▶︎ ひ ー ろ ー ず ( BML / 仄々日常 / 豆 )

 ▶︎ ひ ー ろ ー ず ( BML / 仄々日常 / 豆 )

れっど  2016-08-07 20:35:56 
通報



Mayday Mayday 此方正義の味方なり−ぃ。つっても俺達も夏休み突入した訳なんだけどさ。実はぁ、夏休み入ります−って言った瞬間彼奴ら即解散しやがって。信じらんなくね?俺その場に置き去りだよ? (  深い溜息吐き  ) つ−訳で、やる気の無い正義の味方クン達を呼び寄せま−す。この文明の利器でな!(  スマホすちゃ  )



れっど → リーダー乍ら随一のやる気なし男。ちゃらんぽらん。主。

ぶるー → 苦労人気質な常識人(自称)。皆のお母さん。

ぐりーん → 極度の気分屋を患う問題児君。インドア。

いえろー → 異国からやって来た日本大好きオタク。言い訳は基本「日本語ワカリマセーン」。

ぴんく → あざと可愛い腹黒小悪魔。メンバーに対しては口悪。

ほわいと → 天才肌でやる事なす事完璧超人な方言男子。ただ運動神経が死ぬ程悪い。



>良い子は手をお膝に置いて静かに待っててね!





コメントを投稿する

  • No.1 by れっど  2016-08-07 21:07:22 




は−ぁい、お待たせぇ。此処について、さくっと話すね。説明無しだとダメだって…後ろの人が。(  メタァ  )


るーる

セイチャ規則遵守
初心者様遠慮
空白愛用者様募集
豆ロル進行、自ツあり
KEEP2日、背後口調で可


ぷろふについて

名前(イエロー意外和名) / 年齢(18y↑)
性格 / 容姿 / 備考


ぬしぷろふ


紅尾 旭 (ベヒオ アサヒ) / 21y

ちゃらんぽらん / 楽観主義 / やる気無し男 / 友好的(馴れ馴れしい) / 小学生頭のお馬鹿

身長179cm / 程良く筋肉一見痩身 / 襟足外跳ねミディアム / 猫目下がり眉 / 笑みを描いた口許 / カジュアルな服装

れっど / 一応リーダー / 一人称「俺」二人称「お前、(名前)クン、色呼び」 / 辛党 / 現役大学生



ん−と?こんなモンかな−っと。じゃあ早くおいでな。全員揃ったら花火しよ−ぜ。…なぁんて。皆で酒飲むのもいいなァ。あ−、でも俺金欠。つ−訳で、最後に来た奴の奢りな。(  にっひひ  )



  • No.2 by 匿名さん  2016-08-07 21:11:10 






(  / 解禁密かにお待ちしておりました!ぐりーんで参加希望させていただきます!ゞ  )




  • No.3 by れっど  2016-08-07 21:14:55 




>2

わ−い、早速ぐりーん希望者サン!うっへへ、待っててくれたんだぁ−。すげぇ嬉し。あ、お前の奢りは免れたな?(  にひり  ) KEEP了解。待っててやるよ。(  ふんす / なにさま  )



  • No.4 by 匿名  2016-08-07 21:19:44 




(/楽しげなトピに惹かれました!宜しければ、いえろーで参加希望です。ちなみに質問なのですが、オタクというのはアニメオタクとかの事でしょうか?)



  • No.5 by れっど  2016-08-07 21:34:51 




>4

わお、有難う御座いま−っす。(  ぱあ  ) あ、すんげ−分かり辛かったね。ごめんごめん。日本文化オタクって事だからアニメオタクな面があっても良いよ。また質問があったら、遠慮なく言えよ−。(  に  )



  • No.6 by 匿名  2016-08-07 21:46:42 




( /わー、とっても楽しそうですね!!あの、ほわいとで参加希望なのですが良いですか? )

  • No.7 by 匿名  2016-08-07 21:56:11 





( / 素敵トピ!ぴんくで参加希望です!)




 

  • No.8 by れっど  2016-08-07 22:21:43 




>6

うお−!そう言ってくれるとすげぇ嬉しいらしいよ。後ろの奴が狂喜乱舞してる。あ、待って怖い。其方に逃げても良い?(  びく  ) ま、冗談はさて置き。俺も嬉しいよ。KEEP把握ぅ、待ってるぜ。(  にへ  )


>7

んな有り難い言葉、貰っちゃって良いの?(  はわわ  )ぴんくな、KEEP了解。つ−かさ、ギリ奢り免れたな?やったじゃん。(  へら  )




  • No.9 by 匿名さん  2016-08-07 22:59:47 






緑川 晴 ( ミドリカワ-ハル ) / 20y

 性格 / 気分屋 / 本能のままに生きるマイペース野郎 / 口悪 / トラブルメーカー / 面倒臭がり / 何もしないくせに言いたい放題 / 我侭 / 問題児 / インドア

 容姿 / 身長176cm / もやし体型 / 柔らかな黒髪マッシュショート / アーモンド型の瞳に細くつりあがった眉 / 基本噤まれたままの薄い唇 / シンプルで動きやすい服装

 備考 / ぐりーん / 一人称「俺」、二人称「君、お前、年上にはサン、他は呼び捨て」 / お子ちゃま舌、甘党 / お酒や煙草に憧れるも弱かったり苦手だったり / 大学生だがあまり学校には行っていない

…KEEPありがと、リーダー。(  自己紹介の紙ぴら  )__はぁ、花火?面倒だな、俺見てるかな他の面子とやってよ。(  眉間皺寄せ、む  )そうだ、この紙に不備無い?あったら訂正するから、指摘してもらえるかな。(  髪くるくる / ちゃんとして  )




  • No.10 by 匿名  2016-08-07 23:04:21 



Kamil・Beckmann (カミル・ベックマン) / 19y

好奇心旺盛 / スキンシップ多め / 平気で嘘吐く / 偶に毒舌 / 楽しい事大好き

薄茶色エアリーヘア / 緑瞳 / たれ目気味 / 白っぽい肌 / 身長176cm / カジュアルスタイル

いえろー / ドイツ出身 / 日本文化・日本アニメ漫画オタク / カタコトで語尾は「デス」や「マス」 / 時折ドイツ語が出てくる / 一人称『ワタシ』二人称『キミ、アナタ、名前+さん、くん』 / 大学生


日本の夏の象徴、花火!アレは素晴らしいデスねえ…とっても綺麗デス。( 目キラキラ ) ワタシ、まだ19なのでお酒飲めません。ああ、ドイツだともう飲めマスが、日本の法律に倣って飲みませんヨ!( ふんす )



(/いえろーで参加希望させて頂いた者です!先程は質問に答えて頂き有難うございました。名前に黄色関連のものを含めようとしたのですがちょっと難しく…。こういった名前でも大丈夫でしたでしょうか?)



  • No.11 by 匿名  2016-08-08 00:00:47 





白隠 駿(ハクイ-シュン)  /  21y


性格 /  人当たり良好 / ノリ良し / 天然ナルシスト / 偶に阿保 / 時折変人


容姿 /  身長177㎝ / 黒髪アシメ / 切れ長細目の薄い唇 / 黒縁眼鏡( 伊達 ) / モノトーン系ファッション


備考 / ほわいと / 関西弁( 京都寄り ) / 一人称『 僕 』二人称『君、名前、名前ちゃん』 / 野菜嫌いの甘党 / 運動神経皆無の体力無し / お酒は弱め / 大学卒業済みのフリーター兼研究者


ふぅ、こんなもんやろか。花火かぁ…ええなぁ。お酒も嗜むくらいならええもんやろな。来るん最後にならへんで良かったわぁ。 ( ふふ、/ ぇ ) まぁ取り敢えず先にコレ見てくれはる? ( 紙を渡し、 )
不備等あったら言ってな? ( 首こてん、 )





  • No.12 by 匿名さん  2016-08-08 00:56:56 




( / 素敵トピ…!参加希望させていただいても…!?よろしければぶるーのkeepをよろしくお願い致します…!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック