すくーる ぱーてぃー !《 学園 / 3L / 人数制限有 》

すくーる ぱーてぃー !《 学園 / 3L / 人数制限有 》

むめーさん。  2016-08-15 19:36:28 
通報

はっぴーすくーるらいふ、

始動 !!!!

>1 規約
>2 舞台
>3 学生証
>4 主学生証

>>レス禁 、です 。

コメントを投稿する

• No.133 by 南條 ひなこ  2016-08-22 22:03:10 

〉水嶋 先輩

… それ 、どういう意味ですかッ( 相手の頬をかく仕草を見 、あ 、また可愛らしい 、と思わず心の中で呟いてしまったことは自身の胸の内に留め。然し、お茶より牛乳 、との発言には先程までのほんわかとした感情も消え、少々語気を強めに上記述べれば、むすりと頬膨らませ。瞬間 、頭部に感じた一瞬の温もりに きょと 、と相手を見上げれば、彼の何やら戸惑った様子から、その温かみが何であったのかを理解し。揶揄う様な事を言った後のそれが、彼の優しさからくるものだと解釈すれば、多少の照れも表情に残しつつ以下続け 、)_ … もう 背は伸びないから 、お茶でいいんですッ 、

( / 悦ちゃん本体様 、了解致しました !イベントまでお会いできないのはとても寂しいですが、その分お祭りが楽しみです !^^* お忙しい中 、伝えてくださって 、有難うございます !)

• No.134 by 小日向 一縷  2016-08-22 22:52:10 

>ひなこちゃん

その文庫本、知らないからどんな内容か聞かせて欲しいな。
( 恭しい行動をとる姿に目元和らいだのは自然の動作で。タイトルと表紙を見る為に半歩寄るとしゃがみ込んで。言っている題名と作者名が合っているのを確認してから折り曲げている膝を伸ばし。今までの体験上一度も読書をしたことが無いという訳ではないが。詳しい事は知らなくても大雑把な説明でもいいとなり。声音には少しの期待と不安をいりにじんでおり。)

>せんや

いいねぇ上から練乳掛けてゆっくり食べたいね。
せんや好きな食べ物も食べないとね、いけないね
( 爽健美茶のふたを指先で捻りながら口に出すとふと、視線の端にうつる何かに気がついて。そちらへと両目を向けると舌先を視界に捉え為に指ではさみ。それからして、ペットボトルの中身を飲もうとしつつ、どことなく音が聞こえたんだろうと察せば。示す側へ体のみを向けつつ「 分かる、まだブラックは良いかなっていうぐらい。そうしようか! 」微笑み浮かべており。 )

(/主様 分かりました-!夏祭り楽しみにしてます!!)

• No.135 by 水嶋 繊弥  2016-08-23 08:22:32 

> 主様

( / 了解致しました。お待ちしております! )

> 南條

わ、悪い!
いや、ほらまだ成長途中だろ、伸びるって。‥‥お、怒ってる‥か?

( 語気を荒げる相手に怒っていると悟れば、ぎゅっと目を瞑りながら顔の前で手を合わせて謝罪述べ。様子を窺うべくソッと目を開けて見遣ると、頬を膨らませている相手の顔は何故だかあまり迫力は無く、寧ろ可愛らしさが勝っている為怒っているのか確信持てず語尾は疑問を含み。 )

> 一縷

いちごに練乳は間違い無いもんな‥よし、コンビニでいちごオレ買って帰ろ。
ひェ!?いふぃう!ふまむなっ!

( 何故練乳を忘れていたんだと衝撃受けては、帰宅したら早速作ろうと決意し、ほんの少しウキウキとしていれば。出した舌を摘まれ " 一縷、摘むなっ! " と発声するも上手く出来ず。慌てて相手の腕掴み引き離せば安堵して口元抑え。 ベンチに向かいながら「 なんだ、お前もブラック飲めないのか? 」 と尋ね、ベンチに腰掛ければパンの袋を破り、お待ちかねのいちごパンと対面すれば頬張って )

• No.136 by 朝霧 湊  2016-08-23 14:14:36 

> all

( / お返しが遅くなってしまい、 申し訳ありません! )

> 水島さん

…ありがとうございます。 ( 己の手に握らされたお金に、 少しの間、受け取ろうか、 どうしようか。 戸惑う様子を見せるも、 相手の厚意を無下にするのもどうかと考え、お金をポケットに入れては、 お礼の言葉を返して。 嬉しそうに苺大福を受け取ってくれた相手に、 少し口元を緩めて。何かを返そうとするも、何も見つからなかった様子の相手。健気な子だな。と感じては、 そうだ、 と思いついたような表情で。 )
それは良かったです …。 お返しは結構ですよ…苺大福は、 俺が勝手に渡しただけですし …。 その代わりと言ってはなんですが …俺と昼御飯、 ご一緒して頂けませんか?

> 佐倉さん

ええ、 あげちゃいます …。 …かなりありますが …。 それでも宜しければ此方へどうぞ。 ( 嬉しそうな相手に、 助かったとでも言う言葉を連想させる溜め息を一つついて。 相手の言い方を真似て返事を返しては、 申し訳なさ気に少し付け足し、 己の隣に相手の座るスペースを空け、 その間に大量の和菓子が入った袋を置いて。 真面目に言ったはずの言葉に笑みを漏らす相手に不思議そうな表情を向け。 ふとはっとしたような表情に変わっては、 「 …! 貴方はもしや、 いつか本で読んだ、 毒の抗体を持つ人体の持ち主なのですか …! 」 と、 最早相手の言葉の後半は聞いていなかったのか、 そして、一体どんな本で手に入れたと言うのか。 謎の言葉を発しては、 ぐっと相手に近付き。 )

> 荻上さん

…どうも。急がせてしまったようで …、 申し訳有りません。 ( 己の姿を一見し、 ぱたぱたと駆けて来た相手に先ずは軽く挨拶をして。 そして、己の所までわざわざ走ってきてくれた相手に、 お礼の念を込めた謝罪を述べ。 行こう、 と楽し気に跳ねる相手。 そういえば、 後輩と出掛けるなんて、 学校生活3年目にして初めてではないだろうか。 等と気が付いて。 少しわくわくと高鳴る己の気持ちを抑えつつ、 「 …そうですね。 このように暑いところに、長居は無用です。 」 と返事を返し、和菓子屋の方向へ向かって歩を進め始めて。 頭の中は既に和菓子の事で一杯になっていて。 )

( / そういう事であれば、 安心しました。 ありがとうございます。 )

> 小日向さん

それは良かったです …。 きっと美味しい筈です …。 ( 快く最中を受け取ってくれた相手に安堵の表情を向けては、 己も自分のポケットから個包装の物を取り出し、 一つ口にして。 口の中に広がる甘味に身を委ねようとするも、 照りつける異常な暑さの日差しにそれは叶わず。 何処が良い避難場所はないかと思考を巡らせて。 教室も良いがもう少し人が少ない所 …。 そうだ、 と、 思い付いたようで、 うーんと伸びを一つしては、 )
図書室はどうでしょう …。 彼処は人も少なく、 冷房の効きも良い筈です …。

( / 了解しました。

> 南條さん

そう …ですか。 ならば良かったです …。 ( 今にも戻って来るのではないか。 不安そうに相手に渡した最中をじっと目で追っては、 相手の顔の前で停止し、 笑顔と共に相手が述べた言葉に、 此方も少し笑みを溢し。 和菓子の偉大さに感謝して。 自己紹介を始めた相手に、 そういえば己も自己紹介をしていなかった。 どうやら相手は一年生だったらしい。 その割にはしっかりした子だ。 女子は男子より精神年齢が高いという話は本当なのだろうか等と考えを巡らせて。 己も自己紹介をしなくては。 頭の中で上手く言葉を纏めては、 相手の方へ顔を上げて、此方も軽く頭を下げて、 )

…俺は、 3年の朝霧 湊です。 宜しくお願いしますね、 南條さん。

• No.137 by 朝霧 湊  2016-08-23 14:16:54 

( / お祭りの件了解致しました。 皆さんの何時もと違う可愛らしい姿を楽しみにさせて頂きます …!
また、 全体的にロルが短めになってしまい申し訳御座いません。

連投失礼致しました。 )

• No.138 by 小日向 一縷  2016-08-23 16:34:12 

( / この辺りでここまでの絡みを一旦停止 、または終了とさせていただこうかと思います 。明日は夏祭りせんようの絡み文をとうこうします 。みなさんのはれすがたやいろいろの楽しみ待ち遠しいです 。どんな格好でいこうかと思考錯誤中です 。これからもよろしくお願いします ! )

• No.139 by 水嶋 繊弥  2016-08-23 17:40:36 

> 朝霧先輩

いやいや、此方こそ、ありがとうございます‥!

( お礼の言葉受け取れば慌てて上記返し。昼食を誘われると少し驚いたように口を開けるも、すぐにコクリと頷いては付近を見回して空いたベンチを探し。丁度自販機近くに空いているのを見つければそれを指差し )

え、俺なんかで務まるなら是非、ご一緒させて頂きます。‥‥あそこ、でいいですか?

> 一縷 本体様

( / 了解しました。その時になりましたらまた宜しくお願い致します! )

• No.140 by 小日向 一縷  2016-08-24 16:34:04 

> なつまつりからみぶん

( 真っ白い生地調に青紫のグラデーションの浴衣を羽織り帯には手毬柄をあしらえた今の姿は窓ガラスに反射して映っており。滅多にという分けでもないが。周囲を見渡して見知った人物はまだ来ていない事にそれまでは散策か何かしらしておくべきだと直感が言っており。いまだに蒸し暑さが引っ付きまわしてくるが今の格好なら少しは避けられるというものであり。背中をみるべく顔のみをガラスに向けたまま体を捻っていて。 )

( / せんようのぶんは上記の様な感じになりました - ! )

• No.141 by 南條 ひなこ  2016-08-24 22:27:50 

〉all / 夏祭り

_ また 、会えないかな …( この学校に入学して初めての夏祭り。顔にはあまり出さないものの、実はお祭りの一ヶ月も前からわくわくそわそわ、一人楽しみにしていた事は紛れもない事実であって。勿論服装は浴衣。その淡い水色の生地に咲くは、白とオレンジ、二色の大ぶりの菊柄模様。どこかレトロな雰囲気漂う浴衣に合わせ髪型は、耳下の低い位置で二つまあるくお団子を結って。最近は学年を飛び越えて新しく知り合った人が多くいる。なんとなく一緒に固まっていたクラスの女子たちからふらりと離れ、今日またあの人達に会えるだろうか、そんな期待を胸に、ぽつり上記呟きながら辺りを見回して 、)

( / 皆様本体様 。 私も一度、ここで今までの絡みを切らせて頂いて、明日からの絡み文を新たに提出致します ! *^^* 明日からの三日間、どうぞよろしくお願いします !)

• No.142 by 朝霧 湊  2016-08-25 02:04:05 

( / いい時間になりましたので、 私も一度、 今迄の絡みを切り上げ、 新たに絡み文を出させて頂きます。 拙いロルになってしまいましたが、 絡んで頂ければ幸いです。
この期間内は、 皆様のオリキャラ様と色々なイベントを楽しみたいと考えているので、 少しロルが短くなってしまうやも知れませんが、どうか、 ご理解宜しくお願い致します。
3日間宜しくお願い致します!

> all
夏祭り …本で調べた以上の盛り上がりです …。 ( 折角の学校生活最後の夏祭り。 両親が祭りに備えて購入してきた、 白地に淡い緑色の若竹模様が入れられた着物。それを一度も使わない訳にもいかず、 何となく足を運んでみたものの、 特にする事もなく。 校内雑誌で見た写真以上の賑わいに少し驚くも、 綿飴をもしゃもしゃと食べつつ、 着物観察に精を出して。 渋い色の着物、 柄が一際目立つ着物 …。 多種多様な着物を見ているうちに、 綿飴も無くなり、 さて、どうしようか。 立ち上がっては、 どのような出店があるのか見て回り始め、 )

• No.143 by 水嶋 繊弥  2016-08-25 12:51:25 

> all

げ、これ人多過ぎねェか‥?

( 灰色地に濃灰の縞柄浴衣、白地に濃灰の縞が入った帯、白い鼻緒の下駄という出で立ちに風情を感じさせる扇子を手にしてやって来た夏祭り。予想を上回る人混みに、早くも人酔いしそうで上記。はたはたと扇子であおぎつつ、各々に楽しむ人達を眺めながら誰か誘って来れば良かったとほんの少々後悔。シャイな自分はそんな事出来る訳もなく、見知った人が居ないかと道行く人を観察し )

( / 出遅れました!宜しければお相手を‥)

> 一縷

何やってンだ‥?

( 必死に背中を窓に映している彼の正面に、上記の出で立ちで現れれば苦笑いしながら聞いてみて )

( / 宜しければお相手お願いします。)

> 南條

‥誰か探してるのか?あ、もしかして逸れたのか?

( 浴衣姿の為最初は気付かず目の前を通り過ぎそうになったものの、聞き覚えのある声に立ち止まり。心配そうに上記を話し掛けて )

( / 以前の絡みで、間違えて名前を出してしまった事に先程気が付きました!ミス申し訳ありません‥誰かに呼ばれているのを聞いて、という体で宜しくお願い致します‥ )

> 朝霧先輩

いちご飴くださーい。‥っと、お金が‥

( 出店にて、りんご飴の隣に並んだいちご飴を注文しお金を払おうと財布を開け。ちゃんと閉まっていなかったのか小銭がぽろりと落ちれば相手の足元へと転がっていき )

( / またもや苺ネタですみませんが‥宜しければお相手お願い致します。)

• No.144 by 小日向 一縷  2016-08-25 17:21:54 

>ひなこちゃん

ひなこちゃんかな
( ふと通った近場には見知ったような面影の姿を見つけており

>朝霧先輩

朝霧先輩?
( 相手のぜんぽうから歩いてきていて )

>せんや

ちょっと後姿を見てて・・・
( 言いつつ丁度のタイミングなので相手の方を見て )

• No.145 by 南條 ひなこ  2016-08-26 20:28:37 

〉朝霧 先輩

あ … 、朝霧 先輩ッ …( 相手の立ち上がる動作が丁度良く自身の目にとまれば思わず笑顔に顔を崩し、慣れない浴衣に苦戦しつつも、ちょこちょこと小走りで其方へと向かい )

〉水嶋 先輩

… いちごオレの 先輩 …( 声の主に勿論見覚えはあるものの、自己紹介をせずに別れてしまった前回。思わず口から出てきてしまった上記呼び名は、相手に聞こえるか聞こえないかの声量に留め。)_ あ 、いえ 、何となく抜けてきちゃいました …

( / 名前の件、了解致しました ! このイベントで改めて自己紹介できればと思います !)

〉小日向 先輩

あ 、先輩 、… こんばんは ( 人の多い中、こうして偶然出会えた事を思えば自然と表情も笑顔になりぺこりと頭を下げ挨拶をし 、)

• No.146 by 小日向 一縷  2016-08-27 01:17:38 

>ひなこちゃん

こんばんは、これから屋台とか回るの?
( 付近まで来たところで立ち止まると周囲の状況を確認してから相手の姿格好を見詰めて )

• No.147 by 南條 ひなこ  2016-08-29 20:39:44 

〉all

_ 失礼しま - す … 。…… 誰もいないや … 、( こんこん、と扉を軽くノックし数秒。ドアの向こうからの返事は無かったもののそれについては気に留めず、目の前の重たい扉を開ければ室内を見渡し上記ぽつり。ぐずぐずとした天気のせいだろうか、朝から軽い頭痛に見舞われ、なんとか午後の授業まで持ち堪えたものの、最後の数学を目前にやっぱり我慢できない!と、こうして保健室に薬を貰いに来た訳である。あわよくば此処で休めたら、なんて狡い考えを多少なりとも持っていたのだから、薬をくれる先生が居ない事は好都合。のんびり待とう、と心の中で呟き空いたベットに腰掛ければ、扉とは反対側に位置する窓の外に目をやって 、)

( / 中々顔出し出来ずに申し訳御座いません!!イベント終了ということで新しい絡み文を出させて頂きました!!)

• No.148 by 小日向 一縷  2016-08-29 23:05:28 

(/お久しぶりです!こちらの新しいからみぶんとからみぶんへのへんじは後々だします!)

• No.149 by 小日向 一縷  2016-08-31 14:05:41 

>ひなこちゃん

先生いますか?ちょっと失礼します。
( 扉の向こうには既に人がいることなど微塵も知らずに。ノックを数回程度した後々。相変わらず静かな為に取っ手を触って横にスライドをさせ冷気の篭っている室内は涼しく外の熱気とは間逆で肌を程度に心地よく冷やしていくのを感じており。室内に踏み入り。顔を上げつつ後頭部部分辺りに手をあてがい決して怪我などではなく少々痒みのほうを感じていて。すると気のせいかとも思ったのだが視野には異性の姿が止まって。ベッドの腰掛けている姿に一瞬立ち止まるが。口を開こうとしており。)

• No.150 by 南條 ひなこ  2016-09-01 21:58:08 

〉小日向 先生

あ 、… こんにちは ( 視界の後ろでがらりと音を立て空いた扉。きっと保健室の先生だろう。もう少し此処でこうしてのんびりしていたかったな 、なんて考えながら顔を其方へと向ければ、目に入るは予想していた教師の姿ではなくて。相手が口を開くより先に上記、言葉を発し、腰掛けたまま軽く会釈をして 、)

• No.151 by 南條 ひなこ  2016-09-01 21:59:14 

( / ごめんなさいッ!先輩 が先生 、になってしまいましたッ!!!! )

• No.152 by 小日向 一縷  2016-09-01 23:04:11 

>ひなこちゃん

ひなこちゃんこんにちは
( 見知った景色の中にはまた知っている人物の姿があって。後ろ手で扉をスライドさせながら、静かに締めれば、涼しい室内に胸も少しは軽くなるというものであって。ベッドに腰掛けている相手から丁度距離の取れている場所にある、パイプ椅子へと腰を掛けてから「 この時間にって事は、さぼり? 」全くそんな印象等微塵もなく。試しにはと問いかけてみていて。 )

(/あるあるですよ!気にしないでくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック