彩月学園 【 3L / 途中参加歓迎 】

彩月学園 【 3L / 途中参加歓迎 】

主  2016-08-15 15:31:03 
通報

やぁ、
君が新しい入学生 ?

彩月学園へようこそ。

ま、入るか入らないかは
このパンフレットを見て決めてよ

>001 注意事項
>002 学園紹介
>003 募集要項
>004 入学願書

レス禁

コメントを投稿する

• No.23 by 木々空  2016-08-16 19:51:18 

>>潤ちゃん。

あぁ、ちょっと忘れ物してな………。
(凛々しい表情に一瞬固まるもやはり放ってはおけず煮え切らない態度でいや、でも等と繰り返し。この様子では恐らく心配するなの一点張りであろう相手に、器用なことで脳内では保健室に連れて行く前に一度怪我した所を見せて貰うか、等考えつつ質問にはきっちり答え、といっても詳しいことは伏せたのだが。ふぅ、と一息ついたところでデリカシーがあるのかないのか「怪我した所見せてもらってもええかな?」と真面目な顔で言って)

• No.24 by 立花 紗枝  2016-08-16 19:59:20 

>主様

(/参加許可ありがとうございます!では早速絡み文を提出させていただきます。よろしくお願いします)

>all

やっと終った…早く図書室に…私の天国…
(クラスで少し浮いているせいか、雑用を押し付けられることが多く、今日も放課後すぐに図書室に行こうと思っているとクラスの派手めな女の子達にお願いされ、断ることも出来ずに雑用をしているとすっかり遅くなってしまい、死にものぐるいで図書室へ続く道を歩き)

>木々君

っ…!セーフ…だけど…こっちはアウトかな…
(新刊の本を倉庫から図書室に運ぶ途中、多く積んでおり前が見えてなかったこともあり、いきなり振り向いた相手に気付かずそのまま相手に突っ込んでしまうとかろうじて体は踏みとどまり転ぶ事はなかったが運んでいた本はバラバラと床に落ちてしまい、苦笑しながら「すみません、前見えてなくて…」と、本を拾い始め)

(/絡ませていただきました!未熟ものですがよろしくお願いします!)

• No.25 by 木々空  2016-08-16 20:08:42 

>>立花さん。

あ、いや、こちらこそすまんな。
(思っていたより派手にぶつかってしまい相手が持っていたものがばらばらとその場に落ち。相手も転けていないことに安堵しながらこちらも謝罪し本を拾うのを手伝いながら、そういえば怪我はしていないのかと今更心配になり。前が見えなくなるほどの本を持っていたのならば足の上に落ちていてもおかしくないのだが、と相手の顔色を確認するためにしゃがんでも目線より下にある相手の顔を見つめて)

(/ありがとうございます!
私も未熟者なので……wお互いに頑張りましょう((キリッ)

• No.26 by 立花 紗枝  2016-08-16 20:14:57 

>木々君

あ、木々君だったんだ。ごめんねー、本運ぶのに集中しすぎて前見えてなかっの、怪我とかない?本って重いから…
(本を拾うためしゃがんで拾っていると相手が顔を同じようにしゃがんで見てきたので、こちらも確認すると、同じクラスの男子のようで、苦笑しながら自分は大丈夫だと伝えると本当に普段から慣れていない人だと本が足に落ちる痛みは激痛だろうと思い首を軽く傾げて問いかけ)

(/はいっ!是非切磋琢磨しましょう(キリリ))

• No.27 by さすらいの旅人さん  2016-08-16 20:19:38 

>主様

( / 素敵とぴ発見!!
養護教諭♀で参加希望なのですが、この場合クラスは担当した方が宜しいのでしょうか?? 理解力が無くて申し訳ございません(;;) )

• No.28 by 匿名さん  2016-08-16 20:28:56 

(一年生の女子keepお願いします。

• No.29 by 御手洗 潤  2016-08-16 21:42:03 

>21
( / 全体的にもう少し詳しく書いて頂けると嬉しいのですが…。 )

>27
( / いえいえ、担当などは持たなくて大丈夫です。養護教諭様で参加希望…嬉しいです ! 24時間以内でのプロフィール提出お願い致します。)

>28
( / 1年女子ですね、了解致しました。24時間以内でのプロフィール提出お願い致します。)

>木々先輩

あ、まさか…。
( 時間を遡ること15分前。他教室での雑務としての仕事である掃除が終われば生徒会室に帰ると勿論誰も居らず。帰りやがった…と口に漏らし、己も生徒会室を後にしようと試みて行動に移しかけた時、机に一つの見覚えのあるような、無いようなペンケース。丁度良い、とそのペンケースをバックの中へと投入。その事を思い出し、先ほど追いかけたのだ。上記を述べながらバックからペンケースを一つ。『あれ、先輩のじゃない?』なんて一言。そして、何を思ったのか、怪我した部分を見せろだなんて言われてしまえば『腰…此処で…見せ…え。』と戸惑いの声を投げ掛け。)

>立花先輩

入るべきか、否か…
( 帰路につく時間帯だろうか、屋上はいつの間にか管理している教師に閉められ、バランスボールを投げ付けると言う悪態を後輩に晒してしまい、仕方ないとバランスボールを何故かあげるという変人っぷり。ま、そんな事はどうでも良くて。屋上に行けず、さ迷っていると見つけたのは図書室。入ろうか、入らないかとあたふた悩んでいると後方からは徐々に近付く凄まじい程の足音。何が居るのだろうか、先生だろうかと硬直しながら時を待。)

• No.30 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-17 00:14:48 

教師用

名前/ 湊埼 慧 ミナトザキ ケイ
年齢/ 24
性別/ 男

担当クラス/ 2-B
担当/ 数学

性格/ 基本マイペースなのんびり屋。常に気が抜けた雰囲気を漂わせており、あまり他人と戯れることが好きではないと思われがち。しかし仮にも教師のため面倒見は良い方の類に入る。嫌なことはすぐ忘れるタイプで、そうでなくても何度か他人の名前を間違えたり忘れたりで、よく他の教師からは指摘を受けている。口を開けば変なことばかり喋る。なんやかんや言いながらも生徒は大切にしているつもり。

容姿/ 身長179cm. 若干細身。柔らかい髪質であり、若干マッシュ風の白茶髪で全体的に毛先が四方八方へと跳ねている。前髪は目に掛からない程。目は微かにつり上がっているが、眠くもないのに残念ながら力無く死んだ魚の目で、瞳は透き通った橙色。基本日替わりでYシャツを白に近い桃色や青、色違いで着用しており、ネクタイも同様日替わりだが、見た目に関わらず動物の足跡の柄などの可愛いデザインを好んでいる。下は無難に黒のスラックス。

顧問/ 写真部
恋愛/ NL、BL

備考/ 一人称「オレ、先生」 二人称「呼び捨て(苗字)」 密かにバスケも好きで、たまにバスケ部にも顔を出しているが、調子に乗ると運動不足で体を痛めている。上記通り記憶力が皆無と言って良いほど無いが、昔から数学"だけ"は得意だった。高校時代は荒れていた為、教師になど無論なるつもりはなかったのだが、恩師からの言葉をきっかけに改心し、22歳で教師となる。職員室で参考書を読んでるように見せ、普通に寝ていることもあるので注意。

( /素敵トピ発見、、、!! 無気力教師で参加希望です。PFに不備が御座いましたら御指摘お願い致します<(_ _)> )

• No.31 by 御手洗 潤  2016-08-17 00:27:18 

>湊崎様
( / いえいえ、素敵なプロフィールを有難う御座います。ぜひぜひご参加下さいな。そして、絡み文の投下して頂いてもよろしいでしょうか ? )

• No.32 by 湊埼 慧  2016-08-17 01:43:52 

>主様

( /素敵だなんて、お世辞でも嬉しいですンフフ←
参加許可ありがとうございます。はい-!!喜んであげさせて頂きます!! )

>ALL

やっぱりこーゆー日は飲むヨーグルトに限るな。
(放課後、時間に余裕があるため小テストの丸つけをしていれば、休憩がてらに校内の自販機がある場所へと向かう。期間限定のものにも心揺れながらも慣れた手つきでボタンを押し、飲むヨーグルトを購入。生徒達の点数の悪い解答用紙を思い出すだけで背筋が凍るが、そんなもの至福の瞬間で忘れてしまい。自販機横で珍しく機嫌良さげに頬を緩めていて。 )

( /絡み文提出させて頂きました。絡みずらい際は遠慮なく言ってくださいね(^^))

• No.33 by 御手洗 潤  2016-08-17 02:05:24 

>湊崎先生

ん、先生 。
( 喉の乾きが激しい真夏の放課後。自動販売機を求め、異動して行き。いつもなら職員室に居る筈の先生。無愛想に気が付いた様子で上記をぽそり、と呟いて見せた。自動販売機の前へと足を進めるとバックの中にある真っ黒な財布へと手を伸ばす。財布の中身を開けると100円玉1まい10円玉1枚。これでは買う物も限られるだろう、か。財布の中身を数秒見つめ、身体は動かずに首だけ横を向いて『先生?』なんて奢ってくれませんかね、とでも言うかのようにきらきらと珍しく輝いた目で上目遣いで見つめて。)

• No.34 by 湊埼 慧  2016-08-17 10:44:06 

>御手洗

....。
( 至福のひとときを過ごしていれば、1人の生徒が目に入り" 相変わらず愛想ねーな.. "などと心の中で呟きながら向こうを見ていれば、熱い視線を感じ、恐る恐る視線の放たれる所へ向き直ってみる。若い者の汚れのない眩しい瞳に普通の教師なら心が動かされるはず。しかし慧は普通の教師論とかけ離れているため、眠そうに重く開いた目を2回、3回ほどパチクリさせれば跳ねた毛先を揺らしながら、気怠そうに口を開き。)
え、なーに。沈黙の訴えなのそれ??

• No.35 by 御手洗 潤  2016-08-17 22:30:30 

>湊崎先生

…50円。50円足りない
( 輝き攻撃では効かない様子。気怠そうなと伺えるその態度に無気力先生、と心の中で呼んでみて。それを感じたのか何なのか、口を開く先生に上記を伝えてみようか。選ぶ相手が悪かったと後悔しつつも素直に口を開いてみては先生が立つ方向に身体の向きを変えて、片手を胸の高さに持って行き手のひらを上に向け、50円を貰う気満々で相手を死んだ魚の目かのようにじー、と見つめてみたり。『先生なら奢ってくれますよね?』。訴えも何もまるで脅迫しているのだろうか。)

• No.36 by 名無しさん  2016-08-17 23:24:38 

名前/宇都宮 美沙 ウツノミヤ ミサ
年齢/18
性別/ 女
クラス/3-C
性格/簡単には物怖じはせず勝気。そしてかなりの負けず嫌いで勝負事になれば何事にも熱血になる。
容姿/ブリーチの髪に肩に付くか付かないかくらいの長さのボブヘアー。右サイドにピンクのメッシュをガッツリ入れている。前髪は右側に寄せている。瞳は青のカラコンを着用していてつり目。肌の色は普通より白め。左耳に二つ右耳に一つピアスを付けている。手足に赤のネイルを付けている。制服はカッターシャツにベージュのベスト。スカートは緑と赤のチェックで、膝上20cmのミニスカート。靴下は黒のハイソックス。
身長は160cm
委員会/無所属
部活/バスケ
恋愛/NL
備考/学園内の問題児で俗に言う不良。一年生の頃から数々の問題を起こしていた。また、空手は小学校高学年の時に黒帯を取得している。部活のポジションはセンターで背番号は7

(/素敵トピ発見....!参加希望です!)

• No.37 by 御手洗 潤  2016-08-17 23:58:33 

>36 宇都宮様
( /とても素敵な伽羅にドキドキしてまいります ! ですが、少々性格と備考の方詳しく書いて頂いてもよろしいですかね ? 何を書けば良いか分からない場合は自分の欠点や好きなもの、苦手なもの。一人称などや家族構成などでも構いません。すみません、長々と…。ですが、楽しく皆でやりたいと言うモットーが有るのでお許し下さいませ。 )

• No.38 by 名無しさん  2016-08-18 10:15:51 

>37 御手洗様

(/すみません、ご指摘ありがとうございます。では足りないところだけを追記しますので確認お願いします。)

性格/簡単には物怖じはせず勝気。そしてかなりの負けず嫌いで勝負事になれば何事にも熱血になる。
普段は短気ですぐ血が昇る時があるが、実は友達想いでもあり困っていると放っておけない性格でもある。

備考/学園内の問題児で俗に言う不良。一年生の頃から数々の問題を起こしていた。また、空手は小学校高学年の時に黒帯を取得している。部活のポジションはセンターで背番号は7 。一人称はあたしで苦手なもの(欠点)は数学と英語、クモである。家族構成は父・母・兄・妹・祖母がいる。

• No.39 by 匿名さん  2016-08-18 11:33:25 

名前/海野 湊 ( ウミノ ミナト )
年齢/18
性別/ 女

クラス/3-D

性格/ 基本マイペースで面倒くさがり屋。
朝に弱く、学校に来ても基本寝ていて起きている方が珍しい程。
少し人見知りがあり大人数で居る事が嫌い。だが。慣れるとお調子者になり困らせる事もしばしば。
一人で抱え込む事があり誰にも言わず顔色一つ変えず人と接するが、面倒臭い事など自分が嫌な事は顔に出てふてぶてしくなる事も。

容姿/身長155cmと少し小さめな方だが、細身で体つきは女らしい。
前髪は伸ばし中で、顎に掛かるくらいまで伸び右に分けている。深い青色の髪は背中に掛かるほどの長さで真っ直ぐなストレート。長い髪が邪魔でバンスクリップを使い髪をまとめている。
目は少し垂れ目な方で2重で色は少し青みのかかった黒色。
暑い季節関係なしに長袖シャツを着て腕を捲っていて、ボタンは2つほど開けている。
冬は黒色カーディガンを羽織っている。

委員会/無所属
部活/帰宅部

恋愛/NL

備考/ 一人称「 私 」 二人称「 呼び捨て、又は苗字 」
落ち着ける事が泳ぐ事で何かあった時等は人が居ない時、学校のプールで泳いでおり、それが唯一出来る事。だが、部活には入ろうとしない。
甘い物が好きで授業中起きている時、こっそり摘んでいる事も。
授業中寝てばかりで成績は中の下ぐらいでとても悪く、テストは欠点が多い。

(/不備な所がありましたら指摘お願いします!!)

• No.40 by 御手洗 潤  2016-08-18 15:52:36 

>38 宇都宮様 >39 海野様
( / まとめてで申し訳有りません。プロフ完璧ですので参加許可となります。では、不備など見当たりませんので絡み文のほど投下お願いします。 )

• No.41 by 宇都宮 美沙  2016-08-18 17:53:46 

>40 御手洗様
(/すみません。参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします)

>all

あー数学まじだりー。
よし、サボろう
(授業が終わって10分休みに入り今からの授業は自身の大嫌いな数学ということでそれを思い出すと先程のテンションとは打って変わって低くなり表情も暗くなって教師と鉢合わせにならないように抜け出していき、いつもサボる時に行く屋上まで早足で向かえば当たり前のように横たわり事前にコンビニで買っておいたポテトチップスとカフェオレを出し飲み食いを始めて)

(/みなさん初めまして!こんな男勝りで可愛げのない娘ですが、どうぞよろしくお願いします。)

• No.42 by 匿名  2016-08-20 05:19:49 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック