とりあえず、暇だから BL

とりあえず、暇だから BL

レイ  2016-08-12 04:02:40 
通報
誰かに構ってもらおうっていうわがまま成分のみで構成された空間へようこそォ。

こういうのすっごく久しぶりだから、ロルとかはなんとなく相手の動きが解れば良いかなーくらいのつもりで居てくれたら助かるかなァ。

とりあえず、俺とお話ししてみない?

どういう奴かは、話しかけて構ってみてからじっくり見定めてくれたら嬉しいなァ、なァーんてねェ。

それじゃあ、良ければ中へどォーぞ。
アンタが来るの首を長ァーく、だらァーんと垂らしながら待ってるからさァ。

コメントを投稿する

• No.34 by ヴァン  2016-08-12 20:03:00 

>>レイ

あははははっ!ちょーおもしろっ!やだー、大丈夫?(相手の様子を見れば隠すこともなく思いっきり笑って、相手の顔を覗き込めば「あーあ、びっしゃびしゃだ、髪の毛べたべたになっちゃうね」と自分がしたことに悪びれもせずに言いながら相手の前髪に触れようと手を伸ばして)

( / ふふふ、そしてイケメンなお顔も拝見させてもらいますね!!

とりあえず自分のしてることが分かれば!という気持ちで回すんですけどね!伝わってるのか微妙なところでもやもやしますw

ヤッター!!めちゃくちゃ見た目が好みです!!
そんな姿のレイくんをガツガツ攻め、た、い!!←)

>>宵

っはぁ?!何イタイって、ちょ、っとま、(挑発するように笑う相手の発言はまるで自分が可愛くはないと言っているようで、自分に自信があるためその発言に異論を唱えようとすれば頬を引っ張られ完全に相手に主導権を取られてしまい。不機嫌そうに相手の手を払えば自分の頬を撫でながら睨みつけ「宣言撤回かわいくなーい!」と言って復讐とばかりに相手の頬を引っ張ろうと手を伸ばして)

( / いえいえ!絡んでいただけただけで嬉しいですよ~!気分屋な子大好きです!)

• No.35 by レイ  2016-08-12 20:31:49 

>>宵
おォ、ナイスキャッチ…まァそれは落としても問題ないけどなァ(ヴァンとのやり取りでドクぺを滴らせながらも、でかしたと親指を立てニィっと笑ってみせるも、ほぼ糖分で出来た液体を浴び気持ち悪そうに胸元のTシャツの生地をつまみ肌から離してはみるものの不快感は無くなるわけもなく)

(/時間は気にしないでくださいー!
無理やり時間軸合わせるんで問題ないです!多分!

楽しければ何とかなりますよね!久しぶりなので本当楽しすぎて、へへへ、へへへへ

逆に暗い?のが出来ないというか、レイちゃんで遊ぶことが大半だったのでほかの性格で遊べるかわからないというw
その内ほかの子でも遊びたいな、とは思ってるんですけどね!

• No.36 by レイ  2016-08-12 20:45:30 

>>ヴァン

うわ、ちょっと何すっ…っ!(自分に伸びてきた手に驚きバランスを崩し、その拍子にパーカーが頭から滑り落ち今まで隠れていた双眼が現れ。そのエメラルドグリーンの瞳が大きく見開かれたと同時にみるみる内に顔が茹でダコの様に赤く染まり)

(/わーい!大成功だー!w
どうやって顔を見せようかめっちゃ考えましたw
ミッションクリアだぜ!←

実は私のせいでレイちゃんネコなのでガンガンいじめてやってください!w
タチもやりたいんですが、いじめる側がイマイチ分からなくて出来ないという…かなしいっす…ううっ

• No.37 by 宵  2016-08-12 20:57:30 

>ヴァン

いや.イタいでしょ普通に。…可愛くないとは言ってないけどさぁ?(慌てる相手に珍しくくつ.と喉ならして笑えば視線逸らしポツリと呟いて。「可愛い.じゃなくてかっこいい.って言ってよ…ってちょ.やめてよね!?」相手に手払われると口角上げた侭そう云い.相手の手が自身に触れれば焦った様に)

(/良かったです…!こんな性格でも寂しがりな子なのでガンガン吹っかけてくれて大丈夫です!

嫌よ嫌よも好きのうち…的な?)

• No.38 by 宵  2016-08-12 21:05:51 

>レイ

…あーびっくりした。でも落として凹んだら嫌じゃん?(眼丸くした侭ホッと息ついてはビショビショに濡れたらしい相手見詰めフ…と笑い「水も滴る良い男…ってね」なんて頭わしわしと撫で)

(/あ.それは助かります有難うございます笑

なり楽しすぎます分かります!私もセイチャ久々何ですよー!!

レイくん素晴らしいので良いと思います!逆に素晴らしいです←。ヤンデレ風味なので嫌なら言って下さいね)

• No.39 by ヴァン  2016-08-12 21:15:47 

>>レイ

ふーん?れー君そんな顔してたんだ。綺麗な目、してるね(/相手のバランスが崩れ、隠れていた顔がのぞけば目を輝かせて相手を見つめ。顔が赤くなるのを見ればふふ、と思わず笑みが零れ、「顔、見られるの慣れてないの?かーわいい、ちゃんとボクの目、見て」と隠せないように腕を抑えたまま相手の顔を見つめてそう囁き、ぐいと顔を近づけて)

( / ネコなんですか!!自分はどちらかも中途半端にしか出来ないので申し訳ないです;-;でも頑張ってタチっぽく妖しく攻めますね!!←

既に名前知っている設定で進めていってますが大丈夫ですかね!!??)

>>宵

可愛くなくない、じゃなくて、かーわーいーいーの(相手の焦る顔にふふんと余裕ありげな顔つきに変わって。自分は可愛いのだと主張すれば相手の頬をむにむにとつまみ「もっと笑えばかっこいいんじゃなーい?ほら、スマイル―いっけーめーん」とおちゃらけながら無理矢理相手の顔をいじりまわしクスクスと笑って)

( / ガンガンいかせてもらいます……!もし嫌ならもうぶん殴ってもらって平気なので!!
 ツンデレちゃんです、か…!か、かわいい……!!)

• No.40 by レイ  2016-08-12 21:24:37 

>>宵

まァ、そうだけどさァ…なっ、頭に触るなァー(顔の全体が見えるのを阻止しようとするもヴァンとのやり取りで体勢を崩した後のため真っ赤になった顔で言葉だけで反抗し)

(/時間軸合わせられてるかは微妙ですが!w

めっちゃ楽しいですよねー!いやー、前に利用してたサイトがスマホから入れないところだったので、他になりが出来るところないかと探してて、たどり着いたのがここなんですよねー
ブランクもあるし、本当見様見真似でやり取りさせてもらってますw
何かおかしなところとかあったら教えて頂きたいですー!

• No.41 by レイ  2016-08-12 21:40:05 

>>ヴァン

う、うるさいなァ…ほら、見たからもういいでしょう(ぐっと唇を噛み締め、意を決したかの様な表情を見せたかと思えば、顔に力が入りすぎ睨む様な目付きになりながらも相手の目を見ればすぐに視線をそらしながら更に言葉を続け)
…上半身ベタベタで気持ち悪いからシャワー浴びたいんだけどォ

(/ネコなんす…申し訳ねぇです
ヴァンくんあざとくていじめる側とか胸熱です!既に!
レイちゃん、頑張って攻めをやらせて食い合いとかしてくれないかなー(切実
あ、でもあんまり過度なのは確かここダメでしたよね?昨日初めてここに辿り着いたので、もう一回利用規約に目を通しておかないとこわいな…

そういえば名乗ってなかったですねw
全然問題ないですよー!

• No.42 by ヴァン  2016-08-12 22:03:13 

>>レイ

んー、いーじゃん(相手の睨む視線を楽しげに眺め、直ぐにそらされる視線にクスと笑ってから相手の言葉を聞けば相手の耳元で「あまーいれーちゃん、ボク好みだなぁ?」と囁いてから頬を舐めて「あまーい、ドクペ味」と呟いて)

( / ほんとですか!!よか、っった!!!どう動かしていいのか試行錯誤しつつなのでもしこうした方が!とかあればなんでも……!!食い合い良いですよね!ぜひ!ぐいっと!!←
 Dキス限度ですね!私も最近ここ使うようになったので他のトピみつつ基準確かめてますwサイトによって違うので難しいですよね

よかったです!!)

• No.43 by ヴァン  2016-08-12 22:03:13 

>>レイ

んー、いーじゃん(相手の睨む視線を楽しげに眺め、直ぐにそらされる視線にクスと笑ってから相手の言葉を聞けば相手の耳元で「あまーいれーちゃん、ボク好みだなぁ?」と囁いてから頬を舐めて「あまーい、ドクペ味」と呟いて)

( / ほんとですか!!よか、っった!!!どう動かしていいのか試行錯誤しつつなのでもしこうした方が!とかあればなんでも……!!食い合い良いですよね!ぜひ!ぐいっと!!←
 Dキス限度ですね!私も最近ここ使うようになったので他のトピみつつ基準確かめてますwサイトによって違うので難しいですよね

よかったです!!)

• No.44 by レイ  2016-08-12 22:28:06 

>>ヴァン

っ…おま、何してんのっ!(ぬるり、と自分以外の体温が触れると反射的にガバッと肩を掴み、相手へと向けた顔は信じられない、と目が合うのも気にせず目を見開き)

(/こっちも同じ感じなので、この後こうしたら面白くなるんじゃないかってのがあったらここでガンガン話しましょう!うわー!とても楽しいー!

あー、そこまでかー、でもそこまで行くと流れで行為に及ぶ感じになっちゃうじゃないですかー!もー!(じたばた
なんて拷問なんだ!他の方はDキスのあとどうしているんだろうか、ぐぬぬ

前のサイトは18指定だったので最後まで行けたんですよねー
誰でも受け入れちゃうレイちゃんが、もう出来ないのか、悲しい…←

• No.45 by ヴァン  2016-08-12 22:50:38 

>>レイ

何って、れーちゃんがくれた美味しいドクペ、味わってるだけだよ?(肩をつかんで慌てる相手を見れば目を細めて相手を楽しそうに見上げ「それとも、他に何か期待してる?」見つめ返せば頬へとキスをしてから「あんまりくっつとボクもベタベタになっちゃうんだけど?あ、味わう?」と意地悪気な笑みを浮かべて言い)

( / よかったですー!!私もめちゃくちゃ楽しいですww
 わかります!逆にそこまでしちゃってどう抑えるんだ…?と思って色々なところのぞいたらうまーく誤魔化して事後まで流れを飛ばしてました……ムラっとします←
 な、びっち受ちゃんなんですか……(キラキラ/← 自分は禁止のところばかりだったのでやってみたいなーとは思うんですけどなかなか自分のロルが下手くそなもので敷居が高くて……)

• No.46 by レイ  2016-08-12 23:09:02 

>>ヴァン

だァ!もォー!…新しいのあげるからそこで大人しくしてなさァい!(このまま流されることを拒む様にふるふると頭を振れば、自分を保つため少し声を荒げビシィっとソファを指差して)

(/なるほどー、私も他のところ見てやり方を習得せねばならんようだ…いやー!でも絶対悶々としちゃいますよねー、間違いなくww

そーです!それです!ビッチ受け!誘い受けだとなんかしっくりこなかったw
ほんとこの子ビッチすぎて…とっても楽しかったです!←

本当少ないですねー18指定のところって
なんか、そういうやり取りしても大丈夫なところないんですかねー
囀り、とか、線とか使ってやってる人も居るっていうの知って、でも囀り18指定は大丈夫なんだろうか?とか線だと専用アカ作んないともし万が一他の人に送ったとき社会的に死んじゃうと思って出来ないですわー
あと豆?と帯?ってのがあるらしいですが、DLしてみたけど、ここからどうすれば?ってなって1人で白目むいてましたw

• No.47 by ヴァン  2016-08-12 23:17:26 

>>レイ

はーい、待ってるからそのベタベタしたの、落としてきてね(相手の気を乱したことが面白いのか素直に引いてにんまり笑って。ソファーへと腰を下ろせばひらひらと手を振って相手を風呂へ送り出せば「髪の毛、オールバックにして戻ってきてもいーんだよぉ?」とケラケラ笑って)

( / ビッチ受けちゃん好きです……!こう、流されるままに一晩、みたいな←

どっちかっていうとなりちゃよりもなりメのがやっぱりそういうことやりやすいみたいですね、私はなりメ手を出したいんですけど踏ん切りがつかなくて…
 さえずりはDM使ってやるらしいですよ!!線は複アカめんどくさそうですよねぇ……
 帯私もDLして詰みましたww本当にこれであってるのか…?と思ってあきらめましたww)

• No.48 by 宵  2016-08-12 23:20:05 

>ヴァン

ハイハイ.可愛い可愛い〜
(面倒な様子であしらうようにして.呟きに対して聴かれていた事に照れたように言いやり。「うぁ.やめろってば…!俺の格好いい顔が崩れちゃうでしょー?」相手にむにむにと頬弄られては相手に合わせる様に冗談混じりに云い摘まれた侭相手睨んで)

(/宜しくお願いします!逆に殴っても辞めない位で大丈夫ですので←。

わぁあ.褒めて頂いて嬉しいです!ツンデレLOVEなもので…)

• No.49 by 宵  2016-08-12 23:32:35 

>レイ

なにー.嫌なの?…別に.いーじゃん
(眼細めて髪からの手頬に写し指沿わせ。相手の紅潮した頬見詰めれば優越感に浸る様に笑み見せて「綺麗な顔してるのに.隠すなんて勿体無い」と髪掻き上げ)

(/そうなんですね!セイチャは希望炉留もバラバラですし…主様の作ったトピなら大体何やっても大丈夫だと!

下げトピで練習用にしちゃえばRもまぁ…15位なら?これは内緒ですけどね笑)

• No.50 by ヴァン  2016-08-12 23:46:12 

>>宵

んふふ、イケメンなんだからちょっとくらい崩しても大丈夫でしょ?(相手の冗談を聞けば自分に対して多少は警戒心が和らいだのかと満足げな顔を見せ、しかし相変わらず睨んでくる視線をどうしようかと考えればす、と相手の脇腹へと手を下ろしてくすぐりをしようと目論んで)

( / 暴力的な宵くんですかね…?それもまた……!!←
 ツンデレ病ンデレ可愛いですよね!ある程度動かしやすさもありますし!!)

• No.51 by レイ  2016-08-12 23:56:07 

>>宵
宵もヴァンも俺をどうしたいわけェ…!(似たような事を2人に立て続けに言葉にされ混乱する頭を振りながら大袈裟に喚いてみせ、「ちょっとシャワー浴びたいし、いじるのはまた今度にしてェ」と言葉紡ぎながらもむすっと頬を膨らませて)

(/なるほど、なるほどー!
じゃあ適当に気分で楽しめばいいですね!←おいまて

なんですと!?そんな裏技があったとは!
いや、でも、やっぱり他のSNSとかつかって思いっきりやったほうが(ぶつぶつ←

>>ヴァン

言われなくても落としてきますゥ…(その場で立ち上がればドクぺで濡れたパーカーとTシャツを脱ぎ床にそのまま落とし、「上がったら片付けるからこれ、このままねェ?」とと言葉加えて)

(/この人構ってくれる!と思ったら自分からガンガン誘うやつですからなーレイちゃんw
かなりのビッチ野郎としてみられてたんだろうなーなんてwなりメかー、確かにそっちの方が安心?というかなんというかw

ほほー!なるほどー!DMですかー!でもそれだと複数人は難しいのか…いやわ、でも複数人って行為自体が難しいからな、うん

試しに思い立ってさっき帯でこのトピのタイトルで自分で立ててみました、が!
どうやって人を呼べばいいのかわからず詰むというw

• No.52 by レイ  2016-08-15 02:42:48 

こんな時間だけど、まァ、誰か来たらラッキーくらいで居座ろうかなァ、なんて(誰に言うわけでもなく独り言零せば、携帯片手に今日出掛けた先で撮影した写真ながめて)

• No.53 by レイ  2016-08-15 14:16:05 

ん、んー…変な時間に寝て、こんな時間に起きるとかァ…休みとはいえ、ねェ(寝惚け眼で携帯の時間を確認すれば、ゆっくりと起き上がり、溜め息一つこぼしながらシャワーでも浴びようとTシャツを脱ぎながら風呂場へと歩みを進めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック