オリジナルなりきり 提案所 / 再建

オリジナルなりきり 提案所 / 再建

新 主  2016-08-07 01:02:04 
通報

既に再募集や募集する場所はあるかと思いますが、其方ではリクエストトピを細かく書いてレスを流し、他の方の迷惑になるのでは無いかと考え此処を建てさせて頂きました。

此処では、こんな考えはあるけど建てられない。 或いは、考えるのは好きだけど需要が有るのか分からない等、そんな人達の為の場所です。

提案は幾らでも構いません。気に入った内容があれば提案した方と相談が可能です。その場合は、他の方の素敵な提案が流れないよう↓の相談&話し合い場。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/604534/

此方をご利用下さい

【 ルール 】

1 . 誹謗中傷、心無い言葉はご遠慮願います。相手も人間だという事をお忘れ無く。余りにもルールに逸れた言動は荒らしと見做し通報させて頂きます。非常に申し訳ないのですが、ご了承下さい。

2 . 横槍は厳禁と言いません。私が主として未だ稚拙な為、トピの向上に向けてのご意見も是非お伺いしたいと思っております。ただ、この場所は原案を出し新たなトピックスを生み出す為の物です。前主様が生み出した素敵な場所なのです。なので、長々とした会話は基本ご遠慮願いたい所存です。荒れる事無
く、トピが繁栄する事を願っての決断です。

3 . 此方で参加者を募る事も可能とさせて頂きますが、1つの原案に対し1人1レス迄とさせて頂きます。( レスの訂正はカウントせず。 )他の素敵な原案が大幅に流れる事のない様にお願いします。

4 .
/ モチーフ 童話系etc.. ( 書かなくても可 )
/ 軽い概要。
/ 募集協力者人数
/ 相談無しに使っても良いか。

( 相談無しの場合でもアンカーを付けて使わせて頂きますの一言は言いましょう。 )

発案者様が募った募集協力者方で彼方のトピでのご相談をお願い致します。

5 . 感想レスも可能とさせて頂きます。きっと貴方のご意見も発案者様の糧となる筈です。しかしながら、批判的なコメントや中傷は厳禁で御座います。

【 皆様の良縁とトピの繁栄を願い!! 】

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2016-08-08 00:09:00 

/ モチーフ 異形、和風
/ 指名制のシリアス系 見世物小屋が閉店するので代わりに引き取って面倒を見てもらう。
/ 5、6人前後で
/ 需要あるかどうか分からないので、相談させてください。

• No.2 by 匿名  2016-08-09 15:05:26 

/ NL
/ 小~中人数
/ 夏感満載の設定
/ 青春、恋愛重視
/ 手馴れた方にトピ作成をお願い出来ればと我侭をひとつ...
/ 需要があるか不明ですが皆様と御相談して決めていきたい限りです

• No.3 by 通りすがりさん  2016-08-09 23:33:57 

/ モチーフ : 死神と寿命僅かな人間

/ 概要 : 
「 お前の死期、延ばして遣ってもいいんだぜ 」
気紛れで愉快犯な死神達に、寿命を弄られた人間達の物語。
・bml
・募集参加者人数6人程
・ロル数悩み中

/ 募集協力者人数1人

/ 相談あり

素敵トピにわくわくしつつ馳せ参じました!需要薄と思われますが、期待を込めて…!

• No.4 by ビギナーさん  2016-08-10 15:10:25 

/ モチーフ:異形と人間 ほのぼの

/ 概要:BNGLどれも可(の予定)
研究所の関係者と研究対象、邸宅の主と拾われ使用人など、関係性雑多に色々ごちゃ混ぜだと広がりがあるかも

/ 募集協力者人数:1〜2 なりスレ運用に慣れてる方、こちらの怠慢を叱咤催促できる方←

/ 相談:できれば相談にて詳細を詰められると嬉しいです。無しで立てて頂いても一応可としておきます、こっそりお邪魔しに行くやもしれません。

趣味丸出しで恐縮です。ここでのなり自体に慣れていないので、スレ立てやルール作り等お導き頂けたら有難いなぁ、と。
よろしくお願い致します(深々)

• No.5 by 着ぐるみパンダ  2016-08-10 17:59:29 

>4

(/ すごい面白そうな設定ですね! 是非とも一緒に設定やらを考えていきたいのですが、良いでしょうか? )

• No.6 by 匿名さん  2016-08-12 13:52:27 

支援上げ↑

• No.7 by  無名 。  2016-08-13 21:40:10 

>3

( / 凄く好みな設定です… ! 私の様な者でよければ、是非協力させて頂いても宜しいでしょうか ! )

• No.8 by 通りすがりさん  2016-08-14 01:17:57 

>7

( / うおおッ、誠ですか…!需要が皆無かと半ば諦めかけていたのですが、まさかこのように嬉しい出会いがあるとは!無名 。 様さえ宜しければ是非ともご尽力願いたいです…!相談可能なトピでお待ちしておりますね…! )

• No.9 by 常連さん  2016-08-16 08:04:17 

/ モチーフ 動物

/ 擬人化でも何でもなく、純粋に動物になりきって日々を生きるトピ。狼の群れの大人数トピ、キツネの家族の少人数トピ、肉食獣・草食獣・鳥類など種類を多様にした人数制限制トピなど!

/ 募集協力 1人〜 シートン動物記、ガフール、ウォーリアーズ、鳩椋十作品など、動物文学がお好きな方!

/ 相談しながら建てられたら嬉しいですが、こちらに応じずに建てていただいても大丈夫です!

かなりマニアックなトピというか、動物の生態とかが好きな人にも果たして需要があるのかどうかという感じですが…提案させていただきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック