

>52 _ コウ

いーや、ぜってェ俺の方が色気あるっつーのォ。色気学んで出直して来なァ。( くく、額つん )ざァんねん、あの程度じゃ降参なんてしてやんねェよォ。( 尖った唇摘み )…あんまダメって言われると逆にさァ、したくなるんだよなァ。__いただきまーす。( 頬じいィ / 大福ぱく )ほォ…言ったなァ?後で無理です、なんて受け付けねェよォ?( にまあ )

>54 _ ギンジ

ンッ…___油断?ギンジこそ、気ィ抜いてると負けちまうんじゃねェのォ?( くす / 更に引き寄せ、深く口付け )…クセになんなら、いくらでもすりゃあいいだろォ。自分の欲求には素直に、なァ?( けら )__ンでェ、お前は菓子何食いてェのォ?俺が食べさせてやんよォ。( じい、首ゆるり )

>55 _ 豆太

ッわ、とと。大袈裟だっつーのォ。それに言うほど俺、優しいオニーサンじゃねェかもなァ?( ふ、背中ぽんぽん )___…は?いや、ちょい待ちィ。それ方言とか関係なくねェ?ただ俺がキモくなるから却下ァ。( きょと / ばっさり )…触り心地が良いのは否定しねェケド、弄り回すのはヤメロ。せめて優しィく、丁寧に撫でてくんねェと。( ふう / 手にぎにぎ )…野山で駆けずりまわ…ッ、イメージまんまだなァ!( ふは / 失礼 )

>59 _ ネシア

おッと、いらっしゃーい。モッチローン、まだ募集してるから安心しなァ。( 肩ぽん )名前の件は大丈夫だから気にしなくて良いぜェ。良くあるしィ?___ンま、つーことでェ、不備なんかねェからお前も俺達と仲良くいちゃこ…お話ししようぜェ?( 顔覗き / にい )ネシアオニーサン、宜しくゥ。( 片手差し出し )

• No.62 by キリヤ  2016-08-18 02:51:29 

>58 : コウ

そうかそうか … 、へえ 、どんなのか楽しみだな ……─ 出来なかったりしたら俺が笑っちまうな ( そのまま ) いや我慢するなよ ? ( 困り / りゅうびよせ ) ぷッははッ … 分かったら言ってな ( ぽんぽん ) 噛めば噛む程うまいって感じだな ( うん )

>59 : ネシア

はじめまして、か ( にへら ) ここ確かに面白いよな ( うんうん / のんびり ) 俺ともよろしくしてな ? ( こてん / 傾げ )

>60 : レン

あるって … ははッ なんだ構って欲しいんだな ? ( くた / されるがままに ) ッこの …⋯─ ( 涙目 / 腕伸ばし掴もうとし ) おう ( なでなで ) どうだろう、な … 食べてみて合わなかったら残したらいいんじゃないか ? ( 傾げ / 鹿肉を料理 )

• No.63 by シヴァ  2016-08-18 22:53:56 

名前:シヴァ
年齢:22歳 
擬人化:シベリアンハスキー

容姿:一つに縛った綺麗な黒髪 / 右が橙左が水色 / 困り眉/ もこもこのファーのついたモッズコート/ 身長177cm 

性格:大人しい/ 真面目 / スキンシップに戸惑いがち / 押しに弱い

備考:一人称「俺」、二人称「貴方」 
ピンと立った耳、フサフサの尻尾健在 / ギタリスト / 本当は甘えん坊さん 

楽しそうだったから、お邪魔します。(そろ)
嫌だとか、駄目だとかちゃんと言ってくれたら帰るつもり。
えっと、よろしくお願いします。(ぺこ)

• No.64 by 豆太  2016-08-18 23:55:24 

>キリヤ

奪っちったー。( にへ )じゃ、また今度遊んでね?( 手ひら )鹿肉?いいのか!?( ぴょん / うきうき )じゃあ肉炒めでもしようか!( ぽん )

>コウ

よし!じゃあカゴ持っていこう!多く取れたら保存できるしな!( 背負うタイプの籠ひょい )梅干しゼリーとかも作ろうか!夏場は塩取らないとな?( にし )じゃあまた幸せチャージしないとな!何かいいもん取れるといいな!( わくわく )

>レン

あん?どんな側面があっても優しいのには変わりないだろ?( にや / 手ぱし )えぇー!?何でだよー!!キモくねぇよぉ!可愛い!絶ッ対似合うからさぁ!!( 両手合わせ )ふーん?じゃあ優しく丁寧なら文句ねぇんだな?( にや )そっか?でも楽しいぜ!なんならやってみるか?( ピコーン / 閃き )

>ネシア

へぇー!キツネなんだぁ!!( 目キラ )オイラは豆太!狸やってた!仲良くしてくれな!( 握手求め手ずいっ )あ、そうだ!お近付きの印にどわぞ!( 木通ヒョイ )

• No.65 by キリヤ  2016-08-20 20:44:24 

>>46 : 豆太

奪っちったー。( にへ )じゃ、また今度遊んでね?( 手ひら )鹿肉?いいのか!?( ぴょん / うきうき )じゃあ肉炒めでもしようか!( ぽん )

おうそうするか (  肩すくめ ) ここに置いとくな ( ぽん ) 鹿肉の炒め物・・・美味しそう・・・ ( じゅる )

• No.66 by キリヤ  2016-08-20 20:45:35 

>>65

間違えた・・・こっちで頼むよ。 ( したを指差して )

>>46 : 豆太

おうそうするか (  肩すくめ ) ここに置いとくな ( ぽん ) 鹿肉の炒め物・・・美味しそう・・・ ( じゅる )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック