誰か話そう(*ノω`*)

誰か話そう(*ノω`*)

望月  2016-08-06 18:37:52 
通報

どなたでも大歓迎です!



コメントを投稿する

  • No.35 by ヨホホホホ!  2016-08-07 17:20:20 

おーい

  • No.36 by 望月  2016-08-07 19:00:40 


落ちてました!

くうちゃん...
自己紹介ってどこまで
言えばいいのかな(・▽・*)笑

  • No.37 by こうちゃん  2016-08-07 19:01:57 

ご機嫌麗しゅう!!!!

  • No.38 by 望月  2016-08-07 19:09:37 


ご機嫌麗しゅう♪

って使った事ないから
違和感がw(>Д<*)

こんばんは♪

  • No.39 by こうちゃん  2016-08-07 19:22:50 

やぁやぁ皆の衆

  • No.40 by くうちゃん。  2016-08-07 22:34:48 


やぁやぁ(・ω・)ノ

>>もっちー。

と、とりあえず………。
名前と性別と年齢と、好きな食べ物とか趣味とか好きなタイプとか嫌いなタイプとか意気込みとか←

性別と年齢はご自由に?w



  • No.41 by 望月  2016-08-08 00:20:09 


もっちーこと望月です!

高2の女子で
好きな食べ物はお肉!!!
...と肉食系だったりシマス♪

得意な事は歌とダンスで
お勉強は不得意です。笑

こんな私ですが、ぜひ
仲良くして下さい(*´ω`*)

  • No.42 by マリン。  2016-08-08 00:23:14 

ばんわ!

  • No.43 by 望月  2016-08-08 00:25:52 


くうちゃん
自己紹介、下手でごめんね(><)

誰特?な情報ばかりだけど、こんな感じでいいかな!笑

  • No.44 by Z,A  2016-08-08 00:39:44 

こんー
入ってもいいですか?

  • No.45 by 望月  2016-08-08 00:41:24 


こんばんは♪

どうぞ(*´∇`)

  • No.46 by ヨホホホホ!  2016-08-08 08:35:05 

みんなおはよう9時におきたー

  • No.47 by くうちゃん。  2016-08-08 09:27:25 



>>もっちー。

よろしくお願いしますぅぅぅぅ‼
私得な情報ばかりですよ!((

歌が得意なんですね……あ、ならnanaとかやってたりしてます?(´・ω・`)


>>マリンさん。

おはようございます‼


>>Z.Aさん。

おはようございます!
良ければお話しましょうq(^-^q)


>>ヨホさん。

おはようございます‼
私もさっき起きたばかりですw




  • No.48 by くうちゃん。  2016-08-08 09:31:03 


じゃあ、私も自己紹介しますかね!w

はじめまして、くうちゃんといいます。
性別はお察しの通り(?)女です。

好きな食べ物はみかんとみかんとみかんですっ‼
みかん愛してます✨

絵描くのが好きでよく描いてますねw
私も歌うの大好きです‼

だいぶ馬鹿ですが仲良くしてやってくださいorz((



  • No.49 by ヨホホホホ!  2016-08-08 11:28:40 

みかんおいしいですよね!私もみかん大好きです!

  • No.50 by 望月  2016-08-08 11:32:14 


くうちゃん おはようです(*′ω`)

nanaってアプリだよね??
聞いたことあるけど
やってないな!!(・□・;)
自己紹介ありがと♪

絵書けるって凄いな…
私、壊滅的に下手だから書けないよー!笑

歌好きなのは一緒だ(*´∀`*嬉)

  • No.51 by ヨホホホホ!  2016-08-08 11:38:07 

私自己紹介の方ちゃんとしてませんでしたー。今からしますね。
はじめましてヨホです。中3の男子です。
好きな食べ物は肉や魚です。もちろんみかんもすきですよー
大のワンピースファンです。毎週月曜日に発売するジャンプをいつも楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす

  • No.52 by くうちゃん。  2016-08-08 13:28:54 



>>もっちー。

そです!
是非もっちーさんの歌声を聴きたいなと((キリッ

練習したら誰でも描けるようになりますよw
私もてきとーに描いてるだけなのでうまくないですし(*´ー`*)←


>>ヨホさん。

自己紹介ありがとうございます‼

ワンピース大好き仲間見つけたぁぁぁ‼
話そ語ろ騒ご語ろっ‼((



  • No.53 by ヨホホホホ!  2016-08-08 22:05:07 

何か眠いから寝るよ。

みんなおやすみ。また明日もはなそー

  • No.54 by くうちゃん。  2016-08-10 02:08:46 



久しぶり(?)に来ました(*´ー`*)

一応あげときますね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック