HUNTERxHUNTER /ナリ練

HUNTERxHUNTER /ナリ練

クロロの手刀を見逃さなかった人  2016-08-07 03:41:37 
通報



( 名言 )

おそろしく速い手刀。オレでなきゃ見逃しちゃうね。



/ナリ練歓迎



コメントを投稿する

  • No.1 by イルミ=ゾルディック  2016-08-07 17:57:46 




『 そうだ!まず合格してからゴンを殺そう! 』



だってキルにトモダチは必要ないからね。
あ、そしたらヒソカが黙ってないかもね。
んー、まあいっか。その時になって考えれば



  • No.2 by シャウアプフ  2016-08-07 18:33:40 





『 それでも!!たとえっっ死罪となろうとも!!!王の為!!生物統一の為!!娘は邪魔!!それが王の為!! 』


王どうか賢明なご決断を。__!そ、そんな、まさか‥っ、王に限って‥そのような、そのような事を望まれるとは‥‥っ!王、王、王ーーっ!!((崩れ落ちる蝿


  • No.3 by シャウアプフ  2016-08-07 22:27:45 




私は王の側近、如何なるときも王に支え妨げになるものは全て排除致します。__ッ、けしてそのような事は‥。王自らが手を下すまでもないと判断したからで御座います。__!王どちらへ、‥?コムギ‥?あのようなものに名を‥(2に戻る)



  • No.4 by ヒソカ=モロウ  2016-08-10 07:09:04 




僕のフルネーム違和感があるな。
まぁ、そのうち慣れるか。
退屈なのは性に合わない。そろそろ狩る(ナンパ)か♦︎


  • No.5 by マチ  2016-08-11 00:07:22 




なんか寒気がするね。 ( マチの勘 )
どうせ彼奴がまた何かやってるんだろう
どっちもイケるみたいだし。
ま、私には関係ないね。


  • No.6 by ネフェルピトー  2018-01-27 21:09:13 




手紙形式とか小説ロル興味あるにゃ。
徘徊してたら見つけたんだけど、
いいにゃいいにゃ、僕もしてみたい

  • No.7 by キルア=ゾルディック  2018-03-09 12:01:44 



とりあえず満足、しっかし来んのかな。
期待すんなって言われてもさ、
したくなんだろ、普通は。


  • No.8 by 幻影旅団 + いち。  2018-03-15 04:17:37 



ダウト。

んだよ、またシャルの勝ち逃げかァ。

アンタは弱すぎ。

ァア?もう一回言ってみろマチ!お前だって人のこと…

ダウト。

なっ………!?

ハッ、フィン弱すぎね。話にならないよ。

おま、お前だってあがってねぇだろうが!!

今日は気分のらないだけね。

言い訳すんじゃねぇ!! 「 クク… 」

なに笑ってんだヒソカ。

♦︎

いや、何だよ…。気色悪ィから見んなよ

ヒソカってどっちもイケるんだよね、たしか。ね?

いや、むさ苦しいのは好みじゃないな♠︎

ブッ、聞いたか!こいつ振られたぜ!ダハハ、ダッセなブハハ

このやろ…笑うんじゃねぇ!!ノブナガ!つーか何で俺が弄られてんだ!キャラちげぇだろうが!

いやあてるよ。フィンはそうゆう位置ね。馬鹿キャラ。

団長、彼奴らぶっ飛ばしていいか?

___駄目だ、掟を守れ。それと受け入れたらどうだ?

いやいや、団長何言って 「 キミがゴンみたいに幼くて可愛げがあれば気に入ったんだけど♦︎残念」

テメェは黙ってろ!!!

  • No.9 by 一方主要メンバーは  2018-03-15 04:37:28 



うーん…。

どうしたんだ、ゴン。

あ、キルア。あのさあ、クラピカがクロロを捕まえたとき、 アイツ言ってたよね「 女じゃないのか」って…。

ああ、確か言ってたような…つか、それ悩むとこか?

だって着替えるときもお風呂もひとりだし、…。

あー、まぁな。んでお前はどうしたいんだ?

確かめたい!なにか事情があるなら助けになりたいんだ

いやいや…確かめたいっておまえ………。どうすんだよ、風呂でも覗くわけ?

え、ダメかな…やっぱり。

本気だったのかよ?!マズイだろ流石に。女だったら俺ら殺れるぜ絶対。つか逮捕だろ、犯罪だぞ。分かってんのか?

えー、それはイヤだなあ…。でも気になる。う〜〜、

はあ……。なら直接聞いてみれば?案外話してくれるかもしれねぇし。

そうだね!行ってくるよ!

早っ。…どうなってもしーらね。


  • No.10 by ゾルディック家その後  2018-03-26 01:48:58 



キルアちゃん、お帰りなさい。
あなたが居ない間ママと〜っても寂しかったのよ。
アレとの旅はつまらないものだったでしょう?

いや、楽しかったぜ。まだまだ足りねぇくらいだし。また行こうな。アルカ

うん!ぜったいぜ〜ったいだよ、

ン、約束。

んまあ、何なの。次はないのよ、貴方からも言ってさしあげて。

外の世界はどうだった?

あ?そりゃ 「 楽しかった!!すごいの、み〜んな初めてみるものばっかで、それで」 …くす。

そうか。良かったな

!!貴方…っ!!

キル、ナニカは?

…アイツは、ナニカは何もしてねぇよ。出てこねぇけど、アルカと一緒に楽しんでた…と思う。いや喜んでた、だってナニカも外の世界なんて初めてだし。

ふーん、そう。

なんだよ、

べつに。あ、そうだ父さんとの約束覚えてるよね?

分かってるっつーの。今から行くし、つかアルカに手出すなよな。

分かってる、もうそうゆう問題じゃないし。

は?

別に。 ( アレを手に入れるにはキルをどうにかしないとな )


  • No.11 by ネフェルピトー  2018-03-27 03:07:46 



アラームが鳴らなくて遅刻
なんで鳴らないにゃ。
怖くて眠れない…、
でも寝ないとキツイ、うぐぐ…ッ。


  • No.12 by クラピカ  2018-04-05 09:50:39 




消えたのだな。
そろそろ誰かと接触したいのだが、いるだろうか…。

…いややめておこう( 臆病 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック