≫ ≫ 兎に角頭の悪いbl ≪ ≪ 

≫ ≫ 兎に角頭の悪いbl ≪ ≪ 

A  2016-08-05 19:25:32 
通報





悪魔×人間 / さくさく中ロル / 指定あり / お巫山戯も何もかもウェルカムな方限定



≫ ≫ 悪魔取り扱い説明書 ≪ ≪

!悪魔は非常に気紛れです。愛想を尽かされたり、裏切られない様にしっかりと躾けましょう。
!口付けをする事で生気を受け渡す事が出来ます。あげすぎに注意してください。
!彼等は人間ではありません。人間など容易に死へ追い込めます。それを念頭に置いて接してください。



※また、以上の文章は全て適当である。


>れすきん!


コメントを投稿する

  • No.1 by A  2016-08-05 19:43:54 




≫ ≫ お約束 ≪ ≪

!ぺろぺろちゅっちゅしてても大丈夫な方( ? )
!NG → 受け身、病弱、弱気、極度の消極的。
!恋愛推奨。入り乱れ、浮気、執着大歓迎。
!50文字〜300文字程度の中ロル。
!サイト規則厳守 ※ 一番重要。
!年齢指定行為厳禁。
!横槍、中傷、冷やかし、なりすまし、荒らし等の行為は厳禁。即通報。
!背後同士仲良く出来て、尚且つノリの良い方参加推奨。
!背後様16↑推奨。
!空白絶対要す。上下。
!くいあい推奨。
!2日間keep有効。
!リセットは不定期。



≫ ≫ 募集 ≪ ≪

A、悪魔/主 × B、契約者

C、悪魔 × D、契約者

E、悪魔 × F、契約者


※枠の拡張考慮中。


>れすきん!



  • No.2 by A  2016-08-05 19:56:31 




≫ ≫ pf ≪ ≪


名前 / 洋名
綴り / abc
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 / 契約者の場合、悪魔と契約した理由を記入!
Samplevoice / ×2


>れす解除!


/ 参加者様が現れると信じてレス解禁…!驚く程に自得なトピですので、枠が埋まるか非常に心配で心臓が張り裂けそうです。うっ…心臓痛い…。ちゅっちゅいちゃいちゃ好きなお方、是非おいでませ!変態さんも大歓迎です…!(
主pfは少々お待ちをっ。





  • No.3 by A  2016-08-05 19:58:28 





/ 追記

誠に申し訳ないのですが、今回は初心者様はご遠慮させていただきます。ご了承くださいませ。



  • No.4 by 匿名  2016-08-05 19:59:48 





(/安直にトピのタイトルに惹かれふらふらとやって参りました(敬礼)とても楽しそうなトピですね…!よろしければCの悪魔のkeepお願い致します!)



 

  • No.5 by ななし  2016-08-05 20:02:22 





( / 素敵トピ…!契約者Bのkeepお願い出来ますでしょうか?! )



  • No.6 by A  2016-08-05 20:04:53 





>4

( / このトピ名しか思いつかなかったんですうぅぅう!ああっ、でも後悔はしていません。何故なら貴方と出会えたかr(
是非ともkeepさせていただきますっ!!一緒に頭の悪いことしましょうね!)


>5

( / いやああ有り難うございますうぅぅっ!B君ですね、keepさせていただきます…!一緒に頭の悪いことしましょうねっ!)




  • No.7 by とくめー  2016-08-05 20:08:33 




( / わわっ、素敵とぴ発見‥!Dの契約者keep願っても宜しいでしょうか? )



  • No.8 by 匿名  2016-08-05 20:10:28 




(/素敵なトピ発見!!悪魔×人間は好物でs(( 宜しければ契約者Fのkeepお願い致します!)



  • No.9 by 匿名さん  2016-08-05 21:08:44 




(/ なんて素敵なトピック……! Eの悪魔を是非keepさせて下さい。 )

  • No.10 by 匿名さん  2016-08-05 21:10:08 





(/ >9です。んんん、すみません携帯からのもので下の空白忘れ。 もう一度、Eのkeep願います! )



  • No.11 by A  2016-08-05 21:28:29 





>7

( / 何ですか、その嬉しすぎるお言葉は…っ!うぐぐ、涙が…。是非ともkeepさせていただきます!一緒に頭の悪いことしましょうね! )


>8

( / うおお、同志様でしょうか!?一緒にもぐもぐしましょ、はいもぐもg(
是非ともkeepさせていただきます!一緒に頭の悪いことしましょうね!)


>9>10様

( / 大丈夫ですよ!ご丁寧に訂正有り難うございました…!是非ともkeepさせていただきます!一緒に頭の悪いことしましょうね…!)




  • No.12 by ななし  2016-08-07 20:31:57 




>>主様

( / >5の者です!keep誠に有り難う御座います…!
ですが大変申し訳ないですが諸事情によりpf提出が明日と成って仕舞う為、宜しければkeep延長お願い戴けませんでしょうか?駄目な様でしたらkeep解除して頂いて結構ですので…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック