【至急・緊急】皆さんのお力が必要です(by 焼きソーば)

【至急・緊急】皆さんのお力が必要です(by 焼きソーば)

焼きソーば  2016-08-15 20:49:01 ID:a20cd87d4
通報
初めての方は初めまして。雑談スレの方でお会いしている方はこんばんは。
さて、突然このようなトピを出したのには結構重要な(?)わけがあります。

それは……「怖い夢を見る」のです。あ、いや皆さん帰らないで……
ただの怖い夢ではありませぬ。「定期的に見え」「なおかつ一週間ほどストーリーのようにつながって見える」「自分が夢の中で考え、動ける」「痛み、衝撃などがある」「殺される」……このようにまぁなんとも嫌な夢です。

詳しいことは相談に乗ってくださる方がきた時話します。

コメントを投稿する

• No.1 by 焼きソーば  2016-08-15 20:52:03 ID:a20cd87d4

追加。
怖い夢は小学一年生の頃から見ております。(この時から毎回殺されてる)
ただ、今回相談する夢は毎回舞台と登場人物(幽霊?)が同じで、一定周期ごとくらいに一週間ほど続きます。
最近は殺され方が夢の中でエスカレートしており、なかなか他の人にも相談しにくかったのですが、ここならたくさんの方の知識をいただけると思ってトピを立てました、

• No.2 by 掲示板ファンさん  2016-08-15 21:00:18 

自分もそんなことあったよ。
当時はものすごいことのように思っていたけど、別に大したことじゃない。
そのうち終わる。

• No.3 by 掲示板ファンさん  2016-08-15 21:04:55 

ちなみに撲殺、刺殺、衆人監視の中での暴行、犬に噛み殺される、体液を吸い尽くされる、などの殺され方がありました。ご丁寧に役は違っても顔は同じな(つまり俳優が劇によって違う役を演じるような)感じで、同じ顔ぶれが毎回出てきたし、二、三度は舞台になる街が同じで、追っ手から逃げる時に前の夢で得た地図知識を使ったりもしました。正確に言えばそれは違うんですけどね。
大丈夫、一過性のものです。

• No.4 by 焼きソーば  2016-08-15 21:20:41 ID:a20cd87d4

やっぱり皆様経験がおありなんですね……
自分の場合本当に同じ舞台が何度も登場するのが怖くて……
しかも自分が通ってた小学校の校舎っていう(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック