マジ何。うざいんだけど。

マジ何。うざいんだけど。

マリン。  2016-08-06 19:13:56 
通報
親なんて自分が良ければ子供なんてどうでもいいんだろ。
こんな娘生んだの誰。こんな風に育てたの誰。

の前に、部屋に虻いるんだけど。

コメントを投稿する

  • No.1 by まい  2016-08-06 19:15:11 

か~お~る
蚊取りはアース渦巻き香♪

  • No.2 by 裕  2016-08-06 19:18:58 

ごめんねマリン、お母さんも強く言い過ぎた。
謝るから、だから、許してくれる?

  • No.3 by マリン。  2016-08-06 19:23:17 

まいちゃん
蚊じゃないよ笑
虻(アブ)だよ(* ̄∇ ̄*)


ゆーくん
いつからお母さんにwww
死んで償え!(なんかの台詞であったようなwww

  • No.4 by まい  2016-08-06 19:24:45 

まじや
虻だったw
ごめん、言いたかったの!
蚊取りのCMの歌のノリいいじゃない

  • No.5 by マリン。  2016-08-06 19:28:55 

ちゃんと見んさいwww
言いたい気持ちはわかる!
確かになwww

  • No.6 by まい  2016-08-06 19:31:17 

ありがとーw
わかってくれて

それと親だけど、どうでもよかったらあなたに何も言ってこないと思うよー

  • No.7 by 裕  2016-08-06 19:40:34 

お母さんも、マリンちゃん心配なんだよ。 
僕もね。

  • No.8 by マリン。  2016-08-06 20:25:27 

まいちゃん
いーえ(*´∀`)♪
そかなー...?



ゆーくん
心配なのだろうかw
ありがと(*≧∀≦*)

  • No.9 by いくと  2016-08-06 20:43:06 

ちょっと羨ましいな。
俺も誰かに何か指摘されたいな

  • No.10 by マリン。  2016-08-06 20:45:08 

いくとくん
されたことないん?

  • No.11 by いくと  2016-08-06 20:53:34 

ちょっと前までは親や先生なんかに良くされてたけど

大人になってすぐに親元出ちゃったから
今は指摘してくれる人が誰も居ないんだよね

今思うと親にネチネチ言われてたのにも愛を感じるね。
怒られてるうちが華だよ

  • No.12 by マリン。  2016-08-06 20:55:05 

いくとくん
そうなんだ...なんかめっちゃ良いこと学んだ。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック