訳ありidolの日常は忙しない!? ( nl/人数制限有/豆ロル )

訳ありidolの日常は忙しない!? ( nl/人数制限有/豆ロル )

社長  2016-08-14 01:30:23 
通報

今時珍しい男女混合アイドル『loving crystal』
通称ラブクリ。

歌やダンスのクオリティもさることながら、何よりもその男女仲の良さがファン受けしている。
ここは、そんな彼らの日常を描いた物語である... キリッ

『最後のは一体何ですか?』
「かっこ良く決めたいじゃないか。だから決めたんだよ」
『何でやねん! ダサさが増してアカンことになっとるわ!』
「oh、別に良いと思いマス。it's cute」
『ダメだ、こいつは甘やかすな』
「うんうん、厳しくしないとすぐ調子に乗るし」
『あっはっは、皆酷いなあ』
「... って笑ってる君も君だよ」

 >1ルール >2募集
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 社長  2016-08-14 01:31:09 


【ルール】

・セイチャ、ネチケット厳守
・キャラリセは一週間
・レス速度寛大。ただし一週間に一レス
・皆仲良し故に喧嘩は必ず仲直り
・背後同士の喧嘩は追い出し
・ロル基本豆。皆とサクサク絡もう
・合わないと感じたときは断る可能性有り
・nl推奨だけどカップル成立は無し。だって皆のアイドルだもの
・なるべく頻繁にこれる方推奨

レス禁

  • No.2 by 社長  2016-08-14 01:33:12 


【募集】


①21y 敬語癖/シニカルな毒舌/世話焼き/虚栄心の強い実業家の両親に反発

②20y 関西弁/ツッコミ要因/低身長160cm/売れなかった元芸人

③25y 寡黙/ノリは良い/筋肉質で高身長/元イケメンプロ野球選手

④24y 笑い上戸/寛大な性格/怒ると怖い/アイドルに憧れた有名な和風名家の御子息様


⑤26y 年増女/若いと言い張る最年長/大体こいつのせい/元医者の凄い人だった

⑥22y 英語訛りの日本語/ロシアと日本のハーフ/お茶目/日本をこよなく愛する元モデル

⑦20y 超元気/皆の妹的存在/低身長150cm/超大物俳優を親に持つ元子役

⑧23y 僕っ子/常識人系ツッコミ要因/若干ネガティブ/元弁護士の卵

レス禁

  • No.3 by 社長  2016-08-14 01:42:58 


【pf】

名前/ 和風のみ。⑥のみ上下どちらか洋風
伽羅/ >2より
性別年齢/ 上と同じく
性格/ >2より。かけ離れすぎたのは×
容姿/ 他人から見てイメージ出来るもの
経緯/ アイドルになった理由
備考/ 呼び方、好物、その他諸々



完全私得トピをここまで読んでくださりありがとうございます!
これよりレス解禁に致します。keepは投稿時間より24時間です。延長可。
主は余った伽羅をやろうかなと考えています。それではご縁を願って。

レス解禁

  • No.4 by 社長  2016-08-14 02:13:53 


(/ すいません。イメージカラー追記です。
① 白 ② 橙 ③ 青 ④ 紫
⑤ 黒 ⑥ 黄 ⑦ 赤 ⑧ 緑 )

  • No.5 by 秋の食べ物  2016-08-14 07:18:15 


(/豆ロル推奨と素敵な世界観に惹かれ登場致しました!4番さんのkeepをお願い致します!)

  • No.6 by 匿名さん  2016-08-14 07:43:56 

(/ヤバイ…こう言うのを待ってたんですよー!可能ならば⑧のkeepをお願い致します!)

  • No.7 by 匿名  2016-08-14 09:15:58 

(/7番さんのkeepお願い致します!)

  • No.8 by とくめい  2016-08-14 09:46:22 



(/是非⑥のキャラをkeepお願いしますっ!)


  • No.9 by 社長  2016-08-14 16:18:23 


 >5

(/ お褒めの言葉ありがとうございます! ④のkeep承りました。 )

 >6

(/ なんとなんと、まったく需要か無いと思っていたので嬉しい限りです! ⑧のkeep承りました。 )

 >7

(/ ようこそ! ⑦のkeep承りました。 )

 >8

(/ こちらこそ是非是非! ⑥のkeep承りました )

  • No.10 by 芹那天  2016-08-15 07:47:47 


名前/芹那天(セリナ テン)
伽羅/⑧
性別年齢/♀ 23y
性格/面倒見の良い常識人。生まれ持ったツッコミ気質のせいで気苦労が絶えない苦労人。個性が豊か過ぎる面々に、いつも呆れて1歩後ろで見ている事が多い。反面、自分の個性の無さがコンプレックスで他の面子に対して羨望の気持ちも抱えている。口に出して素直に言う事が苦手で、少し中々面と向かって言う事は無いが、実際は一番メンバーを大事にしていると言っても過言はない程。なるたけ表情に出ない様に気を付けていても、メンバーが風邪を引こうものなら入院レベルで心配する。
容姿/肩までの癖の無いセミロングに、左サイドを三つ編みにして垂らしている。黒髪。緑色の瞳は猫目で、少し吊り目っぽくなっている。髪が意外と普通なのは、オリジナリティを追求し過ぎて反転した為。身長は159cm
。胸は何ていうか…巨乳でもなく貧乳とからかう程のモノでもない。アイドルの衣装は緑色から白のグラデーションになった水平服。リボンは黒胸元に錨を模したペンダント。頭には水平帽を被っており、サイドに錨のマークが刺繍されている。下はかなり短い黒のホットパンツ。必要以上についた鎖はご愛嬌。右足は黒と白のボーダーのニーハイとソッスクダーガー。左は緑のルーズソックス。首には緑のマフラーを巻いている。結構年の割に若々し過ぎる格好に毎度恥ずかしがっている。
経緯/母子家庭だったが家庭環境が悪く、幼少期から殆ど放置されて育っていて、その為に自分には個性が無いからと思っていた。昔から努力家で頭は良かった為、最初は弁護士を目指し、青春の殆どをつぎ込むほど勉強したが当日勉強し過ぎてまさかのインフルエンザ。全てどうでもよくなり、手元にあった募集紙にヤケクソに応募した所、偶然アイドルになってしまった。本人曰く、「今の方が幸せだったかもしれないけどね」
備考/一人称「僕」、二人称「君、○○」。一人称は中学生の時に目立つ様に付けたが、声や顔が中性的なのでしっくりきてしまった。好きな物は辛いモノや苦いモノ、loving crystalの皆。嫌いなものは自分、甘い物、ホラー。趣味は読書で、どんなジャンルも読むが怖い系は苦手。歌やダンスはそこまで上手では無くむしろ苦手だったが、人一倍努力して食い付いている。実は『GREEN MEN』の名(←バレてる)
でネットに漫画をアップしていて、それなりに人気。絵は上手いが、歌は自分の持ち歌しか歌えない。

(/プロフィール完成しました!不備ありましたら教えて欲しいのと…誠に勝手ながら、今日から3日間全く返信する事が出来ません。来てそうそう、本当にごめんなさい…)

  • No.11 by 匿名  2016-08-15 08:34:00 

(/すいません、7番の子のkeepをお願いしたものですがkeep期間を今日の夜9時までにしてもらいたいのですが…その時間までには必ず書きますのでよろしくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック