《募集》黒子のバスケ《BL》

《募集》黒子のバスケ《BL》

黒子テツヤ  2016-08-09 15:04:49 
通報



どうも。黒子テツヤです。
ここは黒子のバスケのキャラクター
誰でも構いません。とにかく沢山募集しています。

ルールは基本的な事だけです。
BLなので申し訳ありませんが女性は募集してません。
恋愛は自由ですが、ある程度の事は個人の方で
お願いします。
あ、でも時にはこっちにも顔を見せてください。
ネタはいいですが、本気の喧嘩はやめてください。
一人一役。キャラが被るのは禁止です。
ロルの長さは自由です。
本体様の会話はほどほどにお願いします。


長々喋りましたが
みんなで楽しくお話できたらなと思います。

みなさん。お待ちしてます。





コメントを投稿する

  • No.41 by 火神大我  2016-08-10 00:40:52 

初めて見たときはびびったけどな、まさかあんな下手だとはな…
まぁそうだな、俺がお前の光で、お前が俺の影だしな(ボール取れば、相手に渡して)

  • No.42 by 黒子テツヤ  2016-08-10 00:52:47 

火神くん、さっきからボロクソ言いすぎです。
はいっ…(もう一度ボール投げ)入りました(シュートすれば微かに嬉しそうに)

  • No.43 by 火神大我  2016-08-10 01:00:55 

…わりぃ(申し訳なさそうにして)
!すげー!やんじゃねぇーか黒子!(シュートできれば、自分の事のように喜び)

  • No.44 by 黒子テツヤ  2016-08-10 01:06:53 

そんな顔してるとテツヤ2号が心配しますよ(2号が遠くから見つめて)
そんなに喜ぶ人初めて見ました(相手の反応に少し複雑そうに呟き)

  • No.45 by 火神大我  2016-08-10 01:13:57 

1号は心配してくれねーの?(首傾げて)
なんかよくわかんねーけど、黒子のことなのにすげぇ嬉しいんだよな…(恥ずかしそうに頬掻きながらへらっとと笑って)

  • No.46 by 黒子テツヤ  2016-08-10 01:18:25 

これが僕の慰めのつもりだったのですが…
なんだか今日の火神くんはおかしいです、というよりなんか気持ち悪いです。(相手の言葉に少しくすぐったそうに)

  • No.47 by 火神大我  2016-08-10 01:24:30 

わかりにくっ!?お前なんで2号になんだよ?!
気持ち悪いって失礼だなおい!もっかい撃ってみろよ、シュート(ボール渡して)

  • No.48 by 黒子テツヤ  2016-08-10 01:28:36 

違います。2号で癒してあげようという1号の励ましです…バカ(ボソッ)
もう一回ですか?僕のシュートはほぼまぐれですよっ…(もう一度撃つもやっぱり入らずに)

  • No.49 by 火神大我  2016-08-10 01:31:50 

はぁ?!全然癒されねーし!(驚きしかなく)
あー、やっぱ無理かー…なんか小金井先輩のシュートみてぇ…(相手のシュート見れば呟き)

  • No.50 by 黒子テツヤ  2016-08-10 01:36:31 

そうですか…それはすみませんでした(影まとい少ししょんぼり)
それは、意味合いによっては小金井先輩に凄く失礼な気がします(ボール見つめ何故入らないのか考え)

  • No.51 by 火神大我  2016-08-10 01:43:10 

黒子、落ち込むなよな
バニラシェイク、奢ってやっから(優しく相手の頭撫でて)
黒子、貸せ(ボール受け取ろうとして)

  • No.52 by 黒子テツヤ  2016-08-10 01:46:21 

落ち込んでません。でもバニラシェイクは奢ってもらいます(大人しく撫で受け)
あ、はい(相手に言われるがままボールを渡して)

  • No.53 by 火神大我  2016-08-10 01:48:36 

は?!嫌だよ!
バニラシェイク奢んのなし、また別ん時な(撫でるのやめ)
よっと…(受け取れば、相手と同じようにシュートして)

  • No.54 by 黒子テツヤ  2016-08-10 01:52:13 

じゃあやっぱり、落ち込んでます(わざと目線下げ)
………(相手のシュート見れば少し悔しそうにゴールを見つめ)

  • No.55 by 火神大我  2016-08-10 07:14:00 

おまっ!どんだけバニラシェイク奢られてーんだよ(相手の頭撫でて)
黒子、もっかいやってみろ(相手にボール渡して)

  • No.56 by 黒子テツヤ  2016-08-10 08:31:59 

好きだからです、バニラシェイク(撫でられれば微かに笑い)
はいっ、(さっきよりも勢いよく投げれば綺麗にゴールに入り)入りました、火神くん。

  • No.57 by 火神大我  2016-08-10 09:32:00 

知ってるけど…あ、マジバ行くか?(撫でながら)
今度は綺麗に入ったじゃねーか!(ニッと笑いながら)

  • No.58 by 黒子テツヤ  2016-08-10 09:43:29 

行きたいです、あとか火神くん、髪の毛ボサボサです(撫でられながらも相手見て)
やっぱり、入ると嬉しいものですね(相手の笑顔に微かに笑い返し)

  • No.59 by 火神大我  2016-08-10 09:51:40 

え…?あ、マジだ(言われて自分の髪を触って気付き手櫛で直し)
だろ?よし、じゃあこれ最後な!(言いながらボール渡して)

  • No.60 by 黒子テツヤ  2016-08-10 10:05:43 

お返しです(直ってない部分をちょんちょんと撫で直してあげ)
いきますっ(シュートに向かって投げれば綺麗とは言えずもなんとかゴールに入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック