【NL】アルビノ少女の周りには奇人変人が集まる。

【NL】アルビノ少女の周りには奇人変人が集まる。

シロ  2016-08-07 06:39:23 
通報

わたし、シロ。
先天性白皮症の14さい。

わたしが連れて来られたおうちは、
変な人しか居ませんでした。

アルビノ少女と愉快な仲間達の日常。

>セイチャット規約とネチケット厳守。
>短ロル~中ロル推奨。
>終止形禁止。
>置きレス式。
>ドッペル有り。
>申し訳ありませんが、初心者様お断りです。

暫しお待ちください(ぺこっ)

コメントを投稿する

• No.1 by シロ  2016-08-07 07:11:36 

>登場人物

a.人身売買されていたアルビノ少女。(主)

b.少女を購入した異常癖持ち人間男性。

c.殺人快楽者堕天使男性。

d.同性愛者美少女ロリィタ吸血鬼。

みんなでひとつ屋根の下暮らし。
需要と余裕があれば枠増やす……かも?

• No.2 by シロ  2016-08-07 07:20:42 

>参加届

名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/(場面自由、絡み文として使用可能)

keep制度は無しです。
相性が悪かった場合お断りする事も。

• No.3 by シロ  2016-08-07 07:52:49 

>アルビノ少女

名前/シロ
年齢/14さい
性別/おんな
性格/とても大人しく、あまり自己主張をしない。表情の変化に乏しいが、感情が無い訳ではなく怒る時は怒るし笑う時は笑う。誰に対しても最初は敬語で話すけれど、お許しが出ればタメ語で話します。
容姿/真っ白な髪は鎖骨を越す程度の長さで、前髪は眉下で切り揃えている。くっきり二重の大きな瞳は紅い。乳白色の肌。身長138cm。発育が悪く、見た目は小学生。服装は女の子らしいもの。
備考/先天性白皮症、所謂アルビノ。幼い頃に両親に売られてしまい、最近bの男性に保護(?)された。実は両親はシロを売った直後cに殺害されているが、cはそれを黙っているためシロはまだ何も知らない。シロという名はbが付けた、真っ白だから。本名は覚えていない。dは同年代(見た目が。)だから仲の良いお友達。

女性キャラが見た目子供しか居ない事に今気付きました。
ので、男性キャラと女性キャラを自由枠で1人ずつ追加します。
人間でも人外さんでもどちらでも良いですが、必ず何処かおかしい事。

需要あるか分からないけれど、募集開始してみます。

• No.4 by 匿名さん  2016-08-07 10:32:51 

不謹慎

• No.5 by シロ  2016-08-07 11:05:52 

>匿名さん

こういうトピは今までにも普通にあったと思いますが、何処がいけなかったのでしょうか?
無知なわたしに不謹慎だと思われた箇所を教えてくださると助かります。

• No.6 by シロ  2016-08-07 11:39:34 

んー……問題があれば運営さんが削除すると思うので、それまで募集継続します。
需要が無ければ下げるので、「参加希望だよー」って声だけでも貰えたら嬉しいです。

• No.7 by シロ  2016-08-07 15:45:54 

需要無さそうなので下げます。
お目汚し失礼しました。

• No.8 by ミロード  2016-08-07 17:24:31 

アルビノはれっきとした病気で、アルビノのせいで健全な人間と同じ生活が出来ず苦しんでいる人が多く居ます。
アフリカではアルビノ狩りといって、アルビノの子供を誘拐してその子の臓器や目玉を高額で売買しています。
アルビノでこれ程苦しんでいるというのに、貴方はアルビノじゃないからといってそんな軽々しくなりきりに使って良いと思いますか?

失礼極まり無いです。せめて検索避けするか、そもそもこんなトピック作らないで下さい。
周りがやっているからといって正常な自己判断力を誤るのは間違いです。
二度とこんなトピックを作らないで下さい。

• No.9 by 名無しさん  2016-08-07 18:00:57 

>8
貴方様がセイチャットの全てのなりきりトピックをチェックして、各主様に同様の苦言を呈しているのなら、それは貴方の信条ですからお好きになされば良いと思います。
ただ、主様も倫理感に欠けているかもしれませんが、このように正論を突きつけられてなりきりの楽しみを否定される筋合いは無いかと。
子どもの戦争ごっこに、「貴女は戦争がどれほどの悲劇だったか知らないからそんな遊びを楽しめるんだ!」と目くじらを立てるようなものではありませんか。
殺人や奇病、奇形などはセイチャットでもしばしばモチーフになっています。
なりちゃはなりちゃ、現実は現実。主様もそのあたりの区別はしっかりつけていると思いますよ。

• No.10 by ミロード  2016-08-07 20:17:45 

>9

戦争ごっこは現実の世界でやっている事であり、ネットは「ア.ル.ビ.ノ」と検索するとこのページも出てきてしまいます。
トピ主が区別をつけていたら良いのではなく、問題はこのページを見て本当に苦しんでいるア.ル.ビ.ノの
方がどう思うかでは?
此に限らず、ア.ト.ピ.ーも全.盲もそうです。小説や映画はなりきりの様に軽々しいものでは無く、戦争や奇病といったものの苦しみを伝える事が出来ます。
しかし、なりきりは楽しむものであり二次創作でしかありません。そんな軽々しい気持ちで病気をなりきって欲しくはありません。
それに、トピ主は人.身.売.買という設定を利用されています。何より着目すべきは倫理観や価値観では無く、トピ主の考えの甘さでは?

そもそも周りがそういった設定を使っている事自体が間違いであり、参加者が楽しめたら良い訳ではありません。

• No.11 by 匿名さん  2016-08-07 20:24:58 

>ミロードさん

わざわざ検索まで行われたんですね、ご苦労様。
検索避けしろとか仰る割には下げてませんけど、どうしてそう矛盾した行為をなさるのでしょうか。
主も下げてるんですから下げましょうよ、それも常識ですよ。
それに、商業でも娯楽のためだけに奇病や人身売買、レイプなど題材にしているものもありますがそれらはどうお考えで?

• No.12 by 枯れた花  2016-08-07 21:22:06 

わあ、素敵トピック。

参加したいけれど、なんだか騒がしいね

確かに検索避けは推薦するかな

不謹慎厨が湧いちゃうから

もしも、またどこかにたてたなら

自由枠の女の子、いただきたいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック