【な/り/恋愛雑談】白/猫.黒/猫PrOjEcT【大歓迎/き/り】

【な/り/恋愛雑談】白/猫.黒/猫PrOjEcT【大歓迎/き/り】

き ゃ と ら !(主)  2016-08-10 01:10:43 
通報

にゃにゃ~ん!あら、新しい冒険家さんかしら!

初めまして、アタシはキャトラよ!

ええと、この飛行島に居たいならカニカマ1年分寄越しなさ……うぐっ…じょ、ジョーダンよ!
その前にこの<しよーしょ>を読んでから<冒険家登録書>に必要事項を記入してチョーダイ!
話はそれからよ!

[ 仕様書 ]
・ 当スレは某スマートフォンアプリ<白/猫プ/ロジ/ェク/ト>及び<黒/猫プ/ロジ/ェク/ト>の非公式なりきりスレとなります
・ 参加の際はこちらの仕様書を既読の上で<冒険家登録書>に必要事項を記入の上でお声掛け下さい。
( 名前:「入るね~!(キャラ口調)」の場合、こちらをお読み頂けていないということで参加を許可致しません )
・ キャラリセ等は頻繁に行うつもりはありませんが、半月顔を出さなかった場合にのみキャラリセを行います 。
・ 暴言.過度なキャラ崩壊.不要な記号使用を行った場合、初めはお声掛けさせて頂きますが、声掛けしても尚治らない場合は強制キャラリセとさせて頂きます
・ 参加許可キャラは白猫.黒猫キャラの既存キャラのみとさせていただきます。オリキャラは申し訳ございません
(また、1人1役のみとなります)
・NBGL大歓迎です。CP成立時は教えて下さるとそっと祝福致します。
ただ、二人きりでレスを埋められてしまうと他の人の妨げになってしまうので場合によっては1対1スレへの移動をお願いする可能性も御座います。
・ ロルは豆~中レベルを推奨しております。
・ もしも分からない点等御座いましたらお気軽にお声掛け下さい

<冒険家登録書>
名前:
職:
一言(簡単なロルを付けて):

ふぅ、こんなものかしら。<冒険家登録書>の方のロルテは大体こんな感じのロルを使うわよ~っていうのを知る為だから無理して書いたりする必要は無いわ!

じゃあそんな感じで、いってみましょ~!

コメントを投稿する

• No.1 by き ゃ と ら !(主)  2016-08-10 01:11:23 

夜もすっかり更けてきてるけれど、まったり募集してみるわね!

• No.2 by き ゃ と ら !(主)  2016-08-10 07:57:28 

にゃにゃ〜ん!!
今朝も元気に上げてみるわ!

• No.3 by き ゃ と ら !(主)  2016-08-10 21:57:23 

うにゃにゃ…なかなかマイナー過ぎたかしら…( むむむ )
めげずに上げてみるわよー!

• No.4 by 名無し  2016-08-10 22:14:39 

名前/ミラ・フェンリエッタ
職/修道女(悪魔)
一言/そこの貴方! ( びしっ ) 入信をご希望ですか ? そうですよね !? ( 食い気味 )
お布施は後払いでも構いません ( ふふふ ) 今ならこのもやしマスコットが付きま .. って ! どこ行くのよ ! ( あたふた )
ああ 、もう ! 信徒が増えなあい っ ! ( 崩れ落ち )

( / 参加希望です! 名前は検索避けした方がいいですか ?

• No.5 by き ゃ と ら !(主)  2016-08-10 23:33:59 

>4

あら!ミラじゃなぁい!
にゃにゃーん!勿論大歓迎よ.いらっしゃーい!
……でも、信徒はご遠慮かも~

(/ わわ!参加希望有難うございます!勿論許可させて頂きます!
検索避けの件、出来ることならした方が良いのではないかと考えていますが、その場合/ 斜線等の使用や通称呼び(悪魔修道士 等)のような形でも構いません!もしも検索避け嫌~!と思うのであればそのまま「ミラ・フェンリエッタ」と書いていただいても大丈夫です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック